デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ☆也練習のお友達☆その弐(何也版権)

    フェリス&志熊理科@刹那
    No.281171
    [編集/削除]

    志熊理科)
    えっと、1スレ目が終わったので立てた次第で有りますっ!( 敬礼 )
    …これからも宜しくお願いします( ペコッ、)

    フェリックス)
    今日はーっ!…久し振りの登場になるのかにゃ?( ふむふむ、)引き続き宜しくね~っ…と皆自由にお話しして輪を広げれれば愉しくて良いと思うから誰にでも話し掛けるって感じ?…何かフェリちゃんの語彙力が問題で伝わりづらいかも知れないけど、取り敢えず皆仲良くしよーねっ♪(にゃははっ♪と笑えば誰が一番乗りで来るのかにゃ ~ と椅子に座って辺りを見渡し )

  • 磯貝悠馬&風早翔太&茅野カエデ@光
    No.281188
    [編集/削除]

    磯貝「やぁ。2スレ目おめでとう(片手を上げたあと、軽く拍手して)ああ、もちろん楽しく話をさせてもらうよ(引き続きよろしくなと言い微笑む)」

    風早「こんばんはー!おお!2スレ目おめでとう!早かったね(俺の出番あまりないけど…と苦笑いする)うん!仲良くしていこう!(ニカッと眩しい笑みを浮かべ)」

    茅野「スレ立てご苦労様!(いきなりはい、とプッチンプリンをあげて)もっとどんどん話し掛けたいね!(今から楽しみだな~と机の上で頬杖をつきながらワクワクしていて)みんなよろしくねー!(にこー)」

  • キャベツ、砂粒@積田
    No.281254
    [編集/削除]

    キャベツ
    もう二つ目か…早いものだな。((ふぅ、と息を吐けば手にした薔薇にかぶりつき

    砂粒
    二スレ目でも宜しくね。((にっこり

    @理科ちゃん
    そう言って貰えて嬉しいわ。何か作って欲しいものがあるなら言ってね。((心底嬉しそうな顔して

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.281258
    [編集/削除]

    あら、2スレ目ですね!これからもよろしくお願いします!(無邪気な笑みを見せ)

  • 鶴丸、おそ松@夜空
    No.282200
    [編集/削除]

    おそ松
    「え、二スレ目なの?すごいじゃん。これからもよろしくなー。(軽く手を振り」
    鶴丸
    「おぉ、二スレ目か。まだまだ来たばかりの新参だが、よろしくな(微笑んで」

    @蛇喰夢子@ゆず
    おそ松
    「なははっ!確かにあいつらがいたらどこにいても飽きないよー(と嬉しそうににっこりと笑って」

    鶴丸
    「まぁ、その前にたくさんの驚きを君に届けよう(ニシッと悪戯っ子のように笑って見せて) 」

    砂粒@積田
    おそ松
    「でも、楽しいことだけじゃないよ?喧嘩もするし、パチ勝った時なんて弟たちに見つからないようにするの大変だもん(俺は長男だから困ったことはないけどねーとなははっ!と笑い」

    鶴丸
    「戦士……?なるほど、君のような者なら戦いも強そうだな。一度、手合わせしてみたいぜ……(納得した後に自分の腰に下げている刀に触れながら興味津々にみて」

    @フェリス&志熊理科@刹那
    おそ松
    「まぁ、なんでもできるところは一緒じゃない?(フォローのようにそう伝えて」

    鶴丸
    「けれど、驚きがあれば毎日が飽きないだろう?(クスクス笑いながら首をかしげて聞き。これからもたくさん届けようとやる気を出して」

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.282275
    [編集/削除]

    @おそ松
    それは本当ですか!?それはギャンブルよりとても楽しそうです!(少し頬を赤く染めおそ松の手をギュッと握り)今度皆さんにお会いさせてください!(なんて言い握った手を上下にブンブンと振る)

    @鶴丸
    驚き、ですか。それは楽しみです!どんな驚きが待っているのでしょうか、今からとても楽しみですよ!(そう言うと相手のほうに目を向けて頬を赤く染めにぱぁと笑う)

  • 砂粒@積田
    No.282431
    [編集/削除]

    @おそ松くん
    わぁ…そこでお小遣いの争奪戦が始まっちゃうのね…
    でも長男って事は、皆の頼れるお兄ちゃんなんだね、おそ松くんは((うんうん、と頷きながら話聞いていて

