デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ママにあいたい(雑談

    一番目@羽依
    No.276937
    [編集/削除]

    ほんとーに申し訳ねえ、
    でも、人も結構集まってるし、
    作った方いいんだろうな、

    じゃあ、最初に来るのは誰だー?(にやりと笑い

    募集んとこのURLはるぜーhttp://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/5031

  • 2番目@姉
    No.276997
    [編集/削除]

    相変わらず気の利かない馬鹿。
    部屋作るの遅いし、しんでるのかと思った。

  • 三番目@ありす
    No.277302
    [編集/削除]

    お姉ちゃんたち、待たせちゃってごめんねー(汗)
    みんなも揃わないかな〜

  • 一番目@羽依
    No.277633
    [編集/削除]

    @2番目@姉 俺らもうとっくに死んでるっつーの、あと、
          いつも通り口悪いなあー😅

    @三番目@ありす そうだなー、全員揃えばいいなー(後ろで腕を組み)

  • 三番目彼@Luwis
    No.278111
    [編集/削除]

    こんにちは!
    すみません、遅くなりました!(汗)
    早く全員揃うといいですね!

  • 五番目@夜実
    No.278260
    [編集/削除]

    気づくのが遅れた、すまん
    全員揃うといいな(にっ

  • 一番目@羽依
    No.278584
    [編集/削除]

    お、結構な奴ら集まってきたみたいだな
    よかったよかった(けら、と微笑み

    部屋立てるぞー

※記事を編集・削除するためのパスワード