デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • お友達とのスレ第2弾❣

    @芹
    No.278307
    [編集/削除]

    えっと、2スレ目立てたよ。
    色々変な気分にさせた人はごめん...浅はかな考えでやったおれが悪いから気にしないで、、
    自由に話していいからねほんとに!!!

    なり募集
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/4824

  • コーラ
    No.278310
    [編集/削除]

    一番乗り!設定は画像ができ次第載せ直すね

  • @芹
    No.278448
    [編集/削除]

    顔だしありがと、うんうん待つよ。

    ちなみに東方キャラだけ知ってるにわかですのですんません...

  • コーラ
    No.278519
    [編集/削除]

    大丈夫大丈夫。設定載せるね
    名前:コーラ
    本名:コーラ・アリネス
    種族:悪魔
    能力:炎を操る程度の能力
    その他:紅魔館に住んでいる。フランの事をマスターと呼び、レミリアの事をレミィと呼ぶ
    ソーダとは仲良し、何時も一緒にいる親友
    SV「私はコーラ。本名は秘密!」
    スペカ:フランのスペカを少し使う。妹紅と同じような感じ

  • ソーダ
    No.278521
    [編集/削除]

    顔出しっ私も東方好きだけどそこまで詳しくないしちょっとヤバいレベル…なのかな…(東方好きとして)

  • コーラ
    No.278571
    [編集/削除]

    もう一人追加!
    名前:石里刻狼
    性別:女
    種族:狼
    能力:全てを見通す程度の能力(見通す。つまり心を読めるということ。古明地さとりと同じような感じ。心だけでなく、数時間後の未来も見れる)
    その他:人里で魔導書を売っている。魔理沙やパチュリーは常連客。パチュリーには狼男君と呼ばれている
    SV:「あー。つまんねェつまんねェ。なんか起こんないかねェ」「俺は刻狼だっつってんだろ⁉」
    スペカ:さとりと同じような感じ

  • @薺
    No.278585
    [編集/削除]

    ゴメンね僕のせいで…、何時しか注意して来る人がいたと思ったから身内から言わせてもらったよ。あんまり気にしないでね、。

  • @芹
    No.278600
    [編集/削除]

    はーく!ありがと。
    かあいい女の子とかっけぇ女の子だね。好き。

    や、ナズ気にしないでええんよ、?
    てか怒ってくれてありがとう。

  • コーラ
    No.278605
    [編集/削除]

    @@薺
    気にしてないから大丈夫。勝手に使った私も悪いしね。後で画像は消しておくよ。教えてくれて有難うね

  • コーラ
    No.278621
    [編集/削除]

    私そろそろ寝るね。また明日!お休み~

  • @芹
    No.278626
    [編集/削除]

    早いねぇ、おやすみ!いい夢を。

  • @薺
    No.278654
    [編集/削除]

    んん、ゴメンねありがとう…、おやすみなさい

  • @芹
    No.279165
    [編集/削除]

    あげ!

  • ソーダ
    No.279290
    [編集/削除]

    わぁ~っ…コーラちゃやっぱりすご…(語彙力皆無)おはようございますっ!^^/

  • コーラ
    No.279570
    [編集/削除]

    ソーダちゃ有難うね!

  • @薺
    No.279682
    [編集/削除]

    ただいまぁ~

  • コーラ
    No.279688
    [編集/削除]

    お帰り~

  • コーラ
    No.280139
    [編集/削除]

    上げとく!

  • @芹
    No.280308
    [編集/削除]

    上げありがと、ほかの子気づいてるのかなあ...

  • @真奈
    No.280312
    [編集/削除]

    やっほー!まーちゃんだよー!

  • @芹
    No.280498
    [編集/削除]

    まなちゃん!来てくれてありがと。
    こっちにもじこしょーかいしてくれると助かる。(ふす)

  • @芹
    No.281179
    [編集/削除]

    あげ、

  • @薺
    No.281181
    [編集/削除]

    お、いらっしゃい

  • コーラ
    No.281222
    [編集/削除]

    いらっしゃーい!

  • @真奈
    No.281234
    [編集/削除]

    えーと、真奈です!名前は好きなように呼んでください!出来る也は、アンテ、キミシネ、おそ松さん位!少なくてごめんね!私ポンコツなんだ!最後に宜しくねー!!あ、あと、良く誤字る!

