デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 公立魔法学校

    リアラ
    No.269581
    [編集/削除]

    マホウガッコウヘヨウコソ!!!!の雑談スレ~

  • メル@夜禍
    No.269593
    [編集/削除]

    おはよ〜。(眠いのか目を擦りながら
    顔出しに来たよぅ…これからよろしくね〜(ぺこりと頭と下げる

  • リアラ
    No.269601
    [編集/削除]

    あ、先輩いらっしゃい!!!!(手を軽く振る)

  • ガル@ユッケ
    No.269715
    [編集/削除]

    …うらめしやぁ(オバケ召喚)
    よっ!許可もらったから顔出し来たぜ!

  • リアラ
    No.269730
    [編集/削除]

    よぉ!ガル!元気してっか?(肩を組む)

  • メル@夜禍
    No.269763
    [編集/削除]

    ガルちゃんね〜、私メルって言うからぁ
    よろしくね〜(ヒラヒラと蝶を舞わせる

  • リアラ
    No.269771
    [編集/削除]

    だってよガル。(挨拶されてンぞって言うアイコンタクトを送る)

  • ガル@ユッケ
    No.269886
    [編集/削除]

    @メル先輩
    う、うぃーす…(先輩を前にして緊張し)

    @リアラ
    お前…ッ!スキンシップしすぎだッつーの!!(肩を組まれては少しビックリして)

  • リアラ
    No.269898
    [編集/削除]

    @ガル
    いーじゃんいーじゃん♪(ぐいぐい近寄る)

  • ライル@喩眞
    No.269956
    [編集/削除]

    こんにちは、顔出しに来たよっ!(にぱっと笑顔で
    これからよろしくね!(手をひらひら振る

  • メル@夜禍
    No.269959
    [編集/削除]

    ガルちゃん、そんな緊張しなくてもいいよぉ
    気楽に〜気楽に〜

    新しい子も来てるねぇ、ライちゃんね〜
    私はメルだよぉ、よろしくね〜(ヒラヒラと蝶を舞わせる

  • リアラ
    No.270116
    [編集/削除]

    お、ライルよろしくな!(手を振る)

  • カシェナ@罪
    No.270253
    [編集/削除]

    こんばんは、顔出しに来ました。
    私は『カシェナ・シルフィエスタ』です。
    宜しくお願いしますね。(パペット人形手にハメながらも微笑みながら皆の顔を覚えようとする

  • リアラ
    No.270305
    [編集/削除]

    よう!カシェナ!!!!元気か?

  • カシェナ@罪
    No.270376
    [編集/削除]

    おかげさまで…(微笑んで
    もちろん元気ですよ(パペット人形で遊びながら言い)
    皆様も元気そうですね。(顔を覚えたのか軽く一人で頷いて)
    それでは…皆様、See you again…(微笑んでは黒の狐抱いて「また会いましょう」と言い

  • ロクサス@龍人
    No.270506
    [編集/削除]

    参加許可貰ったから顔出しに来たよ。皆これから宜しく(ニコッと微笑んで軽く手を振り)
    1年生の皆、分からない所とかあったら俺に遠慮なく頼ってくれ(ぺこりと浅く一礼して

  • リアラ
    No.270521
    [編集/削除]

    あ、せ、先輩こちわす....///(顔を合わせ照れる)

  • ロクサス@龍人
    No.270528
    [編集/削除]

    あ、リアラ……募集の件ありがとう(ニコッと嬉しそうに微笑んで

  • リアラ
    No.270602
    [編集/削除]

    ざっす....(謎にありがとうと言う)

  • ロクサス@龍人
    No.270617
    [編集/削除]

    別にそう固くならなくて良いよ、ほら、リラックスリラックス(ニコッと微笑んだままリアラの肩を優しく揉んで

  • リアラ
    No.270629
    [編集/削除]

    フニャッ?!(好きな人に触られ顔を赤くする)

  • ロクサス @龍人
    No.270646
    [編集/削除]

    どうしたの?ガル君にはいつもこう言うことしてたから慣れてると思ったけど(きょとんとしてはそっと手を離して

  • リアラ
    No.270708
    [編集/削除]

    すっ、好きな人にされると違うんでしゅ!(最後の最後で噛む)

  • ロクサス@龍人
    No.270728
    [編集/削除]

    そうなんだ、敬語じゃなくていつもの口調で良いよ。(相手が噛むとクスッと笑って

  • リアラ
    No.270765
    [編集/削除]

    その笑顔反則....(下を向き小声で言う)

  • ロクサス@龍人
    No.270801
    [編集/削除]

    なんか言った?(首を傾げて隣に来て

  • えこー
    No.270809
    [編集/削除]

    ((顔出しー

  • ロクサス @龍人
    No.270817
    [編集/削除]

    えこーさんクラスは違いますがよろしくお願いします

  • えこー
    No.270820
    [編集/削除]

    やほーリューズさんですよー(門から顔を出して)

  • リューズ@えこー
    No.270822
    [編集/削除]

    @ロクサス @龍人
    こちらこそよろしくお願いします

  • リアラ
    No.270855
    [編集/削除]

    @ロクサス
    あ、ふぁ、(少し戸惑っているとリューズを見つける)りゅリューズ先輩こんちゃす!!

