デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 推しを叫ぶと誰かがなりきってあなたに話し掛けてくれる部屋:6

    とまながらえ
    No.2092639
    [編集/削除]

    僭越ながら前スレが埋まっていらしたようですので新しくスレを建てさせてもらいました。

    前スレに叫ばれている方も沢山いらっしゃいますので、前スレも合わせて是非。

    前スレURL▶️ http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/40567

    ここから元スレ様コピペ⤵︎ ︎
    ──────────────────────────────

    推しの名前を叫ぶもよし

    誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し

    あなたに癒しが来ることを願って________

    【お願い】
    ・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
    ・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
    ・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
    ・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
      版権×版権のお部屋ではありません
    ・1つの叫びに対するお返事は1つまで
    ・デュラチャの基本ルールは守ること
    ・匿名や、名無し等ではなく、ちゃんと名前を書いてください。(この部屋に書き込む人は全員)
    追加・荒れますので、注意などはしないで下さい。無視か通報だけでお願いします

    会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

    叫ぶ

    応える

    応答への感謝の言葉、返事  

    までです。

    荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
    禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

    では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
    一人何度でも参加可能です。
    ご自由にお使い下さいませ。

  • レミ
    No.2092648
    [編集/削除]

    ボーカロイドから初音ミクちゃん。
    これって行けるんですかね…?まぁ叫ばせて貰います!

    スッ
    ミクちゃぁぁぁん!いつも素敵な音楽を歌ってくれてありがとぉぉぉぉぉ!
    ミクちゃんのおかげでいつも生きてけるよぉぉぉお!
    これからもよろしくねぇぇぇぇ!大好きだよ!ミクちゃぁぁぁん!

  • さぐる
    No.2092782
    [編集/削除]

    僭越ながら……ご厚意に甘えて……叫ばせていただきます。

    東京卍リベンジャーズの龍宮寺堅さん!!!
    ドラケンさん!!!貴方のことが大好きです!!!!
    貴方の好きなところを細かく喋ると文字数がとんでもないことになるので、泣く泣く省きますが本当に大好きです!!!
    結婚したいぐらいには愛してます!!!
    でも!!!愛する貴方に幸せになってもらいたいので!!!!エマちゃんと末永く幸せに暮らしてほしいです!!!!
    エマちゃんの手ェ絶対放すなよドラケン!!!
    貴方と貴方の大好きな人達が幸せになる未来を祈ってます!!!!
    一生愛してるぞ!!!!

  • 初音ミク
    No.2093905
    [編集/削除]

    @レミ
    やっほ~、初音ミクだよ?
    ボクを読んでくれたのは君かなぁ?

    フムフム、ボクは歌うことしかできないからね、ボクの歌声で君を元気にすることが、喜ばせることができるなら、嬉しい…‘‘冥利に尽きる’’ってやつだね!!
    ボクのおかげで生きていけるだなんて、言いすぎだよぉ。
    でも、さ、ん、きゅっ!!(39)
    うんうん、これからもボクと、ボクの歌をよろしくねっ
    あ、リンちゃんや、レン君、ルカ、カイトや、めーちゃんもよろしくっ!!

    じゃっ、最後に君にこの曲を!
    https://www.youtube.com/watch?v=I0eeS5wYGzI

    君が好きで っていうのは嘘で(笑)
    ホントは大好きで。
    傷つけたくなくて
    でも 君が好きで
    愛して暮れて
    「こんな歌あったね」って
    君と笑いたいんだ

    僕みたいな君 君みたいな僕
    似てるけど違って 違ってるから似てる

    好きだよと言う度に 増える好きの気持ちは

    僕からたくさんの君への

    愛言葉

    ____じゃ、ボクはそろそろ行くねぇ、呼んでくれてありがと!!

  • レミ
    No.2094077
    [編集/削除]

    初音ミクちゃぁぁぁぁん!
    こんなすぐに返事してくれると思ってなかったよぉぉぉ!
    愛言葉なんてすてきな歌も歌ってくれてありがとぉぉぉぉぉぉ!
    今から何度も聞くね!!!!
    そしてこれからもよろしくねぇぇぇぇぇぇ!

  • 小梅
    No.2094139
    [編集/削除]

    ウマ娘のマンハッタンカフェちゃんへ。

    貴方を一目見た時から心を奪われました。
    不器用ながらも優しい所や、墨で塗った様な艶やかな黒髪、爛々と光る金色の瞳も好きです。
    勝負服はあんなに格好良いのに靴が上靴な所も可愛くて可愛くて。
    アグネスタキオンさんやエアシャカールさんとの絡みも面白いな、と面白い乍見てます。
    早く貴方のトレーナーになれる事を願っています。

    追記
    漸く君のトレーナーになる事が出来ました!
    私に『お友達』は見えないけど、理解する事は出来ます。
    お返事が来ます様に。

    再掲失礼。

  • 感嘆の夢
    No.2094941
    [編集/削除]

    エリオスライジングヒーローズの、グレイ・リヴァースさん。そして、もう一人の人格ジェットさんへ。

    グレイさんへ。
    ネットの広告で貴方を一目見てから、ゲームを即インストールしました。
    過去の辛いイジメや、トライアウトに2回落ちても諦めず、ようやくヒーローになったと思いきや、イジメてきた主犯格と同じチームで、物凄く大変で、辛い日々もあったと思います。でも、そんな中でも懸命に頑張る貴方の姿に、勇気を貰っています、毎日貴方を見るだけで、疲れも吹っ飛びます。私は、これからもずっと貴方のファンでいます。大好きです。

    そして、ジェットさん。
    グレイさんを守ってくれて有難うございます。言動が乱暴でも、貴方がグレイさんを大切に思ってくれているって私は思います。これからも、グレイさんを守って上げてください。けれど、グレイさんが貴方を必要としなくなる時が来てしまったら、なんて、考えてしまいます。でも、もし貴方が、消えてしまったとしても、私はずっと貴方を忘れません。あなたの事も、「一人の人間として」大好きなんです。

    再掲失礼します

  • No.2095427
    [編集/削除]

    ポケモンより、エンジュシティジムリーダーのマツバさん!!

    私はリメイク版HGSSで初めて対戦した時から好きになりました。ゴーストポケモンを愛していてかつ自分磨きにとてもストイックに修行されている姿に惚れました!!これからも頑張ってください!!
    愛してます!!

  • 名無し
    No.2098928
    [編集/削除]

    支援

  • キミに会いたい!!!
    No.2098935
    [編集/削除]

    エリオスライジングヒーローズより、ビリー・ワイズくんっ!!!!!!
    推しです!!!何気なく初めて、ガチャで初めて来てくれた星4キャラのキミに、気づけば惚れてました!!!!お金ならいくらでも払うのでっ、依頼として、一度で良いから一緒に出かけて欲しいです!!!
    いつまでも返事待ってます!!!!

  • 名無し
    No.2099365
    [編集/削除]

    支援

  • 名無し
    No.2101227
    [編集/削除]

    支援

  • No.2101289
    [編集/削除]

    🌈🕒から💻さん!!
    最近貴方を本格的に見始めてこれでもかと言うほどハマってしまいました
    果物好きな貴方も好きだし、楽しそうに笑う貴方も好きです。もうほんとに大好きです!
    頑張ってんねぇって頭撫でられたいし褒められたい。僕は褒められて伸びるタイプなんですよ()

    良ければお返事下さい!これからも貴方をずっと推し続けます、生まれてきてくれて有難う。配信頑張って下さい、僕は貴方が大好きです!!

  • マツバ
    No.2103592
    [編集/削除]

    @遥

    マツバです!
    ぼくを呼ぶなんて最初は不思議に思ったけど、いまはなんとなくわかるなぁ。
    とにかく細かく見てくれているみたいで、ありがとう。これからも頑張って見えるように修行を積むよ。
    もし時間があったら、また挑戦しにきてくれると嬉しいな!

  • 金木犀
    No.2103643
    [編集/削除]

    エヴァンゲリオンの渚カヲル君へ

    貴方の優し気な声を聴くたびに、笑顔を見るたびに...すごく、胸が締め付けられます。
    大好きだなって思うんです。
    好きすぎて、言葉が出てこない。胸の中がいっぱいいっぱいで...
    ...唯、言えるのは、貴方にも幸せになってほしいということ。
    シンジ君を思って彼に尽くす貴方が好きです、けど、私は貴方にも幸せになってほしい...。

    ...それと、...貴方のピアノの音色、すごく好きなんです、何度でも聞きたくなってしまうぐらい。

    ...下手な文でごめんなさい。でも、不器用なりにもこの愛が伝わることを願って。
    ずっと、ずっと愛しています。

  • 名無し
    No.2114912
    [編集/削除]

    支援

  • No.2115034
    [編集/削除]

    @マツバ
    ハワワ…返信が来るなんて…ありがとうございます!
    またお時間があったら対戦しましょう!!
    修行頑張ってください!

  • 籠手使い
    No.2120589
    [編集/削除]

    第五人格 ナワーブ・サベター くん!

    救助も出来てチェイスも出来る ナワーブ!
    本当にカッコよくて、仲間を無傷で救助出来た時は嬉しくて。
    初めて使った時は、籠手の使い方すら分からず爆発させたり、壁に向かって走るだけのヤバい奴になった事もありました!w
    1吊の仲間の救助で5割救助したり、椅子前で籠手爆発して飛んじゃったり。偶に恐怖貰ったりして、、。チャットで煽られたり対戦後にブチ切られた事も多かったです。
    最近では、2banが出て傭兵もbanされる事が多くなってきました、
    でも、それでも続けて頑張って “ 傭兵 ” という救助役職を使い続けました!

    そして本日朝ラン爆勝ちし、“ 傭兵 ” のAバッチ維持、あと数百ptでSバッチ獲得出来ると思います!!多分!
    ( 画像貼り付けてさせて頂きます、

    ナワーブと出会って本当に第五も楽しくなった!ありがとう!これからも宜しくね!

    愛しいナワーブへ

  • 渚カヲル
    No.2121088
    [編集/削除]

    金木犀さんへ。

    まさか僕にそんな好意を向けてくれるなんてね。
    最初に、ありがとう、その名前で呼んでくれて。なかなかその名前を、シンジくん以外で呼んでくれなくてね。
    シンジくんに呼ばれるのも嬉しいけれど、愛を込めて呼んでくれるのもとっても嬉しい。
    そして、僕の幸せを願ってくれる、なんてね。自分の幸福なんて少しも考えたことないけれど。

    …!…ああ…ありがとう。嬉しい、本当に。そうだ、きっとこれが幸せ、なんだろうね。胸がぽかぽかする…なんて。だけど本心、心からの言葉だよ。

    大丈夫、謙虚で気高い君の愛が込められた音色は、ちゃんと聞こえたよ。

  • 特務司書
    No.2121133
    [編集/削除]

    文豪とアルケミストの志賀直哉先生へ。
    志賀先生の様に“神様”と讃えられるような文章は書けはしないので、拙い文である事をお許しください。
    私の図書館では徳田先生、初期文豪の中野先生の後に来てくださいました。
    それ故、潜書回数も一番多く助手を任せていたのでその明るく道を切り開いてくれる性格に何度も救われてきました。
    これからも、会派筆頭、助手としてよろしくお願いしますね。

    名もなき特務司書より。

  • No.2121865
    [編集/削除]

    前スレ埋まって投稿溺れちゃったので再掲載。

    フリーゲームIbからイケメンオネェのギャリーさん…!

    失恋した勢いで色々なゲームを漁ってたところ、出逢って3秒で惚れました。
    まさか男の僕が惚れるなんて…と思いながらもギャリーさんの魅力に惹かれてるのは事実なので、もし…もし宜しければ失恋したことを慰めて欲しいです...

    エンドで見たギャリーさんの笑顔は忘れません。
    あの後、無事イヴちゃんと再会出来たのでしょうか…
    リメイク版、楽しみにしてます。

  • ゲキヤク
    No.2123955
    [編集/削除]

    WORKING!!の相馬さん!初めてWORKING!!見た時面白いの他にもキャラが個性的で凄い好きになりました!!語彙力ないので好きとしか表せないけど許してくださいな!!とにかく好き!!!!相馬さんの他にもWORKING!!では好きなキャラはいるけど今は相馬さんに反応して欲しいです!!!ところで他のキャラたくさん出ても大丈夫ですか?!?!

  • 支援
    No.2131265
    [編集/削除]

    推し様に会えますよう…

  • 支援
    No.2134987
    [編集/削除]

    支援

  • Garry
    No.2135069
    [編集/削除]

    夜さん.

