デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • なりチャとロルチャで分けない?

    ゴジータブルー
    No.266580
    [編集/削除]

    最近、なりチャはロル必見だので揉め事が多いけど
    なんなら
    キャラクターになりきって、雑談をするなりきりチャット

    キャラクターになりきって、描写をつけてストーリーを作るロルチャット

    二つに分ければ、いいだけの話じゃね?

  • なじ
    No.266648
    [編集/削除]

    分かります。
    まめろるとかやる気ない中身ばっかの人達と

    ガチでなりをやりたい、背後少なめの人達を

    分けたらいーなーと私も思いますね

  • トオリスガリ
    No.266686
    [編集/削除]

    良いとは思う。でもそう綺麗に棲み分け出来るのかどうかが問題だよね。
    個人的な問題なんだけど、キャラクターになりきって描写を付けながらぐーたら時折リアル混じりで雑談する事を好むタイプだからサ。決して完也でストーリーを作っていきたい訳でも無く、でも背後垂れ流しには抵抗があってまあまあ真面目にロルを回しながら雑談したいタイプが行き場に困りそうだなーっと。

    しがないトオリスガリの一意見です、どーぞ御参考までに。

  • とおりすがる
    No.267171
    [編集/削除]

    炉留はきっちり描きたい時とテンポよく会話したい時がある。入った部屋の雰囲気に合わせてるけど、確かに最初からここはこういうスタイルの部屋ですよって別れてると有難いかもしれない。

    炉留回せる方が偉いみたいな風潮は正しいのか分からないけど、選んで入室出来たらお互い嫌な気持ちにならなくて済むのに。

    背後露出に関しては、雑談ってなると話を繋ぐ手の一つとして少し出てしまうのは仕方ない気がする。垂れ流しはもう成ジャンルの部屋じゃなくて良くない?と思うけど。

    結局同じ考えを持つ人をスレッドで募集して部屋を立てるしかないのかな...

    削除キー置いていきます 1111

※記事を編集・削除するためのパスワード