デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 生き物限定擬人化シェアハウス(新)

    神無月 零@蒼
    No.280181
    [編集/削除]

    こっちにお願いねっ!

  • 紗菜
    No.280182
    [編集/削除]

    分かったよぉー!

  • 神無月 零@蒼
    No.280189
    [編集/削除]

    あ、紗菜いらっしゃい!宜しくねっ(ニコッと微笑み

  • 紗菜
    No.280197
    [編集/削除]

    うん!宜しく!!!!(ぎゅー)

  • 神無月 零@蒼
    No.280224
    [編集/削除]

    えっ...!?えっ...あ、うん...宜しくね(急な出来事に驚くも微笑み

  • 紗菜
    No.280232
    [編集/削除]

    えへへ、驚いた?(前髪をかきあげる)

  • 神無月 零@蒼
    No.280244
    [編集/削除]

    そ、そりゃあ...ね?急に抱き付かれたら...驚くよ?付き合ってる訳でも無いんだし~(クスッと笑い頭撫でてやり

  • 紗菜
    No.280245
    [編集/削除]

    だよねー

  • 神無月 零@蒼
    No.280251
    [編集/削除]

    まぁ...別に好きじゃない訳では無いけど...(相手に聞こえないようにボソッと呟き

  • 紗菜
    No.280254
    [編集/削除]

    付き合ってなくても、私は好きだよー!(ニコニコしながら楽しそうにぎゅーする)

  • 神無月 零@蒼
    No.280261
    [編集/削除]

    へっ!?じょ、冗談やめてよ~(明らかに恥ずかしそうに顔真っ赤にしながらも照れ隠しのために笑って

  • 紗菜
    No.280263
    [編集/削除]

    冗談に聞こえるの?(真面目な顔をしながらの上目遣いで聞く)

  • 神無月 零@蒼
    No.280267
    [編集/削除]

    いや、そんな事は無いけど...でも...本当に僕でいいの?(真面目な顔されては本当だったんだと少し嬉しそうに控えめに笑い

  • 紗菜
    No.280272
    [編集/削除]

    ....?うん、零くんが良い!(強く抱き締める)

  • 神無月 零@蒼
    No.280278
    [編集/削除]

    そ、そっか...嬉しいよ(抱きしめられては微笑み抱きしめ返して

  • 紗菜
    No.280290
    [編集/削除]

    そう言うと、私も、嬉しい!(犬歯を出して笑う)

  • 神無月 零@蒼
    No.280321
    [編集/削除]

    そっか...ねぇ紗菜ちゃん...紗菜ちゃんさえ良ければなんだけどね?僕と...付き合う...?僕も...君のこと...嫌いじゃないし...(ぎゅっと抱きしめ

  • 紗菜
    No.280328
    [編集/削除]

    え、....良いの?!(驚き、目をキラキラさせる)

  • 神無月 零@蒼
    No.280336
    [編集/削除]

    う、うん...(少し恥ずかしそうに顔俯き少し微笑み

  • 紗菜
    No.280343
    [編集/削除]

    やっっっつつたぁあ!!(子供みたいにぴょんぴょんする)

  • 神無月 零@蒼
    No.280365
    [編集/削除]

    う、うん(ニコッと微笑み可愛いと心の中で思いながら頭撫でて

  • 紗菜
    No.280372
    [編集/削除]

    私も、撫でる!....撫でる!....撫で....(身長差が凄いから頭に手が届かず、最終的諦める)

  • 神無月 零@蒼
    No.280384
    [編集/削除]

    ふふっ...ほらっ(届いていない手を見て微笑み余っている手で自分のかたにのせて

  • 紗菜
    No.280386
    [編集/削除]

    あ、ありがとう....少し悔しそうな表情をする)

  • 神無月 零@蒼
    No.280396
    [編集/削除]

    大丈夫だよっまたこれから大きくなれるよ(相手の悔しそうな表情見ては頭撫でてやり

  • 紗菜
    No.280405
    [編集/削除]

    うぅ(スッゴい悔しそうだけどうっすら嬉しそう)

  • 神無月 零@蒼
    No.280420
    [編集/削除]

    でも...小さい紗菜も好きだよ?(恥ずかしかったが必死に

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.281084
    [編集/削除]

    初めまして、顔出しに来ました。(物陰からひょっこりと顔を出して

  • 神無月 零@蒼
    No.281113
    [編集/削除]

    初めましてっ!よろしくねっ音雨ちゃん(ニコッ

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.281122
    [編集/削除]

    よろしくお願いします……(物陰から二人の方に近づいていき

  • 神無月 零@蒼
    No.281162
    [編集/削除]

    うん、よろしくねっお茶でも飲む?(カップ用意して

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.281173
    [編集/削除]

