デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • #コンパス也!

    マルコス'55@橙
    No.273784
    [編集/削除]

    建てておいたよ~。

    参加受け付けて無いけど、興味あるよーって人は、募集掲示板で声かけてね。
    参加受け付けて無い人は、此方の書き込みは止めてね。

    じゃ、皆宜しく~

  • メグメグ@零
    No.273791
    [編集/削除]

    メグメグがいっちばーん!(タタッ

  • マルコス'55@橙
    No.273844
    [編集/削除]

    あ、来た来た~(スマホから目を離して)
    宜しくね~(そう言っては手をヒラヒラと振り)

  • リリカ@芹
    No.274223
    [編集/削除]

    リリカが2番だよっ!こっちにも顔出し!(杖からストン、とおりくるりと一回転をした後柔く微笑んで。)

  • メグメグ@零
    No.274252
    [編集/削除]

    3番はだれだろ〜!(はしゃぎ)

  • ソーン=ユーリエフ@羽埜
    No.274287
    [編集/削除]

    あ!皆さん待ってくださいよー、
    っ、よいしょ、っと
    三番目、貰いました!(ニコッと笑い

  • リリカ@芹
    No.274405
    [編集/削除]

    メグメグちゃん流石っ。早いな〜...負けちゃったよ。(えへへ、と頬をかき目をきらきらと輝かせ。)

    ソーンくん、やっほ〜、先、おじゃましてたっ。(にっこり、とこちらも微笑み返し手を振って。)

  • マルコス'55@橙
    No.274465
    [編集/削除]

    おぉ…一寸リリカちゃんのグッズを整理してただけで皆来てる…(そう言いながらこんもりと両腕にリリカのグッズを抱えて)
    皆早いなぁ…宜しくね~!

  • グスタフ@速水
    No.274787
    [編集/削除]

    (こころの中で、一呼吸おいて)
    …4番手か。やはり機動では、負けてしまうな。改めて、グスタフだ。よろしくたのむ。

  • ソーン=ユーリエフ@羽埜
    No.274789
    [編集/削除]

    リリアさん、お早いのですね!(此方も手を振り返して
    マルコスさん、良かったら手伝いましょうか...?(腕に抱えている物が多くて心配に思い
    お、四番目の方がいらっしゃいましたね!グスタフさんいらっしゃい!(微笑み

  • マルコス'55@橙
    No.274809
    [編集/削除]

    やっほー、グスタフさん。忠臣さんも来るかな~…
    ううん、こうやって抱えてると幸せな気持ちに…(ぎゅーっとグッズを抱き締めながら、口許を緩ませて)

  • デルミン@梓真
    No.274827
    [編集/削除]

    おやつ食べてたら遅くなりました。5番目です(口元に青緑色の食べかすをつけて

  • グスタフ@速水
    No.274864
    [編集/削除]

    あぁ。アダムの弟か。…挨拶ありがとう。(軽く頭を下げながら。)

    マルコス、荷物運びならば、俺も手伝うぞ?
    (首を傾げながら。)忠臣は、まぁ、気長にまつさ。気遣ってくれてありがとうな。

  • 13@ゆま
    No.274942
    [編集/削除]

    遅れちまったぁ…、何?俺6番目???(頭搔きながら

  • マルコス'55@橙
    No.275275
    [編集/削除]

    デルミンちゃん、一体何を食べたらそんなカスが口に付くの…?あの熊?(汗をかきながら、恐る恐るそう聞いて)

    ううん、大丈夫だよ?実はこのグッズの重さ、リリカちゃんの重さにしてるんだよ~!あー、幸せ…(いつの間に計算したのかそんな事を言っては、グッズの中に顔を埋めて)

    あ、サーティーンさん来た来た~。そうだね、零番目の僕が言うから間違いないよ!(何故か得意気にグッと)

  • 忠臣@まちる
    No.275318
    [編集/削除]

    ふむ。我は7番目と言う事か。少し遅れてしまった。これからよろしく頼むぞ。

  • マルコス'55@橙
    No.275353
    [編集/削除]

    あ、忠臣さんも来た~。結構集まってきたね~。楽しくなりそう!(相変わらず萌え袖の腕をピョンと上げて)

  • 忠臣@まちる
    No.275370
    [編集/削除]

    しかしグスタフが来ていたのか…我も早めに来るべきだったか。いや、グスタフなら我が居るときに来てくれるだろう。

    あぁ、相変わらず士気が高いな貴様(マルコス)は。

  • マルコス'55@橙
    No.275457
    [編集/削除]

    そりゃあ勿論!163時間と49分53秒後にリリカちゃんのライブがあるからね!それもあるよ!(細かい時間を何のつっかえも無く言っては、楽しそうにしていて)

  • グスタフ@速水
    No.275469
    [編集/削除]

    マルコス。そうか。自分でもてるならば、大丈夫か…?(少しとまどいながら)

    …忠臣…すまぬ。少し自室を整理していたら、遅れてしまった。お前は、身の回りのものとか大丈夫か?

