デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 高嶺家の人々【雑談 連絡専用】

    No.267954
    [編集/削除]

    雑談 部屋立て イベント等の報告用です!
    部屋立ては誰が立てて頂いても構いませんので好きな時に立てて下さい。

    顔出しされた方は挨拶と行ける時間帯を教えて下さい!

    募集スレ
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/5236

  • 高嶺悠月@萬
    No.267961
    [編集/削除]

    お邪魔しますッ!!
    元気いっぱい!!!五男!!!…じゃなくて悠月!!!(かっこいい決めポーズ)

  • 高嶺春樹@黒
    No.267970
    [編集/削除]

    こんにちは、顔出しだよ(ニコッ)
    相変わらず悠月は、元気いっぱいだね。そんな所も悠月らしいけどね。

    あと行ける時間帯は…火曜、金曜以外だったら行けるかもー。たまに予定が入る時があるから、その時はまた連絡するねー。

  • 高嶺冬貴@主
    No.267983
    [編集/削除]

    ん、顔出しありがと(へら
    元気は良いんだけど最後の決めポーズはゴキブリと同価値くらい要らねェかな()

    あ、あと俺は大体休日は18時平日は19時か20時くらいから行けるから宜しくー

  • 高嶺悠月@萬
    No.267988
    [編集/削除]

    ひっでぇ!!俺泣いちゃうもんねっ!(泣いてないけど)
    あ!時間!オレね〜…大体夜!うん!(ざっくりしすぎてる)

  • 高嶺春樹@黒
    No.268064
    [編集/削除]

    まぁまぁ二人とも喧嘩しないの…(苦笑)
    所でユズ…そのざっくりとした解答はお辞めなさい。夜という所は良いけど、平日なのか休日なのか…それとも、この日はダメとかこの日は遅れるとかそういうの書きなさい。全く…ユズはこういう所があるから、ダメなんだ…(長らく説教が続く)

  • 高嶺悠月@萬
    No.268191
    [編集/削除]

    あーい、分かりました〜…(大半聞いてない)
    えっとね〜、休日は何時でもいるなあ…平日は夜の7時くらいからいるね!!!(ピース)

  • 高嶺冬貴@主
    No.268383
    [編集/削除]

    はいはーい。おけまる(ハル兄の説教をbgmに何故かパズルして
    ユズ、ちゃんとハル兄の話聞かないと...あ、此処のピースないじゃん←

  • 高嶺 星叶@初
    No.268420
    [編集/削除]

    こんばんは兄さん達。顔出しに来たよ(挨拶を口にすれば、礼儀正しく頭を下げた)
    逢來はまだ来てない(キョロキョロと見回し妹が居ないと認識、少しだけしょんぼりと)

    あの、私は毎日たくさん来れるわけじゃないけど行ける時は行く。お空が暗くなるころに行けるかな。

    よろしくお願いします(気恥しさもあるのか、表情は固く)

  • 高嶺悠月@萬
    No.269572
    [編集/削除]

    @高嶺 星叶@初
    あっ!やほやほー!!俺のかわいいかわいい妹一号!(ふざけてる)

    @高嶺冬貴@主
    ピースないなら俺つくるっ!!(ちょきちょき)

  • 高嶺冬貴@主
    No.271451
    [編集/削除]

    もっと楽にして良いぞ?星叶。ほら、キャンディーいる?(さっと何処からか出して @高嶺星叶@初

    お、サンキュー。さすがユズ、そういう所だけ褒めてやるよ(ピース貰えば完成させて満足気にわしゃわしゃと髪を荒らしながら頭搔き撫で @高嶺悠月@萬

  • 高嶺春樹@黒
    No.271484
    [編集/削除]

    はぁ…まぁ…いっか…(深く溜息をつき"ん??また散らかしやがって…誰だよこんな酒飲んだのは…"と呟く。散らばってる誰かさんがいっぱい飲んだお酒の残骸を片付けてる。その誰かというのは二日酔いで覚えてないだろうけど、自分である←)

    @高嶺星叶
    ん、おはよ。あぁよろしくね…(お酒を片しながら喋ってる為、言葉は少ない)

