デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • マフィア系也興味ある人見てってくれ

    主になりたかった
    No.2186017
    [編集/削除]

    大きな勢力は3つ
    ボス、アンダーボスは各勢力に一人ずつ
    コンシリエーレは各勢力に二人ずつ
    カポはひとまず3人ずつ
    その下のソルジャーは無制限

    みたいな感じで考えてて、時代背景とか舞台に関しても練ったんだけど、俺が割と慌ただしくてきちんと管理出来る気がしねぇ
    一緒に管理してくれるか、いっそ代わりにやってみたい人とかいる?

  • ユダ
    No.2188440
    [編集/削除]

    気になりますね

  • 主に以下略
    No.2188535
    [編集/削除]

    お、反応あって嬉しい
    一応親記事書こうと思えば書けるくらいには練ってるけどまだ書いてない
    尋ねてくれれば色々と設定ひけらかすよ

  • 名無し
    No.2193791
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード