デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【幻獣擬人化】幻ノ森【雑談スレ】

    白華
    No.271509
    [編集/削除]

    雑談スレ立てました。
    顔出しや部屋たて、低浮上報告などお願いします。

  • 魔狐
    No.271527
    [編集/削除]

    一番乗りぃ!!!!ズザァ(滑り込んでくる)

  • 猫又佳波@罪
    No.271676
    [編集/削除]

    ふにゃぁ…二番乗りにゃぁ~(二つの尻尾を揺らしながら来て
    だ、大丈夫かにゃ?(滑ってきた魔狐を見て

  • 神崎玲斗
    No.271719
    [編集/削除]

    皆ンな早いねぇ。
    じゃあ俺は3番乗りかな(笑顔で微笑みながら手をひらりと振って

  • 黒羽紫苑@白華
    No.271766
    [編集/削除]

    皆早すぎ…っ!嬉しいとかそうゆうのじゃないっ!少し驚いただけよ?
    そこ、勘違いしないでちょうだい(プイっとそっぽ向いてしまい。だが本心は嬉しい。

  • 魔狐
    No.271805
    [編集/削除]

    @猫又
    私?大丈夫大丈夫!!!!(砂を払いながら)

  • 猫又佳波@罪
    No.271868
    [編集/削除]

    そうにゃぁ…?なら良いけど…(そういうと快晴なのでウトウトとし寝てしまう

  • 無窮奇々@鼬
    No.271913
    [編集/削除]

    元気の良い童共だ……(煙管を吸えば赤い煙を口から吐き出し、やや離れた所から眺めて)

  • 黒羽紫苑@白華
    No.271918
    [編集/削除]

    あぁ、奇々も来てくれたのか…よろしくね。 @無窮奇々@鼬

    猫って本当に日向好きだね…(呆れた表情浮かべては耳微かに動かし

  • 魔狐
    No.271919
    [編集/削除]

    あ、奇々さん!こんばんは!!!!(遠くにいる奇々に手を振る)

  • 猫又佳波@罪
    No.271926
    [編集/削除]

    ふにゃぁ…?(昼寝から目が覚めたのか起き上がり
    にゃぁ~…こんにはぁ~みんにゃ…(手軽く振り 

  • 無窮奇々@鼬
    No.271935
    [編集/削除]

    ここも、中々に騒がしい場所よ……少しは楽しめそうか……(ポソリと小さく呟けばひらりと、胸元の高さで手を振り返した)@魔狐 @黒羽紫苑@白華

  • 魔狐
    No.271940
    [編集/削除]

    奇々さんもこちらに来たらどうですか~?

  • No.272054
    [編集/削除]

    ──おや、ちょいと出遅れてしまったかねェ。…しかし、此処は実に面白そうじゃないか。アタシも混ぜとくれよ。(何処からとも無く現れた女。軽く辺りを見渡せば愉快そうな薄ら笑いと共に上記を述べる。)

  • 無窮奇々@鼬
    No.272088
    [編集/削除]

    童の中に混ざれるか阿呆め…(悪態をついて見せるも小さく笑みを浮かばせて)@魔狐

    ほう、また味の濃そうなモンが来おったか…(口から赤い煙を吐けば口角を吊り上げ新たに入って来た女に緩りと視線を向けた)

  • 魔狐
    No.272104
    [編集/削除]

    @庵
    あ、うん!良いよ!

  • 魔狐
    No.272108
    [編集/削除]

    @奇々
    何だよおめぇ笑ってんじゃん美人が勢揃いで照れてんのかよ(謎の挑発)

  • No.272120
    [編集/削除]

    @無窮奇々@鼬
    そうかい?アンタも中々じゃないか。さっきから何だか人の子臭いしねェ。(妖しい笑みを浮かべては貴方を見遣った。丁度貴方の吐く煙が鼻を掠めたらしい。妙に品のある所作で袖口で鼻を覆っては尚も愉快そうに続けよう。)

  • 無窮奇々@鼬
    No.272165
    [編集/削除]