    @鶴丸くん
    そっか。でもごめんね、私は戦いの勝利じゃなくて、停戦を目的とする戦士なの
    だから手合わせはあんまり気が進まないかな…なんて((ごめんね、と首を傾げながら再度謝り

  • sans(等々)@真奈
    No.282727
    [編集/削除]

    paperJ.A.M「みんなぁー!やっほー!paperJ.A.Mだよー!」(知らない人が多い為いつもよりはしゃぐ)
    Sans「おいおい....paperそんなはしゃぐな....あ、おっと、オイラはsans宜しくな」(注意しようとするが、人が居ることに気付き、軽く自己紹介をする)
    FRISK「........sans内心嬉しいでしょ?」(最初は無言で見渡し、sansが嬉しそうなのを指摘する)
    CYARA「FRISKあんた自己紹介位しなよ....あ、僕はCYARA。宜しくね。」(ニコッと微笑み軽く自己紹介をする)

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.282769
    [編集/削除]

    あら、新しい方ですね!よろしくお願いします!(また無邪気な笑みを見せて言う)あ、理科さん。少しだけ募集掲示板の方に報告しました!検討の方お願いしますね!(理科の方に目を向けにこりと微笑めばそう言う)

  • sans(等々)@真奈
    No.282783
    [編集/削除]

    Sans 「おぉなかなか可愛いねーさんだなぁ」(要るか?、とホットドッグを渡す)
    FRISK「sans ....その女癖止めなよ....」(冷たい目でsans を見る) 

  • 蛇喰夢子@ゆず
    No.282792
    [編集/削除]

    あら、可愛いなんてとんでもない。でもそう言ってくださるのは嬉しいです!(にこりと微笑めば照れているのか頬を少し赤く染め)

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.282797
    [編集/削除]

    カルマ「初めまして~赤羽業(あかばねかるま)です。今日から俺も参加するからよろしくね~。あ、磯貝君と茅野ちゃんも居るじゃん。やっほー(軽く挨拶をすると同じクラスメイトを見つけ小さく手を振る)

  • キャベツ、砂粒@積田
    No.282812
    [編集/削除]

    キャベツ
    いつの間にかまた人が増えているじゃないか。僕はキャベンディッシュ、宜しく((薔薇頬張り

    砂粒
    柚木美咲だよ、皆宜しくね。((にっこり

  • sans(等々)@真奈
    No.282818
    [編集/削除]

    Sans 「おお、お前、薔薇食べるのか?変なやつだなぁ」(ケチャップをのみながら)@キャベツ
    CYARA、FRISK「人の事言えないだろ!!!」(二人仲良くツッコむ)

  • キャベツ@積田
    No.282829
    [編集/削除]

    ふっ…薔薇は僕を美しく引き立たせる上に美味しい…ケチャップなんかよりずっと素晴らしいものだよ…((ふふ、とキラキラしたオーラを撒きながら

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.282833
    [編集/削除]

    カルマ「キャベンディッシュ?凄い名前だね~。しかも薔薇食べるって変な奴だね~(いつもの様に正直な事を言う)まぁ、良いや。二人共よろしくね(爽やかな笑みを見せる)」

  • sans(等々)@真奈
    No.282837
    [編集/削除]

    Sans 「へー。そーなのか~」(興味は無いらしく、ケチャップをごくごく飲む)
    FRISK「はぁ....ほんっとうにごめんなさい....無礼なことを言って....」(sansの代わりに気分を害しないよう謝る)@キャベツ

  • キャベツ@積田
    No.282911
    [編集/削除]

    @カルマ
    ふふ…僕に相応しい美しい名だよ…
    変って事は…僕が個性的で周囲を虜にする力を持っているって事かい…?((言われた事を全てポジティブ捉えていて

    @Sans、FRISK
    …まるで麦わらみたいだな、君は((呆れたように呟き
    いや、謝らなくていいよ。こういうのには慣れてるからね

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.282918
    [編集/削除]

    @キャベツディッシュ
    カルマ「え~、もしかしてキャベツクンってナルシスト?(知らぬ間に変なあだ名を付け相手に悪魔の様なイタズラっぽい笑みを見せながらそう言う)

  • 磯貝悠馬&茅野カエデ@光
    No.282952
    [編集/削除]

