デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • なりきり雑談部屋(知り合いなら誰でもどうぞ!

    中野四葉@月弥
    No.276541
    [編集/削除]

    そこの貴方!このハンネに見覚えはありませんかー!?
    よろしければ、私とお話しましょう!知り合いさん大っ歓迎です!
    と言っても…そんなに居ませんよねぇ…

    試しに建てたスレ、1週間経って誰も来なかったら消します!
    では、私は部活の助っ人へ!(部活カバンを持って走り去り

  • 中野四葉@月弥
    No.277219
    [編集/削除]

    中々来ませんねぇ…

  • ヒラ@光
    No.277240
    [編集/削除]

    はーいヒラでーす(動画最初のいつもの挨拶をし)ハンネに見覚えがあるので来たぜ。ゲーム実況やってまーす(よろしくーと言って頭を下げる)

  • 中野四葉@月弥
    No.277296
    [編集/削除]

    わおっ!びっくりしたぁ…来ると思いませんでした!
    来なかったら消そうと思ってたんですけどねぇ…いやぁ、予想外
    でも嬉しいです!来てくれてありがとうございまーすっ!(ニパッと満面の笑み

  • ヒラ@光
    No.277304
    [編集/削除]

    ひさしぶりだねぇ。いや、俺は掲示板によく居る方だから、知り合いの名前を見つけるとつい、来ちゃうの(笑)

    嬉しいかぁ、それは良かったにこー)あ、これ飲むかい?(とペットボトルのお茶を差し出して)テンション高くておもしれーや(ククッ)

  • 中野四葉@月弥
    No.277328
    [編集/削除]

    私も掲示板は確認するんですよ!30分置きに!

    ありがとうございまーす!(受け取り)あ、これはですね…明るく振る舞ってるだけなんですよ~(苦笑

  • ヒラ@光
    No.277340
    [編集/削除]

    返信が早くて助かるよ。嬉しくなるんだよねぇ(微笑む)

    そうなんだ~。あ、俺買い物行ってくるねぇ(手を振りながら行ってきますと)

  • 中野四葉@月弥
    No.277358
    [編集/削除]

    こんな時間に…!?

  • ヒラ@光
    No.277443
    [編集/削除]

    ただいま~(袋をテーブルの上に置く)うん、遅い時間までやってるスーパーがあってね、色々買ってきたんだ。カップ焼きそばとか。大好きなんだよねぇ、カップラーメンより好きかも。

  • 中野四葉@月弥
    No.277450
    [編集/削除]

    あー!栄養が偏っちゃいますよ!(ムッスゥ
    それにこんな時間に夜食なんて…!

  • ヒラ@光
    No.277455
    [編集/削除]

    栄養のバランスは特に考えてないかなぁ。便利だしね(トントンとカップ焼きそばの箱を叩きながら笑顔になり)

    トーストしたパンと、スープ飲んでる~(やっべ、これうまと目を見開く)四葉ちゃんは何か食べないの~?

  • ヒラ@光
    No.277478
    [編集/削除]

    俺の知り合いも来ないかな~(振り向き、それでもいいの?と相手に問い掛けて)

  • 狛枝凪斗@刹那
    No.277485
    [編集/削除]

    えっと、ボクも仲間に入って良いって言って貰えたからお邪魔させて貰うよ?(片手ひらーん、少し不安気に顔を覗かせ。)ボクは、狛枝凪斗。超高校級の幸運って才能を持ってるらしい…でも幸運なんて才能とは言えないと思うんだけどね、気軽に宜しくね(アハハと苦笑。深々御辞儀,, )

  • ヒラ@光
    No.277493
    [編集/削除]

    って、言ってたことが当たっちゃったよ(テヘ♪と自分の頭をコツンと叩き)あー、そうなんだ。俺は大歓迎だよ。どうぞどうぞ、気軽にやってこー(深々とお辞儀した相手を微笑みながら見ると手を振って)

    俺はヒラ。ゲーム実況者だよ。最終兵器俺達のメンバーでもあるんだ~(良かったら、動画見てみて、とちゃっかり宣伝は怠らない)

  • 狛枝凪斗@刹那
    No.277501
    [編集/削除]

    うん、ボクもタイミング良かったかも?…何て思ってるよ( 口元へと手遣りクスッと笑み零し、)
    まぁ、ボクはかなりマイペースなんだけどね。…( ちゃっかりしてるなぁー…と思いつつも携帯片手にコクコク、…縦に頷き 。/時計へと目遣れば“もうこんな時間か.. ”と呟き )

    夜更かしし過ぎると隈が出来ちゃうから気を付けてるんだけど、どうしても夜更かしは止めれないな ( 頬掻き、レジ袋から餡パン出して片手に持てばアハハと苦笑い )

  • ヒラ@光
    No.277523
    [編集/削除]

    やっぱ、3時間くらいで一度は目が覚めるかぁ…(携帯に表示されてる時間を見ながらボソッと呟き、まぁ…二度寝は確定だよねぇとクハハと笑いながら言って)

    ん、目に隈?(目をパチパチと瞬かせ)スッゲェ分かる~。俺も動画を撮ったあと編集しなきゃ行けないから、夜更かしは必ずするんだよね。最俺のメンバーのキヨも結構遅くまで編集作業してるらしいよ~(メンバーの事情をお茶を飲みながら嬉々として語っては、ゲーム実況者来るといいなぁ、と願望を言い)

  • 中野四葉@月弥
    No.277722
    [編集/削除]

    私は食べませんよ!太りますし…五月なら食べるかなぁ…?(苦笑

    刹那さんいらっしゃい!楽しい雑談部屋にしましょう!!

  • 鹿野修哉@暗玖
    No.277982
    [編集/削除]

    こんちゃ~。僕も参加良いかな?(ニコ
    良かったら仲良くしてね(ピース

  • 中野四葉@月弥
    No.278175
    [編集/削除]

    暗玖さ~ん!
    もちろんです!大歓迎ですよ!
    わぁ…!こんなに集まるとは思ってなかった!

  • 鹿野修哉@暗玖
    No.278188
    [編集/削除]

    さん付けじゃなくても良いよ~(ケラケラ
    歓迎されちゃった~(ニコニコ
    宜しくねェ?(ニコリ

  • ヒラ@光
    No.278215
    [編集/削除]

    新しい人が来たようだねぇ(目を細めながら頭を掻いて)どうも~、初めましてかな?俺はヒラ。ゲーム実況やってるよ。楽しく話そうね~(グハハと笑う)

  • 中野二乃@月弥
    No.278233
    [編集/削除]

    じゃあ、暗玖で。
    今回から私で行くわ、先輩に似てるって言われちゃったし…

  • 鹿野修哉@暗玖
    No.278283
    [編集/削除]

    実況者かぁ。凄いねェ。僕はやった事ないよ(ハハと笑って

    うんうん。暗玖で良いよ!宜しくねぇ!(ピース

  • ヒラ@光
    No.278546
    [編集/削除]

    ぜんぜんすごくないよ~(へへっと笑いつつ鼻を掻いて)

    俺は暗玖くんって呼ばせてもらうね。俺の事は人物名のヒラじゃなく、光でも、光くんでも好きに呼んでいいよ~(にこー)

