デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 真紅の薔薇

    審神者
    No.2118672
    [編集/削除]

    可愛い可愛い、うちの子のご要望となれば
    身を削るつもりで、立てたぜ、
    どうだ、オレもやるだろ?

    返信はいつでもいいから、
    お前が 空いてる時にでも ゆるく返しておくれ。

    ※刀剣男士募集。板で反応してくれた加州清光専用

  • 加州清光
    No.2119687
    [編集/削除]

    主ありがと〜!さっすが主、頼りになるね

    我儘な方が可愛いなら良かった、俺がぴったりだ
    なーんて調子には乗らないけどさ

    募集スレのリンクちゃんと飛べてよかった。宜しくね、主

  • 審神者
    No.2119906
    [編集/削除]

    そりゃ、お前の主だからな!あったりまえだろ。

    なぁんだよ、調子のってくれよ!!。
    逆に、パチンコで大金を溶かすオレなんかが、
    主で申し訳ねぇ…
    明日から、お前のためにさ、稼いでくるわ。
    今度こそ、当たりそうな気がすんだよなぁ!

    此方こそ、宜しくな!来てくれて有難う。

  • 加州清光
    No.2120086
    [編集/削除]

    調子のって良いの?じゃあ今度からそうさせてもらお〜

    パチンコやるのは良いけど、ハマりすぎると抜け出せなくなるから気を付けてよ?
    当てるんだったら物吉連れて行けば良いんじゃない?幸運が訪れるかも…ね

  • 審神者
    No.2120552
    [編集/削除]

    そうしてくれ!オレも調子のって、
    お前にピッタリな審神者って、同期の審神者に自慢してやるわ!

    んん、承知しておりますっ…!、、
    ははっ、そりゃいいな。けど、流石に…物吉に申し訳ねぇわ。節約ってことで、当分パチンコ卒業だな!その分、お前を可愛がるよ。

  • 加州清光
    No.2121328
    [編集/削除]

    ならもっと可愛くなって主にピッタリな刀にならなきゃね、そしたら同じ部隊の皆に自慢してやろ

    まぁ物吉に着いてきてって言っても真っ先に止められそうだけど
    俺にパチンコみたいな中毒性は無いだろうけど、主が卒業出来るように頑張っちゃう

  • 審神者
    No.2121407
    [編集/削除]

    これ以上可愛くなってどーすんの。オレ、気絶しちまうよ…。

    もしくは…怒られる。絶対に!!たんこぶ出切っちまうよ!!
    いやいや、居るだけで中毒性大だな。
    なにか欲しいものあるか?食べたいものとか…って、色々貢いでしまう…!!

  • 加州清光
    No.2121457
    [編集/削除]

    気絶されたら困っちゃうなぁ…ならこのままで良いかな

    あー…物吉ならやりそう。その時には俺が駆けつけるから安心してよ、傷一つ付けさせないからさ
    俺に貢いでくれんの?わーい嬉しい、なんちゃって。ちゃんと節約してよね、俺のためにも

  • 審神者
    No.2121955
    [編集/削除]

    うむ。今のお前も完璧に可愛いよ。ほんっとうに、思う。命かけれるわ

    だよなぁ"…イケメンか?イケメンなのか?!
    可愛さにかっこよさまで、追求したのか?!有難う…好きっ。
    節約するっ、めーちゃ、する。生活できる最低限の金で生きる。加州のためなら、なんでもするぞ!!

  • 加州清光
    No.2122468
    [編集/削除]

    命はかけないでよ、主に死なれたら困るの俺だけじゃないし!

    俺はイケメンで超可愛い主の刀だからね、当然じゃん
    へへ、宜しい!でもたまには自分へのご褒美もちゃんと買うんだよ?

  • 審神者
    No.2122587
    [編集/削除]

    おっ、たしかに!!それもそーだよな。そうだなぁ、命半分、お前に預けるわ。もう半分はぁ…自由に使っちまうかな。

    やば、尊い…。疲れが吹っ飛んだ…加州パワーだな、これ…。
    おう。じゃぁ、オレのご褒美は…加州の握手で。あ、あと…写真にサインくれ!!

  • 加州清光
    No.2123887
    [編集/削除]

    なら貰った半分は大事にしないとね、でも返して欲しくなったら言ってね?