    儂とて笑みは浮かべおろう。それに、儂から見れば貴様等童同然…微笑ましい、と言ったところか?(目を細めカッカとまるで火打石を叩いたかの様な笑いを上げては悠々と彼女を眺め)@魔狐

    人血の煙管よ。何分、人が恋しくて叶わん故に代用品だが……どうやらお気に召さなかったようだの(恋しくて、その赤い瞳はまるで楽しそうに輝いた。舌舐めずりをすればその煙管を懐に仕舞うだろう)@庵

  • 猫又佳波@罪
    No.272186
    [編集/削除]

    …みんにゃ楽しそうだね~(会話を聞いていると眠くなったのかつい眠ってしまう

  • 黒羽紫苑@白華
    No.272251
    [編集/削除]

    …(寝ている猫に毛布を掛けてあげて)
    別に、風邪の心配とかしてないから…(周りの人に言ってるっぽい

  • No.272268
    [編集/削除]

    @無窮奇々@鼬
    へェ、人血を好む等けったいな。……いや、構わないよ。なにぶん見慣れないモンでちょいと興味が湧いただけさ。(貴方がふと見せた表情に人ならざる者のそれを感じては、何やら満足げに薄ら笑う。)

  • 魔狐
    No.272290
    [編集/削除]

    庵姐さん美人っすねぇ

  • No.272319
    [編集/削除]

    おや、急に世辞を言うとは一体如何したんだい?…しかし女と云うのはいくつに成ってもその手の言葉は嬉しいモンだねェ。(貴女を見遣っては尋ねた。頬に手を添え狐の如く眼を細めては言葉を続ける。)@魔狐

  • 魔狐
    No.272370
    [編集/削除]

    @庵
    あらやだ可愛い

  • 無窮奇々@鼬
    No.272378
    [編集/削除]

    そうかい。小娘にしちゃァ中々に見所のあるものよ……貴様からは竹の臭いもするな…なかなかどうして…楽しめそうなもんだ。(彼女の笑みに何かを察したのか、その目を糸のように閉ざせばカッカと火打石を叩く火のような声で笑った)@庵

  • 魔狐
    No.272428
    [編集/削除]

    ....ぷっw目ぇほっそwww (奇々を煽る)

  • 神崎玲斗
    No.272432
    [編集/削除]

    わぁ、俺が一眠りしてる間に又随分と賑やかに成ってるね。御初の方々宜しくね?(眼を擦りに乍らフラリと現れれば、先程挨拶をしていなかった者に視線を送って和かに手を振り

  • 猫又佳波@罪
    No.272439
    [編集/削除]

    ふにゃぁ…?(起きたらだいぶ賑わっていて)
    よろしくにゃぁ…(相手を見てはふにゃぁとした顔で @神崎玲斗さん

  • 無窮奇々@鼬
    No.272455
    [編集/削除]

    だから餓鬼は嫌いだ……儂が気に食わないならそう言えば良いだろうが…それとも、構って貰いたいだけか?(煙管から赤い煙を吐き出せば溜息混じりに呆れたような口調で呟き)@魔狐

  • 神崎玲斗
    No.272484
    [編集/削除]

    うん、宜しくね?其れ依も、髪が可愛い猫っ毛に成っちゃってるけど...仔猫だから当たり前なのかな(ニッコリと口角を上げて笑うと先程の寝癖なのだろうか。少し癖の付いた猫毛を見て、微笑ましく笑い。紙煙草を火を付けていない状態で咥えながら髪を戻してやろうと寝癖の部分を撫で @猫又佳波@罪

  • No.272524
    [編集/削除]

    そうかい、そりゃあどうも。…嗚呼、きっと愉しいだろうねェ。(小娘と云う言葉の違和感と新鮮さに可笑しそうに笑う物の言及はしない。そして心底貴方の言葉に同調する。その瞳には珍しく子供の様な色を宿して。)@無窮奇々@鼬

  • No.272530
    [編集/削除]

    おや、お早う。…嗚呼、宜しく頼むよ。仲良くしようぢゃないか。(貴方を見遣っては、ひらひらと其の手を振り返そう。目を細め、紅に染まる口元に妖しい笑みを浮かべては。)@神崎玲斗

