デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 2.何でも也(雑談・報告)

    葛葉@鳴守
    No.2097101
    [編集/削除]

    2スレ目!はえーなぁ…

  • 蛇喰@烹る
    No.2097118
    [編集/削除]

    まァた一番乗り〜!俺ちゃんすっげぇ〜!
    あ、たくさんレス消費してごめんねぇ〜?申し訳ない。

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2097129
    [編集/削除]

    ・・・えっと、僕もいっぱい使っちゃったから、ごめんね・・・。(しょんぼりしている

  • 葛葉@鳴守
    No.2097131
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    @鳴森アルト@スモア
    大丈夫大丈夫!前のはレス100だったけど今回は200にしといたから!

  • 蛇喰@烹る
    No.2097151
    [編集/削除]

    @葛葉@鳴守
    いやァ〜、葛葉は優しいなぁ〜、今度からはそんなに消費しないようにするワ。

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2097178
    [編集/削除]

    @葛葉@鳴守
    ん・・・有難う。僕も、気を付ける・・・ね。

  • 蛇喰@烹る
    No.2097996
    [編集/削除]

    上げ〜

  • 葛葉@鳴守
    No.2099473
    [編集/削除]

    うおっと、埋もれてたから上げ!

  • コクリコ@三毛猫
    No.2099698
    [編集/削除]

    初めまして、御顔出しに来たコクリコット・ブランシュだよ、この子は…テディラビって言うのよろしくね…!コクリコの事は好きに呼んでくれたら嬉しいなぁ…

  • 糸廻輪廻@鳴守
    No.2099703
    [編集/削除]

    新しく追加されましたので顔出しです、…自己紹介でもしておきましょうか
    私の名前は糸廻 輪廻(イトメグリ リンネ)。しがない若頭をやっております(ニコリ、と人懐っこい作り笑いを浮かべ自己紹介をすれば会釈をし”宜しくお願いしますねぇ”と付け足して

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2099706
    [編集/削除]

    @糸廻輪廻@鳴守
    ・・・ん、宜しくね。糸廻さん。若頭、なんだ。・・・ヤクザさん、なの?・・・凄いね。(ぺこりとお辞儀をしつつそう述べて)
    @コクリコ@三毛猫
    ん、宜しくね?・・・えっと、コクリコちゃん。・・・可愛い縫いぐるみ、だね。(微笑みながら、目線を合わせる様にしてしゃがみ)

  • 蛇喰@烹る
    No.2099713
    [編集/削除]

    @糸廻輪廻@鳴守
    @コクリコ@三毛猫

    お、見ぬ間に新しい子が2人!よろしくねぇ〜!俺は蛇喰〜♡ばみくんって呼んでね♡へぇ、若頭?すげぇ、かっけぇじゃん!(新しく来た2人に近付けば胡散臭い笑みを浮かべ。片方の1人が若頭と言えばヤクザの?と興味津々に)

  • 糸廻輪廻@鳴守
    No.2099743
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    ええ、ヤクザのですね(胡散臭い笑みを浮かべる貴方にニコニコと作り笑いを浮かべたまま頷いては”ならばみさんと呼ばせて頂きましょう。私のことは糸廻でも輪廻でもお好きなように”と伝え
    @鳴森アルト@スモア
    お褒め頂き光栄です(クフフと悪い笑みを浮かべつつそう返し

  • 蛇喰@烹る
    No.2099751
    [編集/削除]

    @糸廻輪廻@鳴守

    うぉ、すっげぇ!本物のヤクザ!(普通なら怖がるだろうがそもそもばみには普通など無い。きらきらと瞳を輝かせては)じゃァねェ〜、めぐりくん!いいあだ名でしょ?(ふふん、と笑っては)

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2099762
    [編集/削除]

    @糸廻輪廻@鳴守
    ん・・・。ヤクザの人、初めて見たかも?・・・指詰めたりとか、本当にするの?(まじまじと貴方を見てから、平然とそう質問して)

  • コクリコ@三毛猫
    No.2099825
    [編集/削除]

    @鳴森アルト@スモア
    テディラビって言うの、!…お兄ちゃん御名前は…?(目線を合わせてくれる彼にキラキラとした瞳で彼を見詰め

    @蛇喰@烹る
    ……ばみ君、?(彼の笑顔に小首を傾げるが彼の名を小さく読んで

    @糸廻輪廻@鳴守
    輪廻お兄ちゃん、!よろしくね…!(会釈をする彼にぬいぐるみを抱きかかえながら自分も会釈を返し

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2099850
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫
    ・・・僕は、鳴森アルト。アルトで、良いよ。・・・そっか、テディラビも、宜しくね。(微笑みながら、自分の名前を名乗っては、きちんと縫いぐるみにも名乗るようにして。)