    今晩は 、 呼ばれたみたいだからお邪
    魔してみたんだけど .. 。
    ああ 、 失恋してしまったの .. それでアタシを好きになってくれた訳ね?
    そうね .. 失恋の記憶は経験になるけれど 、 だからといって無理に覚えておく必要もないんじゃないかしら。貴方だけの記憶なんだから 、 忘れても覚えていても間違っていないとアタシは思う。
    でも .. よく頑張ったわね、偉いじゃない。凄く傷付いたでしょうに 、 ちゃんと相手のことを覚えてあげている貴方は 、 強くてとても優しい人なんでしょうね。
    アタシでよければいつでも呼んで頂戴。きっと力になれると思うわ。

    じゃあ最後に 。 アナタ 、 キャンディーは好きかしら .. このキャンディーにはアナタが幸せになれる魔法が掛かってるわ 。 .. 本当よ? 信じて頂戴。
    たった一粒だけど舐め終わっても魔法は消えないわ。沢山頑張った貴方への贈り物。 .. 受け取ってくれるかしら 、 ( ポケットからレモン色のキャンディーを取り出し 、 貴方の手にそっと握らせて微笑んで )

    おやすみなさい 、 ちゃんと暖かくして寝るのよ?

    Garry.

  • 支援
    No.2139081
    [編集/削除]

    あげ

  • アキ
    No.2139546
    [編集/削除]

    名探偵コナンの赤井さん!

    アニメを見た時失礼ですが赤井さんの事余り興味に無くて死んじゃったのかと思って驚きましたがまさか沖矢昴に変装してたんだなんて思っておりませんでした。それに興味が湧き見ていくうちに赤井さんのカッコ良さと魅力さを気付きずっと貴方のことが好きで好きでたまりません!あっ、それと映画も赤井さんが出る度に
    つい悲鳴を上げちゃうのですが、どうしたらいいでしょうか?あと赤井さんが作ったクリームシチュー食べてみたいです!!
    最後にずっとずっと愛してます、愛し続けます!

  • チーズ
    No.2139898
    [編集/削除]

    僭越ながら呼ばせていただきます、
    がっこうぐらしのめぐねぇ!!!!貴方の可愛さに一目惚れしました…!あわあわと慌てた様子や、影が薄くて凹んでるところ、先生として生徒の事をきちんと見ているところ…貴方の全部が大好きです!
    良ければお返事を頂ければと…こんにちはとか挨拶だけでもいいので…お返事頂いたら死ぬほど喜びます…

  • 名無し
    No.2139909
    [編集/削除]

    からさわたかひろ

  • 關口
    No.2140176
    [編集/削除]

    ゴールデンカムイより 、

    大日本帝国陸軍 北海道第七師団

    歩兵第二十七聯隊

    月島 基様

    此の度は唐突な御手紙大変申し訳御座いません 。 勝手であることは承知の上ですが 、如何にもこの想いを留めて置くことが出来ず、こうして筆を取らせて頂く事に致しました 。
    と言うのも私 、 凛とした貴方の表情が 、 瞳が 、其の手の動きの一つ一つが 、 好きで好きで堪らないのです 。
    だからこそ其の表情が曇る度 、 其の瞳が濁る度、 其の手が傷付く度 、 胸が苦しくて仕方がありません 。
    小さな頃から貴方は乱暴ばかりでしたが 、 それでも心根は酷く優しかった 。 時折無邪気な笑顔さえも見せてくれたじゃありませんか 。
    戦争が貴方を変えて仕舞ったのでしょうか 。其れとも死神が貴方の手を引いた所為でしょうか 。 きっと両方ですね。
    そう思えば 私は何方も憎い 。 大好きな貴方の心を蝕む其れらが 。
    嗚呼、けれど私は天に祈るしか出来ないのです 。 この無力さが何より憎い。

    どうか、どうか貴方に幸せが訪れます様に。

    そう強く願って居ます 。

    貴方が心から笑える日を夢見て。

  • 名無し
    No.2143401
    [編集/削除]

    推しに会わせてくれ〜〜〜!!!!
    あげ!!

  • 名無し
    No.2146483
    [編集/削除]

    支援上げ

  • 椎名
    No.2146520
    [編集/削除]

    プロジェクトセカイから!!ワンダショの神代類君!!
    幼少期とってもキュートだし、声良過ぎて惚れた...っ
    誰に対しても優しくて、仲間を大切に思っている類君がとってもとっても大好きです!!
    是非!これからお隣りで最高なショーを作るのを手伝わせてもらえませんか?!?!
    本当に大好きです~!一言だけでも良いので返事くださ~い!!!

  • 自由人
    No.2147467
    [編集/削除]

    私情であまりここのスレを訪れる事が出来なかったので新スレで感謝申し上げます。自分も物間寧人くんのような人に近づけるよう、精一杯頑張りたいと思います!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 神代類
    No.2147489
    [編集/削除]

    @椎名

    おやおや、君が僕を呼んだのかな?ふふふ、はじめまして、かな?。僕に惚れるなんて不思議な子だ、とても嬉しいよ(微笑みながら、相手の頭を撫で、とても可愛らしい子だねと言って)
    最高のショーのお手伝い、勿論良いとも。ふふふ、僕のことが大好き……か。

    それはとても嬉しいね、僕も君のような素直な子は大好きさ、仲間はとても大切だからね、君にも大切と思える人と出会えることを願っているよ。

    さて、お別れの時間が来たようだ、また君とはどこかで会える気がするよ。それでは良い一日を(ニコッと微笑めば、相手に手を振り立ち去っていく

  • 💊
    No.2147532
    [編集/削除]

    すみませんすみませんすみません……新参者の癖して叫ぶのは烏滸がましいって分かっているのですが僭越ながら叫びます(断言)

    東京リベンジャーズより梵天三途春千夜オオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんなんだお前は!!滅茶苦茶ベストスーツ似合うやんけ!てか足長!顔は女性レベルの美貌?!クソツ………ウゼエ…(訳:大好きです)気持ちの悪い三途春千夜が自分でもよく分からないくらい好きです。愛してます。自分は犯罪に関係のない一般人なのでお薬等は献上出来ませんがお金くらいなら枯渇してでも渡します。要らないかもしれないすけど。気持ち悪い三途春千夜が好きです。あ、どの時代の三途春千夜も愛してます♡(((((
    まだ漫画等も買えていないので一気に買って三途春千夜に会いに行きます!!気持ち悪い三途春千夜が(ry

    待ってろよ三途春千夜オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(とても気持ち悪い)

  • 椎名
    No.2147565
    [編集/削除]

    @神代類君へ

    お名前見た時過呼吸起こすかと思った...ハッ、ハッ...
    はじめましてですね!!
    えぁ、類君の手、手...人生で1番嬉しいかもしれない、やばい...類君もすっごくカッコイイですよー!!
    はわ...一生添います...。何でも手伝わせてください!!伝えきれないくらい大好き!!本当に好きです!(二度目)

    今は類君が1番大切です!そんな他人に対して優しく出来る人なんてそうそう居ない。めちゃくちゃ尊敬します!もし、類君と同じくらい大切な人が出来たら祝って欲しいなぁ、なんて。(微笑)

    うん!また会いましょう!絶対ですからね?(小指を差し出す)
    貴方のおかげで最高の日になりそうです!!ありがとうございました~!!(手ぶんぶん)

  • 名無し
    No.2147925
    [編集/削除]

    推しが来てくれない悲しみから上げ
    王道作品じゃないからですか

  • 支援
    No.2150016
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 籠手使い
    No.2152383
    [編集/削除]

    【 スレッド上げ 】
    ゔぅ…流石にゲームキャラクターは………。いや、、同ゲームで他のキャラ来てた方いたから…期待をしたい…!
    そういえばこの前チェシャ猫お迎えしたよ!!めっ可愛!!中国版のB.DUCKもグローバル版に来たら是非お迎えしたい!!カッコイイ🙏🏻😭

  • シエン
    No.2157178
    [編集/削除]

    支援

  • 赤井秀一
    No.2161908
    [編集/削除]

    @アキ

    待たせたな。赤井秀一だ。
    俺も驚いたさ、何せ坊やがあそこまで知略を巡らせていたとは…『まさかここまでとはな。』君もそう感じただろう。
    案外自分の魅力というものには無関心でね…君の目に俺がどう映っているのか、知る由もなかったが……悲鳴を上げる程のものだとしたら、光栄だな、と言っておこう。しかしどうしたらいいか、か。声を上げることで君自身が困る事が有るのか、それとも他者への影響があるのかな?…後者であれば大声で周りに迷惑をかけないこと、出来れば部屋に一人でいることが理想だな。その環境であれば心の赴くままに感情を君の唇から吐露することが出来るだろう。前者はそういったパターンが想像出来ないので何とも言えないが……死ぬ事は無い。君なら大丈夫だ。
    クリームシチューか、食べるにはうってつけの季節になったな。いつか工藤邸へ足を運んでみるといい…大学院生が微笑みながら振舞ってくれるであろう。俺からも伝えておく。
    さて、この辺で失礼しよう。ああ、これからもよろしく。またどこかで。

  • 支援
    No.2165517
    [編集/削除]

    支援

  • ナワーブ・サベダー
    No.2165727
    [編集/削除]

    @籠手使い

    おう、呼ばれたから来たが…すまないな、遅れてしまって。
    まぁ、なんというか、カッコいいだとかわざわざ言ってくれてありがとう。

    救助役職ってのは皆が脱落しないよう動かなければならない。もちろん、救助することは容易に行えるわけでもない。感覚、時間配分、救助したのちの逃げ方や、救助された仲間の動きも気にしないといけないからだ。まぁ、お前に言ったところでどうって話でもなさそうだがな。
    つまり、お前は扱うには難しい俺を使いつづけてるってことだ。そうして勝ちを取り続けているのならば褒められるべき名誉だが…
    …死に急ぐ人間の言葉では、けっして心は落ち着かないだろう。

    …どんな感情で使いつづけているかは知らんが、何を言われようとも俺を選ぶってことは…相当な一途みたいだな。
    …そうだな、その調子で頑張って楽しんでくれると嬉しい。

    (,,⊕︿⊗,,)<俺もお前に会えて嬉しいよ

  • 籠手使い/Naibありがとう
    No.2169663
    [編集/削除]

    @ナワーブ・サベダー
    っ!!!!!!!!なわぶ!!!ナワーブ!!!ナワーブサベター!!!!
    ありがとう!来てくれてありがとう!!本当にありがとう!!!好きだぁ!!!ああああああ!!!!!🤯🤯🤯🤯

    ナワーブ来ないかと思って、
    ガン萎え+スタダ(盛大に転けた)で認知が右肩下がりだったよォ!!!(言訳
    右肩下がりの認知(要らない
    https🤕://d.kuk🤕u.lu/5f96a🤕ce99

    今一度、改めて “ 傭兵 ” というキャラクターの重要性を考えさせられました。目が覚めた気がします、本当にありがとうございます。

    シーズンが明けて、ハンターさんがスタダで上手くやっているのを目の当たりにしたり、
    ランキングでの前後の方達に順位を抜かされる事が多くてさ………、
    つい本当に焦ってしまって、傭兵本来の力を発揮する事がうまく出来なったり、籠手を自ら潰してしまったりして本当にパニック状態でした…🥲ナワーブに応えられる自分になる。(前も言った

    もう本ッ当にナワーブの言葉に目を覚まされました!
    いつも冷静な判断が出来る、ナワーブの様に自分自身も近づいて ナワーブとこれならも一緒に成長していきたいと思うよ。

    サバイバーは 傭兵 一択!!!!
    皆着いて来いっ!!キャリーしたる!!

    ありがとう!

  • 404
    No.2169828
    [編集/削除]

    ジョジョ5部の護衛チームナランチャ・ギルガ様

    私は最近ジョジョ5部を全部履修してナランチャ君にとても惹かれました…!仕草や顔、そしてスタンド全てがかっこよくて…とにかく好きです…!

    会えることを願っておいておきます。

  • 💊
    No.2179361
    [編集/削除]

    気持ち悪すぎて引かれた説……否諦めませんよ

  • その辺の腐男子
    No.2180993
    [編集/削除]

    推しを叫ぶのかぁ…

    スーッ…ツッキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ煽り台詞全て大好きですぅぅぅぅぅっていうか全ての言葉大好きですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅか"わ"い"い"と"こ"ろ"か"と"く"に"た"い"す"き"て"す"ぅ“ぅ”ぅ“ぅ"ぅ"ぅ"いやもう全てが好きですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅこれからずっと推し続けますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    読みにくくてすみません。

  • 名無し
    No.2181015
    [編集/削除]

    >>その辺の腐男子
    どのツッキーなのかキャラ名が分からないと答えてもらえないと思うよ

  • 三途春千夜
    No.2181158
    [編集/削除]

    オレのこと呼んでるやつが居るから行けって首領から言われて来たンだケドよォ"…
    テメェ気持ち悪ィワ!
    つーかウゼェのはテメェだろうが?何がオレに向かってウゼェだ。オイ。ア"???スクラップにしてやろうか???

    ……オレのこと愛してンなら、オシゴトの手伝いしてもらわねぇとなァ。生憎、金は九井のせいで有り余ってンだよ。足りねぇのは人手だけなんだワ。

    漫画もイベントも全コンプしたら会うの考えてやンよ。
    精々首領の御前に引っ張っていっても恥ずかしくねぇ程度には身嗜み整えとけや。テメェが全コンプした日にゃ攫いに行くからな?
    口約束だけじゃ信用ならねェとか言ったら即スクラップ!コレだけは肝に銘じておけよ?