  • 忠臣@まちる
    No.275492
    [編集/削除]

    ふん。ようやく来たか。グスタフ。我にその心配はないぞ。…この前月夜叉が文句を言っていた気がするが我には関係無いことよ。

  • デルミン@梓真
    No.275496
    [編集/削除]

    えへへ。おにぎりくままん、美味しいですよ。食べますか?(マルコスに進めつつ口のカスを取って

  • グスタフ@速水
    No.275532
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    …そうか。(月夜叉の顔を思い浮かべれば、ため息をつき)なにかてつだえることが、あれば、言ってくれ。(表情をうかがいながら)

    ふぅ。それにしても衣装が、増えたな…

  • リリカ@芹
    No.275546
    [編集/削除]

    え、すごーい!リリカのグッズ...1年前のものから全部持ってる!(後ろから猫耳パーカー、自分のグッズを沢山持っている彼に驚きの表情を浮かべ、)
    リリカ嬉しい!そんなに見てくれてるんだねっ。...最近のお友達のみんな...ルルカちゃんの方ばっかり行くから、マルコスくんみたいにリリカのファンになってくれる人、居てくれるんだって思えた。本当にありがとうね!(一瞬沈んだような顔を浮かべた後、にこっと最終的には笑顔になって。)

  • マルコス'55@橙
    No.276070
    [編集/削除]

    大丈夫だよ~!全然軽いし…あ、愛の重さは誰よりも勝つ自信あるけどね(何故か、上手い事言ったな、と言うような顔をし)

    お、美味しいんだ……それって、簡単に言うとチョコミントお握りだよね…?(美味しい気がしない、と言う言葉を飲み込んで)

    ンッ…一寸待ってリリカちゃん…神々しすぎて目が…(グッズで顔を覆って言えば、軽くナタデココになりかけ)

  • デルミン@梓真
    No.276191
    [編集/削除]

    チョコミントとおにぎりの混ざったハイブリッドなやつです(という間にもうひとつ頬張っていて

  • マルコス'55@橙
    No.276714
    [編集/削除]

    う、う~ん……僕、チョコミント嫌いだからなぁ…(暫く悩む様な素振りを見せると、遠回しにやんわり断って)

  • デルミン@梓真
    No.276798
    [編集/削除]

    そうなんですか…わかりました(そのまま食べ進めていて

  • リリカ@芹
    No.276830
    [編集/削除]

    @マルコスくん
    ?ま、マルコスくん大丈夫?(グッズで顔隠すため、顔が気になり覗き込もうと何度か身を乗り出し。)

  • ソーン=ユーリエフ@羽埜
    No.276860
    [編集/削除]

    あ!僕がいない間に沢山の方がいらっしゃっていますね!
    皆さん、宜しくお願い致します!(お辞儀
    チョコ、ミントのおにぎり、ですか・・(不思議そうに眺めて

  • グスタフ@速水
    No.276871
    [編集/削除]

    (後ろのほうで話を聞きながら)
    ・・・チョコミント・・?それは、ぬいぐるみではないのか・・?

  • デルミン@梓真
    No.276877
    [編集/削除]

    くまさん人形とチョコミントおにぎりの融合体です。美味しいですよ(ニコニコ笑いながら

  • マルコス'55@橙
    No.276878
    [編集/削除]

    う、うん…ゴメンね(汗をかきながら、若干助かった、何て思い)

    ンッ、待ってリリカちゃん…!?色々待って…!!(緊張で胸が張り裂けそうになり、覗き込まれまいと避けている間に頭と足だけでバランスを取るブリッジのような状態になり)

  • グスタフ@速水
    No.276943
    [編集/削除]