    @カルマ
    磯貝「おっ、カルマか!(小さく手を振った相手を見つけるとやぁ、と片手を上げ)いつの間に来てたんだ?まぁ、いいや。同じクラスの人が増えて委員長としては喜ばしい限りだな(はっはと笑いながらああ、よろしくなと笑顔で言って)」

    茅野「ん?(プリンを食べていた手を止めれば目をパチパチと瞬かせる)あ、カルマくんだ!そうだね、増えて私も嬉しいよ!(ニッコリ)渚はまだここに来てないみたい…(キョロキョロさせて)気長に待とう!(イエーイ!とピースし、うんよろしく!と満面の笑顔で)」

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.282968
    [編集/削除]

    カルマ「うん。俺も同じクラスの奴が居て嬉しいよ。(小さく、イタズラしたりいじれたりして飽きないしねと付け足して)あ~渚?そういや居ないね。(そう言うとくだらねぇ事思いついたと悪魔の笑みを見せて)あぁ、そっか~カエデちゃん渚の事大好きだもんね~。(そう言うと悪魔の笑みを見せながら殺せんせーがカエデの触手を抜く為の手伝いをした時、渚がカエデにしたキスの写真を見せる)」

  • キャベツ@積田
    No.282980
    [編集/削除]

    @カルマ
    そうなのかも知れないね…まぁ、僕にはそれだけの実績があるから。((不敵に笑って見せると、過去の事をふと思い出したようで

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.282983
    [編集/削除]

    カルマ「キャベツ君って凄いポジティブだよね。凄いね(褒めたのか貶したのかよく分からないことを言う)

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.282991
    [編集/削除]

    カルマ「あ、そうそう。理科ちゃん。また報告?みたいなのしといたから見といてよ(理科の方に目を向けてにこりと笑う)」

    夢子「あはは、カルマさんが来てから私の出番が減っちゃいました(苦笑しつつそう言い)報告しました。その報告内容の感じでお願いします!(ニコリと笑いペコリとお辞儀をして)

  • 鶴丸国永、おそ松@夜空
    No.283136
    [編集/削除]

    @蛇喰夢子@ゆず
    おそ松
    「おわっ…へへんっ…それぐらいなら大丈夫だけど…なんなら写真撮る?(手を握られれば驚くがすぐに照れ」

    鶴丸国永
    「!君も驚きが好きか?!(仲間を見つけたかのように目を輝かして」

    @砂粒@積田
    おそ松
    「!……いやぁ、分かってるねぇ…へへッ…(嬉しそうに笑いながらも鼻を擦って」

    鶴丸国永
    「そうなのか?別に、構わんさ。まぁ、十人十色というように刀も様々…主も様々。だからこそ、面白いところもあるのだが…(眉を八の字にして」

    @sans(等々)@真奈
    鶴丸国永
    「お、見かけない顔だな?俺は、鶴丸国永。よろしく頼むぜ?(クスクスと笑い」

    おそ松
    「ん?新しい子?俺は、松野おそ松。よろしくなー(手を軽く振り」

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.283172
    [編集/削除]

    @おそ松
    夢子「えぇ!是非お写真お願いしたいです!もしよろしければ一緒にギャンブルなんてどうでしょう?(ギャンブルをしたいですと言わんばかりの顔をしてそう言い)

    @鶴丸
    夢子「えぇ、驚きもドキドキも大好きです!この前は指切りギロチンを使ったギャンブルをしたんですよ!(その時のギャンブルを思い出し頬を赤く染め嬉しそうに笑う)」

    カルマ「あはは、俺は驚かす側かな(そう言うと悪魔の笑みを見せておもちゃのゴキブリを鶴丸の顔の目の前に出す)」

  • 葉山小太郎&宮地清志@風船
    No.283538
    [編集/削除]

    葉山「葉山小太郎だ。宜しくな。」

    宮地「俺は、宮地清志だ。宜しく。」

    葉山「成り募集に希望してきた…まさかの俺達フライングしてたらしい…」

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.283568
    [編集/削除]

    夢子「まぁ、新しい方達ですね!よろしくお願いします(心底嬉しそうにそう言う)」

    カルマ「お、よろしくね~(また遊び相手が増えたと悪魔的笑みを浮かべ)」

  • 鶴丸国永、おそ松@夜空
    No.284755
    [編集/削除]