  • 蛇喰@烹る
    No.2099914
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫

    うっわぁ!君超可愛い!左右で目の色違うねェ♡可愛い〜!(ほわほわとしつつ彼女の視線に合わせるように屈んでは)

  • コクリコ@三毛猫
    No.2099939
    [編集/削除]

    @鳴森アルト@スモア
    …アルトお兄ちゃん、えへへ…テディラビもアルトお兄ちゃんよろしくねって言ってるよ。(へにゃりと柔らかな笑みを浮かべてはぬいぐるみの手を持ち 手を振るように横に動かして

    @蛇喰@烹る
    コクリコ可愛い…?ばみ君は、カッコイイねぇ…!(彼が自分と同じ目線になってくれるように屈んでくれては横にユラユラと揺れながら自分も褒め返し

  • 糸廻輪廻@鳴守
    No.2099973
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    もっと大袈裟に驚いたり怯えたりして欲しいものですねぇ…(驚いたりと言えば両手を顔の横に持っていき手を開いては目を見開き、怯えたりと言えば腕を体に巻き付け震えてみた後メガネを掛け直し
    めぐりくん…初めて呼ばれましたね、お嬢に報告を…(ふむ、と少し考えてみては今はそのお嬢が不在なことに気づけば残念そうに

    @鳴森アルト@スモア
    しますよ、他にも目玉をくり抜いたり…粉々に切り裂いたり(怪しげな笑みを浮かべては”喋りすぎましたかね?”なんて何事も無かったかのように話し始め

    @コクリコ@三毛猫
    はい、宜しくお願いします。テディラビもお元気そうで(貴方の頭を優しく撫でた後大事そうに抱えているぬいぐるみの頭も撫で

  • 蛇喰@烹る
    No.2099987
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫

    えぇ?ほんとォ?ふふ、ありがとう〜!(左右に揺れる彼女を微笑ましそうに見ては頭を撫でてやり)

    @糸廻輪廻@鳴守

    大袈裟に〜?別にいいけどさァ、疲れるんだよねェ〜♡(彼が驚いたり怯えたりする真似を面白いくらいの真顔で見てはその後くすくす、と笑って。)ヘェ、お嬢とかやっぱりいるんだァ〜!ヤクザおもしろ〜(感心しつつどんな人だろうかと考え)

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2099996
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫
    ん・・・そっか。良かった。二人とも、仲良くしてくれると嬉しいかな・・・。(微笑みながら、軽く貴方の頭を撫でようと手を伸ばしては)

    @糸廻輪廻@鳴守
    ・・・わあ、そうするの大変そうだね。お疲れ様・・・。人を処理するのって、労力居るでしょ?
    ・・・僕は経験したこと無いけどさ。(特に怯えた様子もなく、純粋に大変そうだと述べてねぎらう様に言葉をかけては。マイペースな様子でそう問いかけている。

  • コクリコ@三毛猫
    No.2100010
    [編集/削除]

    @糸廻輪廻@鳴守
    えへへ、輪廻お兄ちゃん達のぬいぐるみも元気だね…!(頭を撫でられると頬を緩ませ彼の顔を見上げるのだが自分のぬいぐるみを撫でられては彼のぬいぐるみの様子も見て

    @蛇喰@烹る
    ばみ君とコクリコの髪、御揃いだね…!(頭を撫でられると何かに気付いたのか彼の髪に手を伸ばし触れてはお揃いだと伝え

    @鳴森アルト@スモア
    コクリコ、アルトお兄ちゃんと仲良くする…!(彼の手が自分の手に伸ばされた事に気付くと自分からその手に擦り寄り

  • 蛇喰@烹る
    No.2100041
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫

    ん〜、?ほんとだァ〜♡同じ白だねェ〜♡お揃いだァ〜♡(何がだろ、と思えば彼女の髪を見、嬉しそうに目を細めてはわしゃわしゃと頭を撫でてやり)

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2100051
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫
    ・・・ふふ、有難う。嬉しいな。・・・そうだ、コクリコちゃんは、お菓子とか好き?クッキーあるんだけど、良かったら食べる・・・?(嬉しそうに微笑みつつ、持っていたカバンから可愛らしいラッピングのされた袋を取り出す。中には様々な種類の動物型のクッキーが入っており)