  • 狛枝凪斗@刹那
    No.278586
    [編集/削除]

    見事に深い眠りについちゃってたなぁ( 口元へと手遣れば欠伸を零し)
    ボクも半値で呼び捨てとか好きにあだ名つけてくれたり自由に呼んでくれて良いから…堅苦しいの無しで遠慮なくタメ口聞いてくれれば此方も話しやすくて嬉しいかな?(コクコク、…“ボクも実況者はやった事無いなぁ、歌い手ならあるけど”と呟き )

    暗玖さん、今晩わっ( ニコっ、)えっと、多分部屋では何度か会ってるよね?
    ボクは、狛枝凪斗。超高校級の幸運なんだ。弾丸論破2の伽羅だよ、気軽によろしく( ペコっと御辞儀、)

  • 鹿野修哉@暗玖
    No.278597
    [編集/削除]

    いや凄いでしょ!!憧れるなぁ。光くんって呼ばせてもらうね(ニコ

    たしかに何度か会ってるねぇ。僕は鹿野修哉。カゲプロの伽羅だよ!宜しくね(手を振りニコ

  • ヒラ@光
    No.278635
    [編集/削除]

    ふふっ、照れるなぁ(そう言いなガシガシと頭を掻いて)オッケー。

    あー、うん?刹那さんの名前部屋で見掛けた気がするな~。天月くんやってなかった?(と言ってきょとんと首を傾げ)俺も出来るんだよねぇ歌い手。そらるくんとかさ~。

    知ってるよ、カゲプロ。あまりやらないけど、一応セト、モモ、ケンジロウ、九ノ瀬遥、ツキヒコ辺りが出来るかな~意外でしょ~?と聞いてみて)

  • 狛枝凪斗@刹那
    No.278772
    [編集/削除]

    ぁー、そうだよ。あの時の天月さんはまんま背後みたいな感じが出ちゃって難しかったな…へぇ、そらるさんかぁ…ボクは、志麻さんとか浦田さん辺りも出来るよ。上手いとは言えないけど( 頬を掻けばアハハと苦笑 )ボクは、実況者さんだとレトルトさんとかポッキーさん辺りはやった事があるよ(思い出した様にしてポンっと軽く手を叩き)

  • 中野二乃@月弥
    No.278935
    [編集/削除]

    見ない間に話が進んでるわね…。
    出来る人かぁ…実況者とかやった事ないかも。YouTube関係だと、強いて言うなら道明寺ここあかしら!

    刹那、奇遇ね!私の男はセンラをやるのよ!

    あ、ハンネ「月弥」だけど、「陽鞠」って呼んでくれると嬉しいわ!…あ、別に呼ばなくてもいいけどさ!

    光、暗玖、刹那…はい、覚えた!

  • 狛枝凪斗@刹那
    No.278969
    [編集/削除]

    そうだね、ボクは昼間はあんまり此方に居る事が少ないから気付いたら話が進んでる事が多いね( コクコク、 )

    此処は、㏄自由なのかな?初見伽羅とか色々と変えれると有り難いんだけど(顎に手遣り、そう言えばと。)
    ぁー、センラさん良いよね。ボクは、luzさんとか96猫さんら辺も今度練習してみようかな…って思ってるよ( ほぅほぅ、と相槌 )

    分かったよ、陽鞠さん.光さん.暗玖さんだね…これから宜しく!(コクりと頷き、笑みを向け、)

  • 中野二乃@月弥
    No.278991
    [編集/削除]

    私も、仕事だったりで返信しない事があるわ。朝、又は昼間に見かけたら仕事休みだと思いなさい。

    cc、自由にどうぞ?私もたまに、誰かに合わせたりするかも。センラとluzのピニャコラーダめっちゃ好きなのよ!毎日聴いてるかも!

  • ヒラ@光
    No.279099
    [編集/削除]

    おー、結構やってるねぇ、(刹那さんの天月くん特に絡みたかったなー、と椅子を揺らしながら言って)レトルトくんもやってたなー俺。あと、きっくんも(自分を指差し)96猫さん出来たら俺のそらるさんと話そうねぇ(にこー)

  • ヒラ@光
    No.279340
    [編集/削除]

    おはよう~、ヒラでーす。さーて、洗濯洗濯ぅ(ぱたぱたと駆けていく)

  • 鹿野修哉@暗玖
    No.279574
    [編集/削除]

    僕は月弥ちゃんって呼ばせてもらうよ。ハンネで呼んだ方がしっくりくるんだよねぇ(アハハと笑い
    僕はUTAUの子とか少しできるよ。後キミガシネとかね(僕のは意外じゃないかと言い笑う

  • 狛枝凪斗@刹那
    No.279591
    [編集/削除]

    じゃあ、この後スッゴく使って見たかった伽羅をやらせて貰うよ( ニコっ、)
    ボクも偶に誰かに合わせるかもだね( コクコク、…。ボクの背後は志麻さん&センラさんのジグソーパズルとかずぅーっと聴いてるよ、と呟き )ぉー、光さんはレパートリーが豊富で本当尊敬だよ!( 感心すれば、軽く拍手 )

  • ピピ美@刹那
    No.279604
    [編集/削除]

    此処からは少しの間アタシで居させて貰うよ( フゥ.. と一息、片手ひらり、)

    お見知り置いて貰えてるか分からないけど、アタシはあのクソアニメ及びクソ漫画…ポプテピピックの伽羅よ。テキトーに宜しく( カップラーメン食べ乍雑にお辞儀、ぁーぁ.飛んでもない伽羅で来てしまったかも知れない…と少し不安気、)

  • 鹿野修哉@暗玖
    No.279666
    [編集/削除]

    ポプテピピックかぁ。見てたな(ハハと笑い
    じゃあ僕も伽羅変えさせて貰おうかな(なにするか決めてないけどと言って笑い

  • ラバック@暗玖
    No.279705
    [編集/削除]

    伽羅を変えて此処から僕で行くよ。(宜しくと言い
    まだ慣れてないから違うところもあると思うけどね(苦笑い

  • ジャンヌ・オルタ@月弥
    No.279753
    [編集/削除]

    じゃあ私もccするわ?
    FGOから、ジャンヌ・ダルクよ。ルーラーの方じゃないわ?私はアヴェンジャー、よろしく(ニヤッ(妖しく笑い)
    まぁ、本領発揮ってところね。私のマスターを狙う奴は、老若男女関係なく灰にするから、覚えておきなさい(ゲス顔

  • ラバック@暗玖
    No.279761
    [編集/削除]

    アヴェンジャーちゃんね(じろじろ)宜しく(手を差し出し

  • ジャンヌ・オルタ@月弥
    No.279776
    [編集/削除]

    アヴェンジャーちゃんって…どう考えても変じゃない?言いづらいし…(呆れ)オルタでいいわ。まぁ、アルトリア・ペンドラゴンとか言う大食いにもオルタっているけど…あぁもう、ややこしくない!?(イラァ)

  • ラバック@暗玖
    No.279811
    [編集/削除]