    @蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    おそ松
    「まさか写真も撮ってくれるなんて思わなかったよ~。お、それならパチやお馬さんが行きたいなー(ギャンブルなんて言われればいつもそれなりに得意なものを言って」
    鶴丸国永
    「ぎろちん?…聞いたことない言葉だな。君が言うからには面白いのだろうが…どんなものなんだい?(聞いたことのない言葉に首をかしげて」

    「おわっ!…こりゃ、一本とられたな。はっはっは、次はどんな驚きを見せてくれるんだ?(急な虫の玩具に一歩下がるぐらいに驚いて楽しそうに笑い」

    @葉山小太郎&宮地清志@風船
    おそ松
    「あれ?新しい子ー?俺は松野おそ松。よろしくなー。(へへッと笑ってみせ」
    鶴丸国永
    「よっ!俺は鶴丸国永だ。よろしくな!(軽く手を振り」

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.284779
    [編集/削除]

    @おそ松
    夢子「パチ、ですか…残念ながら私、まだ未成年なのでそういう場所には行けないんです。(ごめんなさい、と謝りニコッと笑う)それではこんなのはどうでしょう?ニム零式や指切りギロチンはどうでしょう?この前私がやったギャンブルです。(ニコリと笑いそう提案を出す)」

    @鶴丸
    夢子「ギロチンはですね、昔死刑執行をする時に使われた道具です!本当でしたら凄く大きくて首切り処刑の時に使われる物なのですが、この前は小さい物を使いギャンブルをしました。あの時のギャンブルはとても楽しかったです!己の根性を確かめ合った!とても面白く、とても楽しかったです!(無邪気に笑えばそんな事を言い)」

    カルマ「へぇ、そこまで驚かなかったね~(にこっと笑い)君とは仲良くなれそうだよ鶴君(またもや勝手にあだ名を付けてハハハと笑う)」

  • キャベツ、砂粒@積田
    No.284834
    [編集/削除]

    キャベツ
    また人が増えたな…宜しく

    @カルマ
    ふっ…それ位僕が美しいから、ね((キラキラしたオーラ振り撒き

    @おそ松くん
    砂粒
    これからも頑張ってね、お兄ちゃんとして((にっこり微笑んで

    @鶴丸くん
    出来る限り話し合いで事を解決したいと思ってるの
    …そのせいで、他の戦士からは敬遠されがちなんだけどね((苦笑しつつ

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.285143
    [編集/削除]

    カルマ「美しいねぇ。俺達はそういうのに全然縁が無いからさ(アハハと笑いポケットから対先生用の弾が入った銃を取り出し引き金を引く)まぁ俺等はさ、こういう殺しの授業を受けてるんだよね。だから美しいなんて縁が無いんだよね(これで人が死ぬ訳ない。だけどイタズラをする為にこれが自分が本当に殺し屋になった気分でこんな事を言う。そしてニヤニヤしながら相手の反応を待つ。弾は、先生用だから痛くない)」

  • キャベツ@積田
    No.286685
    [編集/削除]

    …君の学校は随分と非合法なんだね((楽しそうに笑う相手見て静かに返し
    でも、僕がそれで驚くと思ったら大間違いだよ…人殺しにも出会った事があるんだ。それに、この僕も…((少々含みのある言い方で口元だけで笑って

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.286808
    [編集/削除]

    カルマ「えー、つまんない反応。もうちょっと驚いてくれると思ったんだけど…まぁ良いや。てか、キャベツ君殺し屋なの?もしかしたら話し合うかも。殺しのアドバイスとかも貰いたいし(相手も殺し屋だと知りそう言う)」

  • sans(等々)@ 真奈
    No.286881
    [編集/削除]

    Sans
    お、殺しか?こえぇ学生だな(ははは、と笑う
    CYARA
    お前が言えたもんじゃ無いだろ(頭を叩く
    FRISK
    CYARAも言えないでしょ?まったく....(はぁ、とため息をつく)

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.286947
    [編集/削除]

    カルマ「ははは、3人共仲が良いね~。(ニコッと笑い対先生様ナイフをsansにあてる。勿論痛くない。)ダメでしょ?油断しちゃ。これが本物のナイフだったら死んでるよ?(ハハハと笑いポケットにナイフを仕舞う)これからは気を付けなきゃダメだよ?(ニヤニヤしながらからかう)」

  • sans(等々)@ 真奈
    No.286954
    [編集/削除]