  • 神崎玲斗
    No.272575
    [編集/削除]

    おっと、可憐な御姐さんに手を振って頂けるとは......仲良くしてくれると嬉しいよ。俺も其ンな初絡みで相手の懐に入れる程明るい性格では無いからね(嬉々とした表情で最初の台詞を云えば、お近付きの印にと日本酒でも渡し @庵

  • 猫又佳波@罪
    No.272584
    [編集/削除]

    ふにゃぁ~(撫でられたことが気に入ったのか力を抜いてぐでぇとする @神崎玲斗

  • 神崎玲斗
    No.272616
    [編集/削除]

    本当に仔猫は可愛らしいね。普通の子供には嫌われてしまうからなぁ....偶には俺も癒しが欲しいンだよ(寝癖が治ったのを確認するが、気に入ったのか其の侭頬を綻ばせ猫の好く耳後ろを撫でてやり @猫又佳波@罪

  • 無窮奇々@鼬
    No.272619
    [編集/削除]

    おんや…美味しそうな臭いがすると思ったら、人間じゃァないか……ただ不純が混ざってるような臭いもするが……ここのモンじゃなけりゃ食ってたんだけどねぇ……(臭いにつられては赤い瞳と口から覗く牙を光らせ妖しく笑みを浮かべるも、煙管を吸えばカッカと声を上げる)@神崎玲斗

  • 神崎玲斗
    No.272652
    [編集/削除]

    っと、此れは此れは。最初に掛けられた言葉が美味しそうとは新しい褒め言葉かな?(甲高く耳に残る様な笑い方をする相手を見れば目を細めて楽観的な捉え方で微笑み)卦ど余り喰わないでくれると嬉しいなぁ、身体を再生するのも楽じゃ無いンでね(冗談交じりに少し位なら、...と自身の腕を見ながら @無窮奇々@鼬

  • No.272671
    [編集/削除]

    おや、随分と口が上手いじゃないか。そうかい。アンタ、そういうのは得意そうだけどねェ…。(貴方の言葉を聞いてはケラケラと愉快そうに笑って。)嗚呼、どうも有難う。直ぐにでも礼をしたいけど生憎今はこれしか持ち合わせてなくてねェ…。(貴方から酒を受け取っては嬉しそうに目を細めた。そして懐から得体の知れない蛇の串焼きを取り出してはいるかと問う。)@神崎玲斗

  • 無窮奇々@鼬
    No.272703
    [編集/削除]

    中々に貴様も良い表情を浮かべおる……気に入った。貴様の名を覚えようではないか。申してみィ(薄く笑みを浮かべれば尻尾が左右にゆっくりと揺れ、口元に手を添えて)@庵

  • No.272737
    [編集/削除]

    …嗚呼、そういえば未だ名乗っていなかったね。アタシは庵。アンタの名前も聞かせてくれるかい?(貴方の言葉を聞いては思い出したように名乗る。そして柔らかい笑みを浮かべては名を問おう。)@無窮奇々@鼬

  • 神崎玲斗
    No.272768
    [編集/削除]

    おっ.........と、此れは蛇、かな?(懐から出てきた串をジッと凝視すると、顔を近付けて匂いを嗅ぎ、ピクリと眉を動かして)蛇の素焼きとは...好物では無い卦ど、折角の美女からの贈り物だ。有り難く頂くよ(少し頬が引き攣った笑顔で云えばスッと串を貰い受けて @庵

  • 猫又佳波@罪
    No.272773
    [編集/削除]

    ふにゃ~(気に入ったのか相手に懐きはじめる猫 @神崎玲斗

  • 無窮奇々@鼬
    No.272780
    [編集/削除]

    再生…?ほう、人の身で有りながら不死者か…これはさぞ珍味な事か……指の一本なら頂いても構わぬか…(瞳を輝かせては彼の四肢を舐めるように見つめれば手でその口を隠すように覆い)@神崎玲斗

    庵か。儂は無窮奇々…儂の事は好きに呼ぶといいぞ、庵よ…(薄く笑みを浮かべては珍しく愉しそうに彼女の名を呼んでは尻尾を揺らした)@庵

  • 猫又佳波@罪
    No.272839
    [編集/削除]

    明日の朝空いてる人いるかにゃー?