    あ、ありがとうございます。(ぺこりとお辞儀して

  • 神無月 零@蒼
    No.281204
    [編集/削除]

    紅茶で良かった?砂糖入れるね(カップに注いで砂糖入れようと

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.281211
    [編集/削除]

    はい、ありがとうございます。(近くの椅子にちょこんと座り

  • 神無月 零@蒼
    No.281282
    [編集/削除]

    茶菓子でも準備しよっか?(軽いお菓子作り始めて

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.281286
    [編集/削除]

    何から何まで…ありがとうございます(深々とお辞儀して

  • 神無月 零@蒼
    No.281299
    [編集/削除]

    偉い偉い、いい子だね(クスッと微笑み頭撫でて

  • 紗菜
    No.281379
    [編集/削除]

    うぅ(嫉妬の目付きで見つめる)

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.281547
    [編集/削除]

    あう…(大人しく頭を出られていると、紗菜さんに見られていることに気づきばっと頭をあげる

    あの、私音雨と言います。よろしくお願いします。(そっと会釈をする

  • 紗菜
    No.281585
    [編集/削除]

    へー....音雨ちゃんねぇ....宜しく....(なんだよ....こいつ可愛いじゃん....と思う)

  • 神無月 零@蒼
    No.281726
    [編集/削除]

    ふふっ(遠くから二人見守り優しく微笑みクッキー皿に盛って

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.281768
    [編集/削除]

    ……えっと、わたしの顔に何かついてますか?(キョトンとした顔で尋ねる

  • 弥生
    No.282234
    [編集/削除]

    全然これてなくてごめん!
    一応顔出し!

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.282276
    [編集/削除]

    あ、初めまして。
    わたしはタカチホヘビの音雨と言います。
    えっと、よろしくお願いします。(ぺこりと頭を下げる

  • 弥生
    No.282421
    [編集/削除]

    あ、えっと、僕はオコジョの弥生!
    よろしく!(ニコッと元気そうに笑って)

  • 神無月 零@蒼
    No.282426
    [編集/削除]

    あっ、弥生ちゃんっ!顔出しありがとうねっ!

  • 弥生
    No.282430
    [編集/削除]

    えーと…これは…新しくできたってことでいいの?
    (‘新’について)

  • 神無月 零@蒼
    No.282435
    [編集/削除]

    うん、一応新しくしたから...設定貼り直してもらってもいいかな...?

  • 弥生
    No.282436
    [編集/削除]

    おっけー!

  • 神無月 零@蒼
    No.282437
    [編集/削除]

    ありがとねっ(微笑み

  • 弥生
    No.282459
    [編集/削除]

    あげといたよぉー

  • 神無月 零@蒼
    No.282474
    [編集/削除]

    ありがと~っ

  • 弥生
    No.283685
    [編集/削除]

    今からやれる人いるー?

  • 神無月 零@蒼
    No.283843
    [編集/削除]

    あ、ごめん...全然気付けなかった...弥生ちゃんまだ起きてるかな...?

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.283970
    [編集/削除]

    すいません、気づかなかったです…(しゅんと俯いて

  • 弥生
    No.284145
    [編集/削除]

    あ、寝落ちしてた‥‥
    気、使わなくて大丈夫だよー
    (眠そうに目を擦りながら)

  • 神無月 零@蒼
    No.284232
    [編集/削除]

    あ、そ、そう...?なら分かった...(安心した様子で

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.284267
    [編集/削除]

    そうだったんですね、良かったです…(ほっと息をついて

  • 神無月 零@蒼
    No.286701
    [編集/削除]

    今日部屋立てようかと思ったけど今日も塾があって立てられない...部屋立ては自由だから立てれる人いたらたてていいからね

  • 弥生
    No.287390
    [編集/削除]

    じゃあ僕今から立てまーす!
    誰か来るかなー‥‥?

  • 神無月 零@蒼
    No.287469
    [編集/削除]

    今更になったけどお部屋立てするねっうーん...20分くらい誰も来なかったら閉じよっかな

  • 弥生
    No.287485
    [編集/削除]

    僕行くー!

  • 弥生
    No.287656
    [編集/削除]

    今日はありがとう!
    楽しかったよぉー!

  • 神無月 零@蒼
    No.288420
    [編集/削除]

    こちらこそ来てくれてありがとうねっ!楽しかったよ~
    それと...僕だけかな?デュラチャが掲示板は開けるけど、本館も別館も開けないの...

  • 蛇目 音雨@巳琴
    No.288568
    [編集/削除]

    私も、チャットの方が開けません…

  • 神無月 零@蒼
    No.291265
    [編集/削除]

    昨日メンテか何か分からなかったけど...また大丈夫になったみたいだねっ!今日8時くらいから開くねっ!