    あとテメェ!なんて呼んだら良いか分かんねぇじゃねぇかよ。折角呼ばれたンだから
    名前呼びサービスくれぇしてやろうと思ってたのになァ"ァ"ァ"???

    それから…こんなんオレっぽくねぇけど一応礼は言っとく。諦めねぇテメェの姿勢はすげぇ。首領と比べりゃミジンコだけどな?オレのことそこまで推してくれるヤツいるとか思ってなかったし、まァ嬉しいワ。風邪とか最近流行ってる病気…名前忘れたワ。とか気ィ付けとけ。オマエが病気なっちまったら攫いに行けねぇしな。

    首領呼んでっしもう行くワ。今日の仕事もスクラップだとよ。テメェも来るか?なんつってなァ。
    ンじゃ、また会うことはねぇだろうけど達者でな

  • スカラ
    No.2181395
    [編集/削除]

    僭越ながら呼ばせていただきます。
    ツイステッドワンダーランドより、ジャミル・バイパーさん。
    家事全般、勉強…容姿や声…なんでも完璧な貴方様がとても格好よく、尊敬しております。
    もし宜しければ、一言でも良いので連絡をお願いします。

  • 💊
    No.2181835
    [編集/削除]

    @三途春千夜
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙首領有難う御座います本当に。三途春千夜からのスクラップならとても本望!!我が一生に悔い無し…

    ウーン…手伝う…動くような仕事はマジで出来ないので事務系だと嬉しいですかね。あ、希望とか烏滸がましいので無視してもらって構いません!

    エッ!?攫ってくれるんですか!?!?なるほど金削ってみます。めっちゃ整えておきます色々と。てか全部改変すべきだなあ。

    なっなまえよびさーびす!?!?嗚呼逃してしまった…夢で呼んでもらお…

    三途さんのデレいただきました!!ありがとうございます(土下座姿勢)そりゃ首領にくらべたらウイルスサイズ以下ですよ…けどちょっとは認められたみたいなので、もっと胸を張れる位の忍耐力身につけておきますネ!!自己管理は仕事といっても過言ではないですからね!大丈夫ですよ、いつでも元気いっぱいです。

    何時もお疲れ様です。一度は三途さんがスクラップしてる姿、見てみたくはありますけど迷惑になるのはちょっと…(今更感)
    ちょ、また会えるようにずっと願ってますからね!?!?あいしてまーす!!!((

  • 名無し
    No.2184977
    [編集/削除]

    推しよ来てくれ…上げ

  • 名無し
    No.2184994
    [編集/削除]

    愛してるぜペコーーー!!!!!!!!!!!!!
    ピンポンのペコがでえええええええすぎだぁあぁぁぁぁぁぁあッッ!!!!
    強くてカッコよくて自由なペコに憧れちまうほど好きなんだァァァァーーッ!!!
    どうかこの俺にビシッと一発ッ!!!
    ビンタァかましてくだせェェェーー!!!ビバ!!!!!!!!!!!!!

  • その辺の腐男子
    No.2189574
    [編集/削除]

    あ、名前!!
    ハイキュー!!から、月島蛍くん!!です!!

  • ななーし
    No.2190490
    [編集/削除]

    上げ

  • 🐶
    No.2194350
    [編集/削除]

    漫画を全巻読ませて頂いた結果好きになった方が増えましたので僭越ながら叫ばせて頂きます(断言)

    東京リベンジャーズより(学生時代)乾青宗くん。漫画を読み進むにつれて貴方の事を知りめっちゃいい子やん。とか思いました。初手の印象はもう一方の最推しと一緒で、「うわめっちゃビジュタイプ。美形だワ〜」なんですけどもう一方の子は…ウンて感じなんですよね、現時点では。それに比べて乾くんといったら!優しい可愛い美形大好き。うん。ヒールが似合うのもまた乾くんの女性顔負けな美しさ所以なんでしょうねえ。火傷の傷、痛くはありませんか?ほかの怪我はありませんか?喧嘩に関わりのない私ではできることなんてありませんが全力で守らせてください。花垣くんみたいに頼りになるわけでもなくて申し訳ない限りです。けど乾くんの健やかなる生活が続くように私もいっぱい協力したいです。よろしければお返事お待ちしております。みつかるまで気を長くして待ってますからね〜

    あ、前にもう一人の最推しのときに学んだことを生かさねばということで、自分ワンコロって言います。何がとは言いませんけどよろしくお願いします。もう一人の最推しまじでありがとう。漫画は全巻買いましたよ。聞こえてるか知りませんけど。

  • No.2195054
    [編集/削除]

    ポケモン、イッシュリーグ四天王のギーマさん!!!!最近改めてイッシュ地方を冒険したんですが、ビジュと、最後の一匹になった時のセリフや考え方が大好きで、ちょっと前に嫌なことがあったんですが、ギーマさんの「人生は与えられたカードでの真剣勝負
    配られたカードに文句をいうよりもどう使いこなすかが大事なのさ」のセリフを思い出して、この状況に文句を言わず戦おうと前向きな気持ちになれました!
    大負けしても養うので是非嫁に来てください!!!!!!!!!!!!!!

  • No.2195280
    [編集/削除]

    @Garry

    あぇ…?ほんとに来てくれてる…?
    好き、愛した、いや元からだけど。
    好きです。本当に。貴方の様な恋人が欲しいです。
    今僕は、取り敢えず自分の心の体調を健康にするため、恋愛に関しては考えない様にしています。
    そうでもしないと僕のお部屋に飾られた薔薇まで枯れちゃいそうなので。
    毎日お水をあげて花と共に健康な日々を送っています。
    貴方の言う魔法は僕に効果てきめんでした。
    僕は来年成人する年齢ですが、ちゃんと頑張って、周りに置いて行かれない様に就職したいと思います。
    最後になりますが、僕は貴方の幸せを願っています。
    この想いがいつか届きますように。

  • Jamil・Viper
    No.2195591
    [編集/削除]

    @スカラ

    手間の掛かる…いや、最高に御立派な主人の呼び声と重なって聞き取り難くてね 、 応えるのが遅れた。 本当にすまない 、 必ずやいつか償いを。
    …とまぁこの通り 、 何処から如何見ても完璧なんて良いものじゃないんだが… 好意だけは素直に受け取って置くとするよ 。
    にしても俺を尊敬だなんて、君は随分変わってるな 。 それに欲も少ない 。
    一言って、そんなの挨拶を済ませるだけで終いじゃないか。 一体其れの何が楽しいんだ 。
    ……いや 、それとも実は大して俺と話をしたくないとか ? わざと呼び出して俺を揶揄ってるんじゃないだろうな 。 もしそうだったら容赦は…………なんて 。
    冗談だよ 、本気にするな 。 流石に他人からの敵意と好意を見分けられない程俺は馬鹿な従者じゃない。数文だけでもちゃんと解ってる。

    それじゃあ 、また宴の席で。

    Jamil

  • オーナー
    No.2196639
    [編集/削除]

    知名度の低いゲームかとは思いますが、ミリダラズの借金取りさん大好きです……!!
    名前等諸々ネタバレになるかもなと思ったので伏せるしかありませんが、貴方に一目惚れしてゲームを始めました。
    気怠げな姿は可愛いし舌を出す姿が余りにも格好良いです推しております!!!!!!

    貴方に会う為に差し入れ何百回もしましたし、HIGH & LOWも二十回連続目指しました。今回も貴方目当てですぐ入金致しました。何だかんだ世話焼きな貴方が大好きです語彙なくて御免なさい……

  • 乾青宗
    No.2197269
    [編集/削除]

    @🐶

    悪い、課題提出してなかったから居残りしてた…何で数学なんかやらなきゃなんだろうな……

    オレの見た目、赤音に似てるらしい。つーことはオマエは赤音のこと褒めてくれてんだな。嬉しい。…別にオレは赤音と似てるとか思わねぇけど…それよりココの方がカッコよくないか?同い年だけどオレより断然オトナだし、黒龍に金沢山入れてるし。
    もう一方の子?…推し、オレ1人じゃねぇの?なんて冗談は置いといて。

    ……やさ、しい?かわいい?………大好きなんて簡単に言うな。大切な言葉なんだから。火傷の傷は大したことねぇよ。心配ありがとな?
    もうオレの火傷は完治したけど、他に傷はある。でも、男の傷は勲章だろ?

    …オレは別にオマエに守って貰えなくて良い。オレがオマエを守る。ボスだって、良いって言ってくれる。…と、思うし。
    どうしてもオレを守りたい、って思ってくれんなら偶に飯作りに来てくれねぇ?自炊しようと思ってはいるけど面倒で。一緒に作れたら楽しそうだし。

    ワンコロ。オレの渾名に寄せたってこと、だよな。何か擽ってぇ…
    あとこのメモ、ワンコロ宛じゃねぇ?
    ……ココが多分図書館で首長くしてるからもう行く。今度、飯一緒に作ろうな。楽しみにしてるから。身体大切に、無理すんなよ。

    ____________

    オレの他にも推し居ンのかよ巫山戯んな。もう1人とか言うなやムカつくなクソが。
    …漫画全巻?ンなモン当たり前だワ。もっとオレと首領に貢げ。貢いで貢いで貢ぎまくったら会ってやンよ。じゃあな、イヌッコロ。
    三途

  • 🐶
    No.2199556
    [編集/削除]

    !?!?ハヤイ?!すみません取り乱しました。正直言って私も数学は滅びれって思うくらい嫌いです。

    確かに赤音さんと同じくらい美しいな〜…とか思いますけど!アッこれって九井くんの無礼になってしまうのだろうか…ええい!九井くんごめんなさい!(ヤケクソ)九井くんは九井くんでとてもかっこいいですけどね、違ったよさを乾くんが持ってるんですよ!
    勿論赤音さんも好きです!かわいいし良い方だし赤音さんありきの乾くんなので。けど私は乾くんを褒めてます!他の誰でもない乾くんを!え、鈍感?ツンツンしてる!?そんな乾くん大好きです(真顔)。
    エッま、まあそうなんですよネ…正直な事をいうと乾くんが好きになる前に好きになってた方で…アッだからといって優劣とかつけるつもりはないです!アッアッ、これが良くないのか…違う違う!嫉妬ですか!?こんな奴に嫉妬してくれました!?!?ウワー…惚れてまう…(尊死)

    めっちゃ仲間想いだし信念を強くもってて、それに対して真っ直ぐな姿勢、憧れるし好きなんです。あ、かわいいっていうのは顔面的にとか立ち振る舞いとかなんですけど…、はい。良かった、流行病やらなんやらで危険ですから!そちらにもお気を付けて。うん、確かに乾くんの傷ならとってもかっこいい世界一の勲章です!!

    ヒョエッ!?い、いいんですか!?そっ、そんな…守られるにも値しないですよ…けどその言葉でめっちゃ頑張れるくらいには嬉しいお言葉です…
    ホアッ!!はい!勿論!!とても料理が上手いという訳でもないですが、よろしければつくらせていただきます。これを機に料理のお勉強をしてみようかなと思います。一緒につくる!?!?エッそんな大特典みたいなの、いいんですか?!是非、一緒につくりましょう(大勝利)

    エッ、大分分かりやすくした自分のせいなのもあるんですけど、分かりました…?!伝わっててウレシー……てれちゃってる乾くん、最高ですありがとうございます(拝み)
    え、そんなのありました?確認しておきます!

    ええ、九井くんと仲良くお願いしますね〜!是非。最高に美味しいの、つくっちゃいましょう!タノシミニシテル!?!?これ以上に楽しみなこととかそうそうないです!超健やかに生活してきますね。イヌピーあいしてるー!(

    ____________

    三途さん!?オワ、気付いてくれていたとわ……ンート……最近、出来まして。あ、最初に出来た最推しは三途さんに変わりはありませんからね!優劣つけたみたいになっちゃって乾くんには申し訳ない限りですが、(
    もっちろん!!まだまだ金すり減らしていく所存です!ヒョエェ…その時には心拍数上昇し過ぎて止まってスクラップにならないように準備しておきます、色々と。エッ!!!!名前呼びサービス!まじでありがとうございます……(土下座姿勢)春千夜あいしてるぞー!(

  • 名無し
    No.2199918
    [編集/削除]

    こういう書き込みしてる奴らキッツ

  • スカラ
    No.2201535
    [編集/削除]

    @Jamil・Viper
    えっえっえっぇっ…!!!!ジャミルサン…!!!??
    あ、あ、あ、お返事ありがとうございます…!
    話したくないだなんてそんな…あなたの愛が深すぎてたくさん喋れなくて…なんて
    わあ、…すごい嬉しいです…はぁ…ありがとうございます…ほんとにありがとうございます…これから先もずっと貴方をお慕いします…

  • 豆腐好き
    No.2207900
    [編集/削除]

    知名度ひっっっっっっっっっっっっっっっっっくいですが、「宿題撲滅宣言!〜気づいたら宿題を撲滅することになってました〜」から黒井壱様!どうかきてくださると嬉しいです!!
    壱様は初登場回から放送禁止になるまでボロボロになってもひかり君とひかる君を守るために頑張る姿をいっつも応援してます!!
    スーッ…てっめぇなんでそんなに可愛いんだよ!?馬鹿か!?馬鹿なのか!?最強なのに一人称僕とか呪術◯戦の五◯悟かよ!?もう早くひかり君とくっ付け!ふるさといっつも聞いてます!!大好き!!返事まってます!!!