  • メル@夜禍
    No.270862
    [編集/削除]

    ん〜あれれ?ちょっと寝てる間にいっぱい来てる……(クッションを抱きながら
    同級生も来てる〜嬉しいな〜(フニャッとした笑顔で
    私、メルって言うんだよぉ、よろしくね〜

  • リューズ@えこー
    No.270863
    [編集/削除]

    @リアラ
    おや邪魔しちゃったかな?(と言いつつ門からそのまま出てくる)

  • ライル@喩眞
    No.270870
    [編集/削除]

    こんばんは!
    新しい人がいっぱい来てる、挨拶しなきゃ!
    ライルだよ、よろしくね!(にぱっと笑い

    リューズ兄も来てたんだね、これからよろしくね!

  • リアラ
    No.270873
    [編集/削除]

    邪魔してない!邪魔してない!邪魔してない!(ここから助け出してって言うアイコンタクトを送る)

  • ロクサス @龍人
    No.270885
    [編集/削除]

    あぁ、メル!同じクラスだな。これからよろしく(ニコッと微笑んで

  • リューズ@えこー
    No.270887
    [編集/削除]

    リューズ・ミセラです。改めて皆さんよろしくお願いします。苗字からわかるとおもいますけど、ライルの兄です。うちの妹可愛いでしょ?(と得意げに自慢する

  • ロクサス@ 龍人
    No.270892
    [編集/削除]

    リューズは違うクラスか....なんか残念だけど会えるか!

  • リューズ@えこー
    No.270910
    [編集/削除]

    僕だけクラス違うのか…なんか悲しいねぇ

    助けてって見られてもなぁ僕はどうしたらいいんだろうか(と苦笑いを浮かべる)

  • ロクサス @龍人
    No.270923
    [編集/削除]

    いやはや、ごめんなリアラ。反応が思いの外可愛かったもんで少々からかいすぎたようだ(苦笑して

  • リアラ
    No.270950
    [編集/削除]

    か、か、か、可愛い?!(幼馴染みにも言われたことが無いため嬉しくて飛び跳ねる)

  • ロクサス @龍人
    No.270963
    [編集/削除]

    あぁ、そうだけど?(首を傾げて

  • メル@夜禍
    No.270972
    [編集/削除]

    リアラちゃんもライルちゃんも可愛いもんね〜(頭撫でる

    ロクくん同じクラスだねぇ(ニコニコと微笑む

    リューくんもクラス違うけど遊びに行くねぇ

  • リアラ
    No.270974
    [編集/削除]

    先輩大好き!(嬉しくてつい我を忘れ抱き着く)....あ、せ、先輩ごめんなさい!(我に帰り離れる)

  • メル@夜禍
    No.270979
    [編集/削除]

    ((この時間にこんなに人起きてたら部屋で話すのも良さそうだねー

  • ロクサス @龍人
    No.270981
    [編集/削除]

    ..........(無言で俯いては頬を赤くしていてそのまま親指を立てて

  • リアラ
    No.270992
    [編集/削除]

    その親指何ですか(めっちゃ疑問に思う)((チャットの方に部屋建てますんでそこ来てください

  • ライル@喩眞
    No.271001
    [編集/削除]

    ちょっ!リューズ兄、なんで急に妹自慢してんのっ!?
            (びっくりした顔でリューズの方を見る
    うぅ、恥ずかしいからやめてよぉ(髪で顔を隠しながら

  • ロクサス@龍人
    No.271002
    [編集/削除]

    ((主様、言い忘れてましたが自分ちょっと本館がバグってて行けないんですよ....なので避難所にたててくれると幸いです....

  • リアラ
    No.271006
    [編集/削除]

    ((分かりました!

  • ロクサス @龍人
    No.271010
    [編集/削除]

    ((ありがとうございます!

  • ライル@喩眞
    No.271016
    [編集/削除]

    部屋見つけれない……

  • メル@夜禍
    No.271021
    [編集/削除]

    ((部屋って避難所の方に立ててるんですか?

