デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 人狼オンラインのなりきり民雑談所!

    部屋主!
    No.2225667
    [編集/削除]

    ここで、やりたいなりきりとか話したり、部屋立て時間を書いたりしてみない!?(迫真
    ここから色んななりきりの掲示板立てたりもできるよ!!!

  • みかん
    No.2226113
    [編集/削除]

    URL踏んだらここでしたけどここって人狼オンラインのなりきり村の人の雑談場所であってます?

  • 部屋主
    No.2226121
    [編集/削除]

    はい!合ってます!
    村建てする時間とかやりたいなりきり、この鯖で立てよう!みたいな話し合いをしたりしたいなって思ってます!

  • 部屋主!
    No.2232119
    [編集/削除]

    人ゼロわらう

  • サイコロステーキ先輩
    No.2232604
    [編集/削除]

    こんにちは!人狼onlineではレイカか、サイステ先輩という名前でしてます!人狼onlineで会ったらよろしくお願いします!

  • 部屋主!
    No.2244225
    [編集/削除]

    久しぶりにみたらその日に人いたんだ
    またちょっとうらる貼ってこよ

  • 支援
    No.2250305
    [編集/削除]

    支援

  • あのさ
    No.2255429
    [編集/削除]

    人狼オンラインでなりきりする必要ある?こっちのサイトでよくね?
    最悪、宣伝するだけでいいわけだし

  • 部屋主!
    No.2265498
    [編集/削除]

    百里あるけど、向こうにいる人たちを全員移動とか難しいからね…
    というか私もここでやりたいと思ってるけど「私たちはここがいいから」「別に禁止されてないからいいでしょ」って言われるんだよね…
    何なら暴言吐かれるからほんとに…ってことでね、せめてね。こういう場所作って乱立を避けたりしたいなって思ったんだよね!!!

  • 部屋主!
    No.2265502
    [編集/削除]

    また宣伝していくかー

  • 部屋主!
    No.2265537
    [編集/削除]

    というか村建てしてるRMさんたちが来ないとあんまり意味ないよね…
    誰か手伝ってくれる人探そうかな

  • 部屋主!
    No.2265541
    [編集/削除]

    こおいー!!

  • rm目指す
    No.2266435
    [編集/削除]

    村立てってちゃんと世界観がないと難しいイメージがあるんだけど、世界観持って立ててる人っている?いるなら世界観を参考にしたい

  • 部屋主!
    No.2268357
    [編集/削除]

    人狼オンラインの方の村立てなら、そこまで世界観しっかりして無くても何となくこれ!って決めておけばいいかな
    魔法世界とか現実世界とか、能力もある世界とか学園が舞台とか、後は現代か未来か
    ナーロッパかみたいな時代を決めておけばいいと思うよ
    世界観を作りたい!って人ならデュラチャの募集板の世界観を参考にすると良いかも

  • rm目指す
    No.2268604
    [編集/削除]

    @部屋主!
    なるほどね
    アドバイスありがとう!

  • 観戦
    No.2271708
    [編集/削除]

    ショニキのやつ……無実だったのにッ!!!!

  • 部屋主!
    No.2271712
    [編集/削除]

    ショニキはああなる運命だったんです……
    あの村に入った時から………

  • マキナ
    No.2271764
    [編集/削除]

    みんなこの時間までに眠くなっちゃうのかわいいですね

  • 部屋主!
    No.2272478
    [編集/削除]

    健康は素晴らしいです!
    皆さんも健康教に入信しましょう!!!

  • 表面剥離
    No.2272490
    [編集/削除]

    うらる踏んで来たけど、新しい試みでいいね
    ただ、人狼のなり民は面倒くさがりだから使わなそう

  • 部屋主!
    No.2274170
    [編集/削除]

    確かにw
    まぁでも、やらないよりかはマシかな?と思ったんで
    意外と人増えてますし、多分ね、十中八九大丈夫です

  • 部屋主!
    No.2274279
    [編集/削除]

    授業の間も立て続ける健気な部屋主!に全米が涙する!!

  • 霧雨魔理沙/歌
    No.2274281
    [編集/削除]

    www

  • 部屋主!
    No.2274295
    [編集/削除]

    22時ぐらいになったらもう一回建てようと思います!!

  • マキナ
    No.2274655
    [編集/削除]

    なりきり村村が立ってますね
    https://zinro.net/?Ndf1
    こうやってurlを貼ったりして宣伝に使うのもいいかも…?

  • 部屋主!
    No.2275203
    [編集/削除]

    宣伝村建てた!ちゃんとなりきりもできるから来てね!

  • 部屋主!
    No.2275339
    [編集/削除]

    ッスー…誰も見てませんように()

  • 亜桜孤九月
    No.2275435
    [編集/削除]

    @部屋主
    バナナ〜なんとなくとうこー

  • 部屋主!
    No.2275469
    [編集/削除]

    どうも~なんとなくうれしー

  • 部屋主!
    No.2275489
    [編集/削除]

    nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/56434
    一応設定投下板作ったよ!
    見られるの嫌な人もいるかもしれないから一応カギをかけておいてるよ!
    合言葉は「人狼Online」だよ!

  • 部屋主!
    No.2276385
    [編集/削除]

    URLをコピーできない人向け
    →デュラチャと検索→デュラララチャットなりきり雑談掲示板に移動(名前を入力などは無視でokです)→検索ボックスに「人狼」と入れて検索をタップorクリック→人狼オンラインのなりきり民雑談所!をクリック
    これで見れます!ちょっと面倒かもしれないけど一回ブックマークとかしちゃえば楽だよ!
    これでコピペできない人も来てくれるかな

  •    紫と霊夢()
    No.2276429
    [編集/削除]

    おーーーーい

  • マキナ
    No.2276930
    [編集/削除]

    なり村ってたまに、さっきまであったのに解散したら誰も立てなくなるみたいな現象起きますよね

  • 部屋主!
    No.2277282
    [編集/削除]

    私が家に帰る前に終わってしまってて悲しいです

  • 部屋主!
    No.2277283
    [編集/削除]

    そう!そんなときこそこの雑談所!
    さぁ!誰か立てやがれください!(((((

  • 部屋主!
    No.2277285
    [編集/削除]

    立った!?!?!?!

  • 部屋主!
    No.2278087
    [編集/削除]

    なりきり村立ってるーよー

  • 部屋主!
    No.2278089
    [編集/削除]

    多分BLとかアニメとかそういう系の也以外のところは大体宣伝し終わったと思うし
    宣伝村も邪魔だろうから広報はここらで終わりにしよっかな

  • マキナ
    No.2289507
    [編集/削除]

    なり村立てるbotとか作れば、みんな入りますかね

  • 部屋主!
    No.2290876
    [編集/削除]

    botが建てたら蹴れないとか発生したら嫌だし…
    何より、botが建てると管理人に迷惑かかるかもしれないですね

※記事を編集・削除するためのパスワード