    FRISK
    ....君....CYARAみたいだね(怖いやと付け足す

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.286967
    [編集/削除]

    カルマ「そうなの?まぁ良いや。(フフフと笑いFRISKの顔の目の前にさっきのおもちゃゴキブリを出す)どうどう?驚いた?(相手の反応を待ちわびる様にそう言う)」

  • キャベツ@積田
    No.288225
    [編集/削除]

    @カルマ
    殺し屋というか…殺したのは僕であって僕じゃないというか…説明が難しいね
    僕は多重人格なんだよ。それで第二人格が人殺し…という訳さ((肩を竦めては苦笑し

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.288237
    [編集/削除]

    カルマ「多重人格か。へぇー、聞いた事はあったけど見た事無かった。こんなんなんだ。(相手をまじまじと見つめてはそう言い)じゃあ今のキャベツ君はナルシストな人格って事?」

  • キャベツ@積田
    No.288365
    [編集/削除]

    多重といっても、人格は僕と人斬り、ハクバの二つだけだけどね((指を折って人格を数える素振りし
    彼のお陰で、僕は海を追われて海賊になった…という訳さ

  • 志熊理科@刹那
    No.288391
    [編集/削除]

    んー、最近中々に此方に来れなくてスミマセンでした( スライディング土下座。)
    やっぱ最近は時期も時期でかなり雨とか降りますね( ジメジメしてるのはあまり好きじゃないです…と窓越しに外の景色を見れば呟き )
    ぁ!…ちょっと忘れてました(何かを思い出したのかあせあせと焦れば誰かを呼び寄せる様に手招きし、)

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.288405
    [編集/削除]

    カルマ「へぇー、よく分かんないや(ハハっと笑えばそう言う)」

  • 腐川冬子@刹那
    No.288412
    [編集/削除]

    顔出し……遅れてご免なさい(オドオドと猫背で姿を表し、)腐川冬子よ……超高校級の文学少女。…アタシみたいな奴と喋ろうとする物好きなんて中々に居ないでしょうけど、一応宜しく…(小説を片手にぺこっ、と一礼すれば、隅っこの物陰に隠れる様に移動する。)

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.288448
    [編集/削除]

    夢子「私の出番が無くなっちゃいました(苦笑してはそう言い)理科さん、大丈夫ですよ!(ニコリと笑えば相手の頭にポンっと手を置く)」

    カルマ「そんな土下座する事じゃ無いよ(困った様に笑い)そうだね、この時期は俺もあんま好きじゃ無いかな。(窓越しから外を見ればそう言い。小さな声で呟く)この時期だと殺せんせーの顔デッかくなるんだよな(そう言うと殺せんせーの顔が大きくなった時の姿を思い出しクスッと笑う)ん?何かあったの?(忘れていたと言う相手の顔を覗き込みそう質問する)」

  • 鶴丸国永、おそ松@夜空
    No.288726
    [編集/削除]

    @蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    おそ松
    「に、ニム?ギロチン?!むりむりむり無理だよ~。そんなヤバイことは俺には無理ー(首を横に振って」

    鶴丸国永
    「あぁ、斬首のことか。それは過激な驚きだなぁ。人はちょっとしたことで消えてしまうのにそんな遊びをするなんて分からないな。(うーん……と困ったように笑って)」

    「はっはっは。俺も君とは随分と仲良くなれそうだ。(にんまり笑ってアダ名を聞けばクスクス笑って」

    @キャベツ、砂粒@積田
    おそ松
    「おー、ありがとなー。(にへっと笑って」
    鶴丸国永
    「そうか、敬遠されてもそれが君の意思ならばいいんじゃないか?(首をかしげて聞いて」

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.288829
    [編集/削除]

    @おそ松
    夢子「あら?そうでしょうか…どちらもとても簡単ですよ!(ニコニコと笑えばそう言い)

    @鶴丸
    夢子「首を入れる訳では無いですがね(アハハと笑いそう言い)指をプレイヤー全員が入れます。そして20本ある紐を一本ずつ切ります。そのうちの一本は当たりです。切るとギロチンが落ちて指が切られます。この前は鉄板が中に仕組まれていたんですがね(フフっと笑えばそう説明して)ギロチンが落ちる事に勝敗か関係がありません!最後まで指を抜かない度胸が確かめられる物です!ですので指を抜いてしまった方の負けになります(そう説明すれば最後にニコリと微笑む)」