    そんなにイライラしないでよ。可愛い顔が台無しだよ?(ニコ
    オルタちゃんね。覚えたよ

  • ジャンヌ・オルタ@月弥
    No.279820
    [編集/削除]

    可愛くないっての!(プイッ

  • 田井中律@光
    No.279830
    [編集/削除]

    おいーっす。あたしもccさせてもらうぜ!(きゃっきゃっしながらグッと親指立て)音楽系青春アニメけいおん!から部長の田井中律だ!知ってる人居るかー?(社会現象に一応なったらしいんだけど、と片手を上げながら言って)

    なぁーにいってんだよ刹那さん!レパートリーはハンネ変えてからかなり増えたけどさー、尊敬されるほどじゃねぇって(はっはと笑い飛ばし)
    まぁ、ありがたいな(うんうん)てなわけで、よろしく!(ピース)

  • ラバック@暗玖
    No.279839
    [編集/削除]

    もっと自分に自信持ちなよ!可愛いんだからさ(微笑み
    田中さんね。覚えたよ(ピース

  • 田井中律@光
    No.279946
    [編集/削除]

    そうそう、田中…って誰が田中やねん!(ビシッ!とツッコミ入れ)田井中だぞー?井が抜けてる!部活仲間からは律とか、りっちゃんって呼ばれてるから、別にさん付けじゃなくてもいいからな?(ニコッ)

  • ラバック@暗玖
    No.279989
    [編集/削除]

    あはは。冗談だよ。りっちゃんね(笑い

  • 田井中律@光
    No.280026
    [編集/削除]

    見た瞬間すごいびっくりしちゃったよ!(ぶーぶーと言いながら頬を膨らまし)ったくよー(頭をガシガシと掻いて)おう!(グッと親指を相手に向けて立て)

  • ラバック@暗玖
    No.280031
    [編集/削除]

    そんなに吃驚するか?俺はラバックだ!(こっちも親指を立て

  • 田井中律@光
    No.280083
    [編集/削除]

    したした!(ぶんぶんと首を振って)ラバック知ってる!原作持ってるからな!(ニカッ)タツミと、レオーネ姉さん出来るぜ!(へっへーんと自慢げに胸を張って)絡めるキャラがあってびっくりだぜ!

  • ラバック@暗玖
    No.280123
    [編集/削除]

    マジか!そんなに絡める伽羅いなかったから吃驚だぜ!俺はラバックとアカメ出来るな。(そんな吃驚しないだろ?と言って

  • 田井中律@光
    No.280172
    [編集/削除]

    マジだ!(ニカッ)部屋で披露してぇな~(頭の後ろに両腕を組みながら楽しげにえへへと笑い、ん?んー、まぁ、そうだが…、アカメ出来るなんてスゲーじゃん!と目をキラキラ輝かす)

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.280376
    [編集/削除]

    やっぱり、私でいようかな…?
    中の人が、今アニメで一番好きなキャラだから…(苦笑)改めて、よろしくね?

  • 田井中律@光
    No.280456
    [編集/削除]

    歌の練習したぜ…(全然点数伸びねえ…と項垂れ)声が枯れる…(うぅ…)

    そうなのか。なんてアニメなんだ?(首を傾げ)

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.280493
    [編集/削除]

    ロクでなし魔術講師と禁忌教典ってアニメだよ?すごく面白いんだぁ(ニヘラ
    小説も全巻持ってるよ?(嬉しそうに小説を見せ

  • 田井中律@光
    No.280544
    [編集/削除]

    ろくでなしなんちゃら…(ふむ…)小説全巻とかすごっ!(小説を見せている相手に少し引く)あたしが全巻持ってる小説って、僕は友達が少ない(はがない)とか、あまりないかも…。あー可愛いな~(テーブルの上で頬杖をつきながらニヤニヤ)

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.280553
    [編集/削除]

    すごく好きだからね、曲も良くて…絵も、ストーリーも…。
    …可愛いって、何が?(キョトン

  • 田井中律@光
    No.280560
    [編集/削除]

    なるほど(ニコニコしながら頷いて)いや、別に?何でもねーよ?(ヘラッ)

  • 志麻@刹那
    No.280571
    [編集/削除]

    どうもー、歌い手の志麻です。何か気分的に使いたくなったから、どうぞ宜しく頼むわ?(ペコッ、/ )
    んっと…直ぐに㏄してるけど、ブレと崩壊は気にせんといてくれると嬉しいな( ポプテピピックの伽羅は流石に無理だ…と首を左右に振り )
    ロクでなしだとグレン=レーダスとか出来るかも知れんわ( ふぅんと頷き )

    はがないを小説全巻集めるって凄いんとちゃう?…俺なんてはがないは番外編みたいなのだけどうしても見つからんくて困って諦めてしもたわ( 自分の頭をぺしっ、ハァ…と溜め息を零し、)
    俺がちゃんと小説全巻持っとるのは、とある魔術の禁書目録とソード・アート・オンライン(SAO)ぐらいやな( ムムッ。)

  • 田井中律@光
    No.280660
    [編集/削除]

    あっはは(高らかに笑い)そうか?あー、あったなはがないの番外編!見つからなかったのか…(ため息をこぼした相手の肩をまぁまぁ、と言いながら慰めて)あたしは全部ブ○ッオフで揃えたなー。愛用してるんだ!(にぱっ、と笑顔で嬉しそうにして)

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.280848
    [編集/削除]

    …?(何でニヤニヤしてるんだろう、と首を傾げ

    先生出来るんだ…!もし先生になるなら、私はアルフォネア教授になろうかな…?(クスッ)…あぅ(ビクッ(軽く怯え)

  • 田井中律@光
    No.280882
    [編集/削除]

    おう!先生キャラは、ケンジロウ以外に、電波教師っつーマンガ、アニメの鑑純一郎も出来ると思うぜ!(グッと親指立て)いやー、あれはかなり影響受けた作品だな。原作のマンガはマジで良すぎる。超オススメ(値段もお手頃だしなと言いながらこくこくと頷いて)

    鑑センセーマジサイコー!!(大声で叫び)

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.281362
    [編集/削除]

    あ、ごめんね?それは興味ないかな(苦笑)

    疲れすぎて身体が重い…ちょっとしんどいかも…(グッタリ(苦笑)

  • 田井中律@光
    No.281378
    [編集/削除]

    いや、マジであのマンガ人生の教科書…(腕を組みながらボソッ…)あはは、大丈夫…じゃねーな(真顔)鑑センセーに向かって、マンガとか興味ないしって言ったキャラが居たんだが…、その時の鑑センセーのセリフが「食べ物の好き嫌いはいいが、マンガの読み嫌いは俺が許さん。いいから俺のオススメだけは読んどけ」なんだ。興味ないって言われても無駄だろうな。オタクな教師だから、押し付けるし。

    あたしもそれに感動して色んなジャンルのマンガを読み始めたなー(お陰で、イケる範囲が増えた、ははっと笑って)

    お疲れさま(ニコ)疲れても行く部屋があるから行ってくる……。

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.281493
    [編集/削除]

    私も、部屋開くね?暇な人はどうぞ(ニコッ

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.281626
    [編集/削除]

    変な人たくさん来たよぉ…!(慌て

  • 志麻@刹那
    No.281636
    [編集/削除]

    ぁー、ブッ○オフ良ぇな( コクコク、…俺の家からは徒歩一時間程の処にしか無いから歩くのがちと面倒やな…でも、はがないを全部揃える為なら頑張ったろぅかな。と一息つけば少しやる気を出したのか笑顔で“有り難うさん”と )
    …まぁ、出来るかもやからちょっと此から㏄する伽羅は悩んどるんよ( 携帯片手に目を細め、/ 変な人沢山来たん?とキョトン、)

  • 田井中律@光
    No.281637
    [編集/削除]

    部屋見つけた。今から行く。待ってな!