    そりゃ良かった、加州パワー…俺のおかげか!
    いつも頑張ってる主にはどっちもあげちゃう、俺からは肩たたき券でもあげよっか?なんちゃって

    今日部屋行けそう。疲れちゃってるから短時間しか話せないか寝落ちしちゃうかもだけど…それでも良いなら

  • 審神者
    No.2123903
    [編集/削除]

    ん、わぁったわぁった!ま、朽ちる前に返してって言うかもな!

    そーそー!お前のおかげ!
    まぁじ?!え、嬉しいんだけど…。え、え、いいんか!?貰う!すげぇもらう!

    ん、わかった!22時くらいどうだ?
    眠かったら寝てくれよ!

  • 加州清光
    No.2123917
    [編集/削除]

    んー…やっぱ返さないかも?折角主から貰ったんだから…使い道はこれから考えれば良いし…

    凄い貰うって…本丸から紙が無くなりそうだね、これは言いすぎだろうけど
    疲れてるんだったら肩も凝るか。なら社畜の主にぴったり!

    大丈夫、やっと部屋行けるんだから無理矢理起きるよ
    合わないなーって思ったら言ってね?ちょっと悲しいけど諦めるからさ

  • 審神者
    No.2123971
    [編集/削除]

    なんだそりゃ。ま、大事にしまっておいてくれよ。

    はっはっは、安心してくれ。政府からもらった、去年の日誌、提出してない、綺麗な紙、1年分あるぜ。
    ぁぁあ、、、社畜でよかった…今日まで、社畜のオレを恨んでたけど、社畜でよかった…、

    健気か?!ま、無理はなさらずな。
    大丈夫、オレにはそーゆーの、ねぇしさ。
    のんびり、お前らしくしておくれよ。受け入れるよ、絶対だ。
    あと、15分位のびそうだ…許してくれぇ…!!

  • 加州清光
    No.2123980
    [編集/削除]

    もうこれでもかって程大事にしまっとくから安心して!

    ちょっ…日誌はちゃんと書かなきゃでしょ!?もー…長谷部に見つかっても俺知らないふりするからね?
    社畜で良かったは言い過ぎだと思うけどなぁ、まあ喜んでもらえて何よりだよ

    んふふ、俺健気で超可愛い刀だよ〜。勿論、無理はお肌に悪いしね
    なら良かった!俺心配性だからさぁ…有難う主
    大丈夫、気長に待ってるから

  • 審神者
    No.2124010
    [編集/削除]

    そらりゃ、安心すぎるは!
    オレも大事にされてんなぁ。真似っ子してみた、違ったか?

    安心してくれ、もう…飽きられてるんだよ。
    最初の頃は、ガミガミしてたけど…4ヶ月たつにつれてさ、なぁにも言わなくなってきたんだよ…。
    ん、お前のおかげだよ。

    くぅぅ…なんて可愛いこなんだ…準備完了だ!
    板のかわいい清光で部屋立てたさ、

  • 加州清光
    No.2125380
    [編集/削除]

    昨日はごめんねぇ…眠くて寝落ちしちゃったみたい。今度は寝落ちない様に頑張るから!!

  • 審神者
    No.2125950
    [編集/削除]

    ん、大丈夫だよ。気にしないでくれよ。
    ははっ、お前が寝てくれるなら本望だよ。

    何時でも寝ておくれよ

  • 審神者
    No.2132176
    [編集/削除]

    あの、今日さ…新しい刀剣男子入ってきたわ。
    静形つーんだけど…。すげぇ、いい体してるよな

    なぁ、オレさ…お前と話さない間すげぇ
    つまんないぜ。
    って、3日ぐらいしか空いてねぇのか…!?
    きよみ……オレ、うぜぇ?!

  • 加州清光
    No.2133266
    [編集/削除]

    ごめん!バタバタしてて声掛けられなかったや...俺のバカ...

    凄いじゃん!!俺会ったこと無いから挨拶してこないとね、主がお世話になりますって

    そう言ってくれて嬉しい...って言って良いのかな?ちょっとキュンってしちゃった
    全然ウザくないよ、むしろもっと絡んで!って感じ。愛されてるって感じるからさ

  • 審神者
    No.2133291
    [編集/削除]

    いーやいやいや、ぜんっぜん良い!!
    まぁじで、大丈夫だから。オレが、ほんっとうに!暇なだけだからよ!暇人なんだよ!!まじで!!

