デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 1週間くらい前に返事をくれたリヴァイへ

    ハルノ
    No.2139209
    [編集/削除]

    勘違いして本当にごめんなさい……
    最近なんか気に入らないとすぐ切っちゃう人多いらしいから勝手に解釈してしまったのもあるの。
    本当にごめんなさい

  • ハルノ
    No.2150486
    [編集/削除]

    あげとくね

  • リヴァイ
    No.2150583
    [編集/削除]

    ・・・気にするな、と言いたい所だがな。生憎と俺自身が忙しくなった関係でしばらくここへは来られそうにない。悪いな。

  • ハルノ
    No.2150743
    [編集/削除]

    返事をくれてありがとう。リヴァイも無理しないでね、時間が空いたらでいいから…あなたが良ければまた話したい

※記事を編集・削除するためのパスワード