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.281692
    [編集/削除]

    光君、刹那君、迷惑かけてごめんなさい…
    また、巻き込んじゃって……

  • 田井中律@光
    No.281771
    [編集/削除]

    ん?平気だぞー?(キョトンと)悪いとか言われたけどな…(苦笑いしては頭掻いて)

    あたし鈍感だから分かんなーい☆(てへっ♪)人の気持ちってヤツは難儀だな~(と、腕を組みながらうんうんと頷いて)

  • 志麻@刹那
    No.281812
    [編集/削除]

    んー、?…俺は、気にしてないって言ぅたやろ?…気にすんな、気にすんな…直ぐに忘れんのが楽やからさっ!( ハハっと笑い飛ばせば首を左右に振り平気平気と )

  • 中野一花@月弥
    No.281857
    [編集/削除]

    はい皆~!メンバーが1人増えるよ!
    歓迎してあげてね~!(手をパンパンと叩き

  • 志麻@刹那
    No.281877
    [編集/削除]

    そうなん?…メンバー増えるのは良ぇ事やから、俺は何時でも歓迎するで?(連られる様に新たに登場する人が来る迄パチパチと拍手。誰が来るんやろな…と顎を軽く擦り、)

  • 飯嶋ゆん@光
    No.281880
    [編集/削除]

    うちも、律からcc や!(人差し指をビシィ!と立てる)飯嶋ゆん。ゲーム会社イーグルジャンプの社員や!よろしゅうな(微笑み)大歓迎やで~(あ、お菓子食べるか?と持参した皿に乗っかってあるクッキーを相手の前に差し出す)ニューゲームって言う作品のキャラやで~

  • 中野一花@月弥
    No.281895
    [編集/削除]

    誰が来るかはお楽しみ~♪

  • 飯嶋ゆん@光
    No.281910
    [編集/削除]

    楽しみやな~(ニコニコ♪)也練にええわ。こんな場所を提供してくれてホンマありがとう(微笑みながら陽鞠と握手)

  • 中野一花@月弥
    No.281913
    [編集/削除]

    ううん、皆とはあまり会えないからね(苦笑し握手)

    刹那君、早速新メンバーに会っちゃったね…(苦笑

  • 飯嶋ゆん@光
    No.281915
    [編集/削除]

    ま、それぞれ、色々あるんやろ。うちも会えないときあるからな。あまり気にせんでな?(苦笑い)

    もう少しで眠れそうや(くはぁ…とあくび)

  • 中野一花@月弥
    No.281917
    [編集/削除]

    大丈夫だよ、皆に会えるって信じてるから

  • 飯嶋ゆん@光
    No.281922
    [編集/削除]

    そうやな。時に離れてまう時期はあっても、また会えるんやよな。信じ続ける(うん、と頷いて)ホンマ…楽しいわ。出会えて良かったってしみじみ思うわ…(はぁー…と息を吐く)

  • 中野一花@月弥
    No.282137
    [編集/削除]

    本当に良かったよ。私情に巻き込んで傷つける事が多々あるし、そうなれば「会わなければよかった」って後悔する事もあるけど…。
    でも、今私がここにいるのは…皆の支えがあったからここまで来れたんだろうね?
    色々あるけど、私は…ここを去りたくないな(苦笑

  • 飯嶋ゆん@光
    No.282328
    [編集/削除]

    会わなければ良かったとか言っちゃアカンで?悲しくなるわ(頬を掻いてあはは…と苦笑)ん、うちも皆の支えとか、言葉があったから、まだ続けていられるんやろうなぁ…。感謝感謝や(ニコッ)

    そら、色々あるわ。やけど、まだまだ去るつもりはないな。他のなりきりチャットより、ここの方が使いやすいしな。

  • ザック@暗玖
    No.282400
    [編集/削除]

    ラバックからCCだぜ(鎌を片手に
    新しい奴が来んのか。楽しみだな(ケラケラ笑い

  • レイチェル@光
    No.282658
    [編集/削除]

    ゆんからcc…。暗玖さん、少し絡ませてもらうね…(初絡みかも?と言い小首を傾げ)

    殺戮の天使のレイチェル・ガードナー…、よろしくね(自己紹介を終えるとニコッと微笑を浮かべる)

  • ザック@暗玖
    No.282873
    [編集/削除]

    おう。多分初絡みだな(レイの頭に手を置き
    自己紹介はダリィからパスな(手を置いたまま

  • レイチェル@光
    No.282922
    [編集/削除]

    うん(ザックに自分の頭に手を置かれたまま、ポシェットから取り出したリンゴをかじる)

    …ザックのめんどくさがり(かじったリンゴを両手で持ったままボソッと呟き、いつもの事だけど…と目線を反らしながら言う)

  • ザック@暗玖
    No.282951
    [編集/削除]

    ん?何か言ったか?(聞こえていなかった様で
    呼び名に困るんだったら自己紹介するけどよォ(面倒くさそうに

  • レイチェル@光
    No.282963
    [編集/削除]

    何でもない…(リンゴ美味しい…と思いながら食べ進め)別に呼び名には困らない。好きな呼び方で大丈夫だと思う…(こくっ)

    ザックもリンゴ食べる?(ザックを見上げながらポシェットから取り出した新しいリンゴを渡す)

  • ザック@暗玖
    No.282979
    [編集/削除]

    まぁ一応自己紹介しとくか(溜息吐き)俺は殺戮の天使のアイ・ザック・フォスターだ。ザックで良いぜ(渋々自己紹介
    貰う(林檎を受け取り食べる

  • レイチェル@光
    No.282987
    [編集/削除]

    …私の事は、レイチェルでいい(無表情で)…少し外に出る(そう言うと、ビルのエレベーターに向かって歩き出す)

  • ザック@暗玖
    No.282994
    [編集/削除]

    了解だ。気を付けてな(レイチェルに手を振る

  • 浅見リリス@月弥
    No.283052
    [編集/削除]

    私もccしますね?
    トリニティセブンから、浅見リリスです。よろしくお願いします(お辞儀

  • ザック@暗玖
    No.283191
    [編集/削除]

    リリスな。覚えたぜ(宜しくなと言い

  • 浅見リリス@月弥
    No.283265
    [編集/削除]

    はい、よろしくお願いします。ザックさん

  • レイチェル@光
    No.283301
    [編集/削除]

    …ただいま。今からご飯…(今夜は焼きそば、と買ってきた焼きそばを啜る)

  • 浅見リリス@月弥
    No.283397
    [編集/削除]

    私は和風のパスタでした、美味しかったです!