  • リューズ@えこー
    No.271030
    [編集/削除]

    なんだー?ライル照れてるのか?いいじゃないか、お前が可愛いのは事実なんだからさ(と言って頭を優しく撫で
    ね?可愛いでしょ?

  • リューズ@えこー
    No.271033
    [編集/削除]

    避難所か

  • メル@夜禍
    No.271045
    [編集/削除]

    ((避難所にあったけど、満員で入れない……

  • リューズ@えこー
    No.271050
    [編集/削除]

    ((満員…

  • リアラ
    No.271057
    [編集/削除]

    ((カレカノ部屋です....すみません!

  • リューズ@えこー
    No.271060
    [編集/削除]

    ((なるほど

  • ライル@喩眞
    No.271068
    [編集/削除]

    ((なるほどです

  • リューズ@えこー
    No.271072
    [編集/削除]

    ((僕らはこのままここでなりしてればいいのかな?

  • リアラ
    No.271073
    [編集/削除]

    ((何かごめんなさい

  • メル@夜禍
    No.271084
    [編集/削除]

    ((ここで話してもいいんだろうけどそうするとすぐスレ数いっぱいになる気がするなぁ

  • リューズ@えこー
    No.271092
    [編集/削除]

    ((ふむ、部屋建てますかね

  • メル@夜禍
    No.271093
    [編集/削除]

    ((お願いしてもいいですか?

  • リューズ@えこー
    No.271096
    [編集/削除]

    ((了解です

  • リューズ@えこー
    No.271101
    [編集/削除]

    ((本館の方建てました

  • メル@夜禍
    No.271178
    [編集/削除]

    リューくん部屋たてありがとぉ 楽しかったよ〜
    ライちゃんもありがとうね〜
    じゃあ、おやすみ〜

  • ライル@喩眞
    No.271180
    [編集/削除]

    リューズ兄にメル先輩今日はたくさん話せて楽しかったよ!
    それじゃあお休みなさい

  • リューズ@えこー
    No.271327
    [編集/削除]

    ((昨日寝落ちしてしまったすみませんでした

  • カシェナ@罪
    No.271380
    [編集/削除]

    おはようございます…(一礼してはパペット人形の口動かし
    ごめんなさい、私夜は苦手なもんで…部屋行けませんでした。
    ですが、行けるときは参加させていただきますね(クスクスっと笑っては

  • リアラ
    No.271396
    [編集/削除]

    ロクサス先輩!今日も部屋建てます!

  • ロクサス @龍人
    No.271408
    [編集/削除]

    ((昨夜は遅くまでありがとうございました!寝落ちとかでガミガミ言わないのでご安心を!w @リアラ

    部屋たてなら中の人が今日は試合で16:00くらいに帰ってくると思うって言ってたよ!まぁ帰ったらまたと報告するよだって(微笑んでそう説明し

  • リアラ
    No.271410
    [編集/削除]

    ((分かりました!

  • ガル@ユッケ
    No.271480
    [編集/削除]

    ……~♪(今度は何で驚かせようかと色んなオバケや、妖怪を召喚しだして)

  • リアラ
    No.271482
    [編集/削除]

    おいガルおめぇなにやってんだ?(お化けや妖怪を全て掴んで真顔で言う)

  • ガル@ユッケ
    No.271761
    [編集/削除]

    げっ……別に~、ただ遊び相手出してただけだよなぁ?…なー、シロップゥ~?(自分の使い魔を抱き上げて)
    シロップ「……??(首傾げキョトン」

  • リアラ
    No.271807
    [編集/削除]

    嘘ついてんだろ。(ソッコー見抜く)

  • ガル@ユッケ
    No.272059
    [編集/削除]

    シロップガード…ッ!!(使い魔で顔を隠して)
    シロップ「…キュウ♪(一鳴きすれば尻尾振って)」

  • リアラ
    No.272070
    [編集/削除]

    あ、シロップちゃんげんきぃー?(久々に見るデレモード)

  • ロクサス @龍人
    No.272126
    [編集/削除]

    戻ったぞーお、ガル君も使い魔狐なんだ!俺も同じだよ、こいつはミーシェって言うんだ(そっと優しくミーシェを抱えては、ミーシェもシロップと同じように「キュウ♪」とないて)

    あ、それとごめんねリアラ....これから中の人が急用で外出しなきゃ行けないらしい....もうちょっと遅くなりそう!また戻ったら言うよ、ごめんね....

  • No.272129
    [編集/削除]

    ((しばらく低浮上になります。

  • メネシス・ミューズ@桜
    No.272150
    [編集/削除]

    顔だしです、よろしくね......