    ・・・そうなのか。(まじまじと、くまさん人形をみつめ)
    美味しいと思えるものがあるのはよいことだな・・(少し目を細めて)
    たべすぎて、おなかをこわすなよ?(ハンカチを差し出しながら)

  • デルミン@梓真
    No.276961
    [編集/削除]

    ありがとうございます(そのままハンカチを受け取りくままんを食べきり

  • 忠臣@まちる
    No.277005
    [編集/削除]

    ふむ。そのちょこみんととやらはよく分からないが、したいことをしている貴様の姿は見ていて飽きない。我も何事も挑戦したい主義なのだ、そういう者を見るのは心が踊ると言うものよ

  • デルミン@梓真
    No.277012
    [編集/削除]

    ん、食べてみますか?おにぎりくままん(その言葉に嬉しくなって声をかけて

  • リリカ@芹
    No.277030
    [編集/削除]

    @マルコスくん
    マルコスくん、なんか蜘蛛みたいになってるよ!怖い、!(顔青ざめ、)...でもリリカが覗こうとしたからそうなったのかな...ごめんね、もう見ないから顔上げてくれないかな。(しゃがみ、彼の顔を見る。眉を下げ、反省しているらしい。)

  • 忠臣@まちる
    No.277035
    [編集/削除]

    あるなら貰おう。我とて人の好意は無下にせぬ。(ただ興味があるだけ)

  • グスタフ@速水
    No.277077
    [編集/削除]

    @忠臣
    ・・む?忠臣きていたのか・・(少しうれしそうに)

    @デルミン
    (ハンカチをうけとってもらえてうれしい)
    ・・のどにつまらせないようにな。

  • デルミン@梓真
    No.277085
    [編集/削除]

    はい、どうぞ。(そのまま忠臣に渡して

  • 忠臣@まちる
    No.277104
    [編集/削除]

    グスタフか、遅れた。なに、月夜叉が会議に参加しろとうるさくてな… (思い出しては少しめんどくさそうな顔をし)

    ほう?普通の握り飯よりは大きめだな。それに独特な色。まずは頂くとしよう。(受け取っては眺め上部から食らう)

  • グスタフ@速水
    No.277127
    [編集/削除]

    @忠臣
    (すごくうれしそうに)・・そうか。おれはお前が参加してくれてありがたい。
    (目を細めながら)

  • 忠臣@まちる
    No.277210
    [編集/削除]

    嬉しいことを言うではないか。我もグスタフに会えて嬉しいぞ。

  • マルコス'55@橙
    No.277626
    [編集/削除]

    @リリカちゃん
    えっ、怖い!?(相手に怖いと言われれば、光の速さで起き上がって)ううん、此方こそ…一寸待ってね、今目を慣らして…(そう言っては、まるで急に光を見たときの、目を慣らすような動作を見せて)

  • リリカ@芹
    No.278312
    [編集/削除]

    @マルコスくん
    わわっ、はや...(おめめぱちぱち、)そんなにリリカ逆光凄い?ごめんね...(彼の目を擦る姿見、心配になりまたひとつ謝り。)

  • グスタフ@速水
    No.278373
    [編集/削除]

    @忠臣@ちまる

    (少し落ち着いて)
    先程から、食べているものは、美味しいのか?(小首を傾げ)

  • 忠臣@まちる
    No.278540
    [編集/削除]

    小娘が我に捧げたものだ。変わった味をしているが食べられないわけでない。
    甘く、何処かスッキリとしていてそれでいて少量の塩気が甘さを引き立てている。種類の違う甘さが混じっているがそれはそれでよい。
    グスタフ、一口どうだ?
    (丁寧に感想を述べて)

  • コクリコ@眠
    No.278564
    [編集/削除]

    おはよお、お兄ちゃん。
    テディラビも、おはようって言ってるよ。

  • グスタフ@速水
    No.278959
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    (差し出されたものをじぃとみては)・・少しもらおう。
    ふむ・・・確かに、すっきりする味だな・・(どっかで味わったことのある味だなと思い出しながら)食べれば食べるほど、疑問が浮かぶな・・・。デルミンにまた礼をいわなくてはな・・。
    忠臣は、こういう食べ物は、すきなのか?