  • 神崎玲斗
    No.272872
    [編集/削除]

    此れは本当に喰われそうな勢いだなぁ.....そうだな、俺がどんな味をしているのか気になる処だけども今は御預けにして貰えるかな?指を喰われると何かと不自由になっちゃうからね(自身の冗談に獲物を狙う獣の瞳の煌めきと似た表情で見つめられれば困った様な笑みで両手を挙げ @無窮奇々@鼬

  • 魔狐
    No.272960
    [編集/削除]

    庵姐さんモテるでしょ?

  • No.273106
    [編集/削除]

    嗚呼、今日の朝捕まえた子蛇さ。…人の子は蛇を喰わないのかい?中々に美味だと思うンだけどねェ。(顔を引き攣らせる貴方を見ては不思議そうに言う。若干引いた様子の貴方に微笑み掛けては死にはしないさ、と一言。)@神崎玲斗

  • 無窮奇々@鼬
    No.273150
    [編集/削除]

    ふむ、ならば仕方無い……ならば血を数滴頂くのは構わんか……?(未だに諦めきれない様子でその煙管の先を彼に向けては首を傾げ)@神崎玲斗

    さて、儂は明日になってみないと分からんでな……もしや予定が入ることもある(一度煙管を吸えば赤い煙を吐き出し
    悩む様に呟いた)@猫又佳波@罪

  • No.273162
    [編集/削除]

    …無窮奇々。良い名じゃないか。改めて宜しく頼むよ。奇々。(貴方の名を呟いてみる。名は体をあらわすとはよく言ったものだ。愉しそうな相手を見ては、上機嫌そうにニカッと笑っては言葉を続ける。)@無窮奇々@鼬

  • 神崎玲斗
    No.273163
    [編集/削除]

    否、毒蛇じゃ無ければ人間でも食べるンじゃないかな?俺は何を食べても死にはしないけど。まぁ味覚は普通の人間と同じ様に有るンでね、蛇は余り好みの味じゃないだけだよ(貰った蛇串をクルクルと指先で回しながら返答すると、蛇頭を口内に入れ噛み千切り「うん。苦い」と笑顔で感想を述べ @庵

  • ぺるるう
    No.273179
    [編集/削除]

    こーんにちばんわ!
    迷えるぺるるうここに参上!

    捨て犬だからって甘やかすな!
    撫でるな!ああもうお腹もやめろ!

    俺は男だ!可愛くない!!きーーっ!!

  • 神崎玲斗
    No.273190
    [編集/削除]

    悪いね。嗚呼、俺の血で良ければ何滴でも(申し訳無さそうに眉を下げれば、飲み込める案件を提案されニッコリとした表情に戻り。懐から小刀の様な物を取り出して自身の腕を捲れば、手首に斬り込みを入れ、伝って行く自身の血を差し出された煙管の中に垂らしてやり @無窮奇々@鼬

    未だ分からない卦ど、部屋を建ててくれる積もりなら見つけ次第行くよ @猫又佳波@罪

  • 無窮奇々@鼬
    No.273216
    [編集/削除]

    命名は儂自身故に儂が何者かが分かるように付けた……しかし、そう言われたのは幾年生きてて初めてだ…感謝しよう庵。(吊られてか同じように笑みを浮かべた、人の名を再度呟けばこれも幾年振りかつい頬を緩めてしまう)@庵

  • No.273221
    [編集/削除]

    今の所は空いてるよ。まァ、明日予定が入らなきゃ行かせてもらうよ。@猫又佳波@罪

  • No.273251
    [編集/削除]

    …ほう、そうかい。何だか悪い事をしてしまったねェ…。今度会った時にゃあ必ず詫びとコイツの礼をするから、それで許してくれるかい?(貴方の様子を見ては申し訳なさそうに眉を八の字にしては小首を傾げそう問う。)@神崎玲斗