  • エイト・ルーク@にまま
    No.272167
    [編集/削除]

    顔出しきたで、なんやみんな揃っとるやん。あんま騒がしくすんなよ~。(ホウキに乗って現れては生徒たちにむけてふふっと微笑み

  • リアラ
    No.272184
    [編集/削除]

    あ、先生やっほー!(先生にもため口尊敬なんて一ミリもない様子)

  • ガル@ユッケ
    No.272206
    [編集/削除]

    @リアラ
    シロップ「キュッ♪(訳:元気だよっ」

    @ロクサス @龍人
    へ~…センパイとおそろっすね!シロップゥ?ほら、シロップのセンパイだぞ~(先輩の使い魔と向かい合わせて)
    シロップ「キュウキュウ♪♪(嬉しそう」

  • エイト・ルーク@にまま
    No.272213
    [編集/削除]

    お、リアラちゃんやっほー!ってちゃうわ!!先生には敬語を使い言うてるやんか!まったく、次からはちゃんと敬語やぞ、け、い、ご!!(自分にタメ口を聞いてくる彼女にいつものノリで行ってしまいホウキからストンっと音もなく降りれば生徒相手にガミガミ言って

  • リアラ
    No.272221
    [編集/削除]

    えーやだー!何でたかが先生にけーご使わなきゃなんねーんだよ。頭の無駄遣いだわ。(喧嘩を売る)

  • エイト・ルーク@にまま
    No.272246
    [編集/削除]

    たかがちゃうねん!!目上の人には敬語使うのがじょーしきやぞ!(手を腰にやっては生徒相手にこんなに喧嘩を買っているのが自分でも恥ずかしくなりはぁ…とため息をつき

  • リアラ
    No.272253
    [編集/削除]

    はあ?知るかそんなの。それに目上でも私にとってはオメーは子狐じゃい(喧嘩腰)

  • エイト・ルーク@にまま
    No.272295
    [編集/削除]

    なんやとぉ!?それにおめーってなんやあほ!あぁ、とか言っとるわいも口が悪うな…とにかく!一応こっちも教えてる身なんや、少しはせんせーのいうこと聞きや。(むすっとしたような表情で上記を告げて

  • リアラ
    No.272307
    [編集/削除]

    いや、別にオメーのこと先生って思ってない。名前知らないだけ。

  • エイト・ルーク@にまま
    No.272316
    [編集/削除]

    はぁっ!?いや、どーみてもせんせーやろ!!先生の名前ぐらい入学前に覚えときって…(名前を知らないという彼女に対して驚きを隠せなかったのか思わず声を上げてしまい少し時間をおいては「俺はエイト・ルークや。2-B担当の先生。まったく、一年には手が追いつかないわぁ。」と言いながら頭をかいて

  • リアラ
    No.272372
    [編集/削除]

    あ、先生だったんだ初耳学

  • エイト・ルーク@にまま
    No.272400
    [編集/削除]

    それは流石に心折れるで…(シュン)

  • リアラ
    No.272403
    [編集/削除]

    っていうかここの生徒じゃないんだ。童顔だから分かんなかった(さらっと褒める)

  • ロクサス @龍人
    No.272451
    [編集/削除]

    ちょっと見ないうちに賑やかになってるね〜

    あ、ネメシスちゃんにルーク先生、自分はロクサスと言います。よろしくお願いします(ペコりと深く一礼して

  • ロクサス @龍人
    No.272461
    [編集/削除]

    どうやらミーシェはガル君のシロップに懐いたようだな、色々と迷惑かけるかもしれないけど、仲良くしてやってくれないか?(ミーシェはシロップに「キュウ♪(こんにちは!)」と鳴いて

  • アティ@まりん
    No.272469
    [編集/削除]

    どもども‼アティだよ( ・∀・)つい最近設定投下したから知らない人はよろしくね❗

  • ガル@ユッケ
    No.272497
    [編集/削除]

    あっ、ルークじゃん!!!何?またセンセーごっこ???(リアラよりも先生いじりがヤバいやつ)

    @ロクサス @龍人
    ウスッ!シロップも仲良くしたいらしいっすからオレ的には大歓迎っすよ!!迷惑っつってもオレらのほうがしちゃいそうっすけど…(汗)
    シロップ「キュウ~♪(訳・ミーシェセンパーイ♪」

  • エイト・ルーク@にまま
    No.272509
    [編集/削除]

    @リアラ
    あ、そうなん?(褒められていることに気づいていない馬鹿)

    @ロクサス @龍人
    おう、よろしゅうな~ロクサス。(ヘラリと笑っては手を軽く振り)

    @ガル@ユッケ
    おい、そこ!!先生を付けんかい、先生を!!先生弄りもいい加減にせんかい!!(頭に軽くチョップくらわす)

  • リューズ@えこー
    No.272550
    [編集/削除]