    そそ、オレがお世話になりま…え、オレがお世話になんのかよ。なるけどな!!

    まじか…キュンってしてくれんのか?
    なら、いいか…。
    くぅう…ありがてぇ…。
    うわぁっ、久しぶりの清光かぁ。
    幸せで涙出てきたぜ…。

    去るもの追わずって、カッコつけたけど、
    かなり話が変わりますな。もう、全力疾走で追いかけるは。

  • 加州清光
    No.2134662
    [編集/削除]

    なら良かった、できるだけ顔出しするけど何日か空いちゃうのは許して欲しいな

    そーそー、言ってきたけど静形困惑してたよ。うちの本丸はよく新人さんが困るねぇ

    キュンってしちゃったしこれからもしちゃうよ?
    俺が帰ってきただけで幸せって...ちょっと大袈裟じゃない?ほーら、泣かないの。男の子でしょ

    主の全力疾走見たこと無いかも。んー...思いつかないからちょっと離れてても良い?
    なんちゃって、本格的に主泣き始めちゃうもんね。近侍だし傍に居るよ

  • 審神者
    No.2134789
    [編集/削除]

    嗚呼、勿論!!!許すってか…、休んでくれ。しっかり。お前がいない空白の時間は、お前にラブレターおくるぜ。

    ははっ、まじかよ。そりゃ見たかったわ。
    ま、主がこのオレだからな。驚かずにはいらねぇだろ!
    なぁ…後で、本丸に監視カメラ仕掛けようぜ。
    乱の入浴シーンがみた…んん"っ、可愛い子たちの日常みてぇな。

    好きなだけだしておくれ。
    オレは毎日お前にキュンってしてる。
    大袈裟じゃねぇんだよ、もぉ"、お"どごのごでも…ズビッ…グスンッ…泣くんだよぉぉっ!
    …泣き止むけど。直ぐに泣き止むけども。

    やだ、イケメン。おじさん、好きなだけだ好きなもの買ってやるよ。何がいい?お小遣いは…もう、オレの全財産ッッ

  • 加州清光
    No.2135835
    [編集/削除]

    ラブレターくれるの?じゃあお返しに主が居ない時は俺もラブレター送るね、ほとんど無いだろうけど

    鶴丸と仲良さそうだよねぇ、主は驚かせる天才だから
    本音漏れてるよー。監視カメラ仕掛けたら俺が外すかゴリゴリの筋肉付いてるおっさんが入る時だけ作動させとくね?

    毎日かぁ、嬉しいかも。
    男の子は大事なときしか泣かないのがモテるみたい。知らないけど

    じゃあお小遣いは一生使い続けても無くならないようにしてよ〜?俺は主と本丸に居れればそれでいいんだ

  • 審神者
    No.2136068
    [編集/削除]

    まじ??くれんのか!?なら、時間空けて来るのも…有り寄りの有りか…も。

    嗚呼、オレの隣にいたら、毎日驚きが降ってくるぜ。お前たちを退屈にさせないためにな。怒られるけども!!!歌仙から風流について、説教コースだけど!!きっと…歌仙の趣味は、オレを怒ることだろ。
    あー、やだー!やめてくれぇ…ゴリゴリのおっさんって…誰よ!!その男!!浮気!?加州が浮気!?嫌嫌…清光。お前にはオレがいんじゃん。ほら、オレ…イケメンじゃん?そんなやつより、オレのが良いって!

    ん"ん⁉確かに…一理あるな…。よし、きーめたっ。落とし穴にはまって、身動き取れねぇ時に以外は、泣かねぇわ。

    ん、だぁな。今月のボーナス。すっげぇ来るらしいから、貯金だわ。…のんて良い子!?つっても、オレもお前といりゃぁ、なぁんでも良いわ。

  • 加州清光
    No.2137289
    [編集/削除]

    やめてよー、主から返事無かったら俺泣いちゃうかも...

    歌仙は風流好きだけどさ?たまにっつーかいつも何言ってるか分かんないんだよねぇ...何その趣味、そんな趣味持ってたらちょっと引いちゃう
    三名槍の御三方とか?俺浮気しないもん、主一筋だからね

    落とし穴ってそんな無いでしょ〜?...嫌。前言撤回、鶴丸とかが掘ってそう

    老後にお金ない!ってなったら大変だからね、俺とか本丸の皆が餓死しちゃうし
    もー主ったら!嬉しいこと言ってくれんだから...俺、本気で惚れちゃうよ?