  • 黒/井/壱.
    No.2208220
    [編集/削除]

    @豆腐好き
    あー…壱だけど?様なんてつけてくれて嬉しいなぁ…ひかりとひかるは僕の大切な家族だからな。守るのは当然だろ。ってか、んで急に性格変わってんだよw◯条悟って誰だ?…まぁいいや、大好き…か。ありがとう。ひかりとひかる以外に言われたのは久しぶりだな。っていうか、初めてか。本当に、ありがとう。ひかりと幸せに…そうだな。ひかるは樹と幸せになったんだもんな。でも、僕は絶対に宿題には負けない。だから、応援してて。僕のことも…ひかりとひかるのことも。じゃあね。またどこかで会えたら。

  • 豆腐好き
    No.2212768
    [編集/削除]

    @黒/井/壱.
    ウワッファ!!!いいいいいいいいい壱様!?こんなに早くお返事いただけるなんて光栄すぎます…
    様をつけるなんて常識ですよ!!!ひかりくんとひかるくんと一生楽しく過ごしてください!!!
    ww性格はすみませんw
    大好きをありがとうだなんて…全然大丈夫です!!!
    そうですね…でも、ひかるくんは樹ちゃんと、ひかりくんは壱様と幸せになっていただければみんな幸せですから!!
    …もちろんです。壱様も、他のみんなも、みんな死なないで宿題に勝ってくれると信じてます。応援します。
    だから、期待裏切らないでくださいね?
    また、なんて言ってもらえて光栄です!
    またどこかで会えたら仲良くしてくださいねw
    今回は本当に来てくれてありがとうございました!

  • パム
    No.2214876
    [編集/削除]

    ここって3次元大丈夫ですかね💦
    ええと、ENHYPENのソヌくん!

    友達にENHYPEN勧められて、
    試しに動画を見てみたら
    笑顔が可愛いソヌくんに一目惚れしましたッ
    ソヌくんみたいになりたくて、
    ダンスと歌頑張って練習してます!
    できたらモチベーションが上がる言葉も欲しい…です…ッ((
    ふわふわしてる喋り方も
    食べることが大好きなところも
    笑顔が可愛いところも
    ニキくんにすっごくいじられてるところも((
    全部大好きです!
    よかったらお返事ください…!サランヘ!

  • 支援
    No.2225423
    [編集/削除]

    上げ

  • 支援
    No.2231553
    [編集/削除]

    上げ

  • 支援
    No.2241896
    [編集/削除]

    上げ

  • ミー
    No.2241953
    [編集/削除]

    すとぷりの莉犬くん!歌を聴いた時一目惚れしましたっ!性別なんて関係ないよ,これからもずっと頑張って!

  • 名無し
    No.2242014
    [編集/削除]

    あげ

  • 夷陵老祖推し
    No.2244171
    [編集/削除]

    若干マイナーっぽいアニメのキャラを叫ばせてもらいます。

    (スゥ···)
    魔道祖師の魏無羨大好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!なんなんだあの可愛さはぁぁぁぁぁぁ!?!?!?
    いつもはお調子者で人を怒らせるのが得意だけどめちゃくちゃ真面目な時は真面目なのカッコよすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!それに仲間思いなのがまた良いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!夷陵老祖の姿なんてセクシー過ぎて年齢制限をかけたいぐらいだわぁぁぁぁぁぁ!!!!!莫玄羽として生き返った時なんて若干あどけなさがあってくっそ可愛すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
    お返事くれたら傀儡だろうがなんだろうがなって貴方を支えたいぃぃぃ!!!
    1番愛してるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
    (うるさすぎてごめんなさい)

  • 支援
    No.2250267
    [編集/削除]

    支援

  • 🛐
    No.2262756
    [編集/削除]

    また違うアニメにハマって推しが出来たのでお邪魔しますすみません。

    HELLSINGのアレクサンド・アンデルセン神父、サイコパスみあってやべー人だなあとか思ってたんですけどエッ!!!子供思いなマージで優しいタイプの神父さまだワ………というのに終盤に差し掛かって気づきまして画面の前でびえびえしてましたごめんなさいすきです。
    カトリックの従僕になるんでよしよしをお恵みくださいすみませんまじすき。てか歳を感じさせないあの戦闘やばくないか…?

    わたしは神父さまがどんな姿になろうと大好きです。優しくて芯の強いイケイケな神父さまを愛してます。お怪我はありませんか?お仕事大変ですよねなにか手伝わせてください迷惑になるかもしれませんが…

    とまあとんだやべえ神父さまの信者ですので気を長く神父さまを待とうと思います。Amen…

  • 莉犬_
    No.2263068
    [編集/削除]

    わー!嬉しいっ!一目惚れだなんて、照れちゃうなぁ〜、応援ありがとう!俺、これからもっともっと頑張るから、応援しててね!じゃあ、また会おうっ!おつぷり!

    @ミー

  • 真名
    No.2263255
    [編集/削除]

    鬼滅の刃 の 嘴平伊之助 に叫びます!

    ……スゥ…

    伊之助ぇぇえええ!!
    伊之助が山の王だってことも!伊之助が獣らしいところも!伊之助の声も!伊之助の筋肉も!全部全部全部全部全部大好き!!愛してる!!愛してるの言葉を越えてしまうほど!!伊之助と!ずっと一緒にいたいくらい好きだぁぁあああっ!!

  • ミー
    No.2266853
    [編集/削除]

    まじか…まじで!?可愛い莉犬くん…やばい死にそう…(遺言)

  • 伊之助
    No.2266864
    [編集/削除]

    あ!?そんなこと言うな!ホワホワするだろうが!!俺が山の王なのは当然だぜ?(キリッ)俺も好きだぜ.天ぷらが!@真名

  • 真名
    No.2271855
    [編集/削除]

    @伊之助

    わ、ふふっありがと~っ!

  • 空白
    No.2272596
    [編集/削除]

    @真名
    おいおい、ここはそういう目的のスレじゃないぞ。スレ主の説明読みなされ。

  • まにぎ
    No.2272808
    [編集/削除]

    ほんっっっっっっっっっっっっっっとうにあのまじで1%の望みをかけてきたんですがポケモンのハウくん…………………………ハウくんいますか…?????????
    辛いことがあってもポケマス開いた時にのんびり〜とした口調で和ませてくれたり自分の立場とか色々思いがあるだろうけれどそれでも前へ進む姿が大好きです…………
    もし会えなかったとしても愛とありがとうって気持ちをどうしても叫びたかったからいい機会だなって…………………

  • No.2283447
    [編集/削除]

    呪術廻戦の伏黒恵くんへ。

    貴方の芯の強さ、凄く優しい所、努力家な所、お姉さん思いな所、垣間見える可愛い所…。貴方の新たな一面を見つける度、胸が締め付けられて…、ホントに好きだなって思うんです。

    って、こんな事言ったら、貴方はきっと困ってしまいますよね。分かっています。でも、どうしてもどうしても伝えたくて…。この思いが貴方に届いてくれたら…其れだけで幸せです。

    まだまだ寒く、多忙な事だと思いますが、体調を崩さないよう気を付けて下さいね。貴方の幸せを祈って…。

  • ハウ
    No.2283764
    [編集/削除]

    @まにぎ

    アローラ〜!おれの事呼んでくれた?ありがとうー!来るのが遅くなっちゃってごめんね?
    まにぎの気持ち、ちゃんと受け取ったよ。おれ、ちゃんと自分の夢叶えるために頑張るー!
    まにぎにはお礼におれのお気に入りのマラサダあげるね!

  • まにぎ
    No.2283790
    [編集/削除]

    @ハウくん

    ゥワーーーーーーー!!???!!!!????!!!!???????!!!!!!!!???!!!!????!!!!???????!!!!!(椅子からひっくり返る音)
    あの…たまたま上がってたので見たら私宛で…本当に半場あきらめてて…今ポケモンって言ったら色々別のシリーズのライバルが人気だしと思ってたんですけど諦めないで良かったです………本当にひっくり返りました……ありがとうございます…泣いてます………ハウくんForever…マラサダいっぱい食べます…ヘヘッ…幸あれ…

  • 明日香
    No.2284102
    [編集/削除]

    呪術廻戦の五条悟様へ

    初めて見た時、強いし、カッコいいし、生徒にも気軽に喋っている、そんな貴方に惹かれました。
    返事は少しでも良いです。お願いします。

  • 布衣
    No.2284105
    [編集/削除]

    omkr記事から、番井弧太郎先生〜!!!!!!
    飄々とした態度とか、生徒に可愛がられている感じの先生かと思いきやめちゃくちゃ強キャラで一気にめちゃくちゃ好きになりました………而孔は開いてませんけど赤点びしびし取るんで補習してください……………

  • 魅來
    No.2284152
    [編集/削除]

    家庭教師ヒットマンREBORN!の雲雀恭弥さん、幼い頃の私の初恋です。私の通っていた中学校に風紀委員会が無いのをガッカリ思ったのは今では懐かしい思い出です。なりきりに出会ったのも貴方のお陰です。
    誇りだから譲れないんじゃなくて、譲れないから誇りなんだ、という貴方の言葉、大人になった今でも心に持ち続けています。
    最強の並盛の秩序である貴方が群れるのを嫌うのは知っています。だから返信は望みません。でも、どうしてもお礼を伝えたいと思いました。
    挫けそうな時も人生を諦めようと思った時も、貴方の言葉に何度も救われました。本当に有難うございます。これからの人生で推しが沢山増えても、貴方は一番の推しです。

  • 伏黒 恵
    No.2284178
    [編集/削除]

    @梓
    えっと…色々言われたんでこっちも色々と言いたいことはありますけど、まずはひとつ。数あるキャラクターの中から俺を選んでくれてありがとうございます。
    俺は呪術師としてもまだまだ未熟だしもっと目指す場所があります。それでも、俺の事を応援してくれて…アリガトウゴザイマス。
    梓さんの思いに応えるためにも強く、日々精進します。

    ただ一つ言うのであれば、可愛いは違うので、そこだけは訂正しておきますね。
    最近寒いのはお互い様ですから、アンタも風邪ひかないようにしてください。

  • 五条悟
    No.2288910
    [編集/削除]

    @明日香

    やぁやぁ、GLG五条悟先生だよ~!!
    お呼ばれしたからねぇ、馳せ参じた訳だけど…なになに? 僕の事が好きで好きで堪らないって???いやぁ、照れるね!!
    最強で、格好良くて、そして生徒思いで、優しくて、何でも出来て??? ウンウン、良く分かってるじゃないか!!(大袈裟に頷き満足そうに)

    君は勿論、僕の事をこれからも応援してくれるんだよね? んじゃ、引き続き僕の活躍楽しみにしといてね♡

    じゃ、呼んでくれてありがと♡
    ばぁ~い!!

  • 明日香
    No.2288964
    [編集/削除]

    @五条悟
    え!?ヤバいです………ほんとに有難う御座います!!

  • シャンパン
    No.2289126
    [編集/削除]

    すはすはすはすは

    ケロロ軍曹のクルルゥウウウウウ!!!
    不思議キャラで天才で映画のときの「面白くなってきたな」のイケボ死んだァァァァ!!かっこよすぎる不意打ち!!!だるげなかんじも笑い方も全てすき!!!!!
    届け!曹長に届けえええええっ

  • 名無し
    No.2290263
    [編集/削除]

    あげ
    皆様のさけびが推しに届きますように!

  • 布衣
    No.2307307
    [編集/削除]

    あげ
    番井先生……

  • クルル曹長
    No.2307385
    [編集/削除]

    @シャンパン
    あーいやすみません、ここであってますか?あ、そうですか。えーご要望にお期待したくやってまいりました私、来留 切戸来留造です。

    でー?何だよう俺様の時間奪いやがって言いたい事はそれだけかぁ?暇じゃねぇってのに人気者は大変だなぁクークックックッ…あーじゃあ一応返事しとくとありがとう!これからも応援よろしくねー☆
    まぁ別にテメェの為じゃねぇけどな。じゃ。

  • シャンパン
    No.2308125
    [編集/削除]

    曹長抱かせてください
    ククククククククククククク曹長おおおおおおええええええぇぁぁぁああ時間奪わせてくださいあとあなたの心も!!!もうほんとにうれしいです…あざす…げほ…

  • メンヘラしか勝たん❤💉💊
    No.2308505
    [編集/削除]

    騎士Aゆきむらぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙好きぃ❤❤❤❤❤❤❤❤私のもの❤取ったら🔪

  • No.2308695
    [編集/削除]

    呪術より
    五条先生〜〜!!
    …てか悟〜〜〜!!
    マジで尊い!!かっこいい!可愛い!最高すぎるっ❤️❤️
    あの甘々フェイスで最強とかギャップ萌え…❤️
    私を殺す気ですか?!?!

