デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 質問

    No.2072754
    [編集/削除]

    なんで皆大体幼い頃に両親が死んでんの?

  • No.2072791
    [編集/削除]

    暗い過去を安易に作ると取り敢えず親が死ぬんだよ

  • No.2072803
    [編集/削除]

    親考えるの面倒だし殺しておいた方が楽なんよ、家族構成

  • No.2072812
    [編集/削除]

    親を殺しておくと、カップル枠への依存が合法化するんだとさ(適当)(白目)

  • No.2072834
    [編集/削除]

    なるほど。交通事故で死んだり暴走して殺してしまったり一番なりきりで不憫なのは親だな

  • 名無し
    No.2072881
    [編集/削除]

    大体アホな闇持ちは親死んでる希ガス

  • No.2072897
    [編集/削除]

    親もそうだしあとは幼なじみとか兄弟とかもそうだけど、死人が出ないと良い設定が作れないみたいに思っている方は一定数いらっしゃる

  • No.2072957
    [編集/削除]

    んまぁ家族いてもいなくても変わんないんですけどね。
    パートナー死ぬのは未亡人好きな自分としてはアリ。くれ

  • No.2073169
    [編集/削除]

    「死が俺を強くした」系主人公格少年少女とかアイタタタタて感じだけどなぁ。
    未亡人好きなワイ、折角なら死でめっきり弱くなったイケオジが見たい。

  • No.2074409
    [編集/削除]

    未亡人いいよねわかる 誰かを殺さない闇が欲しいぜ……

  • No.2074418
    [編集/削除]

    誰かを殺さない闇良いっすよね。死みたいな鋭利な刃物で刺されるような不幸とはまた違った、じんわりと真綿で首を絞められるような不幸。好き。

  • No.2074437
    [編集/削除]

    パートナーといた過去を忘れようとしてもけっして抜け出せない未亡人……
    親死んでるヤツよりパートナー死んでる方が需要高くない……高くない?

  • No.2074535
    [編集/削除]

    死んで絶望or死を糧に強くなるはありきたり
    その絶望の仕方、強くなる方向性の歪みこそが如何に出来のいい闇を作れるかに関係してくるよな

  • 回線丼
    No.2074652
    [編集/削除]

    おつかれさま。

※記事を編集・削除するためのパスワード