  • 審神者
    No.2137552
    [編集/削除]

    泣くの!?泣いちゃうのかぁ…何そのご褒美…。
    やばいな、良いな…それ…ふ…へへ。

    だよな…わかる。すげぇ、わかる。多分、本人もわかってねぇかもよ。実は…。引いてやるなよ、かわいそーだろぉ!って、本当に可哀想だよな。勝手に趣味決められて…

    なーんだよ、そーゆーことかよぉ…!!ゴリッゴリっに筋肉だな、それ…。御手杵はワンチャン許容範囲…かも…しれねぇ…。

    落とし穴名人いんだよなぁ…白が茶色になって帰ってくんだよなぁ…オレの鶴は穴掘り名人か…

    たーしかに、餓死はかっこわりぃよな!貯金するかぁ…。お、どーんっと来いよ。どんなお前でも受け入れる準備なんざ、とっくに出来てんだよなぁ

  • 加州清光
    No.2138826
    [編集/削除]

    主ってば趣味悪―い、俺の泣いてるトコ見て喜ぶって酷いなぁ...?

    今度聞いてみよっか、風流を一言で言うと?みたいなさ。自分で絶対わかってないと思うんだよね〜

    御手杵も筋肉凄かった気が...まぁ他の二人よりはマシだよね、少しは

    あの人戦場でも穴掘ってそう、凄い偏見だけど鶴丸だったらやりかねないからなぁ...

    お金溜まったら本丸全員でパーティしよ、パーティ。楽しそうだし主も楽しめるでしょ?
    はは、嬉しいこと言ってくれるじゃん。たまーにカッコいいだから

  • 審神者
    No.2139004
    [編集/削除]

    んん、ごめんなぁ。でも…可愛いんだよ…きっと…。なんてな。泣き顔より、笑ってくれた方が嬉しいわ。

    お、いいな!聞いてくれよ。オレも、分かんねぇと思うわ。やべぇ、楽しみになってきたわ

    ん。少しはなな。でもなぁ、やっぱ、オレは…乱を…ふ…へへ…。

    いやぁ、やってそーだ…戦場が穴だらけって…おぞましいな…。気をつけて、鶴と戦場行くんだぞ。

    お、いーねぇ。いい男に囲まれてパーティかぁ、こりゃ、ワクワクだろ。オレの隣は…お前な。
    はっはぁ、毎日かっこいいより、たまぁにのが、ギャップあんでしょぉ。

  • 審神者
    No.2142317
    [編集/削除]

    拝啓  冬が近寄り、温かい鍋料理が恋しい頃になりましたね。
    食欲の秋、読書の秋~の秋と言いますね。
    もう終わるけど。
    それに因んで、恋の秋と勝手に作りました。
     昨日、オレを含んだ男4人と女子4人で合コン(?)をおこなったのですが、失敗でした。
    きっと、酔った勢いで、加州の話を一人で永遠にしたのが原因なのかもしれません。
    恋の季節は諦めました。清光…結婚してくれ…

    あ、まって。何時もお疲れ様。無理すんなよ
    昨日、やっと何ヶ月ぶりかの日報を政府に出した。
    猫の絵をかいたら、返却されたわ。
                      敬具

  • 加州清光
    No.2146399
    [編集/削除]

    ちょっと空けちゃってごめんねぇ

    結婚は好きな女の子とするもんだよ?あ、俺が女の子になれば良い?
    んふふ、冗談だからね

    猫の絵かぁ...ちょっと見てみたいかも。
    返されちゃったの?上手すぎて持ってらんなかっただけかも...

  • 審神者
    No.2146453
    [編集/削除]

    謝るなよぉ、返事返してくれるだけで嬉しいからよ

    え…まじ?…って、冗談かよ…。質の悪い冗談なぁ。
    別に女でも男でも犬でもなんでもいーわ。清光なら

    いーぜ、オレの猫、見せてやるよ。
    ま、オレの美術は誰にもわっかんねーからな!