    人がいっぱいだねぇ、2年のリューズ・ミセラですよぉよろしくぅ
    ((クラスメイト1人もいないんですがw

  • ロクサス @龍人
    No.272618
    [編集/削除]

    あぁ、大丈夫。その時はその時でちゃんと俺がどうにかするから。トラブっても大丈夫(相手にニコッと微笑んではふと過去を思い出すがすぐに振り切り @ガル

    [ミーシェ]:キュウ♪キュウキュウ?(はーい、私の事呼んだ?@シロップ

    (ルーク先生が手を振るとこちらも微笑んで軽くてを振り返すと、「相変わらずいじりが激しいですね」と苦笑して

  • ガル@ユッケ
    No.272674
    [編集/削除]

    @エイト・ルーク@にまま
    いだっ!!!…せんせい…いたい…(なんてわざとよわよわしい声と涙目で訴えて)

  • ロクサス@龍人
    No.272681
    [編集/削除]

    先生、相手は子供です……少しは加減というものを…・・・・。ガル君、大丈夫か?(先生に苦笑にするとガルの頭を撫でて

  • ガル@ユッケ
    No.272694
    [編集/削除]

    @ロクサス @龍人
    ぐすんぐすん…(と肩を震わせて)

  • リューズ@えこー
    No.272696
    [編集/削除]

    あれー?エイト先生じゃないですかぁ。また弄られてるんですかぁ?ダメですよぉ?もっと威厳ある行動しませんと(とひらひらと手をふる

  • ロクサス@龍人
    No.272715
    [編集/削除]

    全く………先生、チョップする際は力加減考えてくださいね?(ガルの頭を撫でながらじーっと先生を見て

  • エイト・ルーク@にまま
    No.272746
    [編集/削除]

    @ガル@ユッケ
    はぁ…まるで俺が悪いみたいやんけ、俺は悪役ちゃうわ!すまんかったなぁ。(よしよしと相手の頭を撫でて

    @ロクサス@龍人
    軽くやったって…ロクサスはお人好しやなぁ。(困ったようにため息をついて

    @リューズ@えこー
    おー、リューズ。軽く煽るのやめい、こっちも大変なんやから。(苦笑しては手を振り返し

  • クロノア@暁音
    No.272756
    [編集/削除]

    こ、こんにちは…じゃなくて、えっと…こんばんはです…は、はじめまして…夕方あたりに参加したクロノア・タナトスです…えっと…よ、よろしくお願いします…設定は…募集にありますので…知らない人は見てください…

  • ロクサス@龍人
    No.272761
    [編集/削除]

    ん、クロノアちゃんね、宜しく。俺はロクサス(ニコッと微笑んでは軽く手を振って @クロノア

  • リアラ
    No.272823
    [編集/削除]

    オラァォォ!!!クソ教師がぉぁあ!!私の幼馴染みになにするんじゃぁあ!!(倍返しで飛び蹴りする)

  • リューズ@えこー
    No.272846
    [編集/削除]

    あははは、先生大人気だねぇ……お腹すいたなぁ(と言いながら虚数空間よりおにぎりを取り出して食べ始める

  • ロクサス@龍人
    No.272855
    [編集/削除]

    り、リアラ?!お、落ちついて……ガル君は俺がなんとかしたから……(ふと先生の前に来ては「気持ちはわかるけど、今は………」と結界で彼女のとび蹴りを防いで

  • クロノア@暁音
    No.272861
    [編集/削除]

    ヒッ…少し見ない間にリアラさんが荒れてます…なんで怒ってるのでしょう…(ティアリス(黒猫のぬいぐるみ)強く抱きしめ)

  • リアラ
    No.272920
    [編集/削除]

    うっせぇ!!大好きな幼馴染みがチョップされたから倍返しで飛び蹴りしただけだぁ!!!(彼氏にぶちギレる)

  • ガル@ユッケ
    No.272923
    [編集/削除]

    @エイト・ルーク@にまま
    ……ばぁ(魔法で自分の顔をのっぺらぼうにすれば相手にだけ見えるようにして)

    @リアラ
    リアラ…魔法使わなくてもいけんじゃね…??(見事な飛び蹴りをみて)

    @ロクサス @龍人
    …センパイって面倒見いいすね…リアラが惚れるのも納得いく…(うんうん)
    シロップ「キュウキュウ(真似して頷く」

  • ロクサス@龍人
    No.272926
    [編集/削除]

    …………ダメだって事に気付かないの?(鋭い眼差しを向けて)気持ちはわかるって言ってるじゃん。幼馴染のために尽くそうとしてるのは分かる。だけどその姿を見て果たしてガル君は喜ぶと思う?まぁ少しは喜ぶと思うけどさ