    カルマ「それは良かった(フッと笑えばそう言い)何でそんなに笑ってるの?(不思議そうに首を傾げればそう質問して)」

  • 志熊理科&松野十四松@刹那
    No.310744
    [編集/削除]

    おはよーございますっ!(勢いよくガチャ!と扉を開け、)

    最近は、全く来れてなくて済みません…。また、此方で皆さんと話せるのなら嬉しいなぁ...って思ってます、皆さんいかがお過ごしなのでしょうか?(理科は、季節の節目や急な気温差に弱いので苦しんでます..。ぎゅ、と拳を握りしめれば、日頃の運動不足等が祟ったのでしょうか?不覚..。ぐぬぬ、と悔しそうに呟き)

    マッスル!、マッスル!ハッスル!、ハッスル!..朝の素振り終了ーッと。
    兄さん達が居るみたいだからボクもお邪魔するよーぉ?(野球のバッドを片手に、にッ、とはにかんだ様な笑顔を向ける)

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.311552
    [編集/削除]

    @理科ちゃん
    夢子「私は全然大丈夫ですよ!私も全然来れて無かったですし。(困ったような表情をしながらもにこっと笑い)」

    カルマ「理科ちゃんもしかして体弱い子?自分の来れるペースで大丈夫だよ?(にこりと笑いそう言う)運動不足?それなら俺と一緒に運動してみる?(運動とはまぁ殺せんせーを殺す為の訓練である)楽しく運動できるよ!」

    @十四松君
    夢子「あら、お元気な人ですね!私も元気がせますよ♪(元気な彼を見ればクスリと微笑み)素振りですか。なにか野球関係のお仕事とかされているんですか?(相手の持っているバットを見れば疑問に思いそう相手に聞き)

    カルマ「元気だね~。(こちらもクスリと微笑みそう言う)」

  • 志熊理科&松野十四松@刹那
    No.311761
    [編集/削除]

    志熊理科]

    @蛇喰さん
    まぁ、皆さんお忙しかったり色々と有りますもんねぇ~。そんな、お気になさらず。理科は不定期なのでいつ来るかハッキリしないんでよすねぇ(ふぅ、と一息つけば、苦笑いを浮かべ筒、でも‥此れからも来れる時はお話ししたいので!とはにかんだ様な笑顔を浮かべる、)

    @赤羽くん
    いやぁ、外に出る機会が中々に無くて困ったものですよぉ..そう言って貰えると本当に助かります(ニパ、と満面の笑みを向ければ、運動...‥ですか、考え物ですねぇ。と顎を軽く擦り悩む様な素振りを見せる、)

    松野十四松]

    @蛇喰ちゃん
    アハハ~♪そう言って貰えると助かりマッスル!、ハッスル!(両腕を上げれば、グッ、と腕に力を入れて力瘤を作り、元気一杯な様子、)
    ン…仕事はしてないんだ!ニート万歳!(阿呆みたいな張り付いた笑顔でバットを掲げる、)

  • 土方@もえ
    No.312244
    [編集/削除]

    お初
    真選組副長、土方十四郎だ。
    これからよろしく頼む
    知り合いも何人かいるみたいだしな。
    すぐとけ込めるように頑張る。

  • 松野十四松@刹那
    No.312282
    [編集/削除]

    @土方くん
    多分、僕とは初めましてだねぇ~。
    気軽に話し掛けてくれれば嬉しいよー(袖の余った服裾をひらひらさせれば、お辞儀する)

    知り合いとか固まってる訳じゃないし…誰にでも話し掛ければ良いからぁ~…。

    おっと、自己紹介遅れてた…松野家5男松野十四松でーす、宜しく頼みマッスル!(ブンブン片腕を振り回せば、野球やらなーい?と相手の方に小走りで歩みを刻めばバットを差し出して首を傾げる、)

  • 李子分@枝豆
    No.315893
    [編集/削除]

    みなさん初めまして、雷門中サッカー部監督の趙金雲の弟子、李子分です。
    雷門で影ながら雑用といいますかサポートしております。
    これからは何卒よろしくお願いします(赤色のチャイナ服に大頭面と歪な格好のまま自己紹介をすまし面を持ちつつ深々と頭下げ)

  • 土方@もえ
    No.316267
    [編集/削除]

