デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ねぇありだと思う?

    匿名
    No.2261454
    [編集/削除]

    スレにキャスター作って参加するじゃん?で、そのキャラクターほとんど使えてないのにスレ主消えたり過疎化したり……すっごい物足りない訳よ。

    で、皆さんに聞きたいんだけどさ。消えちゃった他スレで使ってたキャラクターをまた違うスレで使うのありだと思う?

  • 練辛
    No.2261457
    [編集/削除]

    悪い、そういうことじゃないと思うけど。
    スレにキャスターを作って参加しないでwww

  • 名無し
    No.2261458
    [編集/削除]

    自分のスレなら好きにしても良いと思うけど、他の人のスレで使うならそのスレの管理人に聞いた方が良いんじゃない?

※記事を編集・削除するためのパスワード