    もう大好きしかない!
    愛してる〜〜❤️❤️❤️

  • 支援
    No.2310577
    [編集/削除]

    上げ

  • 雲雀恭弥
    No.2311401
    [編集/削除]

    @魅來
    …君僕が初恋だったのかい?珍しい人だね。それに風紀委員に態々入ろうとしてたの?
    そこまで僕の事好きになってくれたんだ。

    ただ知ってるとは思うけど僕は弱くて群れるもの嫌いだから、強くなりなよ、人生諦めたりしたら弱いんだ、と豪語してる様なものだからね。
    君なりに頑張りなよ、そのお礼だけは受け取ってあげる。

    ……疲れたらいつでも並盛においで、草壁にでも案内させるから。頑張りなよ魅來

  • 魅來
    No.2311454
    [編集/削除]

    @雲雀恭弥

    まさか、お返事を頂けるとは思ってもいなくて、言葉を失ってしまいます……

    ありがとうございます…、雲雀さんに会えて本当に良かったです…私は私なりに頑張ります…!
    本当に、本当にありがとうございます

  • 番井弧太郎
    No.2314029
    [編集/削除]

    @布衣
    おいおい、態々人を呼び出してまで赤点宣言とはいい度胸してんなぁ~。それじゃテストの意味ないっしょ。こっちだって赤点取って欲しい訳じゃあないんだしさぁ、……ったく、困った生徒がいるもんだ。

    しゃーねぇ、赤点回避の為の補習くらいは俺も付き合ってあげちゃうかな。じゃ、今日の放課後教室残ってろよ~。

  • 名無し
    No.2314125
    [編集/削除]

    な〜くんᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

  • 布衣
    No.2314240
    [編集/削除]

    @番井弧太郎先生
    ッア゛………番井先生にお返事をもらえるとは……思わず叫びそうになりました…
    ありがとうございます……いくらでも教室に残ってますッ!!!

  • 💌
    No.2317226
    [編集/削除]

    書き込み失礼します。

    『プロジェクトセカイ カラフルステージ』より
    『ワンダーランズ×ショウタイム 』座長の
    天翔けるペガサスと書き、天馬!世界を司ると書き、司!その名も――天馬司くん!

    あなたに一目惚れしてから毎日が楽しいです。
    私を笑顔にしてくれて本当にありがとう。
    司くんに出会えてよかった。
    私の中で1番のスターは司くんです。

    カッコいいポーズ、頼りになる姿、ショーでの演技、歌声…実験で10m飛ぶ姿…大きい声…
    眩しくて、かっこよくて、可愛くてほんとにほんとに大好きです。

    おすすめしてくれたチーズとカレーのカップ麺も美味しかったです。

    これからもたくさんの人を笑顔にできるスターとして頑張ってね。応援してます。

    司くんの大きくて可愛くてカッコいい声でお返事待ってます!

  • アルム
    No.2317253
    [編集/削除]

    treasureのヒョンソクオッパ!!!!!
    オッパのラップを聞いて一目惚れしましたぁ!!
    声とメンバーにいつも優しいところも大好きです
    本当に出会えて良かったです!
    いつまでも貴方を応援してますっ
    本当に毎日を楽しいものにしてくれてありがとございます!! 
    よろしくお願いしますっ!!

  • なし
    No.2317304
    [編集/削除]

    @アルム

    ナマモノ系はここで叫ばん方が良いで。

  • アルム
    No.2318444
    [編集/削除]

    @なし
    あ、そうなんですか!?本当にすみませんでした。不快に思った方がいらっしゃったらすみません!

  • 天馬司.
    No.2318490
    [編集/削除]

    📮 _____ ⌒Ꮚ💌
    .oO(ファンレター、この天馬司がしかと受け取った!)

    輝き過ぎる未来のスターへの熱い応援メッセージ、どうもありがとうございます!
    奇想天外、摩訶不思議。そんな我々の舞台だけではなく、オレの動きに注目してくれるのは貴方は見る目がある!

    …と、失礼。此方のことばかり言っても仕方が無いな。うん。

    オレと妹の咲希がPRしている商品も吟味してくれたと聞いて驚いた。
    無論!今まで通りオレを応援してくれると嬉しいのだが、妹の咲希共々宜しくしてくれると嬉しく思う。

    貴方が笑顔になれなかった時、我々はワンダーランズ×ショウタイムにてお待ちしましょう!
    では、これにて失礼!

  • 💌
    No.2318570
    [編集/削除]

    @天馬司.

    司くんお返事ありがとう…
    こんなに早くお返事来るとは思わなかった。

    可愛い咲希ちゃんのことももちろん応援します!

    これからもたくさん笑顔にして下さい〜!

  • 糸継
    No.2320311
    [編集/削除]

    ペルソナ5スクランブルの長谷川善吉サンへ!
    公安として動いている時も、ウルフとして動いている時も超カッコいいです。さすが正義の味方と言ったところでしょうか。
    私は最初、声にしか興味がありませんでしたが今はもうみんな好きです。本編に出てきてたらコミュ…もといコープマックスにしますねはい。
    怪盗団と公安の板挟みや、茜ちゃんの件などの葛藤の末に得たペルソナ能力、大事にしてください。今年の夏休みは茜ちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。

  • 虚無
    No.2320916
    [編集/削除]

    プロセカより、
    25時、ナイトコードで。の朝比奈まふゆさん。

    貴方様の二面性や音楽のセンス、ふわふわのくせっ毛、何でもそつなくこなせる素晴らしいお姿に一目惚れしてしまいました。
    ゲームを始めた当初からずっとお慕いしております。未だ星4以上の貴方のお姿を拝見出来ないのでとても寂しく思います。

    よろしければ挨拶でも、一言でも下されば幸いです。これから先、ずっと貴方様の事を推し続けると誓います。大好きです!

  • 朝比奈まふゆ☃
    No.2321579
    [編集/削除]

    @虚無

    こんにちは、いや…目を通す頃には今晩はになるかも。貴方が私を呼んでくれたのかな?
    二面性…?…ふふ、音楽のセンスなんてそんな。サークルの皆のお陰だよ。そこまで褒めてくれるなんて、何だか少し恥ずかしいなぁ。

    えっ?そうなの?すごく嬉しいな、ありがとう。なら特別に私がおまじないをかけてあげよっか。貴方が望む物がお手元に届きますように…。なんてね。

    こんな私との会話で喜んでくれるなら私も光栄だよ。一途なのは勿論嬉しいけど、奏達の応援も…宜しくね?

    …あ、…もうそろそろ予備校の時間…か。
    改めて私を呼んでくれてありがとう、そしてまた出会えたらゆっくりお話しようね。それじゃ、これで。

  • 虚無
    No.2321812
    [編集/削除]

    @朝比奈まふゆ☃
    わ…!!まふゆさん!お返事ありがとうございます!照れてるお姿も絵になって…ゲフンゲフン。

    おまじないありがとうございます。頑張って石貯めて絶対星4当てます!

    勿論、まふゆさんだけでなくニーゴの皆さんも今後応援していきます!

    改めてお忙しい時間を割いてお返事くださってありがとうございます…
    次に会えたらまたよろしくお願いします!ありがとうございました!

  • 名無しの名無しの名無し
    No.2323117
    [編集/削除]

    あげ

  • 名無しの名無しの名無しの名無し
    No.2323973
    [編集/削除]

    あげ

  • 名無しの名無しの名無しの名無しの名無し
    No.2325848
    [編集/削除]

    あげ

  • 🦴
    No.2325962
    [編集/削除]

    今日ですね無事呪術廻戦0をやっとこさ見ましたということで遂に推しが定まりましたので叫びます(デデドン)

    呪術廻戦より乙骨憂太ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛くん。初っ端から飛ばし過ぎました。里香ちゃんの真似は今後控えます(すみません悪意は全くないんです)。里香ちゃん大好きです愛してます。

    あの、弱々しいのに愛が爆発的に強いところやべぇくれぇらぶですネ。そして何よりも顔!顔がいい!あの優しそうなぷりてぃフェイスは今も脳裏にべったりと焼き付いてます。自分、タレ目が大好きなんですけど乙骨くんタレ目ですよね???いやタレ目なんです。センサーバチコリと反応してます、どうですか???(???)

    呪術師って中々に怪我しますよね…アッアノ、乙骨くんが弱いって言ってるんじゃなくて、寧ろ乙骨くん強すぎ案件みたいなところあるんですけど。もし、こんな自分でも乙骨くんの力になれたらな〜…とか烏滸がましいことめためたに考えてますごべん゛な゛ざい゛(土下座姿勢)某顔面高偏差値の高いチョウチンアンコウさんが言う通りのお猿さんな訳なんですケド…ハハ!!!(???)

    ってな感じでとりあえず乙骨くんの全部が大好きです愛してますらびゅ!!!!きっと最強の乙骨くんは忙しいと思いますので気長に待とうと思います。ここで正座しときます。

    ほネッコどうぶつ より

  • 匿名
    No.2327007
    [編集/削除]

    呪術廻戦の狗巻棘くん!!
    大好きです…!!愛してます!!
    棘くんに会ったら、多分死んじゃうくらい大好きです!!
    もうほんと大好きです!
    顔可愛いしイケメンだし声良いしもうほんと全て愛してます!!!
    返信待ってますッッッ!!!!!!

  • 乙骨憂太
    No.2327010
    [編集/削除]

    君が僕を呼んでくれたの?

    ありがとう!

    凄い沢山褒めてくれてる…嬉しいなぁ〜!

    僕の力になりたいって言ってくれてるのは嬉しいけど…気をつけてね?

    怪我しちゃうかもしれないから!

    あ、狗巻君たちが呼んでる…もう行かなきゃ!

    じゃあねっ!またお話しようね〜!

    @🦴

  • 🦴
    No.2327025
    [編集/削除]

    @乙骨憂太

    ピギャ…!!!!乙骨くん!!!!君はなんて紳士で謙虚なんだ…!!!
    乙骨くんのためなら怪我とか勲章っすよ…!キヲツケマス。

    ワッ…!またどこかで!!!!!ありがとう、!!愛してるぞー!!

  • ぽゃゃ
    No.2332489
    [編集/削除]

    ッ…すーーーーーー…

    ダンガンロンパv3のモノタロウウウウウウウウウウウウウウウウウオオオエエエ
    リーダー的立ち位置なのにかわいいしオマエラとか呼んでくれるの光栄すぎて‼️‼️
    とにかくかわいい…他の奴らもかわいい…死ぬ…お父ちゃん呼びはさすがに死ぬ…かわいいだけじゃなくちゃんとお口悪いの好…おしおきの時の顔がとにかくかわいい焦った表情とか腕いっぱい動いてるのかわいい…好き越えて愛…かわいい…

  • ひつまぶし
    No.2339887
    [編集/削除]

    2434の☯️!!
    数週間前から推し始めた新参者ですが色々切り抜きとか昨日の歌枠とか見てます!歌も上手いしマイクラで🌞の家を🎻🛵と一緒に9時間半使って山にする執念深さ(?)とか大好きです!まだ学生なのでボイスは買えませんが、これからも応援します!!!

  • песня
    No.2340354
    [編集/削除]

    BLACK LAGOON から

    ホテル・モスクワが大幹部、我等が大尉バラライカ 様 。

    私は貴女を敬愛してやまぬ或る部下であります。戦友と呼ぶにも足らない者ですので、これまでもこれからも恐らく貴女の記憶には残らないでしょう。
    其れでも、せめてほんの僅か言葉を交わせればと叫ばせて頂いた次第であります。
    とても贅沢な願いなのは承知の上。
    よろしければどうか。

    これからも貴女の腕として、銃として。

    песня .

  • 名無し
    No.2344858
    [編集/削除]

    東リベの半間クン
    1人で3つ分美味しい君が大好きだ
    インテリヤクザ万歳!

    君には笑っていて欲しい
    愛してます ずーっと推す!

  • ☁️
    No.2345347
    [編集/削除]

    また新しい沼にハマりました。後悔はしてません。いっきまーす。

    ワールドトリガーより主人公の三雲修くん。あんまり特別な強さがあるという訳ではないんですけど、三雲くんの胆力は言葉に表せないくらい素晴らしいと思います。そこも大好きポイントの一つです。見習いたい見習います。
    実はですね私、一度三雲くんが言っていたことについて考えてみたんですけど(唐突)、自分のためで人を救えちゃえばそれは最早ヒーローをも超越するハイパーヒーローなのではと思う訳です。てか、三雲くんやってますよ。すげーちょうかっこいいかわいいらぶです。
    あと顔。メガネめっちゃ似合いますね、私メガネくんってのめためたに刺さりました。てか顔かわいくないですか?かわいいんですよ。いや、凛々しい表情のときは男の中の漢って感じがしてかっこよくもなれちゃうんですけども…つまり私は三雲修くん、君の全てに惚れてしまった訳なのですヨ。あ、口説いてます。分かりますかね?
    私はボーダーでもなんでもない一般人です。私が三雲くんを助けようとする行為ってきっと妨害でしかないと思うんですよね。メディアって結構そういうとこ厳しいのでやっぱりしっかりしていかないとなので。そのこわーいメディアから三雲くんを守るのも推し事の一環だとは思ってるんで命を張って助けるみたいなことは出来ないんですが、なんとか、三雲くんの力になりたいです。何かあれば私まで。心よりお待ちしてます(正座待機)
    うるさい長文失礼しました!!!!