    @コクリコ@眠
    (声が聞こえたほうに振り返り)・・おはよう。今日も、テディラビとも、元気か?(少しかがんで)

  • マルコス'55@橙
    No.279271
    [編集/削除]

    @リリカちゃん
    違うよリリカちゃん…リリカちゃん自体が眩しくて…(三十秒程で動作を止め、やっと相手を見てはそう言って)

    @コクリコちゃん
    お早う、コクリコちゃん。元気だね…僕はまだ眠いよ(微笑しながら相手の前に屈んでそう言い)

  • コクリコ@眠
    No.279321
    [編集/削除]

    @グスタフ@速水

    うん!
    テディラビもお兄ちゃんに挨拶してもらえて、嬉しそうにしてるよ?(テディラビを抱き締めて)

  • コクリコ@眠
    No.279322
    [編集/削除]

    @マルコス'55@橙

    おはよう、お兄ちゃん。
    最近はね、気付いたら寝ちゃってることが多くてあまり眠くないの。何でだろ?(首傾げて)

  • グスタフ@速水
    No.279368
    [編集/削除]

    @コクリコ@眠
    …そうか(目を細めて嬉しそうに見つめると、コクリコの頭をなでて、テディラビの頭をなでる)

  • デルミン@梓真
    No.279870
    [編集/削除]

    こんばんはです…(おねむな様子のデルミンちゃん。おにぎりくままんを抱きしめてうとうとして

  • マルコス'55@橙
    No.279969
    [編集/削除]

    @コクリコちゃん
    ふっふっふ…それは実は僕が魔法をかけてるからなんだよ…!(そう冗談で言いながら、こちょこちょと相手を擽り)

    @デルミンちゃん
    あ、今晩は、デルミンちゃん…眠そうだけど、大丈夫?(相手の頭を軽く撫でながら、首を傾げて)

  • 忠臣@まちる
    No.280229
    [編集/削除]

    我に苦手な物などない。我は全てを受け入れる。グスタフの毒をもな。

    小娘よ、青い握り飯は旨かったぞ。ありがとう。(デルミンに少し笑って感謝し)

  • デルミン@梓真
    No.280239
    [編集/削除]

    大丈夫…なのです。あ、いえいえ…何個もあるから食べたい時は言ってください(頭撫でられながら

  • デルミン@梓真
    No.280240
    [編集/削除]

    大丈夫…なのです。あ、いえいえ…何個もあるから食べたい時は言ってください(頭撫でられながら

  • 忠臣@まちる
    No.280288
    [編集/削除]

    作りおきがあるのか。貯えがあるのは良いことだ。必要になれば頼るとしよう。最も、そんな場面を起こさないのが我の役目だがな。

  • リリカ@芹
    No.280301
    [編集/削除]

    @マルコスくん
    そ、そうなの?(言っている言葉がよくわからず、とりあえずそう返し)ふふ、やぁっとマルコスくんの顔見れたっ。(ちゃんと目を合わせ顔が見えることから、嬉しさで体を左右に揺らしつつ。)

  • 通りすがり
    No.280316
    [編集/削除]

    (分かりやすい掛け持ち何個もしてる時点でアレっスけど、そういうボロ出すのはやめといたほうがいいんじゃないっスかね)

  • コクリコ@眠
    No.280638
    [編集/削除]

    @グスタフ@速水
    うんっ!…テディラビも撫でてくれるの?ふふ、とっても嬉しそう!(小さく飛び跳ねながら。

  • コクリコ@眠
    No.280640
    [編集/削除]

    @マルコス'55@橙

    お兄ちゃん、魔法使えるの…?
    すごーい!コクリコも使ってみた…っふ、ふふ、あはは!ごめんね、お兄ちゃんごめんね!ゆ、許して…!(笑いながらも擽り返し。

  • メグメグ@零
    No.280651
    [編集/削除]

    最近低浮上だったーっ!(タタタと銃置いて走って)

  • 忠臣@まちる
    No.280682
    [編集/削除]

    貴様も居たのか。遅い時間まで起きてると成長が遅れると聞く。幼い内は無理せず早めの休息を摂れ。残業は我の職務よ。

  • グスタフ@速水
    No.280786
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    …そうか。(てれながらもうれしそうに)
    お前には、いつも助けてもらうばかりだ…。
    なにかお前の力になれることはないのか?
    (うーんと、唸りながら、眉間にシワをよせ)

    @コクリコ@眠
    (テディラビをみながら)うれしいなら良かった。(もう一度、テディラビの頭をポンポンする)

  • マルコス'55@橙
    No.281073
    [編集/削除]

    @忠臣さん
    えっ、あれ食べたの!?と言うか美味しいんだ…(汗をかきながら)

    @リリカちゃん
    うんうん!リリカちゃんは僕の太陽だよ…!(目を輝かせ)ンッ駄目だ可愛い…(そう言いながら、自分を落ち着かせるように息を吐き)

    @コクリコちゃん
    ふふーん、今のは笑い出しちゃう魔法だよ~♪(手を離して微笑みながらそう言い)

  • 忠臣@まちる
    No.281343
    [編集/削除]

    グスタフは我と共に居ればよい。それが我の為よ。

    ふむ、悪くなかったぞ。小僧(マルコス)も食べたらどうだ?