  • 神無月 零@蒼
    No.291379
    [編集/削除]

    って思ったんだけど...用事があったこと忘れてた...ごめんねっ!他の人で立てられれば立てていいよ~

  • 神無月 零@蒼
    No.294601
    [編集/削除]

    上げっ!

  • 雛ノ原鴉@きぃ
    No.294786
    [編集/削除]

    顔出しーっと!
    遅れてわりぃ!

  • 見城 呉羽@ユノ
    No.294849
    [編集/削除]

    参加させていただきます!
    よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.294850
    [編集/削除]

    初めまして、蛇目 音雨と言います…
    よろしくお願いします。(鴉さんと呉羽さんの方にぺこりと頭を下げて

  • 見城 呉羽@ユノ
    No.296092
    [編集/削除]

    ん?あぁ、よろ〜(頭を下げる彼女に軽く手を振って周りを見渡す)

    いやぁ、気になってたなりに参加出来て嬉しいよ。参加許可ありがとうございます

  • 神無月 零@蒼
    No.296111
    [編集/削除]

    あ、皆いらっしゃい。ごめんね気付くの今更で(申し訳なさそうに頭下げて笑顔で会釈して

  • 見城 呉羽@ユノ
    No.296352
    [編集/削除]

    新入りだけど少し暇だから部屋立てしますね〜w

  • 蛇目 音雨@巳箏
    No.297346
    [編集/削除]

    部屋行けなくてすいません…(シュンと俯いて

  • 兎跳 はるか@鈴
    No.297365
    [編集/削除]

    兎跳 はるかです。皆さんよろしくお願いします(少し怯えながらお辞儀をして

    顔出しです

  • 兎跳 はるか@鈴
    No.298939
    [編集/削除]

    来てみました…

  • 見城 呉羽@ユノ
    No.299845
    [編集/削除]

    暇なので部屋立てします
    雑談だけでも来てください

  • 見城 呉羽@ユノ
    No.300573
    [編集/削除]

    25分だけ部屋立て
    休憩中は暇です!

  • 神無月 零@蒼
    No.300709
    [編集/削除]

    ごめんね...全然浮上出来てなくて...部屋建てありがとうね

  • 兎跳はるか
    No.300974
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ、まだ部屋作って待っているので皆さん来てくださいね

  • 黒星音華@海桜
    No.301549
    [編集/削除]

    許可もらったから…顔出し……それだけ…

  • 兎跳はるか
    No.301550
    [編集/削除]

    よろしくね、黒星さん

  • Culumi@宗像天翔
    No.301555
    [編集/削除]

    遅れた…顔出し…

  • 兎跳はるか@鈴
    No.301556
    [編集/削除]

    天翔君もよろしくね

  • 成海@虹
    No.301576
    [編集/削除]

    うーす。成海でーす。宜しく~(少しダルそうに

  • 蛇目 音雨@巳琴
    No.301603
    [編集/削除]

    皆さん、はじめまして(いつの間にかたくさんきていた人たちに慌てて頭を下げて
    私は蛇目 音雨と言います。よろしくお願いします…

  • 成海@虹
    No.301608
    [編集/削除]

    へぇ...この子可愛いじゃん。宜しくね(音雨の目線に合わせる

  • 兎跳はるか@鈴
    No.301612
    [編集/削除]

    音雨さんと成海さんこんにちは

    俺は兎跳 はるかですよろしくね(微笑んで

  • 成海@虹
    No.301615
    [編集/削除]

    ほほう。宜しくなはるか(ちゃん、と言いたかったが、こらえる

  • 兎跳はるか@鈴
    No.301618
    [編集/削除]

    よろしくおねがいします。今案外人いるなら部屋作りましょうか?(首傾げ

  • 雛ノ原鶴
    No.301628
    [編集/削除]

    雑談掲示板に今気づ来ました
    申し訳ないです

    とりあえずよろしくお願いしまーすっ

  • 兎跳 はるか@鈴
    No.301656
    [編集/削除]

    鶴さんこんにちは。
    兎跳 はるかです、よろしくね(頭下げ

  • 佐藤蓮@もやし
    No.301666
    [編集/削除]

    顔出しするよー
    昨日、少し参加させてもらった!
    ほかの人もこれからよろしく〜

  • 兎跳 はるか@鈴
    No.301667
    [編集/削除]

    蓮君改めてよろしくね

  • 雛ノ原鶴
    No.301669
    [編集/削除]

    @兎跳 はるか@鈴

    よろしく、うさぎ(頭を撫で)

  • 雛ノ原鶴
    No.301670
    [編集/削除]

    @佐藤蓮@もやし
    よろしく、犬くん

  • 兎跳 はるか@鈴
    No.301675
    [編集/削除]

    @雛ノ原鶴
    はい、よろしくおねがいします。(撫で受け

  • 成海@虹
    No.301677
    [編集/削除]

    あ、新しい子来てたか。えーと、佐藤蓮だっけ?宜しくな(にししと、笑う

  • 見城 呉羽@ユノ
    No.301683
    [編集/削除]

    なんか見てないうちに雑談が続いてるだと!…
    お姉さんちょっとびっくりだよw

    あ、よろしくお願いします(機嫌がいいようで笑顔で軽く手を振り

  • 雛ノ原鶴
    No.301708
    [編集/削除]

    人が多いな、とりあえずよろしくー
    鴉どこ……(ウロウロ)

  • 見城 呉羽@ユノ
    No.301728
    [編集/削除]

    なんなら部屋立てします?w
    今暇なんで部屋立てます
    同じく暇な方待ってます!