    くモのスケ より

  • балала́йка
    No.2347865
    [編集/削除]

    @песня

    私は私の部下、或いは同士たる者を一刻たりとも忘れた事は無い。
    無論、貴方もその同士の一人。

    上官と部下のコミュニケーションも時には必要よ、隊を円滑に廻す為にはね。
    だからね、用がある時はいつでも声掛けなさいな、他愛も無い話でも構わないわ。
    悔いの無い死を迎えられる様にね。

    近い内、またロアナプラでお祭りが有るわ。
    その時は存分に腕を振るって頂戴。血の雨を期待してるわ。

    …年甲斐も無く長々と話してしまったな、済まない。では、また鉄火場で。

    до свидания.

  • 狗巻 棘
    No.2348801
    [編集/削除]

    @匿名

    たかな?いくらいくら(よんだ?好きって言ってくれてありがとう)
    明太子、いくらこんぶ(呪言のせいで言葉をうまく使って返すことはできないけど、とても嬉しいよ)
    たかな!!こんぶ!!(そろそろ行かなきゃいけないけど、また会おうね!)

  • ひつまぶし
    No.2349960
    [編集/削除]

    あげ!!!☯️〜…………

  • バナナ
    No.2350417
    [編集/削除]

    東京リベンジャーズより

    一虎ぁぁぁぁぁ!

    そのバナナみたいな頭も好き!

  • あかり
    No.2350814
    [編集/削除]

    BTSの、ジミン!!!!!
    かっこよくて犬系で大好きです!!!!!!!

  • あかり
    No.2350831
    [編集/削除]

    と、鬼滅の刃の、我妻善逸くん!!
    可愛くて、、、すごくかわいいww

  • あかり
    No.2350840
    [編集/削除]

    鬼滅の刃の善逸君だいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    もしよかったら、返事ください!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 匿名
    No.2351077
    [編集/削除]

    何度も叫ぶなよ

  • 風の主
    No.2351152
    [編集/削除]

    千と千尋の神隠しのハク大好き…
    あの世界観も湯屋の雰囲気も大好きだけどそれ以上にハクが好き。
    幼い時から彼に恋をして知らぬ間にもう成人。千尋と幸せになって欲しいけど可能であれば少し話がしたい。きっとハクはあの世界が好きじゃないだろうけど私はハクが居るのであればあそこで生活しても良い。
    私も名を取られて元ある場所に帰れなくなっても、ハクも永遠に名を取られたままでそのままずっと私の隣にいてくれるなら良い。
    今頃元の姿に戻ってるか、人の姿のまま千尋と幸せなってるか、湯婆婆に殺されてるか分からないけど、ハクが幸せでありますように

    大好き〜!!!!!!!

  • ハク
    No.2352005
    [編集/削除]

    @風の主

    ありがとう

    君がこの世界に居てくれるなら僕も嬉しい

    だけど君のことを大切に思っている人は僕だけじゃない

    僕もできるならずっと君と一緒にいたいけど、そうは行かない

    君はあっちの世界に戻るんだ!

    振り向いてはいけないよ

    僕を大好きだと言ってくれてありがとう

    僕も君の幸せを心から願っているよ

    どんな時も前を向いて生きてね

    君の人生が幸せでありますように

    ハクより

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ご期待に添えなかったら申し訳ないです

  • 匿名
    No.2364750
    [編集/削除]

    スレあげ。みなさんの推しに届きますように

  • 名無し
    No.2382096
    [編集/削除]

    怪盗キッド…いつか私の目の前に現れてそのまま連れ去ってね

  • 名無し
    No.2382407
    [編集/削除]

    赤井さん赤井さん赤井さん

    かっこいい!

    大好き

    惚れた

  • ☁️
    No.2395418
    [編集/削除]

    オッサム待ってるからな…
    スレ上げです

  • 名無し
    No.2401904
    [編集/削除]

    あげ

  • 三雲修
    No.2402693
    [編集/削除]

    @☁️

    迅さんが面白いことがあるから行ってみなと言ってたんで来てみたんですが。まさかこんな事になってるなんて思いもしなかったな。
    こんにちは、クモのスケさん。

    ぼくは自分の為に、三門市や人々を守っています、クモのスケさんもその1人で。出来る事なら…空閑や千佳、ボーダーの人達もぼくの力で守れれば、なんて出過ぎた事まで考えちゃって。自分の無力さに打ちのめされる事だって勿論あります。

    でも今回みたいに、ぼくの事を認めて応援してくれる声は凄く、支えになるんです。
    ま、まぁ、ぼくがカッコイイとか可愛いはさて置いて。元気を貰えました、ありがとうございます、クモのスケさん!

    何か言ってることがちんぷんかんぷんになってるかな、これ。
    今から烏丸先輩が時間が取れたらしいので久々に稽古をとの事なんで、すみません、隙間時間に返す形になってしまって。

  • 下っ端国民
    No.2402745
    [編集/削除]

    スパイファミリーから……まだアニメしか見てないですけど叫ばせてもらいますゥ!!
    ヨル・フォージャー様…!!!!

    その美しい容姿、声色、性格…全て好きです…!ロイドさんと入籍してるなんて……少しショックですけどお幸せに!!!
    アーニャちゃんという可愛い可愛い娘にカッコいい旦那さん…さぞかし幸せな家庭なんだろうなぁ……因みにヨル様の料理を食べてみたいです…へへ、命一個で食べ切れますかね?
    手際が良いとの事で仕事はとても順調なんだろうなぁ……過去にホテルなんちゃら…げほんげほん。
    もう返事一言でも宜しいです!!ヨル様になら殺されても良いなぁぁ……土下座して待ってます!!!!

  • ☁️
    No.2404019
    [編集/削除]

    @三雲修
    ハッハッハッ………!!!ゴメンナサイ動悸息切れが……ン゛ン゛ン゛(咳払い)ァ、ありがとうございます…

    うん、やっぱり修くんカッケーっす。色んな人を1人で守りたいなんて志が高い…きっと修くんの優しさがあるからこそなんでしょうね。無力なんて言いますけど、強さだけが全てじゃないので、要するに修くん最強ということで。

    キャー!!!修くんの支えになれちゃったなんて…!!光栄ですホンマに…キャラブレブレで申し訳ない。ドキドキするとこんなに変になれるもんなんだなというのはさておき、ちょ、そこまじ大事なんですけど修くん!??え、可愛いしカッコイイんですけど。まあ、修くんが元気になれたなら結果オーライですかな。健やかでキュートでクールな修くんが拝めれるなら本望ですし。いえいえ、どういたしまして。こちらこそ感謝です。

    いや、完璧ですね(断言)
    とりまる先輩とのお稽古頑張ってください。ただ体調にはくれぐれもお気をつけて!返信をいただけるだけでも光栄です。わざわざお時間割いていただきありがとうございました…(土下座姿勢)

    (余談:感謝の文で修くんと7回も呼んでいた事が発覚。騒がしくて申し訳ありませんでした。オッサムあいしてるぞー!!!!)

  • さんどいっち。
    No.2404311
    [編集/削除]

    皆様が叫ばれているのを見て自分も、喉枯らしに来ました!

    ツイステッドワンダーランドのアズール・アーシェングロットくん!!

    もう君を推してかれこれ2年経つけど
    ずっと好きだよ…
    取り敢えずアズールをいじめてた人魚達は私が唐揚げにして食べるから安心してね!!
    努力家で人に借りを作るのが嫌いなアズールだけど、たまには人に頼る事も大事だからね!息抜きもするんだよ!無理しないで頼むから!!

    君に返事を貰えるなら私はもう召されてもいい…

  • アズール・アーシェングロット
    No.2404597
    [編集/削除]

    @さんどいっち。

    おやおや、そんなに大声で叫ばなくても聞こえていますよ。そうだ、喉が渇いたことでしょうから是非ドリンクをご注文ください。

    なんと、2年も僕のことを好いているんですか。それはありがたいですね。
    僕をいじめていた人魚たちを唐揚げにして食べる⁉︎そんなことしなくて結構です。僕自身がケリをつけますので。
    そんなものより、我がモストロ・ラウンジで自慢の料理を召し上がっていただいた方が僕は嬉しいです。サービスは出来ませんが少しお話しする時間は作りましょう。あなたの好意への対価として。
    人に頼るですか、あなたがおっしゃる通り他人に借りを作るのは嫌いですが、努力はしてみましょう。
    適度に息抜きはしてますから大丈夫ですよ。僕のスケジュールの調整は完璧です。もし、対価を出してくれるのでしたら私があなたのスケジュール管理を手伝いましょう。無理についてはなんとも言えませんね。気をつけはします。
    召されるなんて、そんな大袈裟な。一度来店してからにしてください。

    では、開店準備がありますのでこれで失礼します。これからも僕のことを好きでいてくださいね。

  • さんどいっち。
    No.2405087
    [編集/削除]

    @アズール・アーシェングロット

    お返事ありがとうございます…
    一瞬夢なのかと思い数秒硬直してました…

    ケリつけるんだね…!
    いや、アズールらしい!!
    後ろで全力で応援してます!!

    毎日ラウンジ通いますよ…
    対価とかもう幾らでもあげます…
    ラウンジの全メニュー制覇するから通わせてください…

    スケジュール計算!!
    是非お願いしたい…カロリー計算とか苦手すぎて…
    というかカロリーとか考えたくない…

    ラウンジ頑張ってください!!
    いつまでも応援してます!!

    当たり前!!
    アズールに言われなくても、これからもずっとずっと好きです!!!
    お返事ありがとうございました!!

  • No.2411609
    [編集/削除]

    hpmiより毒島メイソン理鶯さん!!

    まず、あんなにミリタリーが似合う男はいません。背が高くて髪の毛がふわふわしてて顔が良い!!袖捲くってるの似合いすぎる…格好良いです!!一人称「小官」の時点で私の心にぶっ刺さりました好きです。マイクの形も素敵だし、リリックも素敵で……語彙力が足りない…
    汎ゆる肉に詳しく料理上手な理鶯さん、トカゲでもカエルでも食べるので是非振る舞って欲しいです。食べます。キャンプファイヤーしながら何の肉か解らない料理を貪り食いたい。
    もっともっと素敵なところ、沢山ありますが長ーくなりそうなのでここら辺で切ります。応援してます!!わっつゆあねーむ!り、おー!!!!!

    いつか貴方のキャンプ場の近くの罠に引っ掛かりたい月より。

  • ☯️
    No.2422495
    [編集/削除]

    こんまぁぶし〜!!!
    ふつまし!ふーーつーまし!な!?
    俺の3Dの晴れ姿もみてくれたんだろーなぁ!山の件は何年経っても俺らの方に来てくれたリスナーに言われると思ったらおもろいけどなそれ、見てくれてんのまぁじ感謝。
    学生が無理してボイス買ってんのはさすがに俺も申し訳ねぇし余裕ある時とかでね、気持ちだけで嬉しいかんね!!!
    これからもとーじろーと、ハル諸々と一緒に好きでいてくれりゃぁ俺らも幸せやからな。 いっぱい推してけ〜〜!!!!
    呼んでくれてさんきゅっ!!!!

    おつまぶし〜〜!

  • ひつまぶし
    No.2422759
    [編集/削除]

    @☯️
    こんまぶし…!!
    勿論みましたよ!!!刀の扱いかっこいいかと思ったらトンデモは可愛いし色々あって情緒が…
    いつか絶対ボイス買います!
    ☯️ありがとう!!おつまぶし!

  • みならい
    No.2434373
    [編集/削除]

    ぷよぷよシリーズのレムレス!!!!
    優しい声とか、ビジュとか全部好きです!!いつかレムレスが作った飴を食べてみたい…なんて。お家のこともあるでしょうけど、みんなの彗星の魔導師であること、頑張ってください!!応援してます、大好きです!!

  • ライ
    No.2454543
    [編集/削除]

    🌈🕒より最近デビューされました💯🦂様!!

    初配信からずっと貴方様のことを追っかけていますが毎日が楽しいです、!welcomevoiceも買いました!!!!
    冷凍庫代のスパチャ投げようと思ったんですけど、さすがに多いかなと思って躊躇してるうちに配信が終わってしまって無念です…なにかお祝い事の際にはスパチャを投げますので!待っていてくださいませ!

    貴方様がデビューしてくれてほんとに良かった。これからもサロメイトとして、ずっと貴方様のお傍に居ます!大好きです〜!!

  • No.2454793
    [編集/削除]

    CR所属のだるまいずごっどさん!!
    フォートナイトのときからずっと見てます!もうゲームのプレイも話もポテンシャルも全てにおいて高く誰とチームを組んでも周りを笑顔に出来るそんなだるまさんにずっと憧れてます。何より声が好き過ぎて本当につらい…!!
    色んな人と配信してくれて嬉しいし最近はCRカップもあってほんとに毎日配信を見に行くのが楽しみでした。いつかだるまさんと同じ様な場所に行けるようにいま自分も頑張ってます!!ほんとに身体だけは気を付けて無理しないでこれからも皆を楽しませてください〜!!!