  • コクリコ@三毛猫
    No.2100408
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    おそろい…!(御揃いが余程嬉しいのかへにゃりと笑いながら目をキュッと閉じて

    @鳴森アルト@スモア
    良いの…?(小首を傾げながら可愛らしくラッピングされた袋の中を覗いては様々な動物の形をしたクッキーが目に入り貰っていいのかと尋ねながら可愛いと呟いて

  • 蛇喰@烹る
    No.2100481
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫

    そんな嬉しいィ?俺も嬉しくなっちゃうなァ〜♡…ふふ、(子供を手懐けているみたいと思えば無意識に笑って。すると、驚かそうとしたのかばぁっ!と大きく口を開いてドス黒い舌や口内を見せて)

  • コクリコ@三毛猫
    No.2100815
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    わぁ…!(笑っていた彼と同様に嬉しくご機嫌だったのだが突然大きく口を開いて来る彼の口内に思わずわぁっと声を上げるが驚いたのか尻餅を着いてしまい瞬きを何度もしながら笑って

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2101034
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫
    うん。・・・僕の手作りなんだ。コクリコちゃんの口に合うと、良いんだけど。(貴方の問いかけに頷きながら、軽く頭を撫でようとする)

  • コクリコ@三毛猫
    No.2101087
    [編集/削除]

    @鳴森アルト@スモア
    ……おいしい…!(渡され頭を撫でながらラッピングを丁寧に時間を掛けて解き猫の形をしたクッキーを取り出し口元へと運んでは小さく一口食べると程よい甘さと焼き加減に華が咲いたような笑みを浮かべては食べ進め

  • 蛇喰@烹る
    No.2101117
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫

    そんなに驚いてもらえると俺嬉しい〜♡ちっちゃい子って反応可愛いから見てて飽きないわァ〜。(尻餅をつく彼女の手を掴み立たせては服に着いた埃をぱっぱっ、と払い。屈んだままで自分の足に肘をつき頬杖をしてはにこにこと)

  • コクリコ@三毛猫
    No.2101199
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    ばみ君は、…いつもこんな風に脅かすの…?(自分の手を掴まれ立たせられるとお礼を言いながら誇りを払ってくれる彼を見詰め。彼の言葉に小首を傾げながら気になっている様子で

  • 蛇喰@烹る
    No.2101212
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫

    俺は脅かさないよ〜?今回は君をからかいたかっただけだし。(にこにこと笑みを浮かべつつもやっぱり自分より幼い子は可愛い、と思い。小首を傾げては今度あの子を脅かしてみようと考えて)

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2101226
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫
    ふふっ、それなら良かった・・・!ゆっくり、食べると良いと思う。・・・あ、飲み物、いるかな。・・・紅茶とか、飲める?ジュースの方が良い、かな?(貴方が食べている様子を微笑ましそうに眺めながらそう問いかけて)

  • 蛇喰@烹る
    No.2102201
    [編集/削除]

    あらあら、だいぶ落ちてんねぇ〜、上げとく。

  • 糸廻輪廻@鳴守
    No.2102393
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    お嬢は愛らしい方ですよ、後可愛らしいです。それはもうとても…(どこか不気味な笑みを浮かべながらそう言っては”お嬢に手を出したら知り合いでも処分しますので”と付け足し

    @鳴森アルト@スモア
    とても大変ですよ、人間って意外と硬いものですから…(思い出しては頭に片手を添えはぁ、と困ったように溜息を吐いてはやれやれというように首を振って

    @コクリコ@三毛猫
    いつも通り元気ですよ!今にも爆発してしm…おっと、何でも有りません(ニコニコと笑みを浮かべながらそう言うが相手は子供だということを思い出し、冗談はやめようと思ったのか途中で遮り

    昨日は顔出しできずすいませんねぇ、忙しかったもので…

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2102410
    [編集/削除]

    @糸廻輪廻@鳴守
    ん・・・骨とか硬いもんね。折るの大変そう。(真顔で淡々とそう発言している。怖がったりする様子は一切感じられない)

    忙しいなら仕方ない、と思う。・・・お疲れ様。

  • 蛇喰@烹る
    No.2102540
    [編集/削除]

    @糸廻輪廻@鳴守

    ひょわァ〜怖ぇ〜♡でも安心してよ〜!俺アルトにしか興味ねぇし安心して!(わざとらしく怖がれば。興味無いと言いつつも口説いたりはするため安心は出来ないだろうが、彼の言っていることなど一切怖がっていないけろりとした様子で)