  • エイト・ルーク@にまま
    No.272936
    [編集/削除]

    @リアラ
    ちょっ、お”ぉっ!?(いきなり飛び蹴りをしてくる相手にびっくりしては浮游魔法を使い宙に浮いては「あぶないなぁー、リアラ!」と言って

  • リアラ
    No.272957
    [編集/削除]

    う、あわっぅ、(口から黒いモヤモヤが出ていき少し気を失う)

  • リューズ@えこー
    No.272968
    [編集/削除]

    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”しぇんしぇーらいじょうぶれすかー(とおにぎりを食べながら近づいていき

  • ロクサス@龍人
    No.272973
    [編集/削除]

    ……すみません先生、少し取り乱してしまいました。ですが生徒に対する接し方と言う分でも少し修正をお願いします……(リアラが気を失うとそっと優しく抱えて医務室のベッドに寝かせて

  • リアラ
    No.272980
    [編集/削除]

    う、あ、あ、先輩....私目から血出てませんか....?

  • ロクサス@龍人
    No.272990
    [編集/削除]

    気のせいだ。それだったらとっくに治してるよ(苦笑しては額を撫でて「さっきは強く言ってしまってごめんね」と謝って

  • リアラ
    No.273000
    [編集/削除]

    ....?何の事?(先程の事を覚えてないらしい

  • ロクサス@龍人
    No.273012
    [編集/削除]

    ……いや、やっぱ何でも無い。とりあえず身体がだるく感じてたらゆっくり休むんだ(相手が覚えてない様子だとあえて言わず

  • リアラ
    No.273022
    [編集/削除]

    あぁ大丈夫。

  • ロクサス@龍人
    No.273035
    [編集/削除]

    …………(あの時のリアラ…あの時の俺見たいだ……・・・・

  • エイト・ルーク@にまま
    No.273047
    [編集/削除]

    @ガル@ユッケ
    はぁ…そんなんで俺は驚かへんでガル。(そう言ってガルに近づき相手の顔をパッパとはらって魔法をといては頭を撫でて

    @リューズ@えこー
    おー、だいじょぶやで~あと口の中にもの入れたまま喋らへんの。

  • ロクサス@龍人
    No.273074
    [編集/削除]

    ところで今日部屋どうしよう

  • リューズ@えこー
    No.273120
    [編集/削除]

    んく…ふぅ美味しかった。よいしょ(と次は水筒を取り出してお茶を飲む

  • ロクサス @龍人
    No.273219
    [編集/削除]

    誰か部屋立てます?

  • 夜神@血牙
    No.273381
    [編集/削除]

    顔出しに参りました~。
    えーっと…皆さんお元気なようで何よりです。(杖を付きながら現れてニコリと微笑み

  • メル@夜禍
    No.273401
    [編集/削除]

    あれ〜?寝てたらいつの間にかいっぱい来てるねぇ
    私メルだよぉ、みんな宜しくね〜(小鳥を召喚して

    せんせぇもよろしく〜(クッションに凭れたまま

    リアラちゃんもみんなも仲良くねぇ、
    ロクくんそーゆーのちょっとトラウマかもだから(リアラの頭軽く撫でて

  • ライル@喩眞
    No.273410
    [編集/削除]

    いつの間にかすごい増えてるっ!
    挨拶しなきゃ、あたしライル・ミセラ!リューズ兄の妹だよ。
    みんなよろしくね!(ひらひらと手を振る

    リューズ兄、ご飯食べながら話さないで、お行儀悪いよ(キロリと睨む

  • リアラ
    No.273412
    [編集/削除]

    ((部屋建てるね!

  • ガル@ユッケ
    No.273581
    [編集/削除]

    ちぇっ…センセつまんねーのっ!!(むすっ)

  • クロノア@暁音
    No.273908
    [編集/削除]

    えっと…昨日…の夜中に部屋たて…されてたみたいですね…行けなくてすみません…その時間は寝てました…すみません…

  • ロクサス @龍人
    No.274001
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちすいません!!