  • 無窮奇々@鼬
    No.273287
    [編集/削除]

    感謝しよう…では、早速……(彼の血が入ったのを見ては手持ちのマッチで早速煙管に火を付けて一度吸い込む)……ふぅ、風味は確かに、若い男性のソレだがやや苦味が強く更に濃い味か……(眉間に皺を寄せては思ったよりも刺激が弱く、あまり自分好みの味で無ければ残念そうに煙を吐いて)@神崎玲斗

  • 神崎玲斗
    No.273320
    [編集/削除]

    丁度お腹も空いてたし良い中食になったから。美味しかったよ御嬢さん(固そうに残りの身体も噛み千切って食べると、串を其処らに投棄て先程とは違う感想を述べて)許すも何も怒って無いンだけどね......卦ど、貰える物は貰っておきたいから其の御返し、とやらを愉しみにしてるよ(可愛らしい困顔を見るとふっと笑みを溢して。機嫌は悪く無いと云う事が伝わると良いが @庵

  • No.273359
    [編集/削除]

    さァ、如何だかねェ。何時からかそういった事にはすっかり疎くなってね。(普段通り、胡散臭い笑みでそう返す。)@魔狐

  • 神崎玲斗
    No.273372
    [編集/削除]

    最後に死ンだのが随分と前だからね。御口に合わなかったかな?(相手の表情を見れば、好みでは無かった事を感じ取り。御免ね と微笑気味に喋っていると、風向きの所為か此方側に相手の煙が漂ってき、匂いから僅かに鉄の香りが鼻を通れば)やっぱり俺も人間だね、鉄の香りがする。次は生き返った時にでも吸ってみてよ(リベンジリベンジとけらけら喉を鳴らして笑い @無窮奇々@鼬

  • 無窮奇々@鼬
    No.273424
    [編集/削除]

    なに、気にするな。儂が頼んだ事だ…ふむ、だが遠慮しておこう。やはり血は瑞々しく濃厚で甘みのある10代に限る……更に言えばその肉と言いたいとこだが、如何せんそうもいかないのが面倒な世の中よ…(首を横に振えば短くも断ってみせる。やはり肉を食べたいのか。懐かしむように呟けば舌なめずりをして)@神崎玲斗

  • 神崎玲斗
    No.273528
    [編集/削除]

    十代の人肉とあらば入手するのも一苦労だろうね。....確か、地球と云う惑星には多種類もの人間が生息しているって噂だ。未だ言葉も話せぬ赤ん坊から年老った老人までね(思い出した様に過去、何処かで聞いた信憑性の無い情報を提供してやれば)嗚呼...卦ど、態々そンな面倒な事しなくても幻ノ森なら良い値で売ってそうな物だけどね(と相手の咥えていた煙管を指差してニッコリと微笑み掛け @無窮奇々@鼬

  • No.273735
    [編集/削除]

    どう致しまして。まァ、ただ思った事を謂っただけだけどねェ。(相変わらずの胡散臭い笑みを浮かべ、そうかそうかと言わんばかりに述べる。)…おや、アンタそんな顔もするのかい。(鮮やかな表情を見せる貴方に若干目を丸くした。そして糸の様に眼を細める。その眼には何故だか貴方の姿が妙に美しく写った。)@無窮奇々@鼬

  • 猫又佳波@罪
    No.273856
    [編集/削除]

    今から立てるにゃぁ

  • 黒羽紫苑@白華
    No.273860
    [編集/削除]

    ごめんね~…今日からしばらく主を休むよ。安心しなさい、代理の人が助けてくれるっぽいし。べ、別に助けてくれなくても…あぁ、今回だけは本心を言うわ。ありがと。

  • 宇野@羽埜
    No.273992
    [編集/削除]

    お邪魔するのだ、ウノなのだ!仲良くするのだ!(どや顔で)
    シオン殿、了解なのだ!ウノは待ってるのだ!
    皆、宜しくなのだー(手を振り

  • 神崎玲斗
    No.274081
    [編集/削除]