    忙しかったの?お疲れ様〜!今度オムライス作ってやるワ。

  • コクリコ@三毛猫
    No.2102620
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    ばみ君は、悪戯が好きなんだね…!(自分もそれなりに悪戯をするのが好きなのかキラキラと新しい玩具でも見つけたかのような瞳を彼に向けて

    @鳴森アルト@スモア
    コクリコ大丈夫だよ、…アルトお兄ちゃんありがとう…!(飲み物まで与えようとしてくれる彼に首を横に振りありがとうと礼を伝えては立ちながら食べるのは行儀が悪いと感じのか椅子に座り

    @糸廻輪廻@鳴守
    そっかぁ…!(彼の笑みと遮られた言葉に小首を傾げるが気にする様子もなくその場に座り彼のぬいぐるみに触れては頭を撫でたり自分のぬいぐるみとお話させたりしてみて

  • 蛇喰@烹る
    No.2103676
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫

    あはは、もしかして俺の事玩具とか思ってたりしちゃう〜?君も悪戯、好きでしょ。(彼女の瞳で悟ったのかそう告げ。するとすん。と真顔になり)

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2104381
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫
    大丈夫?・・・分かった。ゆっくり、食べてね。(微笑みながら頷いては、椅子に座っている貴方の様子を見ている。すると、どこからともなく飛んできた雀が彼の頭に止まっては)

  • 糸廻輪廻@鳴守
    No.2105546
    [編集/削除]

    @鳴森アルト@スモア
    折るのは意外と簡単ですよ?ただ、切るのが難しいんですよね…(やれやれと肩をすくめては今更ながら真顔の貴方に小首を傾げ

    @蛇喰@烹る
    嗚呼、なるほど。そういう事ですか…まぁいいでしょう、お嬢に触れれば貴方だろうと即座に切り裂きますからね?(不気味な笑みを浮かべながら片手をひらりと振れば指先の糸の様なものがキラキラと光り

    @コクリコ@三毛猫
    コクリコチャン、イッショニアソボウ!(裏声でそんな事を言っては指先を動かす。すると貴方が遊ばせているぬいぐるみが動き出し

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2106352
    [編集/削除]

    @糸廻輪廻@鳴守
    そっか・・・ん~、骨付き肉とかを切る感じとは違うよね、やっぱり。・・・って、どうしたの?首を傾げてるけど・・・。
    (貴方の話に相づちを打ち続けてはそう延べつつ。首を傾げている事にそう問いかけては。)

  • コクリコ@三毛猫
    No.2107942
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    悪戯大好き…!でも玩具は沢山あるから、他の遊びがしたいなぁ…(悪戯は大好きだが人は玩具にしないのか目を伏せて

    @鳴森アルト@スモア
    …スズメ…、?(クッキーを夢中で楽しみながら味わっていると彼の頭に雀が乗り瞬きを何度かさせながら手を伸ばし

    @糸廻輪廻@鳴守
    わぁ…!イイよ!一緒に遊ぼ…!(ぬいぐるみから声がしたと思ったのかニコニコしながら動き出したぬいぐるみを見慣れている為か自身のぬいぐるみ戯れて

  • 糸廻輪廻@鳴守
    No.2120858
    [編集/削除]

    @鳴森アルト@スモア
    いえ、こういう話をする時は大体怖がる方が多いので…今更ながら少しヤバい人だな、と(普段より少し早めにそう言っては眉を下げ

    @コクリコ@三毛猫
    良かったですねぇ、この子も喜んでます(ニコニコと笑っている貴方を見ては此方も笑みを浮かべつつ自身のぬいぐるみを動かし続け

    すいません、リアルが忙しくなってしまい返信が遅れました…

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2121431
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫
    ん?・・・あ、コッペパン、どうしてここに・・・?もしかして、僕の事探しに来たの?
    ・・・あ、この子はね、僕のペットなんだ~。コッペパンって言うんだよ。(頭の上に止まった雀を優しく手のひらに乗せて話しかけつつ、指先で撫でている。貴方が興味を示したのを見て、そちらへ雀の乗った手のひらを近づけては)

    @糸廻輪廻@鳴守
    ・・・え?僕、ヤバイのかな・・・。・・・変わってるとは、よく言われるけど・・・ヤバイは、初めてかも?(何故ヤバいと言われたのか全く自覚が無い様で、首を傾げている。その理由を考えたりはしていない様だ)

※記事を編集・削除するためのパスワード