デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • おそ松さん

    きうい
    No.2088729
    [編集/削除]

    雑談部屋になります。
    顔出しちょこちょこよろしく!
    ・おそ松  きうい(主)
    ・カラ松  南瓜様
    ・チョロ松 芭様
    ・一松    桐様
    ・十四松
    ・トド松
    ・その他

  • 南瓜
    No.2088819
    [編集/削除]

    はじめまして、参加許可ありがとうございます!これから、よろしくお願いしますね。一応、ロルも書きます。

    「フッ、この俺が来たからには楽しませてやるからよろしく頼むぜブラザー。(扉を少し強めに開けては決めポーズをしながら上を言って)」

  • 一松@桐
    No.2089210
    [編集/削除]

    …ヒヒッ、どうもこんなゴミが出てきてすみませんねぇ…よろしく(控えめに開けた扉から顔を出し上記を述べ)

    ((一松をする桐です、よろしくおねがいします。

  • チョロ松@芭
    No.2090022
    [編集/削除]

    やっぱ僕が1番まともだよね。あ、チョロ松です、よろしくね(2人の行動を見ては、いつものように自分がまともであることを自覚し、ぺこりとお辞儀をし)

    ((よろしくお願いします、チョロ松大好き人間です
    うまくツッコミできるかは分かりませんがよろしくお願いします))

  • おそ松@きうい
    No.2091347
    [編集/削除]

    おそ松でーす!
    いや~いい感じに集まってんな、よろしく!(扉を開けて、にっこりと笑いながら)

    ((初めまして!こんなに早く集まると思ってなかった..!感謝です。よろしくお願いします!

  • おそ松@きうい
    No.2094000
    [編集/削除]

    十四松とトッティ来ないなー
    まっ、いっか!
    ((なんか、三ページ目になってたんであげようと思いくだらないこと書きました。(ボソ)

  • チョロ松@芭
    No.2094374
    [編集/削除]

    そういえば、活動は掲示板なの?部屋なの?

  • 一松@桐
    No.2097051
    [編集/削除]

    あ、それ僕も思った…。
    掲示板ならもっと顔出した方が良かったりするから。

  • チョロ松@芭
    No.2097850
    [編集/削除]

    あ、掲示板ってそういうものなの?僕は、好きな日に好きな時間に顔出しするもんだと思ってたな…
    でもそこはおそ松兄さんの好みだし、とやかく言うつもりはないけれど。

  • おそ松@きうい
    No.2099726
    [編集/削除]

    んー、俺もねーそこ考えてなかった..。
    みんなどっちがいいー?
    俺は、まじでどっちでもいい!

  • チョロ松@芭
    No.2099885
    [編集/削除]

    僕もどっちでもいいんだけど、掲示板の方がみんな顔出しやすそうじゃない??

  • 一松@桐
    No.2100248
    [編集/削除]

    わからない、けど…時間が合いにくかったら掲示板が主流じゃない?
    僕基本邪魔が入らないの夜中だし合わなそうだったら掲示板がいいかな。

  • カラ松@南瓜
    No.2100507
    [編集/削除]

    ん~、俺もどちらでも構わないぜ。まぁ、フラザーが良いと思うのならそれで良いと思うからな。(腕を組み上を述べては確かにと思ったのか刻々と頷いて)

  • おそ松@きうい
    No.2106737
    [編集/削除]

    そうだね!
    掲示板にする!

  • チョロ松@芭
    No.2106935
    [編集/削除]

    わかった!ありがとう

  • チョロ松@芭
    No.2120442
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出し

  • おそ松@きうい
    No.2164553
    [編集/削除]

    もう一か月ぐらいたっちゃったな..
    みんなもう忘れてるだろうね、長男の俺だって忘れてたし..(笑)
    顔出しありがとう!

  • チョロ松@芭
    No.2164562
    [編集/削除]

    やぁにいさん、めちゃくちゃ久しぶりだね。
    忙しかったんだし仕方ないよ

※記事を編集・削除するためのパスワード