  • 成海@虹
    No.301731
    [編集/削除]

    行ってやっても良いよ。(ツンモード

  • 兎跳はるか
    No.301741
    [編集/削除]

    暇なんで行きますね

  • 佐藤蓮@もやし
    No.302267
    [編集/削除]

    @雛ノ原鶴
    よろしく、鶴さん

    @成海@虹
    うん、よろしくね(にこっと笑い

    部屋作りますよ

  • 見城 呉羽@ユノ
    No.302991
    [編集/削除]

    今日お昼頃から深夜ま部屋立てまーす
    暇人ですw
    ぜひお待ちしております!

  • 佐藤蓮@もやし
    No.303366
    [編集/削除]

    部屋作るんやったら13時くらいに行きますわ〜

    あと、昨日寝落ちしてごめんね

  • 兎跳はるか
    No.303378
    [編集/削除]

    両方とも多分暇なので行きますね

    俺も寝落ちしました。ごめんなさい
    (頭を下げ

  • 兎跳はるか
    No.303591
    [編集/削除]

    部屋作ってあります

  • 神無月 零@蒼
    No.303946
    [編集/削除]

    皆いらっしゃい!ほんっとーにごめん!毎回挨拶出来なくて...!元から低浮上だったのも言えてなかったし...一応低浮上方向しとくね!あと皆部屋立てありがとうね!!今度また行けるときに行くよ...(苦笑

  • 神無月 零@蒼
    No.307552
    [編集/削除]

    上げとくね

  • 兎跳はるか
    No.307838
    [編集/削除]

    @神無月 零@蒼
    了解です、お待ちしてますね

    部屋作るので良かったら来てください

  • 見城 呉羽
    No.308922
    [編集/削除]

    ちょっと部屋立て

  • 佐藤蓮@もやし
    No.316865
    [編集/削除]

    やぁやぁ、久しぶり!
    中の人がテストってのもあって低浮上だったのは申し訳ない。まだ見ている奴がいるかは分からないけど一応報告な。
    反応があれば部屋を作りたいと思ってる

  • 兎跳はるか
    No.325002
    [編集/削除]

    すいません忙しかったのであまり顔出し出来ませんでした。一応あげておきますね

  • 兎跳はるか
    No.338536
    [編集/削除]

    あげておきます
    今日ここのコメントをみて誰かしらいたら部屋を作ろうと思います

  • 神無月 零@蒼
    No.341354
    [編集/削除]

    ごめんね...全然顔だし出来なくて...上げとくね

  • 春川兎魅
    No.341359
    [編集/削除]

    やっほ~♪兎魅チャンだよ~☆

  • 神無月 零@蒼
    No.341380
    [編集/削除]

    いっらっしゃい!これから宜しくね~
    ((もしよければなのですが...兎魅様の募集参加してもよろしいでしょうか?

  • 春川兎魅
    No.341388
    [編集/削除]

    ふふっ、宜しく~♪
    ((どうぞどうぞ!!!!ていうかありがとうございます!

  • 神無月 零@蒼
    No.341419
    [編集/削除]

    うん、よろしくね(頭撫でて
    ((いえいえ!こちらこそありがとうございます~!

  • 春川兎魅
    No.341434
    [編集/削除]

    えへへ、おにーちゃん大好き!(と抱き付く

  • 神無月 零@蒼
    No.341441
    [編集/削除]

    あ、う、うん...ふふっありがとね...(優しく微笑み顔少し赤くして微笑み

  • 春川兎魅
    No.341474
    [編集/削除]

    あんれれぇ?おにーちゃんかーあいー!(ニコニコ笑顔で見上げる

  • 神無月 零@蒼
    No.341497
    [編集/削除]

    そんなこと無いよ、兎魅の方が可愛いよ(微笑み頭撫でて

  • 神無月 零@蒼
    No.1468786
    [編集/削除]

    久しぶりに部屋建てます

  • 名無し
    No.1468885
    [編集/削除]

    再建すんなら参加したいなぁ
    ずっと当時はスレ見てだだけだしぃ

※記事を編集・削除するためのパスワード