  • エイト・ルーク@にまま
    No.274205
    [編集/削除]

    @ガル@ユッケ
    つまんないちゃうわ!それぐらい先生にもわかるて。

  • ガル@ユッケ
    No.274231
    [編集/削除]

    @エイト・ルーク@にまま
    わかんなくてもいいのにぃ~…イタズラ失敗かよ~…(指をパチンッと鳴らせばホウキを出しその上にだらーんと乗ればふよふよと先生の周りで漂い)

  • ロクサス@龍人
    No.274898
    [編集/削除]

    スレ上げしておくよ~

  • リアラ
    No.274918
    [編集/削除]

    せんせープレゼント!(エイトにケーキがはいったプレゼントを渡す)

  • 夜神@血牙
    No.274929
    [編集/削除]

    あ、そういえば挨拶遅れました。
    教師としては貴方の後輩にあたりますので今後よろしくお願いします。(エイトに軽く頭を下げて

  • リアラ
    No.274952
    [編集/削除]

    夜神せんせーにはこれあげる!(テディベアを渡す)

  • ロクサス@龍人
    No.274956
    [編集/削除]

    じーっ(俺も欲しいと言う目で見て @リアラ

  • リアラ
    No.274961
    [編集/削除]

    先輩にはこれ!!!!(口にチューをする)

  • ロクサス@龍人
    No.274965
    [編集/削除]

    ・・・。(無言で頬を赤くしてぷいっと恥ずかしそうにそっぽ向いて

  • リアラ
    No.274968
    [編集/削除]

    ふふっ、先輩かあーいー!

  • ロクサス@龍人
    No.275005
    [編集/削除]

    うるさいな…・・・・不意打ちだから仕方ないだろ(頬を赤くしたまま目をそらし

  • リアラ
    No.275035
    [編集/削除]

    先輩のそう言うとこ。女みたい(真顔)

  • ロクサス@龍人
    No.275052
    [編集/削除]

    ………ごめんなさいねー!(むすっとして

  • リアラ
    No.275055
    [編集/削除]

    それでも良いと思うなぁ

  • ロクサス@龍人
    No.275059
    [編集/削除]

    でも世の女性はカッコイイを求めてると聞いたぞ

  • リアラ
    No.275077
    [編集/削除]

    私はそのままの先輩が大好き!!!!

  • ロクサス@龍人
    No.275086
    [編集/削除]

    ………お、俺も同じだよ……

  • 夜神@血牙
    No.275100
    [編集/削除]

    あ、ありがとうございます。
    大切に飾っておきますね。(ニコリと微笑み礼を述べる@リアラ

  • ロクサス@龍人
    No.275118
    [編集/削除]

    今日部屋どうします~?

  • エイト・ルーク@にまま
    No.275334
    [編集/削除]

    @ガル@ユッケ
    おーい、ホウキはちゃんと乗らんと落ちるで~。(漂う彼をみては自分はホウキに立ち乗りしており)

    @リアラ
    おぉっ、いきなりどないしたリアラ。俺にプレゼントかいな?(表情には出てないが目はキラキラしており)

    @夜神@血牙
    おっ、夜神先生やないですかい。俺はエイト・ルークいいます、どうぞよろしゅう。そんな堅苦しくしなくてもええで~、気楽にいこやー。(にっこりと微笑んではこちらも軽く頭を下げて

  • リアラ
    No.275345
    [編集/削除]

    なんか、悪いことしたなぁって思ったから、@エイト

  • ロクサス@龍人
    No.275351
    [編集/削除]

    ……(リアラの発言に「偉い!」と思いながら

  • リアラ
    No.275357
    [編集/削除]

    あ、毒とか入ってないので大丈夫ですよ(保険をかける)

  • ロクサス@龍人
    No.275380
    [編集/削除]

    (リアラも一歩大人になったな~と思いながら居て

  • リューズ@えこー
    No.275557
    [編集/削除]

    エイト先生ーこれ見て下さいよ!今年入学した僕の妹なんですけど可愛くないですか!?可愛いですよね!(と妹の写真を見せつける

  • メル@夜禍
    No.275615
    [編集/削除]

    ん〜、ライちゃん可愛いよね〜(写真を覗き見ながら
    今年の新入生はみんな可愛いけどねぇ

  • ライル@喩眞
    No.275618
    [編集/削除]

    リューズ兄やめてよぉ、恥ずかしいな〜(写真を手で隠すようにして
    メル先輩もあんま褒めないでください〜(若干俯いて

  • ロクサス@龍人
    No.275621
    [編集/削除]

    ライル、昨日はすまないな……

  • ライル@喩眞
    No.275636
    [編集/削除]

    いえっあたしも先輩に助けられちゃったので……全然気にしないでください。
    あたしの方こそ、リアラちゃんのことありがとうございました(ガバッと頭を下げて

  • 夜神@血牙
    No.275665
    [編集/削除]

    @エイト
    堅苦しいですかね?(コテンと首を傾げ
    まあ、何はともあれ宜しくお願いします。

  • リューズ@えこー
    No.275694
    [編集/削除]

    そんなに恥ずかしがることかなぁ?(と言いながら写真を片付け)そういやぁライル、クラスの友達と仲良くやれているかい?虐められてない?大丈夫?(と傷跡のこともあるので少し心配している

  • メル@夜禍
    No.275704
    [編集/削除]

    リューくんは心配性だねぇ(小さめの虎を実態化させながら
    ライちゃんはきっと大丈夫だよ〜、明るい良い子だからね〜(ライルの頭を撫でる

  • ライル@喩眞
    No.275708
    [編集/削除]

    メル先輩の言う通りだよっ!(メル先輩に頭を撫でられながら
    あたしは大丈夫、リューズ兄の方こそ友達いるの?(純粋な瞳で問いかける

  • リューズ@えこー
    No.275732
    [編集/削除]

    友達……まぁ、居ないことはない…かなぁ(と目をそらしつつ)ほらメルさんもいるし…ね?