  • メグメグ@零
    No.281436
    [編集/削除]

    ...(タタタタ

  • 十文字アタリ@天輝
    No.281941
    [編集/削除]

    ん?マルコスが言ってたのってここか??
    承認ありがとな!オレは十文字アタリ、よろしく!!(にかっと笑って)

  • グスタフ@速水
    No.282100
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    …お前はいつも、俺のほしい言葉を言ってくれるな(少し泣きそうな顔で)

    @メグメグ@零
    そんなにいそいでどうしたんだ?(小首を傾げながら)なにかあったか?

    @十文字アタリ@天輝
    …グスタフだ。よろしく頼む。(軽く頭を下げて)なにももてなしができないが、ゆっくりしてくれ。

  • 十文字アタリ@天輝
    No.282320
    [編集/削除]

    グスタフ@速水>>
    おう!ありがとな、グスタフのおっさん!!
    後でレトロゲームしようぜ!(近くに寄って)

  • 忠臣@まちる
    No.282385
    [編集/削除]

    泣くなグスタフ、上のものが弱気では下のものも不安であろう。(肩に手を置き)

    ふむ、新参かよろしくな。

  • グスタフ@速水
    No.282570
    [編集/削除]

    @十文字アタリ@天輝
    レトロゲーム・・俺がやっても大丈夫なのか?(少し興味があるように、そわそわする)
    もし、よかったら、やるときに誘ってほしい(マスクで見えないが笑顔を浮かべ)

    @忠臣@まちる
    ...ありがとう。そうだな・。(小さくうなずく)
    ・・・・そうだ(はっと、したように)先ほどアンジュから、差し入れがあってな・(すっと、箱を差し出す)紅茶だそうだ・・。もしよければどうだ・・・?

  • マルコス'55@橙
    No.282653
    [編集/削除]

    @忠臣さん
    え、えぇ…明らかに食べちゃいけない感じの色してるのに…(汗をかきながら、恐る恐る、一口なら…と)

    @メグメグちゃん
    あれっ、何処行くの~?(首を傾げて聞き)

    @アタリ君
    おっ、来た来た~!宜しくね~!(相手に向かってブンブンと手を振って)

  • リリカ@芹
    No.282660
    [編集/削除]

    @マルコスくん
    太陽だなんて...言ってくれるのマルコスくんだけだよ。(照れくさそうに顔を逸らし)リリカは普通に笑っただけなんだけどなぁ...(うーむ、)

    @アタリくん
    あっ、アタリくん!よろしくね、リリカだよっ。(手を大きく振り、にこにこ笑って。)

  • マルコス'55@橙
    No.283163
    [編集/削除]

    @リリカちゃん
    ……(相手の行動や言動が可愛すぎて思考が停止し)

  • ジャンヌ・ダルク@あすた。
    No.283231
    [編集/削除]

    皆様、こんばんわ。こちらでよろしかったのでしょうか?

  • グスタフ@速水
    No.283354
    [編集/削除]

    @ジャンヌ・ダルク@あすた。
    (黙って頷きながら、)新人か。グスタフだ。よろしく頼む。

  • リリカ@芹
    No.283734
    [編集/削除]

    @マルコスくん
    ?マルコスくん?止まっちゃった...(肩をポンポン、と背伸びして軽く叩いたり目の前で手を振ったりして。)

    @ジャンヌちゃん
    あ、お先に邪魔してるよ〜!宜しくね、ジャンヌちゃん。(新しくこちらへやってきた彼女に手を振り、「今日も旗抱えてるんだね。」なんて苦笑をする。)

  • 忠臣@まちる
    No.283793
    [編集/削除]