    仔犬は何時もキャンキャンと元気だね(新しく入って来た仲間に和かな表情で手をひらりと振り @宇野@羽埜

    朝部屋に行けなくて御免ね、今からの時間以降は多分行けるから又部屋建てした時は行くよ。俺も建てられる時は建てるね @猫又佳波@罪

  • 無窮奇々@鼬
    No.274115
    [編集/削除]

    なに、最悪人里に降りて一匹程連れ変えれば良い。指先からゆっくり咀嚼し、腐らないよう生かし続け、最後は頭か…心ノ臓か悩むが5日位は持つであろう(カッカと笑って見せる。その顔は冗談等では有らずに不気味に瞳を輝かせた)@神崎玲斗

    儂が笑わぬかと思ったか?儂とて生きておる故愉しけりゃ笑い、哀しけりゃ泪も落ちろう。ただ、笑ったのは確かに何百年振りだがの(未だに小さく笑みを零せば)貴様も中々に愉快な顔だぞ?(彼女の表情を揶揄うように呟いた)@庵

  • 猫又佳波@罪
    No.274132
    [編集/削除]

    気にしないでにゃぁ~(欠伸しては

  • 宇野@羽埜
    No.274227
    [編集/削除]

    あ!玲斗殿ー!ウノは何時でも元気なのだぞ!(手を振り返すが、身長の差で見えてるか心配になり、背伸びして、

  • 神崎玲斗
    No.274280
    [編集/削除]

    おぉ、流石は四凶と謳われる悪神。其処らの者と発想が違うね(冗談無しに恐ろしい事をスラリと云う彼を見て、自然と上がる口角を抑える)卦ど、喰うなら成る可く男にしてくれよ?唯でさえ希少な女を喰われちゃあ俺の淫欲の吐き口も少なくなっちゃうからね。俺も偶には同族の女も抱きたい物さ(紙煙草を懐から取り出し咥え、近頃御無沙汰だと笑い乍ら火を付ければ @無窮奇々@鼬

    ん?俺は等々超能力でも身に付けたのかな。姿が見えないのに声が聞こえる(気付いては居るが背伸びをしてくる仔犬を態と気付かない振りをし、周りを見渡して @宇野@羽埜

  • 無窮奇々@鼬
    No.274296
    [編集/削除]

    代理は構わんが……そうだの、肉を寄越せ。若くてとびきり鮮度のいい人の子を報酬として貰い受けたいのぅ(カッカと高い笑い声を上げ)@黒羽紫苑@白華

  • No.274331
    [編集/削除]

    あぁ、そうかい。随分と心の広い人の子じゃないか。じゃア、今度会う時にゃとっておきの酒と肴でも用意しとくよ。(貴方の言葉に何やら満足げに微笑んではそう述べる。)@神崎玲斗

  • 宇野@羽埜
    No.274345
    [編集/削除]

    ぐぬぬ...(ダッシュで相手の隣まで行き、服を引っ張り気付くかと@神崎玲斗
    さかな!?(瞬時に後ろを振り返って、よだれを垂らしながら@庵

  • No.274372
    [編集/削除]

    いやァ、人喰いとは思えないくらいに綺麗な表情だったからねェ。(少々揶揄う様な笑みを浮かべて。)…ハハっ、アンタ程じゃないだろうに。(愉快そうに笑い声を漏らせばそう述べ。)@無窮奇々@鼬

  • 神崎玲斗
    No.274374
    [編集/削除]

    っと、嗚呼...仔犬。何時から居たのか気付かなかったよ(横に引っ張られると目を少し見開いて驚き乍らも、相手の背丈寄り少し上程まで蹲んでやり。相手の不満そうな顔を見れば満足そうにけらりと笑って @宇野@羽埜

    ふふ、そうだろう?(否定する事も無く笑顔で同意し)お、其れは愉しみだ。美女に酌して貰う酒は又随分と美味しいからね(眉を上げてニコリと微笑み返し @庵

  • 無窮奇々@鼬
    No.274532
    [編集/削除]