  • ロクサス @龍人
    No.275745
    [編集/削除]

    俺も忘れるな(いつの間にいる

  • メル@夜禍
    No.275758
    [編集/削除]

    私はリューくんもロクくんも、大事な友達だと思ってるよぉ
     (実態化させたトラのお腹でぬくぬくと暖まりながら
    もちろん、他のみんなも大事なお友達だよ〜せんせぇたちも含めてね

  • ライル@喩眞
    No.275808
    [編集/削除]

    リューズ兄、優しい先輩たちが居て良かったね!(にぱっと微笑む

  • ロクサス @龍人
    No.275827
    [編集/削除]

    部屋どうする?

  • リューズ@えこー
    No.276843
    [編集/削除]

    ((10時頃に部屋建てますね

  • ロクサス @龍人
    No.277036
    [編集/削除]

    ごめんね、立てるなら避難所にお願いします!!

  • リューズ@えこー
    No.277118
    [編集/削除]

    部屋建てました

  • メル@夜禍
    No.277802
    [編集/削除]

    おはよ〜。部屋たてしてくれてたんだね、いけなくてごめんねぇ

  • ライル@喩眞
    No.277803
    [編集/削除]

    リューズ兄、部屋たてありがとう!
    でもいけなくてごめんね

  • ロクサス @龍人
    No.277980
    [編集/削除]

    リアラは昨日大丈夫だったか?それと、寝落ちごめん!!

  • リアラ
    No.277987
    [編集/削除]

    私は大丈夫!!!!

  • ロクサス @龍人
    No.278032
    [編集/削除]

    死神先生、寝落ちしてすいません! @血牙

    大丈夫なら良かった!(ニコッと微笑んで @リアラ

  • リアラ
    No.278203
    [編集/削除]

    ロクサス先輩!!!!二人部屋今日作りましょ!

  • 夜神@血牙
    No.278237
    [編集/削除]

    私は死神じゃないんですが……(苦笑して
    いえいえ、私も寝落ちしましたから@龍人

  • ロクサス@龍人
    No.278357
    [編集/削除]

    ミスったあああああああ!ごめんなさい先生!(土下座 @血牙

    良いよ、いつ作る?俺はいつでも良いよ~@リアラ

  • ロクサス@龍人
    No.278607
    [編集/削除]

    スレ上げしておくよ~

  • ロクサス @龍
    No.278937
    [編集/削除]

    スレの流出が早いね....あげ

  • リアラ
    No.278962
    [編集/削除]

    今から作るねぇ~寝落ちするかも

  • メル@夜禍
    No.279145
    [編集/削除]

    スレ上げとくね〜

  • リューズ@えこー
    No.279974
    [編集/削除]

    10時頃に部屋建てるね

  • ロクサス@龍人
    No.280015
    [編集/削除]

    了解

  • リューズ@えこー
    No.280350
    [編集/削除]

    建てたよー

  • クロノア@暁音
    No.280917
    [編集/削除]

    お久しぶりです……すみません、最近忙しくて……なかなか来れませんでした……

  • メル@夜禍
    No.281100
    [編集/削除]

    ノアちゃん久しぶり〜(召喚した小鳥をノアちゃんの方に向かわせて

  • クロノア@暁音
    No.281267
    [編集/削除]

    あ…メルさん…お久しぶりです…(ぺこりとおじぎをしてそしてメルが召喚した小鳥がなぜかクロノアの頭の上に乗っかった)@メル@夜禍さん

  • ロクサス @龍人
    No.281288
    [編集/削除]

    ん、クロノア久しぶりだな〜俺が言うのもなんだけど、あまり無理しないようにな。そして俺は中の人が塾に行く。今日部屋立てするんでしたら22:00には戻れると思うので〜

  • メル@夜禍
    No.281296
    [編集/削除]

    チル(小鳥の名前)はノアちゃん気に入ったみたいだねぇ(頭の上に止まった小鳥を眺めながら

    ロクくん、塾も行ってるんだねぇ、私と違って偉いね〜

※記事を編集・削除するためのパスワード