    紅茶か、グスタフの部下は気が利くな。無論戴くとしよう。

    聖女か。ここも大分人が揃ってきたな。我の端末より人が多いかもな。

  • グスタフ@速水
    No.283835
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    先程から食べてばかりだったな…(食べている顔を思い出し、ふふ。と小さく笑う)
    アンジュは、良きサポーターだな。(思い出しながら)忠臣に、部下を褒められるのは、悪い気がしないな(うれしそうに)

  • 忠臣@まちる
    No.284085
    [編集/削除]

    グスタフは良い指揮官だからな、部下も良いのだろう。我は貴様のそういうところも買っているぞ。

  • マルコス'55@橙
    No.284274
    [編集/削除]

    @ジャンヌちゃん
    あっ、やっほ~!宜しくね~!

    @リリカちゃん
    ハッ、僕は一体何を………(そう言って一瞬戻ってくるが、相手が自分の肩を叩けば、ぱったりと倒れて)

  • 十文字アタリ@天輝
    No.284573
    [編集/削除]

    グスタフ@速水>>
    大丈夫だぜ?ゲームはみんなで楽しむものだからな!
    おうよ、今度一緒にやろうぜ!(嬉しそうに笑って)

    忠臣@まちる>>
    よろしくな!

    マルコス'55@橙>>
    来たぜ、承認ありがとな!よろしく頼むぜ!!(にかっと笑い)

    リリカ@芹>>
    リリカな、よろしく!!

    ジャンヌ・ダルク@あすた。>>
    お!新しいやつか?おれも来たばっかなんだ、よろしくな!

  • マルコス'55@橙
    No.285427
    [編集/削除]

    @アタリ君
    うん、みんなで楽しくわちゃわちゃしよ~!(自分もにかっと笑いながら)

  • リリカ@芹
    No.285869
    [編集/削除]

    @マルコスくん
    あ、よかっ...ま、マルコスくん!どうしよう、リリカの回復カードで生き返るかな??SRしかないけど...(黒猫リリィを片手に、困り顔で迷っている。杖は使わないのか。)

    @アタリくん
    うん、よろしくねっ。なになに?ゲームするの?リリカしたことないけど...よければ後で教えてくれないかなぁ?(きょと、と首を傾けこい。)

  • デルミン@梓真
    No.285969
    [編集/削除]

    久しぶりなのです。新しく来た人には申し訳ないですが一括させてもいます。よろしくお願いしますね(ぺこりと例をしつつ今日も今日とておにぎりくままんを食べて

  • 忠臣@まちる
    No.286196
    [編集/削除]

    我も常にいるのは難しいからな。暇があるときに顔を出せばよい。畏まらずともな。

  • グスタフ@速水
    No.286390
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    (用意してもらった紅茶をならべながら)俺が、こうやって誰かに物を振る舞うことができる時が、くるとは、思わなかったな…。
    (微笑む)忠臣、準備が、できたぞ。

    @十文字アタリ@天輝
    ありがとう。そう言ってもらえると、安心できる…(少し照れながら)そういえばなのだが、レトロゲームとは、あのアリーナであった勇者のような物が、でてくるやつか?(思い出しながら、空中に四角を描き)

  • 忠臣@まちる
    No.287543
    [編集/削除]

    ありがとうだグスタフ。我はこう言うことは不器用なのだ。貴様のようになんでもできれば良いのだがな。(カップを取り飲んで)

  • マルコス'55@橙
    No.288223
    [編集/削除]

    @リリカちゃん
    リ、リリカちゃんに触って貰えた…ッ!?(顔を手で覆いながら、持続回復が効いているような様子だが、どう見ても効き過ぎで)

  • グスタフ@速水
    No.289877
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    上に立つ者だ。それでも、いいだろう。
    逆になんでもできてしまうと、俺のような部下はなにをしたらいいかわからなくなる(少し意地悪そうな笑みをうかべ)

  • コクリコ@眠
    No.290538
    [編集/削除]

    んん…あれ…?
    寝てる間に人増えた…?
    こんばんはぁ、お姉ちゃん、お兄ちゃん。

  • 忠臣@まちる
    No.290610
    [編集/削除]

    そういうものか。やはりグスタフには教わることが多いな。我も習わねばならんな。

    童児よ、また明るいときに戯れようぞ。

  • リリカ@芹
    No.291620
    [編集/削除]

    @マルコスくん
    ん、?確かにマルコスくんの肩を触ったけど...嫌だった?(顔がどんどん赤くなる彼を見て、風邪をひいているのかなんて思いつつそう聞き。)

  • グスタフ@速水
    No.293148
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    好きでしているのだ…(自慢げに)
    あと、ふれーばーとやらをアンジュにもらったのだが、かけるか?

