デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 諸事情で急に居なくなってしまった時に謝るスレ

    俺得
    No.2200150
    [編集/削除]

    寝落ち等々、部屋でしっかりと別れを告げずに
    居なくなってしまった時、その事を謝ったり
    伝えたりするスレッドです。
    謝ってる方と同じ部屋に居た方が返信しても
    良いかもしれません。

    名前通り俺得なので、書き込みが余りにも
    少なかったりで役に立っていないと感じた時は
    スレにその旨を書き込んだ数時間後に消す
    可能性が有ります、ご了承下さい

    –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

    例 「 昨夜の何也部屋にいた方、寝落ちで
        居なくなってしまい御免なさい。 」等

  • 前の七峰さん
    No.2200246
    [編集/削除]

    急に落ちてしまってすみません、家庭の事情が。
    お話楽しかったです、ありがとうございました。

  • ....ー
    No.2200296
    [編集/削除]

    悪ぃ、作業してたら落ちちまって。別部屋建てたけど…多分、お前は寝たな。
    ホント最近落ち多いから1人多めにでも作っておこうかなあ…ほんと、悪かった。

  • ……
    No.2200755
    [編集/削除]

    バイバイ
    さよなら

  • 小豆沢
    No.2201360
    [編集/削除]

    お名前は伏せておきますね 、

    一昨日手品を見せてくださった手品師さん 。
    あの時はつい寝ちゃったみたいです、ごめんなさい。
    でも、 手品見せてもらうの凄く楽しかったです!
    一昨日は有難う御座いました、 見てくれたら良いな 。

  • 名無し
    No.2203657
    [編集/削除]

    あげ

  • 猫耳の女の子
    No.2209982
    [編集/削除]

    ごっメェエエエエエエン!!!!!
    許してヨ〜〜〜〜〜〜〜寝ちゃったんだヨ〜〜〜〜〜〜〜乙女の貴重な昼時を奪っちゃったヨネ〜〜〜〜〜

  • 強化系女子
    No.2218495
    [編集/削除]

    寝落ち癖が酷くて何度も迷惑かけちまった···本当にごめん。あの時はとても楽しかった、心から嬉しかった···。ごめん。それから、ありがとう。

※記事を編集・削除するためのパスワード