    @十四松
    野球…?
    俺はそんな娯楽は嗜んでないのでな。
    せっかくの誘いだが断らせて頂こう

    @李子分
    宜しく頼む

  • おそ松@夜空
    No.316310
    [編集/削除]

    久しぶり~。
    あんまり来れなくてごめんなぁ。
    …って十四松や他の仲間も来てんじゃん!
    俺は、松野家長男松野おそ松!よろしくな~。(手をヒラヒラと振り)
    なんだ、もう一人の白いやつ?が用事があって来れないみたいだったからとりあえず、俺だけ顔だしな~。(ニコッと笑って)

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.316350
    [編集/削除]

    夢子「あら、見ないうちにまたまたお友達が増えてますね!こんにちは、私は蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)です♪特徴は、長い黒髪とギャンブル好きな所ですかね?よろしくお願いします。(頭をペコリと下げにこりと笑えばそう言い)」

    カルマ「お、ホントだ~新しい人達が来てるね。俺は赤羽業(あかばねかるま)特には特長とかは無いかな?取り合えずよろしくね(優しく微笑めばそう言い)

  • 李子文@枝豆
    No.316556
    [編集/削除]

    @土方さん
    お近づきの印にお一つガムいかがですか。味はイチゴとミントがありますよ、(袖口から両方のガムを出して選ばせて)

    @おそ松さん
    あ!すみません、入れてくださったのにご挨拶が遅れてしまいました。参加許可ありがとうございますっ!!(おそ松を十四松と間違えてズザーッと土下座で感謝を表し)

    ということは連れの方が遅れるんですね。それぞれ事情はあると思うので気長に待ちましょう、(相槌打って頷きカランカラン音発てて)

    @夢子さん
    こんにちは!もしかすると、パチンコに通いつめてるんですか?
    ギャンブルは運ですから、程ほどにしといた方がいいかと思います(挨拶を元気良く返し趣味のことで心配すると少し説教じみて)

    @カルマさん
    よろしくお願いします!ボクもこれといって特徴は……服装が中国人っぽいかもしれませんね。出身は中国ですし(自分の格好の派手さに気づき照れくささから後頭部掻いて)

  • 蛇喰夢子&赤羽業@ゆず
    No.316613
    [編集/削除]

    @李子文
    夢子「パチンコじゃありませんよ(くすっと笑えばそう言い)そうなんですけどね。でも、やっぱり楽しいんですよ。止められないんですよ(頬を赤く染めフフッと笑い)」

    カルマ「中国?凄いね~(フッと笑えばそう言い)凄くその服似合ってるよ?(優しく微笑めばそう言い)

  • 志熊理科&松野十四松@刹那
    No.316680
    [編集/削除]

    松野十四松 ]

    @土方くん
    そっかぁ~、まっ‥気が向いたら何時でも言ってねぇ~‥。それなら、何か趣味とかあるのぉ~?( 気になるのか顎擦り、興味深そうに歩みを刻む、)

    @李くん
    今晩わぁ...。僕は松野十四松。趣味は野球だよぉ、...サッカーねぇ、青春してる感じがして羨ましいなぁ( キャップを深く被り直せば、ふむふむ…と相槌を打つ )

    @おそ松兄さん
    うん、ボクも来たよ~(ヘラヘラ)
    久し振りぃ‥ボクだって中々に来れてなかったから気にする事は無いってぇ、了解したよっ‥これからも宜しく頼みマッスル( 両腕に力瘤を作り、えっへん‥とでも言うかの様子 )

    志熊理科 ]

    @土方さん
    すっ‥凄い!何のコスプレですか!?クオリティ高過ぎます!‥ちょっと写真良いですか?( 彼の隊服を目にすれば、キラキラと目を輝かせ、小走りで駆け寄ればスマホ片手に尋ねる )

    @李くん
    わぁ‥チャイナ服を纏って、謎の面を被る貴方は謎に包まれてる感じで好奇心を擽られます!‥おっと、取り乱してしまいました‥。理科は、志熊理科って言います‥聖クロニカ学園高等部に通ってます。学校では、授業免除の理科室登校‥即ち、超VIPなんです!( 伊達メガネをくいっと上げ、自慢気な表情 )

  • 土方@もえ
    No.316743
    [編集/削除]

    十四松→趣味……か……
    趣味というものかは分からないが…
    剣道とかは……好きだ…

    志熊理科→あ?は?誰だ…コスプレじゃねぇ。
    制服だ……(かけよられると、後ろに下がって)