    レモンや、ミルク、いちごジャム、マーマレードがあるな。(紅茶セットからとりだしながら、ラベルをよみつつ。)

  • 忠臣@まちる
    No.293868
    [編集/削除]

    ふむ、端から試したいところだがやめておこう。果物が好きだから、檸檬をもらおう。

  • マルコス'55@橙
    No.295591
    [編集/削除]

    @リリカちゃん

    違うよリリカちゃん…嬉し過ぎて……僕もうきっと明日死ぬんだ…うん…(そう言っては、今の内に…何てダイニングメッセージを残そうと←)

  • リリカ@芹
    No.296248
    [編集/削除]

    @マルコスくん

    ま、マルコスくん、1回落ち着こ?ね、?(慌てて彼を起こし、困り眉を提げどうしよう、なんてことで頭はいっぱいで。)

  • グスタフ@速水
    No.296924
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    そうか!(忠臣の好みをきくと、バックから、レモンの輪切りをとり出し、紅茶にうかべる)
    …俺はミルクにしようか…(ミルクと、砂糖をさらに追加して)

  • 忠臣@まちる
    No.298942
    [編集/削除]

    ほう、グスタフは甘いのが好みなのだな。(手際のよい相手を見ながら)

  • 乃保@罪唄
    No.304334
    [編集/削除]

    顔出遅れたこれからよろしく
    ((遅れました。ごめんなさい。初心ですがお願いします_(..)_

  • グスタフ@速水
    No.304538
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    ふつうは、いれないのか…?(首を傾げながら)コーヒーは、苦くてあまりすきでは、ないが、紅茶はいいな。(すすりながら)

    乃保@罪唄
    新人か。よろしくたのむ、(紅茶を飲んでいた手をとめ、軽くお辞儀をする)

  • 忠臣@まちる
    No.304842
    [編集/削除]

    悪いとは思わん。様々な楽しみ方があってこそであろう?それと、人には必ず得手不得手があるもの。そう悔やむことではないぞ。(こちらも紅茶をもらい)

    双挽か。よろしく頼むぞ。

  • マルコス'55@橙
    No.305729
    [編集/削除]

    @リリカちゃん
    そ、そうだ…リリカちゃんがこう言ってるんだ…落ち着け、僕…(ふすーふすーと息をしながら、自分を落ち着かせようと)

    @乃保ちゃん
    うん、宜しくね~!

  • リリカ@芹
    No.306574
    [編集/削除]

    @マルコスくん

    はい、吸ってー...吐いてー...(一緒に手伝い困り眉を下げて)

    @のほたん

    やっほー!先におじゃましてるよ!(笑顔で手を左右に振り、)

  • ルチアーノ@玲衣羅
    No.308353
    [編集/削除]

    参加希望承諾感謝する。
    ……随分と賑やかなのだな。とりあえず顔出しはしたぞ
    これから宜しく頼む

  • デルミン@梓真
    No.309131
    [編集/削除]

    こんにちは~。お久しぶり、になっちゃいますね。顔出ししておきます(ぺこりと一礼してから顔を上げて

  • グスタフ@速水
    No.310951
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    …(あっと、思い出した顔で、)最近、アンジュが、緑茶?というものを飲ませてくれた。
    あと、茶菓子?として、どら焼きをくれた。そういうものは、たべるのか?(くびをかしげ)

    @ルチアーノ玲衣羅
    よろしくたのむ。(頭を軽く下げ)

    @デルミン@梓真
    久しぶりだな。元気ならよかった。

  • 忠臣@まちる
    No.311911
    [編集/削除]

    我の祖国の物ではないか。当然我も口にしたことはある。おとなしい味で心を落ち着かせてくれよう。

  • マルコス'55@橙
    No.312137
    [編集/削除]

    @リリカちゃん
    スゥゥハァァ…(相手の言われた通り、何度も落ち着くように呼吸をし)

    @ルチアーノさん
    あ、来た来た~!宜しくね~!