  • ザック@暗玖
    No.283409
    [編集/削除]

    俺も飯は焼きそばだったぜ(レイチェルの頭をぐしゃぐやと撫でて

  • 浅見リリス@月弥
    No.283499
    [編集/削除]

    眠たくて死にそう…(ウトウト

  • レイチェル@光
    No.283532
    [編集/削除]

    台湾風の焼きそば食べた…(辛かったよザック…と涙目でザックを見つめ)

    麺類ばっか食べてる。ご飯食べてない…(ボソッ)

  • レイチェル@光
    No.283540
    [編集/削除]

    はぁ…(お腹いっぱいになったのと、疲れからなのか、あくびして)

  • 浅見リリス@月弥
    No.283619
    [編集/削除]

    んん、風邪引いたかも…

  • レイチェル@光
    No.284019
    [編集/削除]

    おやすみ…(いつもより寝る時間が早いな…と思いながらソファーの上で静かに横になる)

  • 則巻アラレ@刹那
    No.284064
    [編集/削除]

    んちゃ!…アタシも㏄した‼( キーーーンと駆け回ればドーンと胸を張り )アタシ則巻アラレっ!…ドクタースランプの伽羅だよ。宜しくっ!( ぺこっ、)ほよよっ‼、話が進むの早ーい!…いや、アタシがマイペース過ぎるだけか( 自分の頭を軽く小突き、テヘッ♪と。)

  • エレオノーラ=ヴィルターリア@月弥
    No.284154
    [編集/削除]

    練習させてくれ!
    私はエレオノーラ=ヴィルターリアだ、エレンでいい。魔弾の王と戦姫っていうアニメのキャラだ!よろしく!(ニコッ

    おぉ、元気だな!良いことだぞ!それと…刹那、この前は悪かった。刹那がいるの、少し忘れててな…完全にアイツのペースに乗せられていた!本当にすまん!(手を顔の前で合わせ

  • ザック@暗玖
    No.284188
    [編集/削除]

    アラレとエレンな。覚えたぜ(親指を立てて

  • レイチェル@光
    No.284480
    [編集/削除]

    …おはよう(あくびをしたあと目を擦る)陽鞠、昨日はありがとう。私が初めてやった藍原延珠はアニメで知ったの。何故か頭の片隅で印象に残ってて…(小さい声で話し)原作にも興味が沸く(カッコいいしね…と呟き)

  • 則巻アラレ@刹那
    No.284501
    [編集/削除]

    んちゃ!…(機嫌良く片手をバッと上げ。)
    陽鞠さん、何で謝ってるの?( ほえぇーっと不思議そうにきょとりんこ、/ )アタシは気にしてないよ?…ただお邪魔はしないようにしてただけッ!( 首を左右に振り、無邪気な笑みを向ければ)んっと…藍原延珠って知ってる気がする‼( 多分アレの伽羅だよね…と思いつつ顎に手を遣る、)

  • レイチェル@光
    No.284509
    [編集/削除]

    ん…(相変わらずの無表情で片手を上げ)陽鞠さんの部屋で里見蓮太郎と話した…(どうせなら同じ作品で絡んで見たかったし…と相手が聞いたら嬉しい?事を言う)

  • 則巻アラレ@刹那
    No.284526
    [編集/削除]

    あっ‼…ブラックブレッドで合ってた!…( ポンっと手を叩けば、アタシは天童木更とか…出来るよッ‼と調子良くキーーーンと部屋中を駆け回りはしゃぐ。)

  • レイチェル@光
    No.284634
    [編集/削除]

    うん、ブラックブレッドだね…(ポシェットから出したオレンジジュースを飲みながら、ティナ・スプラウトも好き…と微笑みながら言う)

  • エレオノーラ=ヴィルターリア@月弥
    No.285133
    [編集/削除]

    いや、こちらこそありがとう。里見だったか…アイツが何か言いかけてたのが気になるが、光が来てからそっちに意識が向いてたな!ブラックブレッドなら私も知ってるぞ?兄が見てたからな、あまり興味ないが。

    刹那がいるのにスイッチ入れやがって、恥ずかしかったぞ全く(怒っているが嬉しかったのか口角が上がり

  • レイチェル@光
    No.285151
    [編集/削除]

    言い掛けてた…?確かに気になる…(また来てくれないかな…なんて思いながらビルのガラス窓に手を当て)

    …うん。確かに(でも、楽しかったと言って微笑む)

    …出掛けてくるね(ポシェットを掴みながらぱたぱたと駆けていく)

  • エレオノーラ=ヴィルターリア@月弥
    No.285550
    [編集/削除]

    はぁ~!食った~!お腹いっぱいで吐きそうだ!(お腹を擦り

  • レイチェル@光
    No.286024
    [編集/削除]

    ただいま。私も外に出掛けてたくさん食べてきた。カレーとチャーハンかな…。なに食べたの?

  • エレオノーラ=ヴィルターリア@月弥
    No.286033
    [編集/削除]

    寿司とパフェとフライドポテトだ!

  • レイチェル@光
    No.286059
    [編集/削除]

    結構食べたね…。パフェなんて全然食べてない…(最後に食べたのいつだろう…、もしかして、回転寿司で食べたのかな…と考え)

  • エレオノーラ=ヴィルターリア@月弥
    No.286086
    [編集/削除]

    そうそう!回転寿司に行ってなぁ…いやぁ、ネギトロ美味かった、さすが大好物!
    私の大好物はなぁ、甘いものとネギトロなんだ!後、コーヒーも好きだな!

  • レイチェル@光
    No.286097
    [編集/削除]

    そうなんだ…。あ、回転寿司のネギトロは私も好き。堪らなくなる。コーヒーはお腹壊すからあまり飲まないかな…。お茶の方がいい。

  • レイチェル@光
    No.286449
    [編集/削除]

    ふわぁ…(あくびして)昨日はひさしぶりに部屋で寝落ちしちゃった…(疲れてたのかな…と言いながら目をゴシゴシ擦り)

  • エレオノーラ=ヴィルターリア@月弥
    No.286461
    [編集/削除]

    えぇ!?そうなのか!?美味しいのになぁ…勿体ない。
    私は冷奴を食べたらお腹を壊す(何でだろうな、と首を傾げ)

  • レイチェル@光
    No.286475
    [編集/削除]

    …まだコーヒーに慣れてないんだね(ボソッ)冷奴食べてお腹壊す人多いらしいよ(コクッコクッと頷いて)

  • エレオノーラ=ヴィルターリア@月弥
    No.286496
    [編集/削除]

    お、そうなのか?
    何だ、私だけじゃなかったんだな!

  • レイチェル@光
    No.286713
    [編集/削除]

    …うん。お腹壊すと言えば、烏龍茶飲むとお腹壊すかな…。だからもう何年も飲んでない。お腹冷え冷えだね…(苦笑して)

  • エレオノーラ=ヴィルターリア@月弥
    No.286719
    [編集/削除]

    何でだろうな…?
    私は年中コーヒーだからなぁ…お茶とか滅多に飲まないな

  • 比水流@光
    No.286795
    [編集/削除]

    アニメ「K」に最近ハマってるので練習させて頂きます。緑のクラン「jungle」の緑の王、比水流です。流と呼んで下さい。歓迎です(そう、拘束着姿で車椅子に乗った彼は言う)

    分かりません。不思議です。ですが、年齢を重ねる度に腸が弱くなったかも知れません。そうですか。お茶の世界は深いです。

  • 中野一花@月弥
    No.287221
    [編集/削除]

    うっわ、懐かしい…!昔はまってたなぁ…そういえば、君だったら伏見君やってたよね?結構良かったよ~!

