デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 何年か前にあったとあるオリ也

    No.282962
    [編集/削除]

    確か4年前?ぐらいにあったボカロ曲擬人化学園だったかな?それがめっちゃ好きでした。
    んで、復刻してくれないかな?と思っていたのですが、その気配はあまりないのでいっそ作ってしまおうかと考えています。
    ただ、私自体あまりオリ也のスレッドを作ったことがなく知識が薄かったりするのでアドバイスや協力してくれる方が居ればとても嬉しいです。

  • めだか
    No.1210365
    [編集/削除]

    支援

  • No.1210384
    [編集/削除]

    デュラララチャットが誕生してから最初の入室者の私が教えます
    新規スレッドをタップ
    タイトル入力
    本文に
    物語の説明
    ルール
    人数
    (学園の場合は20~30人程度)(戦闘などは40~50人程度)
    設定
    名前など
    性別など
    年齢など
    容姿など
    性格など
    (戦闘なりなら武器など)
    参加など
    募集など
    svなど
    以上です
    自分の設定投稿も忘れずに

※記事を編集・削除するためのパスワード