  • 玲衣羅
    No.312179
    [編集/削除]

    @グスタフ@速水
    @マルコス'55@橙
    浮上率は微妙だが、改めてよろしく頼む(僅かに笑みを浮かべ)

  • 忠臣@まちる
    No.317154
    [編集/削除]

    最近見かけぬと思ったら沈んでいたか。皆、我を楽しませる為に投稿するがいい。存分にな

  • グスタフ@速水
    No.317980
    [編集/削除]

    (結構たってしまった!すみません!)
    @忠臣@まちる
    なんだ、そうか。それで、アンジュが何やらたのしそうに持ってきていたのか。(なっとくがいった様子)

  • デルミン@梓真
    No.318146
    [編集/削除]

    今日も今日とて急がし気味のデルミンちゃんです。久しぶりなのですよ~(ぺっこり一礼してから

  • 忠臣@まちる
    No.318937
    [編集/削除]

    そうか。グスタフの部下は視野が広いな。次の機会には我自ら和菓子を送ろう。そして旨い茶であった。(ティーカップを静かに置く)

    楽しませよとは言ったが余裕があるときでよいぞ。鬼の小娘よ。

  • グスタフ@速水
    No.320910
    [編集/削除]

    @忠臣@まちる
    アンジュにもよくつたえておく。
    ところで、忠臣、ラウンジにはいったか?
    あそこはいいぞ!毒回復なしにあるけたんだ!(少し興奮したように)

  • デルミン@梓真
    No.320961
    [編集/削除]

    いえいえ、本体自体は忙しいといえば...といったところなのですが。おうちの回線きれちゃって出先でしかこうやれないんですねぇ。しばらくの間ていふじょうになりそうです

  • マルコス'55@橙
    No.321228
    [編集/削除]

    季節外れのインフルに掛かってたらこんな事に…ゴメンね、スレ主なのに顔出せなくて…(しょぼん)

  • リリカ@芹
    No.322035
    [編集/削除]

    お、落ち着いた?(又又眉を下げつつ、顔を覗き)

    大丈夫だよっ、大変だね...こんな季節にもいるんだ、気をつけなくちゃ(ふんす)

  • グスタフ@速水
    No.322502
    [編集/削除]

    @マルコス'55@橙
    まあ、たしかに、この頃の気候は変だからな。無理はするなよ。

  • 忠臣@まちる
    No.323628
    [編集/削除]

    病気だと?他に移さぬようにするのだぞ。

  • マルコス'55@橙
    No.324493
    [編集/削除]

    うん、皆ありがと~!もう完治したから、これからはバンバン来るよ~!

  • デルミン@梓真
    No.327517
    [編集/削除]

    こんにちはです。今日も浮上しますね

  • マルコス'55@橙
    No.329838
    [編集/削除]

    んん…(伸び)掲示板のメンテナンス結構長引いちゃったね~。顔出しついでに上げとくよ~!

  • グスタフ@速水
    No.330987
    [編集/削除]

    メンテだったのか。どうりで入れないわけだ。忘れられないように顔出しだ。

    あぁそうだ。紅茶を差し入れに置いておく。好きなように飲んでくれ

  • 忠臣@まちる
    No.367866
    [編集/削除]

    …永い間に忘れていたわ…我のしたことが、己の周辺事態に捕らわれ安楽地を捨て置くとはな…我と会話したいものが居るのであれば返信するがいい、我は全力で答えようぞ。

  • グスタフ@速水
    No.371762
    [編集/削除]

    うむ....ラウンジが少し楽しくて入り浸ってしまった...(すこし気まずそうに)
    そういったところでここの奴らと会ってみたいのだがな...(へらり と笑う)

    忠臣か。気づけば夏になるな。今年はどうするんだ?

  • 忠臣@まちる
    No.371797
    [編集/削除]

    我は運営に貢物をしてないゆえそのようなものに縁がないな…

    催し物を考えてみるか…祭を開くのも悪くない

  • 玲衣羅@ルチアーノ
    No.372423
    [編集/削除]

    随分と間が空いてしまったな……、すまない。
    背後が忙しいようで中々時間が作れなかったそうだ

    また、落ち着いたら来るとしよう。……いつになるか分からないが

  • 忠臣@まちる
    No.372510
    [編集/削除]

    そうであったか。
    我はここの管理人ではないが心得た。我が恋しくなったら来るがいい。

  • 忠臣@まちる
    No.382006
    [編集/削除]

    やはり我が顔を出すのはこの時間帯らしい…あげておくか…我はここを統治する者ではないのだがな…

※記事を編集・削除するためのパスワード