デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【幻獣擬人化】幻ノ森 2スレ目

    猫又佳波@罪(代理
    No.276298
    [編集/削除]

    代理として立てたにゃぁ~。
    白華さん、申し訳ないにゃ……
    立てちゃ悪かったらつくり直すのにゃ!?

    募集のスレ一応貼っておくのにゃ
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/5305

  • 白華
    No.276314
    [編集/削除]

    何か申し訳ないことしたね…ごめんなさいね~…ま、2スレ目おめでとう?
    ((ありがとうございます。全然良いですよ。多分明後日くらいには浮上直ると思います

  • 猫又佳波@罪(代理
    No.276695
    [編集/削除]

    上げにゃぁ

  • 獅子神@瑠璃
    No.276879
    [編集/削除]

    お初にお目にかかる、獅子神という者じゃ
    皆と仲良くしていけたら良いなと思っているぞ!!よろしく頼む!(うごうご)

  • メラル@千穎
    No.277805
    [編集/削除]

    メルちゃんが顔出しに来たよ〜!
    獅子神くん、同じ炎の山同士よろしくね!
      (ウゴウゴと同じように自分の耳をピクピクと動かし

  • 猫又佳波@罪(代理
    No.278001
    [編集/削除]

    ふにゃぁ~宜しくにゃ~(尻尾揺らし

  • 宇野@羽埜
    No.278027
    [編集/削除]

    ありがとうなのだー!それにしても、二スレ目迄いくのは凄いのだ!(耳ピクピク
    獅子神殿なのだ?宜しくなのだ!ピコピコなのだー!(近寄っては眺めて
    メラル殿もピコピコ!(目を輝かせて、自分もピコピコと
    猫又殿、耳可愛いのだー!(微笑みながら

  • 猫又佳波@罪(代理
    No.278069
    [編集/削除]

    ふにゃぁ~?(耳動かしては
    えへへ…ありがと…(照れた表情見せては @宇野@羽埜

  • 獅子神@瑠璃
    No.278465
    [編集/削除]

    ふふーん!!若者が供え物として置いてったうさ耳ぴこぴこぞ!どうだ!!かっこいいだろう!!!(うさ耳をパタパタとさせながら自慢してはもふもふの長い尻尾をぶんぶんと振って)

  • No.278474
    [編集/削除]

    顔出しに来たよ。…おや、2スレ目に行ったのかい。いやァ、めでたいじゃないか。(何処からともなく現れたかと思えば胡散臭い笑みを浮かべてはそう述べる)

  • 神崎玲斗
    No.278847
    [編集/削除]

    挨拶遅れて御免ね。2スレ目作ってくれて有難う、後初対面の方は宜しくね(何時からか居ればニッコリと笑顔で手をヒラリと挙げ

  • メラル@千穎
    No.279148
    [編集/削除]

    庵ちゃんも玲斗くんもいらっしゃい〜!(二人のもとに近寄っていく

  • 神崎玲斗
    No.279569
    [編集/削除]

    ん、君付けで呼ばれるとは......俺も未だ未だ若いって事かな(久方振りに聞いた呼び名に少々驚くも前向きに捉え、パタパタと此方に向かって来る少女を見付け

  • メラル@千穎
    No.280481
    [編集/削除]

    玲斗くんの年わかんないけど、メルも結構長生きしてるからね〜
    メルも自分の年何歳かもうわかんないけど(ヘラっと微笑みながら

  • 獅子神@瑠璃
    No.280558
    [編集/削除]

    我はこんな低身長じゃが中々の長寿じゃと思うぞ(うさ耳ぴこぴこ)

  • 神崎玲斗
    No.280639
    [編集/削除]

    へぇ、其の背丈で俺と年代は変わらないと...人は見た目に寄らないね。嗚呼、人では無いか(眉を上げて驚いた様な表情をする。最初の台詞を述べるとフッと微笑んで屈み、背丈の差を強調する様に頭部に手を乗せ @メラル@千穎

    ...其のピコピコ動いてるのは君の耳、かな(隣で何やら動いている帽子を見詰めると、何か判らず動いている耳を指で摘んで問い @獅子神@瑠璃

  • メラル@千穎
    No.280680
    [編集/削除]

    メルがちっちゃいのは管狐だからなのっ(乗せられた手に頭をぐりぐりする

    獅子神くんのはお供え物のお耳なんだよ、ぴこぴこしてて可愛いよねっ!