    ほう。儂をソレと知り驚き恐怖も無しか…人間にしちゃァ肝が座っておる……然しながら、儂には貴様の欲等知ったことでは無い。ただ己がままに喰らうのみよ(カカッと相変わらずの甲高い笑いを上げれば煙管の中の血が切れたのか、懐から小さなケースに入った血液を再度煙管の中に注ぎ込んだ)@神崎玲斗

    綺麗な顔…とな。ふむ、それも初めて言われたが中々に悪い気はせん…然し小娘。外面で言うなら貴様の方がその言葉は当てはまるだろう。儂には中々に勿体ない言葉だ(その長い爪を彼女に向けては指差し、薄く笑みを浮かべて)@庵

  • 猫又佳波@罪
    No.274570
    [編集/削除]

    ~♪(話について行けなくなったので適当に水で遊んでる

  • 神崎玲斗
    No.274590
    [編集/削除]

    歳に関しては殆ど貴方様と変わらない程生きているンでね。知識も肝も座ってくるよ(一気に吸い込んだ煙をふぅ...と外に吐けば微笑み)酷いなぁ、矢ッ張り上手くいかない物だね。世の中ってのは(残念と眉を下げると先程彼が口にして居た台詞を其の儘返すかの様に @無窮奇々@鼬

  • No.274659
    [編集/削除]

    あぁ、肴さ。アンタも好きかい?(勢い良く振り向いた仔犬を見ては薄い笑みを浮かべ。)@宇野@羽埜

  • 猫又佳波@罪
    No.274668
    [編集/削除]

    …(頬を膨らませては二人の服を引っ張って @神崎玲斗 @庵

  • 神崎玲斗
    No.274707
    [編集/削除]

    ...お、如何したのかな?小さな仔猫ちゃん(グイッと後方に引っ張られるのを感じれば少し身体をよろつかせ、何やら不服そうな猫ちゃんに背丈を合わせると笑顔で尋ね 猫又佳波@罪

  • 無窮奇々@鼬
    No.274721
    [編集/削除]

    ほう。童が言いおるな……貴様に儂が測れるわけ無かろう…儂自身ですら、儂が幾年生きて居るのかわからんのだ。貴様の生と同程度に扱うなよ人間…(途端、目を細めれば何か気に触ったのか眉間に皺を寄せ彼を睨み付けた)@神崎玲斗

  • No.274740
    [編集/削除]

    本当によく回る舌だねェ…。まァ、愉しみにしといてくれよ。(静かに笑いつつ、貴方を見遣る)@神崎玲斗

    なんだい、面白い事を言うじゃないか。鬼なんて皆醜いものだろうに。(カラカラと愉快そうに笑ってはそう述べる。)@無窮奇々@鼬

  • 猫又佳波@罪
    No.274742
    [編集/削除]

    みゃぁ~とも話すにゃぁ…(皆と話したいらしく頬膨らませる @神崎玲斗

  • No.274746
    [編集/削除]

    …おや、如何したんだい?(着物を引っ張られては後ろを振り向き不服そうな貴女に薄く笑い掛ける。随分と可愛らしい少女だと。)@猫又佳波@罪

  • 宇野@羽埜
    No.274776
    [編集/削除]

    うわあー玲斗殿の意地悪なのだー!(頬を膨らませながらも気付いてくれていることに嬉しく思って耳がぴくぴく@神崎玲斗
    さかなさかな!ウノは大好きなのだー!(口を大きく開けては気付いてくれた相手に向かってニコニコ@庵
    佳波どーの、えいっ(耳をじっと見ながら、キャッチして@猫又佳波@罪

  • 神崎玲斗
    No.274799
    [編集/削除]

    おっと、気に触る様な言い分だったかな?御免ね、余り言葉を考えて話さない者で。決して貴方様を俺の様な人間風情と同等にとは思っていませんよ(殺気の様な瞳で睨み付けられば両手を上げて、敵意は無いんだとニッコリと表現し @無窮奇々@鼬

    ふふ、可愛い仔猫ちゃんとあらば何時でもお相手するよ(小さな頬をぷっくりと膨らませる彼女を見て自然と笑みが溢れ。頭を軽く撫でてやり @猫又佳波@罪

  • 猫又佳波@罪
    No.275093
    [編集/削除]