    李子文→なら…ミントでいい…(ぼそっと)

  • 松野十四松&志熊理科@刹那
    No.317166
    [編集/削除]

    松野十四松 ]

    @土方くん
    ふぅん‥剣道かぁ、チャンバラごっことか懐かしいなぁ‥( 兄弟達としたチャンバラごっこを懐かしむ様子 )
    真選組ってのの副長さんなんだよねぇ?‥真選組って、どんな事するのー?( きょと、)

    志熊理科 ]

    @土方さん
    理科は、理科です!( 誰だ?、と聞かれれば、鼻息をふす、と立てて名乗り、)
    制服!?‥理科の学校の制服もソレが良いです( 羨ましそうにじっと見、両手を擦り上目遣いで“それで写真の方は撮っても宜しいんですか?”後退る彼に物凄い勢いで迫り小首を傾げる、)

  • 土方@もえ
    No.317350
    [編集/削除]

    十四松→悪いことをしたやつを取り締まったり…将軍の護衛をしたり…そんな感じだ。
    まぁ今で言う警察みてーなもんだな。

    理科→ちょっ…近づきすぎだ!
    撮ってもいいから…近づくな…

  • Sans.FRISK.CHARA@真奈
    No.317435
    [編集/削除]

    Sans
    よぉ久しぶりだな(軽く手を振る
    FRISK
    ええっと、皆さんお久しぶりでs((ちょっとCHARA!!!!何すんの!
    CHARA
    FRISK。あんた固すぎ。もっと柔らかくなったら?(お気に入りのナイフをチョコレートを食べながら磨ぐ

  • おそ松@夜空
    No.317502
    [編集/削除]

    @李子文
    うわっ、痛くない?大丈夫?(ビクッと驚きながらも見て)へ?……え?あ、あはは!まぁ、皆と仲良くしたらいいと思ってさぁー…(いい気になってなはは!と笑って)まぁ、そのうち来ると思うよ?

    @志熊理科&松野十四松
    あ、そう?良かった良かった……それより十四松ー……一緒にパチ行かない?(ニヤリと笑って

  • 志熊理科&松野十四松@刹那
    No.317842
    [編集/削除]

    志熊理科 ]

    @土方さん
    ん?..もしかして、可愛い女子高生の理科に近付かれてドキドキしちゃってたりするんですかぁ?..ありがとーごさいます、では(ニッと笑えば、パシャ、と写真を撮って、キャッキャと騒ぎ立てる、)

    @Sansさん
    どうも、お久し振りでーす(ぺこっ、)
    相変わらずなんでしょうけど、元気が良いんですねー?( 軽く顎擦り、風変りな彼じっと見、)

    松野十四松 ]

    @土方くん
    そっかぁ、警察みたいな仕事なんだねー?ボクには、想像がつかない程大変なんだろうけど、頑張って!( 両手合わせて、感心してる様子 )

    @おそ松兄さん
    パチンコ~?‥今は、競馬の気分なんだけど…それと、取り分は?ねぇ、勝った時の取り分ちゃんと考えてよねー?‥まあ、もし買っちゃったら、家には帰れないやー‥兄さん達が…ねぇ?( 金に欲が出たのかブンブン、首を縦に振るが、家に居る兄達の事を思い出せば、目を反らし溜息をつく )

  • 土方@もえ
    No.318044
    [編集/削除]

    理科→うるせぇ。俺はお前なんかより可愛い女が好きだ。物静かで…お淑やかな女の方が好きだ。(と、とある人物を思い浮かべては、そういい)

    十四松→おう。ありがとな。(フッ、と笑って

  • Sans.FRISK.CHARA@真奈
    No.319016
    [編集/削除]

    Sans
    おうおう土方さぁん物静かでお淑やかな女はここに居るぞぉ?(めっちゃニヤニヤしながらFRISKを差し出す
    FRISK
    ちょっ、Sans?!何で僕の事差し出すの?!(動揺
    CHARA
    そういえばFRISK僕っ子だったね。忘れてた(チョコレート無いかな、っと探しながら

  • 土方@もえ
    No.319091
    [編集/削除]

    sans→気持ちは嬉しいがな。
    俺には先客がいるんだ。

  • hdid
    No.3067082
    [編集/削除]

    suusus

※記事を編集・削除するためのパスワード