    んで、お知らせ!部屋建ててるからおいで!強制じゃないから来たい人だけでいいよ!

  • 比水流@光
    No.287283
    [編集/削除]

    最近、Kのマンガを買って、読んでいるところです(同じクランの岩舟天鶏、通称イワさんにページを広げて貰いながら読む)前にやってました。良かったですか、俺はまだまだです(首を振り否定。だが一番好きなキャラだ)未熟です。

    Kは終了した今でもファンは多いと思います。1期を見ずに2期から俺は見ました。見るたびに心を惹かれます。

  • 中野一花@月弥
    No.287294
    [編集/削除]

    謙遜しなくてもいいと思うけどなぁ…。
    分かる、絵がすごく綺麗だよね~!私は絵に惹かれたなぁ…。

  • 比水流@光
    No.287363
    [編集/削除]

    ………自信がないだけです。絵に関してはそう思いますね、共感です。綺麗ですごく良かったです。今まで見たアニメの中で、上位に位置するかも知れません。

  • 中野一花@月弥
    No.287420
    [編集/削除]

    もっと自信持ちなよ、君は素晴らしい人だと思うよ。
    君だけじゃない、刹那君も暗玖君も、紫狼君も…。
    私なんか、ただ迷惑かけて困らせるだけの存在と一緒にいてくれて…お姉さん、嬉しいなぁ。こんなに素晴らしい人たちに囲まれて、守られて…(苦笑

  • 比水流@光
    No.287602
    [編集/削除]

    仕方ないんです(若干落ち込んだ風な様子で)自信を持てないままこれからもやっていきます。現状維持です(クスッ)

    はい、あなたを囲みますし、守ります。誓いました。約束です。素晴らしいとは無縁ですが。

  • 中野一花@月弥
    No.287940
    [編集/削除]

    私って、幸福者なんだろうなぁって考えたら泣けてきちゃった…(苦笑)
    でも、皆大変な思いをしてる中で私だけ幸せになって…罪悪感もあるかも。
    幸せな私は、大変な思いをしている人を理解出来ていない…こればかりは仕方ないんだよ。私だって理解したいけど、それが出来ないんだ(苦笑)

  • 比水流@光
    No.287968
    [編集/削除]

    ?大丈夫ですか?心配です(きょとんと首を傾げ)何故罪悪感を感じるですか、疑問です。

    それに、幸せな時は、苦しい思いをしてる人や、辛い思いをしてる人の気持ちなんて分からないものです。だって…、幸せな時にそう言うネガティブな事には巻き込まれたくないからです。

    幸せなあなたで居てください。それを俺は祝福します(ニコッ)

  • 中野一花@月弥
    No.289141
    [編集/削除]

    私、幸せになっても災いを呼んじゃうからね…
    あぁダメだ、暗いと皆悲しんじゃうね…しっかりしないと。

    ありがとね、少し元気出た。うん、もう大丈夫だから

  • 比水流@光
    No.289769
    [編集/削除]

    ………本館入れるようになりましたね。サイバー攻撃など、誰も喜ばないです。不思議です。

  • デイダラ@刹那
    No.289851
    [編集/削除]

    おー、何か良い話の途中邪魔する訳にゃ行かねーと思って空気読める奴風にしてたが…何だか話したい気分になったから㏄するぞ…うん。オイラは、デイダラ…NARUTOの伽羅だな…宜しく頼むぜ、うん(ぺこっ、)

    そうだな…本館も別館も使えなくてちと困っちまってたな、うん。

  • 中野一花@月弥
    No.289863
    [編集/削除]

    私もう本館にいるよ!
    刹那君ごめんね!また私の悪い癖が出ちゃって…比水君、ありがとう!

  • デイダラ@刹那
    No.289885
    [編集/削除]

    オイラも既に本館に到着してるぜ…うん(こくん、)謝る必要はねェだろ?…皆違って…皆違うからこそ良いんだからよ…癖なんてもんは何れ直るんだからよ…うん。

  • 中野一花@月弥
    No.289936
    [編集/削除]

    癖って直るの?直るといいなぁ…

  • デイダラ@刹那
    No.289969
    [編集/削除]

    んー、オイラ的には努力とか意識さえすれば改善すると思うんだけどな…うん( こく、)
    最近は雨降ってる事が多いよな…まっ、梅雨時って事も有るんだろうけどな、うん。

  • 中野一花@月弥
    No.290029
    [編集/削除]

    雨は好きだよ?いつも濡れて帰るんだよね~

  • デイダラ@刹那
    No.290042
    [編集/削除]

    オイラは、小雨なら丁度良くて何か好きだな…うん(こくん、)…晴れてんのに急に降ってくるからオイラも雨に打たれて帰ってるぜ…うん。

  • 中野一花@月弥
    No.290059
    [編集/削除]

    折り畳み傘、常に持ち歩いてるからね。
    けど使わないで濡れて帰るの(紫狼君にバレたら怒られるなぁ…と苦笑し)

  • デイダラ@刹那
    No.290096
    [編集/削除]

    ぉ?…何で使わねーんだ?…もってんなら使えば良いのにな、うん。…ほぅ、何時でも頭の片隅に彼氏さんかぁー…そりゃ心配して貰えてるんだろ?…羨ましい事極まりないぜ…うん(口許へ手を遣りクスッと笑みを零し、)

  • 中野一花@月弥
    No.290125
    [編集/削除]

    好きなものランキング1位だもん、当然!
    ちなみに2位は甘いもの、3位は本なんだ!
    大丈夫だよ、ちゃんと皆の事も考えてる。家族や恋人だけね?他はどうでもいいかな(ニコッ)
    私はね?紫狼君はもちろん、光君も刹那君も暗玖君も家族だと思ってるよ?
    もしかして、違った…?

  • 中野一花@月弥
    No.290162
    [編集/削除]

    戻れなくなっちゃった…

  • 比水流@光
    No.290218
    [編集/削除]

    またですか。にどめです(不満そうな顔をし)いえ、ちがくありません。こんな俺を家族に迎えてくれてありがとうございます、感謝です(ペコ)

  • デイダラ@刹那
    No.290272
    [編集/削除]

    いや違う訳ないだろ?…うん(首左右にブンブン、)…オイラ何かを家族の一員だと思ってくれてんなら嬉しくて仕方ねーよ。感謝しても仕切れねーな…うん。…また鯖落ちだな、この頃此処は不調なのか?…うん。

  • 中野一花@月弥
    No.290315
    [編集/削除]

    皆、お姉さんの大好きな家族だよ!紫狼君の事もよろしくね?
    仲良くしないと、お姉さん家出しちゃうから(ニコッ

  • デイダラ@刹那
    No.290380
    [編集/削除]

    あゝ…是非とも仲良くさせて貰いてーけど、中々に部屋とかで見掛けねーんだよな、オイラの気の所為か?…それにオイラは偶に馴れ馴れしくて人との距離感を測るのとか苦手なんだよな( 軽く肩を竦めればハァ…と溜め息を零し、)

  • 中野一花@月弥
    No.290412
    [編集/削除]

    紫狼君、忙しいみたいなんだよね(眉を下げ)無理してなきゃいいけど…心配だなぁ。すぐ無理するから(ムスッ)まぁ、その疲れを癒すのが私の役目なんだけど…次来たら何でも言うこと聞いてあげようかな?多少無茶な内容でも、紫狼君のためならお姉さん…張り切っちゃう!