    @神崎玲斗 ふにゃぁ・・・(撫でられたことに喜んで

    @宇野@羽埜 にゃ?(首傾げては相手をじっーと見て

    @庵 みゃぁと遊ぶにゃぁ(服を掴んでは軽く引っ張り

  • 無窮奇々@鼬
    No.275198
    [編集/削除]

    鬼が醜けりゃ儂はさらに醜悪な化け物だぞ?言葉を慎め庵よ。それとも…儂の言葉が信じられぬか?(笑う彼女とは反対に目を細めれば少し声のトーンが下がり首を傾げた@庵

    どうも…そのコケにした口調は気に食わんが…まぁ良い、然し乍ら言動には気を付けよ童が…次はその喉元を掻き切るぞ…(にこやかな彼を刺すように睨んではその長い爪で彼の首筋をなぞり警告した)@神崎玲斗

  • No.275230
    [編集/削除]

    そうかいそうかい。やはり仔犬とはとても可愛いものだねェ。(何やら楽しそうな相手に吊られる様に笑みが零れる。)@宇野@羽埜

  • No.275315
    [編集/削除]

    あぁ、構わないさ。…可愛い娘だねェ。(子供の様なその仕草を微笑ましく思う。つい、冷たい手を伸べては貴女の頭を撫でた。)@猫又佳波@罪

  • 神崎玲斗
    No.275348
    [編集/削除]

    そう怒るなよ仔犬。言葉と耳が矛盾しているぞ(嬉しそうに動く耳を見れば犬を扱う様に喉上でも撫でてやり @宇野@羽埜

    ふぅ、恐いねぇ。余り目を付けられない様にしないと、幾つ命が有っても足りないや(危機が去れば、溜息交じりになぞられた自身の首を撫で。久々の緊迫感を愉しみ乍らも微笑み @無窮奇々@鼬

  • 猫又佳波@罪
    No.275363
    [編集/削除]

    …(一人で手鞠で遊んでいて

  • メラル@千穎
    No.275631
    [編集/削除]

    やほ〜、顔出しに来たよっ!メルちゃんだよ、よろしくね!(大きな耳をピクピクさせて
    もう結構来てるんだね〜(パタパタとみんなの方に近づいて

  • 無窮奇々@鼬
    No.275662
    [編集/削除]

    幾らも生命なら有るだろうに…然し……不死者でも腹に入れれば死ぬのか?ふむ……少し興味が沸くが、辞めておこう……森の主に目を付けられるのも面倒な事か……(ふと事を思えば自分の顎先に指を添えるもそれは叶わないと知れば残念そうに溜息を零し)@神崎玲斗

    また小賢しい童が来たものよ……(新しい者が入ってくれば目を薄らと開き、ぼんやりと呟く)@メラル@千穎

  • 神崎玲斗
    No.275895
    [編集/削除]

    不死身では有るが痛みは感じる身体何でね。おっと、又恐い発想をするね...君だけは敵に回しちゃ行けない気がするよ(未だ体験した事の無い事を云われると少し悩むが。先程敵に回し掛けた相手に其んな事を苦笑で云い @無窮奇々@鼬

    ん、新しい御仲間かな?又此れは可愛い仔狐ちゃんが来たね(元気そうな声が聞こえるとニッコリと微笑んで宜しくねと手を振り @メラル@千穎

  • 無窮奇々@鼬
    No.276231
    [編集/削除]

    敵か味方か等些細な事よ…儂からすれば美味いか不味いか……楽しめるか否かだ。敵であれど楽しければ生かし、味方であれど美味ければ食す。幸いにも貴様は儂の舌には会わんようだの(小さく不気味な笑みを零せば新しい煙管を咥え、口直しの様に煙を吐いた)@神崎玲斗

  • 猫又佳波@罪
    No.276294
    [編集/削除]

    もうすぐ100コメにゃぁ…

  • 白華
    No.276296
    [編集/削除]

    ((スレ立ててくれて構いません。お願いします><

※記事を編集・削除するためのパスワード