  • @薺
    No.281292
    [編集/削除]

    キミシネ以外は出来るからバンバン絡んでな?一応、親睦深められれば砂糖対応になるからね。

  • コーラ
    No.281305
    [編集/削除]

    キミシネは少しできるZOI!アンテは出来ないや…ごめんね
    ま、宜しく!

  • ソーダ
    No.281319
    [編集/削除]

    えっと…いらっしゃいです、よろしくね…上げておく、

  • @薺
    No.281330
    [編集/削除]

    https://www.uchinokomato.me/user/show/29337

    うちのこつめこみ所。お目汚しになるだろうけど見ておいてくれると助かるゾイ

  • @真奈
    No.281381
    [編集/削除]

    暇だね

  • @薺
    No.281409
    [編集/削除]

    殆どの人が他の成り切り所に居るんじゃないかな?僕も同じくやけど

  • コーラ
    No.281442
    [編集/削除]

    私も↑に同じく

  • @芹
    No.283108
    [編集/削除]

    あげ

  • @薺
    No.283462
    [編集/削除]

    うーん、やっぱり留学しよう。(勉強多くなるな)
    だから少し浮上率低いなぁ。

    あと5月14日~5月16日まで修学旅行で飛騨高山に行くので浮上できませんっ、ゴメンね💦

  • @芹
    No.283681
    [編集/削除]

    りゅーがくかぁ、頑張れ!
    おれは頭悪いからいけないっ、

    はあはーい、了解だよー。

  • コーラ
    No.284932
    [編集/削除]

    了解!楽しんできてね!

  • 忠臣@芹
    No.285875
    [編集/削除]

    我がこのスレをあげに来た。有難く思え。(恐ろしく上から目線で見下ろし、)
    良きにはからえ。(ふんと鼻を鳴らし。)

  • リリカ@薺
    No.286545
    [編集/削除]

    忠臣さん、上げありがとうございます!💕
    このキャラクターは不慣れだから教えてくれると嬉しいなぁ、…(可愛らしく笑えばステッキ両手に笑って)

  • リムル=テンペスト@ソーダ
    No.286774
    [編集/削除]

    練習がてらにリムル様置いときますねっ スレ上げしておくね。僕は悪いスライムじゃないから安心してね~。(そう言いぽふっと人間の姿になって)

  • 忠臣,マルコス@芹
    No.286797
    [編集/削除]

    @ナズ
    (上手くできてると思うよー?大体可愛くすればリリカちゃんになるっd('∀'*)
    忠臣
    ...魔法少女、という名の奴か。感謝されるのは悪くない。褒めさせてやろうぞ。(流石総帥。可愛らしい笑顔を受けようがいつものしかめっ面でそちらを見る。)

    マルコス(やはりこいつは置かないとな)
    あー、つまらない人生だ...(自身のテーマソングを雑に呟き)......!?リリリリリリリリリリカちゃん!?!?(顔を強ばらせ、憧れの...自分の生きる希望と言ってもいい程のあのリリカちゃんを見つけるやいなや、大声で呼び顔をボンッと赤くする。)

  • @薺
    No.286949
    [編集/削除]

    @セリ

    んぅ?あっ、こんにちは!もしかしてリリカの事、知っててくれる子なの?(首傾げてステッキを両手で持ちながら近づくと手を取り笑う)

  • マルコス@芹
    No.287084
    [編集/削除]

    忠臣絡みづらいだろーから帰ってもらった。()

    @ナズ

    しししししし知ってる何も、全て知ってるよ!!身長も体重も年齢も...あっ!なんかストーカーみたいな事言っちゃってる僕!!(慌てすぎて変なことを口走り、慌てて口を抑える。ちら、と彼女を見る度顔が赤く染まり。)

  • キモケーネ
    No.289099
    [編集/削除]

    也雑に初顔出し~ 皆宜しくね~
    (良い終えると優しく大らかな笑みを浮かべる。)

  • @芹
    No.291596
    [編集/削除]

    よろしくケーネさんっ。返信遅くなってごめんねぇ...ゆっくりなりでもして楽しんでってくれるといいなあ。(こちらもにこ、と優しく微笑みかえす。少しすると、紅茶を彼女の目の前に置く。)

※記事を編集・削除するためのパスワード