  • 審神者
    No.2146473
    [編集/削除]

    (ΦωΦ)

  • 審神者
    No.2162681
    [編集/削除]

    はっやいなぁ…もう、12月よ?!
    まだ、雪が降ってねぇことだけが、とりえだな
    暖かくして、風邪ひくなよ!!

  • 審神者
    No.2167802
    [編集/削除]

    そろそろ、クリスマスじゃん!!
    くそ…世の中は恋人で溢れかえるんだぜ?

    一緒にクリスマス、祝おうぜ…加州…。

  • 審神者
    No.2177112
    [編集/削除]

    さみぃ!!
    って、思うからさ…
    いっぱい、ホッカイロ用意したぜ。

    あったまろうぞ

  • 加州清光
    No.2177206
    [編集/削除]

    長い間放って置いてごめんね主!!忘れてたわけじゃ無いんだよ…?
    年末だから終わらせるもの終わらせておかないとって思ってたらこんなに過ぎちゃってた…
    俺の可愛さに免じて許して欲しいなぁ、なんて言わないけど許してくれると嬉しいかな
    また来るね

  • 審神者
    No.2178659
    [編集/削除]

    おお!!!信じてたぜ!
    大丈夫。めーためーた許す!!
    1年過ぎても許す!!!

    もう、なんでも許す!!!許すしかない。
    元気そうで良かったぜ…。
    何時でも待ってるからな。安心してくれ!!
    無理はしないでな

  • 加州清光
    No.2180410
    [編集/削除]

    流石は主、太っ腹〜!

    主も元気そうで良かった。夜寒いから暖かくして寝るんだよ?風邪引かれたら困るし
    できる限り顔出すつもりだから返事くれると嬉しいな

  • 審神者
    No.2182002
    [編集/削除]

    だーろん!清光のためなら、なんのその!

    おう、オレはいつも元気よ!ん、ホッカイロ、全身に貼り付けてさ、暖まる。
    だから、何時でもひっついてくれ!

    おう、楽しみにしてるな。

  • 加州清光
    No.2185154
    [編集/削除]

    ホッカイロ全身に貼り付けんのは火傷しそうだからやめてね、一個で十分でしょ?
    なら主見つけたらすぐ抱きついちゃおっかな〜、なんて

    もうすぐクリスマスだけど欲しい物ある?この加州サンタがいつも頑張ってる主にプレゼントをあげちゃう!
    あ、肩たたき券あげよっか。社畜に疲れてる主にはぴったりだと思うんだけど

  • 審神者
    No.2187070
    [編集/削除]

    うわっ、それは言えてる。
    え、まじ??抱きついて。抱きつけ、そうしてくれ。ぜーったいに、離さない。まじで、離さないからな!!!

    欲しいものかぁ…きよみ…んん"っ。
    んな、豪華なもの貰うのかぁ…オレにピッタリだな
    完璧なクリスマスだ!!追加で、清光と一日一緒にいれる券もほしーなぁ…なんちて

  • 審神者
    No.2204240
    [編集/削除]

    あーけまして、おめでとうだな!
    今年もよろしくよぉー!

  • 審神者
    No.2212597
    [編集/削除]

    なぁぁ…、最近、手がつめてぇよ!!
    雪早く溶けてほしーわ

  • 審神者
    No.2228745
    [編集/削除]

    パン祭り、姫鶴こねーみたい…
    くっそ…今年は、姫鶴の気分だったのによぉ!!

    清光ぅぅ…姫鶴から見放されたは…
    んま、清光がいっからなぁ。いいか

  • 審神者
    No.2263759
    [編集/削除]

    やばい…どーする??清光…なんか本丸にくるってよ!!
    おれ、15日チョコもらうはずなのに、
    なんかくるってヨ!?
    あれかな、彼奴等…等々オレに惚れて、
    バレンタイン届けに来てくれたんかな!?

    やっべー!これだから、モテル審神者はちげぇよな。紙袋沢山用意しよーぜ

  • 審神者
    No.2318632
    [編集/削除]

    加州清光殿

    はえーな。もう一ヶ月だってな
    元気にしてるか?
    オレは…まぁ、ぼちぼち。無理すんなよ

                  審神者 より

  • 審神者
    No.2385497
    [編集/削除]

    最近いっそがしーは
    連休前でバタバタしててさぁ

    一応生存有り。
    余裕のある時にでも連絡くれたら
    喜びの舞するは

※記事を編集・削除するためのパスワード