  • 宇野@羽埜
    No.281159
    [編集/削除]

    どういたしましてなのだー!(えへへと笑って@猫又佳波@罪(代理
    メラル殿には宇野も年は負けないのだ!数えてないのだけど(口を尖らせ@メラル@千穎
    ピコピコー!!可愛いのだー!!(目を輝かせて@獅子神@瑠璃

  • メラル@千穎
    No.284970
    [編集/削除]

    宇野くんメルと同じでちっちゃいのに長生きなんだね〜!(尻尾を揺らしながら

  • No.285294
    [編集/削除]

    ふにゃぁ…上げにゃ…

  • 宇野@羽埜
    No.286740
    [編集/削除]

    ちっちゃいというのは酷いのだぁー(頬を膨らませながら
    ユラユラ!(揺れる尻尾に目が行き、捕まえようと@メラル@千穎

  • メラル@千穎
    No.286792
    [編集/削除]

    ……ん?(自分の尻尾を見つめる@宇野の目に気づいて
    メルの尻尾は捕まえちゃダメだよ〜!(と、口では言うが尻尾はゆらゆらと猫じゃらしのように揺らす

  • 宇野@羽埜
    No.289957
    [編集/削除]

    ダメなのだ?(尻尾を捕まえて
    それはいけないことをしたのだ!ごめんなさいなのだ..(尻尾を離してペコリ
    @メラル@千穎

  • メラル@千穎
    No.290045
    [編集/削除]

    メルの尻尾は猫じゃらしじゃないからね〜、あ、でも宇野君は犬だから犬じゃらしかな?(離された尻尾をゆらりと揺らしながら
    謝んなくていいよ〜!メルもちょっと遊んでたからね〜

  • 宇野@羽埜
    No.290051
    [編集/削除]

    ウノには尻尾はないのだー、耳だけなのだ!(耳をピコピコ
    そうなのだ?なら良かったのだ!(微笑み@メラル@千穎

  • メラル@千穎
    No.297360
    [編集/削除]

    ((スレ上げしとくよんっ♪

  • 獅子神@瑠璃
    No.297676
    [編集/削除]

    @神崎玲斗
    この供え物は面白いぞ~!…うむ?ぴこぴこできなくなってしまった…!!!何故じゃ!!?(掴まれていると知らず必死にぴこぴこさせようとして)

    宇野@羽埜
    ぴこぴこかわいいじゃろう??お主にもあげようじゃないか、ほれ(ぽすっと相手の頭に同じ物を被せれば嬉しそうに尻尾をブンブン振って)

  • メラル@千穎
    No.298190
    [編集/削除]

    ……獅子神くん、お耳掴まれてるよ?(耳を掴まれてるのに気づかずピコピコしようとしている獅子神を見て

  • 獅子神@瑠璃
    No.298827
    [編集/削除]

    …し、ししし、知っておったぞ!!!?わ、わざと気付かぬ振りをしていたのじゃ!!!(知っている振りをすれば顔を真っ赤にして恥ずかしそうな顔をする)

  • 宇野@羽埜
    No.300695
    [編集/削除]

    うっ、ピコピコ?わぁ!ピコピコなのだ!これは楽しいのだー!獅子神殿、ありがとうなのだ!(頭を左右に揺らし、ピコピコさせながら笑って@獅子神@瑠璃

  • メラル@千穎
    No.300909
    [編集/削除]

    あ、メルもメルもやるっ!(と、二人に合わせて自前の耳をピコピコと動かして見せて
    ふふっ、お耳付きのちっちゃい子がいっぱいいる…(くすくすと笑いながら

※記事を編集・削除するためのパスワード