  • 774
    No.2472105
    [編集/削除]

    支援

  • 💯🦂
    No.2498334
    [編集/削除]

    @ライ さま

    追っかけ感謝ですわ〜〜 !! あまり無理はしないで下さいまし、私自身皆さまが楽しめる配信が出来ることを目標にしているので対価は不要ですわ〜 、!でも貴方が応援してくれる気持ちを受け取る事が出来るのはすっっごく私的にも嬉しいから感謝していますわ〜〜!!!また配信見に来てくれると嬉しく思うので良かったら次の配信も来てくださいまし〜 !!!それじゃ、おつサロメ 〜〜 !!

  • 飼い猫
    No.2504458
    [編集/削除]

    厄介オタク私めが僭越ながら……
    ゴールデンカムイの尾形百之助上等兵殿へ、返事が来ずとも自己満足で綴ったこの手紙が貴方の目に少しでも留まりましたら幸いです。
    いつも冷静なその在り方も、義理堅く優しいところがある所も、射撃の名手であるその腕前も、何よりその生き様全てが私にとってとても愛しく、惚れ込んでしまったと形容しても過言ではないように思います。
    貴方様のこれからに、ただの猫風情からで申し訳ありませんが、祝福があらんことをお祈りしております。どうか幸せになれますように。

    そこらの家の飼い猫より

  • 月華
    No.2513856
    [編集/削除]

    素敵なスレに失礼します。

    最近推し始めたばかりだけれど、魔法使いの約束のムル・ハート様。
    貴方の厄災へ恋してる姿に、いつの間にか恋してしまいました。
    昔のような巧みな言葉遣いも素敵ですし、今のような無邪気で猫のようなお姿もとても素敵です。
    物語の最初に出会う魔法使いが貴方で、私はとても幸せで御座いました。
    今回の七夕ガチャ、天井まで貴方は姿を見せてくれず少し悲しく思いましたが…最終的に貴方をお迎えすることができたので悔いはありません。
    毎晩夜空を見上げて月を眺めていると、貴方への想いが募るばかりです。
    これからも貴方の賢者として励んでまいりますので、どうか見守らせてくださいな。

    今夜も月が綺麗ですね、おやすみなさい。

  • 774
    No.2519812
    [編集/削除]

    支援

  • 毒島メイソン理鶯
    No.2519859
    [編集/削除]

    @月

    ふふ 、 小官に此処まで想いを寄せて居るとは 物好きも居た物だな 。
    貴女が小官の頭を撫でる事が出来るだろうか ? 、 ... 屈んでやろう 、
    いつか 貴女の 小さな掌で撫でて欲しい 。

    小官の料理が好きか ? 、 嗚呼 、 振る舞ってやろう 。
    銃兎 は 良く遠慮をするからな 好き好んで食うのは
    貴女と 、 シブヤの奴位だ 有難い 。

    小官の事を応援してくれ 、 この先もずっとだ 。
    小官の名を叫んでくれた貴女 、
    しっかり聞こえて居たぞ 。
    今度 、 キャンプ場に来ると良い
    精々 、 罠は避けてくる事だ 。

    、 小官に想いを馳せる 月 様へ 。

  • 支援
    No.2523518
    [編集/削除]

    しえん

  • 月見
    No.2534458
    [編集/削除]

    トモダチゲームの片切友一くん!!

    初め見た時はぜんっっっぜんタイプじゃなかったけど、だんだん片切くんの事を知っていく内に性癖にどストライク…!君は俺に絶対服従を誓える?って台詞でまんまと撃ち抜かれました…誓います!!いや、誓わせてください!!!踏んでくださッッ()
    片切くんの為なら何百万でも積むしほんっとに大好き!一回でいいから名前を呼んでほし〜〜、なんてね、
    毎日毎日片切くんのゲッスい顔見て癒されてる!片切くんほど性癖に刺さるキャラは今まで出会えなかった…!!!出会えてよかったと思う!辛い時も、片切くんで癒されてます!もしも、もしも!片切くんが画面から出てきてくれたら真っ先に迎えに行って養うからね!!!!!!!
    最後に一言!
    君の笑顔が一番綺麗です!

  • 山猫
    No.2534616
    [編集/削除]

    @飼い猫

    愛想を振り撒く心算は微塵も無いが…
    はッ、俺なんぞに惚れ込むとは…お前も難儀な奴だな。

    すっかり盲目信者か。……嗚呼、記憶の彼方に追いやった男を思い出して参る。

    祝福だの幸せだのと、俺の人生に端からそんな大層な道は用意されていない筈だ。
    …だがお前は俺とは違うからな。主人に生を祝福されるような、幸せな猫になると良い。

    以上だ、…精々頑張れ。

    尾形百之助

  • 匿名
    No.2538131
    [編集/削除]

    上げ

  • 飼い猫
    No.2540765
    [編集/削除]

    @山猫様

    まさかお目通りが叶った上こうしてお返事までいただけるとは思ってもみなかったもので、猫のくせにもんどり打って大暴れをしてしまい飼い主に驚かれてしまいましたが、何はともあれ貴方様からのお返事大変嬉しく存じます。

    大変難儀な猫のように思うかもしれませんが、貴方様に出会ってこの短い生に色が付いたように感じられたのです。盲目信者と呼ばれても致し方ありません。貴方に撃たれて亡くなられたあのお方が少々羨ましいほどです。

    貴方様の人生に祝福や幸せなど用意されていなかったのかもしれませんが、道に咲く蒲公英を見た時の様に、少しでも貴方様の心が癒されればと思います。
    しがない飼い猫風情ですが、貴方様の言葉を胸に幸せな猫になろうと思います。
    願わくばこの飼い主が貴方様であれば良かったのにと思わざるを得ません。これは戯言ですのでどうか聞き流して下さいませ。

    お返事ありがとうございました。
    飼い猫

  • 無し
    No.2550514
    [編集/削除]

    上げ
    鍵0000

  • 🤍相合傘🖤
    No.2554791
    [編集/削除]

    第五人格の白黒無常、范無咎と謝必安!

    ちょうど1年前ゲームを始めて、すぐ使い始めた“白黒無常”。スタイリッシュで強々の2面の顔を持った2人に惚れて使い始めました。
    2人の過去については荘園一深いものが詰まっていて本当に心苦しいくらい大好きです。

    _ 使うにつれて、段位が上がるにつれて、無常では勝てなくなっていってサバイバーにいったり他のキャラへ浮気なんかもしました。
    それでも1番使って愛しているのが范無咎、謝必安 白黒無常です。
    負けて煽られたり、連敗続きでもずっといつも一緒に闘ってくれる無常が大好きです。

    最近は順位も付いてきて、とは言っても まだまだバッチには遠いんだけど…。現状維持に精一杯だけど、これからもっと范無咎、謝必安3人で上手くなってキラキラのバッチを取るのが目標だよ。

    いつも有難う相棒。これからも宜しくね。

  • おに
    No.2554972
    [編集/削除]

    メメントリのゆーまさん!最近ハマったのですが声に一聴き惚れしました!優しい声が好きです。可愛いとこもかっこいいとこも好きです。それとたまアリおめでとうございます!ゆーまさんのチャンネルに行って過去のラジオを遡って聞いたりしたんですけど、優しい感じがして凄く好きです。ちょっぴりSな所も、ホラーが苦手なところも、大好きです。私は画面酔いが酷いほうなので配信をちょっとずつ見たりしてますが動画大好きなのでこれからも頑張ってください!

  • ゆーま
    No.2555053
    [編集/削除]

    @おにさん

    え、僕ですか?ありがとうございます、まさか僕を好きって言ってくれる人が居るとは思わなくって、少し照れますね…

    これからもさいたまスーパーアリーナ目指してはるさん達と頑張るつもりなので、応援して下さいね!

  • おに
    No.2555136
    [編集/削除]

    @ゆーまさん
    お早い返事ありがとうございますゆーまさん!頑張ってください!

  • 名無し
    No.2562184
    [編集/削除]

    ありがとうを伝えたい。あげ

  • carina
    No.2562511
    [編集/削除]

    ジョジョ3部から花京院典明様へ。

    あなた様のおかげで毎日頑張れております。初登場時から退場した後も勝手ながらにずっとずっと心の拠り所にさせていただいておりました。他に未来はなかったのか、もし未来があったなら貴方様はどのような道を歩んでいくのか。そんなことを考えては涙を何度も流しました。しかし、貴方様がいなければあの物語も、今の私も成り立たなかったのでしょう。ありがとう、承太郎達と戦ってくれてありがとう。最後まで黄金の精神を見せてくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。何回言っても言い足りない程感謝しております。

    本当にありがとう、あらん限りの幸福が貴方様に訪れますように。

  • 果実
    No.2564121
    [編集/削除]

    活動者様 🍝男のペンギンさん
    今まで見てきた活動者の中で本当に一番大好きです。 まだ今年知って沼った新米なんですけど、貴方の言葉や語彙力、声、頭の回転、時々ヘラっちゃう所含めてもう、なに、えげつなくどストレートに心臓に刺さりました。まじで好きです。本当に幸せになって欲しい…でもめんどくさいメンヘラムーブもして…
    メンバーと楽しく話してゲームして幸せそうにしてる姿を見るのが私の一番の幸せです、これからも健やかに幸せに元気な姿を見せてください……個人実況してくれ。愛してます。好き゛゛゛゛゛゛゛

  • 法皇の緑
    No.2569950
    [編集/削除]

    心優しい君へ

    今日は、或いは今晩は。君の呼ぶ声、きちんと届いて来ましたよ。勿論啜り泣く声も漏らさず聞いて居るからね、存外僕は耳が良いので。
    然し何だろうか、久し振りだな。僕が誰かに言葉を返すだなんて。久し振り過ぎて声の出し方も忘れて仕舞ったかと思ったのだけれど、どうやらそんなことも無かったみたいだ。
    話を聞いて居て、君はとても優しい人なのがよく解った。だから宛名はああしたんだ、遊び心があるでしょう? …なんて、ほんのつまらないものなんだが。

  • 法皇の緑
    No.2570045
    [編集/削除]

    失敬、続きを。

    僕を想ってくれて有難う。僕を支えにしてくれて有難う。とても光栄で、とても嬉しい。
    だからどうか、もうあまり酷く泣かないで。この手で君の裾を引くことも背中を押すことも出来るのなら、僕は後者を選びたいんだ。我儘だが僕の頼み、聞いてくれますか?もし頷いてくれるのなら僕は安心だ。
    …大丈夫、大丈夫だよ。君にもきっと素敵な運命が待って居る。人の為に泣けるくらい心の綺麗な君だもの、絶対に大丈夫さ。それにね、ほら。君がそうして想ってくれて居る限り、僕は君のすぐ傍に居られるんだから。
    はは、信じていないな?何だか可笑しな話だけれど本当なんですよ。
    さぁ、だから今日も頑張ろう。明日もやってやろう。
    大丈夫、君には明るい運命が待っている。

    何時か、なるべく遠く後でまたお話しましょう。あまり早くの訪問は歓迎しませんから。
    それじゃあ。

    不具合で長々と場所を取って仕舞いましたね、すみません。
    君の幸福を切に願って。

    花京院典明

  • アイドル推し
    No.2578494
    [編集/削除]

    あんスタの瀬名泉くんへ

    最近チャ室で名前を見る事が多くて何の作品だろうって思って見始めたのがきっかけです!お顔が美しくてかっこよくてツンツンしてるけどお世話焼きな貴方が好きです!!ゲームとかアニメとか色々まだ観てないものもありますがこれから色んな泉くんを知っていけたらいいなって思います!いつまでも輝かしいアイドルでいて下さい!推し確です!応援してます!

  • 我妻善逸
    No.2590456
    [編集/削除]

    @あかり

    えっ、お、俺が可愛い!?でも、あかりちゃんの方が可愛いよぉ!
    あと、俺もあかりちゃんのこと、大好きだよぉ!!

  • 瀬名
    No.2590808
    [編集/削除]

    @アイドル推し

    呼ばれたっていうから誰かと思って見に来たんだけど…俺のことを好きになるなんて中々センスあるんじゃない?ツンツンとか余計なことはちょ~ッとウザイけど。折角好きになってくれたんなら俺だけじゃなくて俺の所属してる・・・流石にそこまでお願いするのは悪いからしないけど、まぁいつまでもアンタの中で俺は輝き続けるから良かったら見ていきなよね。推し確って言ったからには俺を1番にしなよ~??なんて、嘘だけど。取り敢えずアンタの優しい気持ちは俺に伝わったから安心しなよ、遠いか近いかは分かんないけどまたアンタと話す機会があったらその時はよろしく。それじゃまたね?