  • 比水流@光
    No.290685
    [編集/削除]

    いえ、気のせいじゃありません。俺も紫狼さんとは話した記憶がありません(首を振って)もちろん仲良くしたいです。歓迎です。

  • デイダラ@刹那
    No.290696
    [編集/削除]

    まあ…誰でも忙しい時期は有るんだろうし、仕方ねぇよな…うん。(こくん、)おっ、オイラの気の所為じゃなかったのか?オイラは一度だけ陽鞠さんの部屋で紫狼さんに会ったぜ。でも…その時は全然話せなかったからまた今度会えたら是非とも仲良くさせて貰いてーな…うん。

  • 中野一花@月弥
    No.291066
    [編集/削除]

    そうだね、光君は一度も会った事ないかも…。(苦笑)でさ、ほんのすこしだったけど…どうだった?紫狼君に会った感想は!(刹那に期待の目を向け)まぁ、紫狼君は私と違って真面目だしねぇ、お姉さんが大雑把すぎるだけかな?

  • デイダラ@刹那
    No.291283
    [編集/削除]

    んー、オイラが会った時の伽羅の印象も有るからか…何かクール(?)な感じがあった様な気がするな…うん。…良い人そうだったから是非とも今度話してぇんだけどな…うん(こくん、)

  • 橘瑠衣@月弥
    No.291291
    [編集/削除]

    ん、すごく良い人だから…自慢の、彼氏だし…(プイッ

  • 比水流@光
    No.291434
    [編集/削除]

    ………そこまであなたが言うならあってみたいです(内心ワクワク)期待です。

  • 橘瑠衣@月弥
    No.291472
    [編集/削除]

    アイツは夜に来る事が多いから…

  • デイダラ@刹那
    No.291483
    [編集/削除]

    嗚呼…陽鞠さんにそこまで言わせる程なんだからスゲェ良い人なんだって分かってるぜ…うん(コクコク、)まっ、夜の方が空いてる時間が多いんだろうな…実際オイラもそうだしな…うん。

  • 橘瑠衣@月弥
    No.291505
    [編集/削除]

    …(コクコク

  • 比水流@光
    No.292264
    [編集/削除]

    つい、食べ過ぎてしまいました。不覚です(ハァ…と落ち着かせる様に息を吐く)カレーうどんの二人前は食べ過ぎでしょうか?疑問です(首を傾げ)

  • 橘瑠衣@月弥
    No.292282
    [編集/削除]

    そもそも、カレーうどんを食べた事ない(真顔

  • 比水流@光
    No.292325
    [編集/削除]

    今まで生きてきて1度もですか?そうですか。美味しいですよ。機会があったら食べてみてほしいです。美味です(コクッと頷いて)

  • 橘瑠衣@月弥
    No.292583
    [編集/削除]

    服にカレーが跳ねたら取れないでしょ。そうなると嫌
    それに、アタシが初めてインスタントラーメンを食べたの…高校2年の時

  • ザック@暗玖
    No.293112
    [編集/削除]

    昨日一昨日来れなくてごめんな。まぁこれからも宜しくな(適当に笑って

  • 橘瑠衣@月弥
    No.293135
    [編集/削除]

    お仕置き(デコピン

  • 麻倉葉@光
    No.294222
    [編集/削除]

    おはよう(目ゴシゴシ擦り)流からオイラにcc 。オイラは麻倉葉、古いアニメだけど、シャーマンキングの主人公だ。よろしくな(ニシシ、と笑顔で笑い)

    …確かに、服にカレーが跳ねるのが嫌で食べないって理由なら仕方ねぇか。オイラは記憶を辿る限り、あまりカレー跳ねたことがないんよ(苦笑)

    は?(きょとんと首傾げ)インスタントラーメン食べたの割りと遅いな。まぁ、最近オイラもインスタントラーメンご無沙汰だけど。チキンラーメンとかよく食ってた(うんうん)

  • 橘瑠衣@月弥
    No.294644
    [編集/削除]

    ラーメンってあまり食べないから。お菓子ばっかり

  • タツミ@光
    No.295059
    [編集/削除]

    よし!本屋でまたアカメが斬るのマンガ買ってきたから俺にccだ!(グッと拳を握り)ただいま!

    確かに、ラーメンって男の食いもんって感じがするよな(腕を組みながらうんうんと頷いて)お菓子ばっかりって…、クロメかよ…(ガクッと肩を落とす)まぁ、俺も糖を摂取しねえといけない体になったから毎日お菓子食べてるけどな…。

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.295119
    [編集/削除]

    塩ラーメンは好きなんだけどね?
    いつも1000~2000円くらいお菓子買っちゃうんだよね、それを全部1週間で食べてるの(あはは、と苦笑し)

    部屋あるからよかったら来てね?

  • タツミ@光
    No.295149
    [編集/削除]

    おっ、俺も塩ラーメンが一番好きだぜ!(嬉しそうに自分を指差す)なるほど…(口に手を当てつつ考え)1000円分なら俺も買うときあるけど、それ以上はねぇな…。

    あ、ああ。少しだけ行くわ…。

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.295161
    [編集/削除]

    少し、か…うん、待ってるね?

  • タツミ@光
    No.295371
    [編集/削除]

    相手ありがとな!(ベットに横になったままニカッとはにかみ)同じ作品の副長さんともう少し絡みたかったけど…、また今度だな!(へへっ)おやすみ!

  • イエヤス@刹那
    No.295406
    [編集/削除]

    よっし、タツミが居るみてーだからオレもccするぜっ!…マイナーだから分からねぇかもだけど[アカメが斬る]から、オレこと…このイエヤス様を練習させて貰うぜっ!( グッ、)

    オレはアカメが斬るなら他にも帝都の三銃士とかシュラとかブドー将軍とかオレを騙しやがったアリスを何度かやった事があるぜっ!( ケラっ、)

  • タツミ@光
    No.295559
    [編集/削除]

    おはよう!(勢いよくドアをバーン!と開け)イエヤスじゃねーか!なにいってんだよ、あの時のお前超カッコ良かったぜ?そうだな、イエヤス様の名を広められたらいいな(ニカッとはにかみながらその前に帝都に辿り着けるといいな、とすごい方向音痴なのを知っているかのような発言をし)

    あの三銃士とシュラか…。敵だが、カッコいいよな…(うんうんと相づちを打つ)俺は、原作読みながらエスデスを練習してるな。以外と深いんだよなあの人…(ふむ)

