デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 魔法学園ユグドラシル

    回路図
    No.2110543
    [編集/削除]

    魔法学園ユグドラシルの顔出し&部屋建て報告用のスレッドです。

    新規参加者は顔出しお願いします!

    参加申し込み用のスレッドのURL貼っておくので、もしも参加したいと思った方がいらっしゃいましたら、こちらからお申し込み下さい!↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/52108

  • ラング・ハーステル@回路図
    No.2110550
    [編集/削除]

    こんにちは。ってあら?私が一番最初かしら。ふふっ。一番乗りはなんだか特別な気分になりますわね。(と言いつつ、テーブルの上にお茶会用のケーキやお菓子などを置き、お茶会の準備を始める。そしてカップに紅茶を注ぎ入れ終わると)ふふっ。次はどなたがいらっしゃるのかしら。楽しみですわ。(と言い、カップの中に入っている紅茶を一口すする。)

    ((初めまして。ラング・ハーステルの中身の回路図と申します!これから宜しくお願い致します。

  • ムシ
    No.2111456
    [編集/削除]

    回路図様ありがとうございます。またンゴロンゴロ様、お待たせする結果となり申し訳ありません。

  • Newt
    No.2113844
    [編集/削除]

    三番目かぁ...結構早めなのかな?
    Aランクのヴィトです。
    (台本のようなものを背中から取り出し確認)
    えっと僕の好きな食べ物は拉麺で、苦手な食べ物はカリフラワーです。
    よく麻雀をしてるので、一緒にやってくれたりすると有難いです。
    (台本のようなものを再度確認し)
    じゃあこれで終わりです!
    よろしくお願いします!

    ((はじめまして。ヴィトの中身のNewtです。あまりなりきりをしないので
     色々おかしいところあるかもしれません。
     実はヴィトの好きな食べ物とかはNewtの好きなものと一緒だったりします。

  • 蚕@鹿
    No.2115738
    [編集/削除]

    4番、俺ちょー遅いじゃン????
    Aランクの蚕。
    好きなことも嫌いなことも自分で知りやしません、ヨロシク。
    (だるそうに頭掻きながら手をゆっくりと左右に大きく振り)

    ((顔出ししときます鹿です。たまに忙しくて報告してから消えることがあるかもですがまあすぐ帰ってきます
    夜ならいつでもいます
    ヨロシク!!!!

  • 回路図
    No.2118984
    [編集/削除]

    @ムシ
    いえ!このくらいの事なら何でもおまかせ下さい!

    @全員
    ちなみに僕は、休日ならいつでも、平日であれば夜(21時以降)なら大丈夫です!月曜日と金曜日にはサークルがあるため、深夜は寝落ちしてしまうかもしれません。何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • ムシ
    No.2119951
    [編集/削除]

    最終確認です、21時からにしようかと考えていますが、問題ないでしょうか?

  • 回路図
    No.2120208
    [編集/削除]

    @ムシ
    了解致しました!大丈夫です!
    久しぶりの部屋楽しみにしております!!

  • ムシ
    No.2121466
    [編集/削除]

    明日、簡単な流れを説明しつつ部屋を立てようと思います。

  • 回路図
    No.2121474
    [編集/削除]

    @ムシ
    了解いたしました。楽しみにしております!

  • 回路図
    No.2122575
    [編集/削除]

    上げておきます!部屋建ちましたら教えて下さい!

  • ムシ
    No.2122580
    [編集/削除]

    心得ました。

  • ムシ
    No.2122649
    [編集/削除]

    立てようと思います。部屋は魔法学園ユグドラシル(掲示板)にします。

  • 回路図
    No.2122655
    [編集/削除]

    了解しました。部屋立てありがとうございます!

  • 九官鳥
    No.2125055
    [編集/削除]

    顔出し失礼します。
    自分の浮上時間については日によって変動するので不確定であります。
    皆様と仲良くなりきりできる事を楽しみにしております!

  • ムシ
    No.2125593
    [編集/削除]

    挨拶ありがとうございます。

  • ムシ
    No.2125596
    [編集/削除]

    と、明日部屋たてをいたします。その中で私のキャラについても相談したいのでぜひお越しください。

  • ムシ
    No.2128478
    [編集/削除]

    部屋立ていたします。

  • ムシ
    No.2131329
    [編集/削除]

    明日、部屋を立てようと考えています。私のキャラも完成が近づいておりますので是非に。

  • 回路図
    No.2132110
    [編集/削除]

    @ムシ
    了解しました。明日こそは絶対に伺いたいと思います。

  • ムシ
    No.2133422
    [編集/削除]

    開けます

  • 良ければお使いください@抜け人
    No.2133438
    [編集/削除]

    『陸華』 ロッカ
    海に囲まれた島国。
    稲作や水田、漁業が盛んであり一年に六度季節が変わる。

    『無間監獄』 ムカンカンゴク
    地上八階、地下八階の難攻不落超巨大監獄。
    周囲には鉄のように硬く刃のように鋭い木々がところ狭しと密生しており、その森林を住みかとした魔獣が飢えた眼をギラつかせて徘徊している。
    そこに勤務する監務官は皆鬼の面を着けており、階級が上がるごとに面の角の色が変わる。

    〈階級〉
    (地上は暖色、地下は寒色に別れている)
               地上 地下
    看守     角の色 薄桜 月白
    看守主任   角の色 珊瑚 瓶覗
    看守部長   角の色 石竹 浅葱
    主任看守部長 角の色 真珠 空
    副看守部長  角の色 躑躅 天
    看守長    角の色 紅  群青
    矯正副長   角の色 朱  瑠璃
    矯正長    角の色 濃紅 濃藍
    矯正監    角の色   黒

  • ムシ
    No.2133780
    [編集/削除]

    昨日、ずっと「送信中」のままになり反応を示す事ができませんでした。部屋にお越しいただいた皆様、大変申し訳ございません。

  • 九官鳥
    No.2134224
    [編集/削除]

    昨日は行けなくてすいません
    次回はいつ建てる予定でしょうか?

  • 回路図
    No.2134528
    [編集/削除]

    今日は部屋立てする予定でしょうか。
    もしもする予定でしたら参加させて頂きたいです。

  • ムシ
    No.2134813
    [編集/削除]

    返信遅くなって申し訳ありません。明日には部屋建てしたいと考えております。

  • 九官鳥
    No.2135827
    [編集/削除]

    了解です
    向かうのは深夜になりますが行きます

  • ムシ
    No.2135878
    [編集/削除]

    部屋建てしたいと思います。皆様、都合がついたらで構いませんのでぜひいらしてください。

  • CO₂削減
    No.2138262
    [編集/削除]

    顔出し失礼します。

  • CO₂削減
    No.2138545
    [編集/削除]

    折角なので、お部屋を立てたいなと思うのですがどなたかいらっしゃりますでしょうか…

  • ムシ
    No.2140418
    [編集/削除]

    本日部屋建てをしようと思うのですが、来られる方がいるでしょうか?

  • 九官鳥
    No.2140490
    [編集/削除]

    行けますが23:30頃になります

  • ムシ
    No.2146050
    [編集/削除]

    皆様来れそうな日の予定はつきますでしょうか?

  • CO₂削減
    No.2146376
    [編集/削除]

    今日明日明後日は行けそうです。

  • ムシ
    No.2146523
    [編集/削除]

    本日今よりは急なので明日部屋を立てます。

  • ムシ
    No.2147885
    [編集/削除]

    部屋建てをいたします。

  • ムシ
    No.2152222
    [編集/削除]

    部屋建てを9時半にいたします。

※記事を編集・削除するためのパスワード