  • 高嶺光輝@明
    No.271637
    [編集/削除]

    よっ、邪魔するぜ~

    えーと、浮上時間は平日は20時くらいから、休日は18時くらいからだな。
    偶に2、3日ぐらい予定入るかもしれえねぇからそん時は追々連絡する。

    宜しくな、お前ら(戯れる兄弟と気恥ずかしさからか少し表情の固い妹に笑顔を向けて)

    …兄貴、手伝うぜ(何やら愚痴を零しながら酒を片す兄の後ろ姿に苦笑する。全部兄貴が飲んだんだよ、と言いたい気持ちを抑え散らばったつまみやなんかの残骸を拾い始める)

  • 高嶺春樹@黒
    No.271883
    [編集/削除]

    @光輝
    ん、コウか…いらっしゃい(ニコッ)
    んん…ありがとな、はぁ…ったく、誰だよ…ほんとに、自分で片付けろってな…お前もそう思うだろ?まぁ仕方ねぇか…後で犯人あぶりだして、問い詰めてやる…(黒いオーラを出しお酒の缶を何回も踏み潰してる←)

  • 高嶺悠月@萬
    No.272047
    [編集/削除]

    @高嶺冬貴@主
    へへっ!!(鼻下をこすって)

    @高嶺春樹@黒
    それ、ハル兄が…(何かを察知)…いや、それ誰がほんと飲んだんだろね(苦笑)

  • 高嶺冬貴@主
    No.272755
    [編集/削除]

    お、コウ兄か。やほ(気付くとよっと言うように手を挙げて @高嶺光輝@明

    あれ、それハル兄が飲んで騒いで暴れて散らかした奴じゃないの?(皆んなが言わないのを察知した上でサラッと話を盛って言い

  • 高嶺春樹@黒
    No.273495
    [編集/削除]

    @ユズ
    んー…ユズが飲むわけねぇし…フユも飲まねぇし…かと言ってコウが飲むわけもねぇしな…いや、有り得ねぇけど…お父さんか……??いやあの人に限ってんな事ねぇもんな…とすると…オレ…なのか……??(徐々に考えてるうちに何故か涙目になってくる。何故かと言うと、もしオレが飲んだと言われたら"二日酔いで覚えてない"だなんて弟たちの前で口に出したらきっと笑われるに決まってるからである

    @フユ
    ん…そうなの??でも…オレ以外有り得ねぇしな…(だんだん落ち込んでくる)

  • 高嶺光輝@明
    No.273880
    [編集/削除]

    @フユ
    ……(全部言いやがった、と呆れたように額に手を遣る。真実を知ったら彼はきっと落ち込むだろう。折角ユズが言わないで置いてくれたのにどうして此奴は、と溜息が零れる。)

    @兄貴
    …なんも覚えてねぇのか?(飲んだか飲んでないかは曖昧にしたまま無難な質問を投げて)

  • 高嶺悠月@萬
    No.273962
    [編集/削除]

    @フユ兄
    あちゃま~…フユ兄って空気読むのへたっぴ??(あっちゃあという顔)

    俺も早くお酒飲みたいなぁ…大人ってホントズルいんだからさ~(あーあ…と、自分の頭の後ろに腕回せば残念そうに呟いて)

  • 高嶺冬貴@主
    No.273966
    [編集/削除]

    大丈夫だよ。家は壊してないみたいだからさ、飲み散らしてただけだよ?(全然フォローになっていないフォローをし。しっかり者の兄のこういう一面も偶に良い @ハル兄

    後は昨日はね、っと....コウ兄に怒られる前に黙っとこ(まだ続きを言おうとしたがもう一人の兄の表情を見て口を閉じ @コウ兄

  • 高嶺冬貴@主
    No.275074
    [編集/削除]

    今日の20時頃から部屋建てしてみようと思うので来れる人は来て下さい!

  • 高嶺春樹@黒
    No.285718
    [編集/削除]

    こんばんはー。今日も部屋立てしたいと思いまーす!来れる方は来てください〜

※記事を編集・削除するためのパスワード