  • アカメ@暗玖
    No.295571
    [編集/削除]

    おはよう。私もCC(親指を立てて
    私は少し似てないかもしれない...(うーん...と悩み
    良ければ宜しく

  • タツミ@光
    No.295603
    [編集/削除]

    よっ、アカメ(トーストを食べながら片手を上げて)

    まぁ、練習だから、気軽にやればいいんじゃないか?全然オッケイだぜ!(親指立て)ああ、よろしくな!(よろしくと言ったあと、時計を見たらもうこんな時間か!ちょっと出掛けてくる!と言ってアジトから出て行く)

  • アカメ@暗玖
    No.295610
    [編集/削除]

    行ってらっしゃい(手を振り
    怪我には気を付けて(肉を食べて

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.295641
    [編集/削除]

    嫌な夢を見ちゃった…おはようございます(疲れた様子)

  • アカメ@暗玖
    No.295643
    [編集/削除]

    嫌な夢?なら肉を食べろ(肉を差し出し

  • ルミア=ティンジェル@月弥
    No.295652
    [編集/削除]

    あ、うん。ありがとう(苦笑し受け取り

  • シシリー=フォン=クロード@月弥
    No.295845
    [編集/削除]

    練習のためにccしますね?
    クロード子爵家のシシリーで御座います(お辞儀

  • タツミ@光
    No.295913
    [編集/削除]

    ただいま…(疲れた~…と声を出して椅子に深く腰掛ける)

    アカメ~、腹が減ったから肉くれ~…(疲れたこか声でアカメに話し掛け)

  • シシリー=フォン=クロード@月弥
    No.295959
    [編集/削除]

    寝過ぎちゃった…!30分だけのつもりが…!(慌て(←2時間昼寝した人)

  • タツミ@光
    No.295963
    [編集/削除]

    帰って来たばっかだけど…、また出掛けるんだよな…、昼寝も出来ねーや(へへっ…と笑ってハァ…とあくびを)

    30分の昼寝なんて昼寝のうちに入らないと俺は思うなー。やっぱ、二時間くらいだ!

  • シシリー=フォン=クロード@月弥
    No.295983
    [編集/削除]

    最近、眠りが深すぎて起きられない…どうしたんだろう…

  • タツミ@光
    No.295987
    [編集/削除]

    ん?眠りが浅いよりはいいだろ。俺なんか浅くて浅くて…(髪の毛整え)

    2回目の外出だ!行ってくる!(ぱたぱたと忙しなく駆けていく)

  • シシリー=フォン=クロード@月弥
    No.295992
    [編集/削除]

    慌ただしい…気をつけて、いってらっしゃい(手を振り

  • イエヤス@刹那
    No.296702
    [編集/削除]

    ハァ…‥今晩は( 今日一日出掛けっぱなしで途中の道から迷子になり、ゼーゼーと息を切らし乍何とか帰って来た様子でクタクタな状態で扉を開け、)

    だよな~、あの時のオレはマジで男前だったなっ!…いずれは、帝都中にこのイエヤス様の名前を轟かせて、里の皆に楽させてやるんだっ!( 鼻下擦り、フーン,と得意気に鼻息立てて“ガキンチョじゃねぇし、帝都に辿り着くのなんてチョチョイのちょいに決まってんだろっ!”なんて強がりを言い )

    その中だと特にオレは三銃士のリヴァ将軍が好きなんだよな…敵なのに何であんなに格好良いんだよ、チクショーっ!( “それに比べてオレは最期だけ…”眉下げ肩を竦めるも、)
    エスデス将軍は原作とアニメの方で少し変化が見られたりすんだよなぁ...うん、スッゲェ印象強いし面白いからタツミに適役だと思うぜっ!( グッと親指を立てれば、こくん、と何度も頷き )

  • シシリー=フォン=クロード@月弥
    No.297265
    [編集/削除]

    おはようございます、お仕事行ってきますね?

  • タツミ@光
    No.297269
    [編集/削除]

    おはよう!(ニカッとはにかみ)俺もまぁ、あの3人の中だとリヴァ将軍かな(コクコクと相槌を打ったあと、何で悔しがるんだよ…。まぁまぁ、これでも食べろって、とキョロクのソフトクリームを相手に渡して)

    ん?そうなのか?アニメの方は見た事ないからな…、へぇー、変化か…(ふむ…)あ、ああ!確かにエスデスさんは印象がかなり強いし、面白いところも多いよな!流石裏ヒロインって言われるだけの事はあるぜ。マジか…、部屋で練習して行こうかなこれから(ありがとなイエヤス、俺やってみるよ!と元気よくガッツポーズ)

  • シシリー=フォン=クロード@月弥
    No.298202
    [編集/削除]

    ただいま戻りました。はぁ、暑い…

  • タツミ@光
    No.298386
    [編集/削除]

    お、お帰り…。ハァ…、今日は歩き疲れたぜ…(グッタリしたままベットでボフッ、と眠る)

  • シシリー=フォン=クロード@月弥
    No.299002
    [編集/削除]

    夜も暑いなぁ…もう半袖でいいかも。

    …タツミ君、風邪引きますよ?(毛布をかけてあげ

  • タツミ@光
    No.299360
    [編集/削除]

    ふわぁ…かなり寝ちまった…(あくびして伸びをし)ん、なんだこれ(掛けてくれた毛布を見ながら触って)ありがとな(微笑み)部屋ないかな…暇だ。

  • シシリー=フォン=クロード@月弥
    No.299366
    [編集/削除]

    お部屋ありますよ?来ますか?

  • タツミ@光
    No.299394
    [編集/削除]

    ああ、今から行くぜ(ニカッ)

  • イエヤス@刹那
    No.299442
    [編集/削除]

    今晩はぁ…見事に変な時間に起きちまった、これじゃ寝れなくなっちまう!( 頭を抱えればこんな夜中だと言うのに大声で唸り、)もうじき200か…あっという間だった様な気がするなぁ( その場に立ち尽くせば、そっか…と今更気付いた様子、)

    だよなっ!リヴァ将軍カッケーよ( こくん、ありがとなっ!差し出されたソフトクリームを受け取れば先程とは一変した満足気な笑みでお礼を述べ )

    原作とアニメで少し違ったエピソードとかも含まれてた気がするぜぇ…オレは両方に目を通してあるぜっ!( グッと親指立てて、)おっ!…練習頑張れよ、タツミならやれるさ!( ケラケラと笑って見せれば、今度見掛けた時にオレも三獣士とか羅刹四鬼とか合わせて練習してみよっかな…何て呟いてみたり、)

  • タツミ@光
    No.299764
    [編集/削除]

    200…確かに早かったな。それだけ会話の勢いがあるって事か…(考えながらなんだそれ、マジすげぇ…と思い)

    おう!エスデスさんの練習頑張るから、お前も俺を見掛けたら練習しに部屋に来いよ!(楽しみにしてるからな!、と親指立て、あの羅刹四鬼も出番は少なかったけど、良かったよなー、と両腕を組みながらうんうんと頷いて)

  • シシリー=フォン=クロード@月弥
    No.299772
    [編集/削除]

    新しく建てますね?

※記事を編集・削除するためのパスワード