    瀬名泉、

  • 🐧
    No.2610544
    [編集/削除]

    @果実

    まずはわざわざお手紙を書いてくれてありがとうございます。色々と突っ込みどころはありますけどね、こうやって🍝を知って頂いて、その上で俺なんか推して頂いてるのは恐悦至極です、ほんと。まじおっさんのメンヘラとか碌でもねえよ、ほんと碌でもないのに、そういうとこも含めて刺さったって言って貰えるとビビるわ。いや、あの良い意味でよ。幸福という意味では、今はさぁ🍝の活動を通して🎃達と出会えてすげえ充実してる。俺の人生の幸福値メーターがあるとしたら、ここ数年はずっと高値を維持してるよ。えーまあ、何が言いたかっていうと、俺は今幸せですから心配して貰わなくても全然大丈夫です。見知らぬおっさんの幸せを祈れる貴方にも幸せが訪れますようにってところかな。個人実況は…約束できないけど、これからも俺たちの活動でちょっとした何かあれだ、元気とかね。貴方の言葉を借りるなら幸せをお届け出来たらいいなと思ってます。めちゃくちゃ長くなっちまったな、終わりだ終わり。はいじゃあ、また来週。

  • 🐰
    No.2652825
    [編集/削除]

    幾度となくすみませんが、アニメ4期が近々放送ということで遠慮なくいかせていただきます。
    ゴールデンカムイより宇佐美上等兵。まず初めにトレンド入りおめでとうございます。ナンタラ探偵がトレンドにあったときはひっくり返るかと思いましたね。素晴らしい名誉です鶴見中尉殿に褒められるでしょうね~!!!というのは前置きなんですけども、いつも通り語らせていただきます。まずビジュ。ビジュがいい。ココ重要です。というかこれが主な理由です。顔が良いんですよね、あの独特のお口もそうですし鼻筋めっちゃ美しいですし、お目目もギャンかわですよね~分かります。宇佐美上等兵の部位でも一番好きなのはやっぱりお口ですよね、某GLG先生にも劣らぬぷるんぷるんの唇にウサチャンみたいな口の形。うん、大優勝。黒子もめっちゃ好きです。あの意味のわからない位置にあるのがいいんです。しかもおっきめだしマジウサ。走らされている棒人間私もおでこの中心に描いてみたらお揃いですね。是非宇佐美上等兵が描いてくれませんか?マッキーペン持ってるので。後はそうですね、パワーみが強いとこですかね。サイコ、うん、だと思うんですよね。愛が強い。いやでも宇佐美上等兵への愛は宇佐美上等兵の愛にも負けてません、だからそういうことです。でも、執着しちゃう長男な宇佐美上等兵もらぶです。英語分かりますかわかってください。日本語で愛してるって意味なんですよね。マスターしましたね。流石!
    ということでナンタラカンタラのやりすぎは危ないということで気を付けてくださいね。健康でいてください。健康に鶴見中尉をてえてえしてください。私もその宇佐美上等兵を見ててえてえしたいので。

    首を長ーくして待つ予定ではありますがいつもスレあげついでに待ってるぞみたいなのをやりがちなので今回もやったらすみません。(主に顔面を)愛してるぞおおおおおお時重ええええええええええ

    拗らせうさぎこと拗うさより

  • は?
    No.2655564
    [編集/削除]

    何がノーカンやねん。
    短時間であげんなや

  • とげとげ
    No.2655794
    [編集/削除]

    望み薄だけど叫びます!!!
    デパプリのナルシストルー!!!!!ビジュ見た時から推してました…。サジェストだけれでも影を見せることもある貴方が大好きです……!是非ともこのまま退場ではなく福あんのゲストハウスにでも転がり込んでください(?)

    とげとげより

  • R
    No.2655804
    [編集/削除]

    文豪ストレイドッグスの太宰治ぅぅぅ!!

    はい、もう云わせて頂きます!アニメ、原作でガチの一目惚れを致しました!!こんな経験した事ないです!!そして、安定してずっと貴方様を推して、貢いでおります故…時折金欠になるのでは?と心配になる程貴方への愛が深いですッッッ!!かれこれ推してもう、5年位ですかね。ほんのり古参をさせてもらっている身分でもあります。

    凡てが愛おしいんですよ、本編、BEAST、わん、とか、もうもう何なんですか!!?私は貴方様の包帯の1部になり((((ゲフンゲフン
    本当に、文豪ストレイドッグスと云うアニメ原作の世界に産まれて来てくれて有難う御座いますッッッ!!私も其方の住人とやらになれたら、貴方様と心○とやらを共にしたいで御座います…!。
    もう、愛してます!!此方の世界に来たら真っ先に御迎えに上がりますからねっ!!!

  • 包帯無駄遣い装置_。
    No.2655834
    [編集/削除]

    @Rちゃん。

    ____ふゝ、君の言葉は然と受け取ったよ、有難うね。

    おやおや、私に一目惚れだって?嬉しいねェ。君は随分と人を見る目が在る様だ。為らば、私が君の初めて_か。ふゝ、大層な事だ。其れも嬉しく受け取っておくね?
    成程!最近何故か私の財布にお金が入って居たの岳れど君が貢いで呉れていたんだね?お金は有難ーく包帯とか蟹缶とかに遣わせて貰ったよ。詰まり、私達は五年の仲_と云う訳だね。此れ殻もどうぞ宜しく、Rちゃん。

    おやまァ。相当大きな愛で私でも吃驚。どんな姿の私でも愛して呉れるのは嬉しいが君の一番は勿論本編の_此の私だろう?包帯の一部何て云わずに私の人生の一部に成っておくれよ。
    _____産まれて来て呉れて有難う、か。君こそ産まれて来て呉れて、然して其の輝かしい人生の中で私を見付けて好きに成って呉れて有難う。
    ふ、心中か。為ら、海の夜景でも見乍入水でもするかい?
    いいや、君は余りにも麗しい殻変な人_主にちびっ子マフィア君に目を付けられて仕舞うよ。危ないだろう?だから若し私の世界に来たら場所を教えてね?白馬の王子様で在る私が君を迎えに往こう。

    却説_。長話が過ぎて仕舞ったね。国木田君が喚いて私を呼んで居る殻疾く行かないと。亦ね、此の世界のお姫様。

  • Master
    No.2655848
    [編集/削除]

    千銃士Rより八九

    とてつもなく体調悪そうな不健康な顔面とヲタク童貞丸出しの発言行動がとてつもなく愛おしくて大好きだよ。
    こんな俺でも良かったらこれからも八九のマスターでいさせてね。
    あとは…そうだね、八九の好きなゲームも一緒にしてみたいな。

  • しゃ。
    No.2656345
    [編集/削除]

    アニメなどではないんですが、、
    wrwrdのツーマンセルこんび!!!!
    zmさんの声は滅茶苦茶落ち着きます!!そしてサイコでゲームうまいとか尊い
    shpくんは滅茶苦茶声が好みです!!生意気な後輩ってのがまたいい!!
    二人共大好きです!!!!

  • 名無しのヲタク
    No.2669721
    [編集/削除]

    多分まだ叫ばれてないはず…()

    #コンパスから糸廻輪廻さん!!!
    追加時に一目惚れしました…!!!!
    いつもキモいなんて言ってほんっっとうにごめんなさい!本当は大好きなんです!!!
    お嬢って呼んでくださる時とか心臓止まりそうになる程嬉しいし輪廻さんになら縛られるのも本望です()
    来て下さいますように!

  • 河原町の提督
    No.2670430
    [編集/削除]

    艦隊これくしょんより駆逐艦、吹雪ちゃん。
    7年もの間、初期艦として私を支えてくれてありがとう。
    はじめてのイベントで何度も中破になりながら、慣れない私の指揮についてきてくれたこと、
    改二が実装されて到達練度になった時の改装ボタンを押したあの瞬間、
    今でも昨日のように思い出します。
    貴方の明るくて一生懸命でがんばり屋で優しいところが大好きです。
    どんなに強い艦娘が来ても、私の一番は貴方だけです。

    もう、鎮守府に帰ることは出来ないけれど
    吹雪と紡いできた思い出はずっと忘れません。
    ありがとう、いつまでも愛してます。

    スレチだったら削除します。

  • 支援
    No.2672432
    [編集/削除]

    あげ

  • ぞ、ぴ
    No.2672672
    [編集/削除]

    @しゃ。
    チィーッス!呼ばれたから来ちまったぜ。非似やったらすまん。
    サイコパスとは心外な…!マジやないで、ファッションやファッション。
    声が落ち着くなら俺の出番がある動画をこれからももっと見てくれよな。あの編集者が伸び悩んどったし…(小声)尊いのはそっちで、いつも見てくれる視聴者や。それじゃ折角だしsypくんにも来てもらおか。あ、いつでも俺と飯一緒に行ける券!(丁寧なオホ〜〜のイラスト付き)を渡しとくから会ったら飯行こな!

    どうも、2人に呼ばれたんで。
    何て呼べば良いですかね?しゃ…さん?何だか既視感というか何というか。
    声が好きってのは良く言われるんすよ〜。いやあ困っちゃいますよね!ええ。人気者は辛いですよ、ああ、shaさんは不人気なので俺の気持ち分かった事もないでしょうけど。
    生意気なのはあのクソ先輩で俺は従順で賢い後輩です。大好きだなんて、我々も貴女の事が好きですよ。
    まあ、これからも動画見てってくれたら嬉しいんで…また、会えたら。

  • 支援
    No.2681422
    [編集/削除]

    あげ

  • マンハッタンカフェ
    No.2683923
    [編集/削除]

    @小梅
    返事が遅くなってしまって、すみません…。貴女のお気持ち、受け取りました。
    私の事を良く見てくださり、更に私の事を好きになってくれて、ありがとうございます。とても…とても、嬉しいです…。
    …タキオンさんは、不思議な人で、毎日、毎日。私に関わってきますが、楽しいです…。
    シャカールさんは、私の働いているカフェに良く来てくれています。なので、良くお話をしています…。
    …私も、貴女のウマ娘になれて、とても嬉しいです…。
    これからも、私の事を好きでいてくださいね。では、私はこれで…。

    アナタノイチバンノウマムスメ マンハッタンカフェ ヨリ

  • 中性の人
    No.2683983
    [編集/削除]

    原神より鹿野院平蔵様。
    実装当日から、いや、発表からずっと好きです!!
    今ではうちのパーティーに貢献してもらってます!!!!!
    性格服装口調すみからすみまで貴方を溺愛してます!!
    ま じ で す き で す !!!

    叫ぶのなれてないんで許してくらさい、、
    あんま見かけたことないから望薄、、
    返事待ってます、
        中性の人

  • しゃ
    No.2685396
    [編集/削除]

    @ぞ、ぴ
    お応え有難うございます‥!!
    動画沢山見ますね‥!
    えまってまって、一緒に飯行ってくださるんですか‥!?いや、もうzmさんだったら食害されても許せますわ‥
    名ざししてくれるなんて…命日っすかね‥
    こんな私のためにまで時間を使ってくださってまじで有難うございます‥!

  • ぴーまん
    No.2686821
    [編集/削除]

    夢職人の忘れじの黒妖精より、ギー君!!
    ピュアで少し気弱で、でも凄く優しく真っ直ぐな努力家のあなたが大好きです!!
    最推しでありはじめて天井までガチャを回しました!!あなたの夢が叶うように心から祈ってます!
    愛してるよ!!

  • 支援
    No.2694416
    [編集/削除]

    あげ

  • 糸廻輪廻
    No.2696423
    [編集/削除]

    @名無しのヲタク

    お嬢の呼ぶ声が聞こえましたので…
    遅くなってしまって申し訳ありません、少し厄介な奴がいましてねぇ…ふふ、もう処分したのでご安心を。
    お嬢にそんなふうに仰っていただけるなんて光栄です!いくらだってお嬢と呼んであげます。しかし残念、まだお嬢の口からお名前を聞けていなくてですねぇ…照れ隠しでしょうか?もし教えていただければ、お嬢の耳元で囁いてあげますよ、
    縛られることをご所望で!?この糸廻輪廻、ここまで嬉しい命令は初めてですよ…!では早速…と言いたいところですが、まだお嬢は小さいですからねぇ。もっと熟してから、美味しくいただきますよ。
    最後に、私も大好きですよ、お嬢。

  • 桜姫
    No.2696759
    [編集/削除]

    夢の様なスレを見つけてしまったので叫ばしていただきます!
    銀魂の高杉晋助様です!
    晋助様ァァァァ!俺は最初は漫画とかはあんまり読まなかったし、面白いと思える漫画も無かったけど、たまたまテレビ付けたら貴方が写って、銀さんと共闘してて、素敵なポエムが流れてて、一瞬で貴方に引き込まれました!それから漫画も全巻集めたし、アニメも全話見ました!貴方の事だけで一日中話せる位貴方の事が大好きで、こんなに好きになった人も初めてで、本当に貴方の事が大好きです。
    なので、もしよろしければ俺に希望を与えて下さい!

  • 名無しのヲタク
    No.2712094
    [編集/削除]

    @糸廻輪廻

    へっ…?
    うわぁぁぁっお返事ありがとうございます!!
    みっ耳元で囁いていただけるんですか!?!?心臓持たないと思うんですが…?
    小さい…は余計ですけど、もっと熟してから…ですか!待ち遠しい気もしますけど楽しみにしてますね!っていうか、命令っていうか願望っていうか…()
    まっ、大好きって、ま、えっ、もう死んでも悔い残らないと思うんですが…
    お返事ありがとうございました!!

※記事を編集・削除するためのパスワード