デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 桐芳館学苑【閉鎖】

    管理者
    No.2067328
    [編集/削除]

    なりきり募集掲示板で参加者を募集している『名門「桐芳館学苑」』の参加者専用の連絡板です。

    初回の顔出し
    部屋建ての報告
    浮上率についての連絡
    キャラや過去の話やイラスト 

    など自由に使用してください。

    募集掲示板同様、参加者以外の悪意あるコメントが投稿された場合、参加者の皆様は反応をしないようにしてください。
    管理者が対応いたします。

  • 響空
    No.2067863
    [編集/削除]

    おお、談話室ある
    初顔出しです。よろしくお願いします。

  • 管理者
    No.2068927
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • No.2069077
    [編集/削除]

    こんばんは、はじめまして。未熟者ですがこれからよろしくお願いします。

  • 饂飩
    No.2069597
    [編集/削除]

    初めまして。久方振りに参加するので拙いかも知れませんが、宜しくお願いします。

  • 管理者
    No.2070312
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2071607
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2073089
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 響空
    No.2074661
    [編集/削除]

    今日はお部屋いけますー

  • 管理者
    No.2075095
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 花篝
    No.2075480
    [編集/削除]

    遅くなりましたが顔出し失礼します。
    莇荊杜です。これからどうぞよろしくお願いいいたします。

  • 抹茶
    No.2075535
    [編集/削除]

    顔出し失礼します。
    宜しゅうお頼み申します。

  • 管理者
    No.2076786
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2078307
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2079791
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 響空
    No.2080028
    [編集/削除]

    red様へ
    募集に書くのは違うなと思ったのでこちらから失礼します。
    すれ違いばかりでチャットでお話できず申し訳ありません。
    もしよろしければ16日の夜にお話しませんか?時間等都合の良い時間をお知らせください。
    お返事待ってます。

  • red
    No.2080873
    [編集/削除]

    なかなか設定が投下できず大変申し訳ありません。

    @響空様
    書き込みありがとうございます。
    いえいえ、こちらこそ何もご連絡を差し上げずに申し訳ありません。
    16日の夜ですとかなり遅い時間になってしまうかもしれません。響空様のご都合がよろしければ、早くて0時前〜には浮上できると思われます。
    もし時間的に厳しい状況でしたら別日でも大丈夫ですので、どうかご検討よろしくお願いします。

    大変お待たせしてしまったため、予約の枠の方は削除して下さいませ。
    改めて設定が提出できる状況になりましたら再度予約させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。

  • 響空
    No.2081059
    [編集/削除]

    @red様
    私も基本的に0時過ぎに浮上してばかりだったので、時間が合わず設定で聞きたいことなどあったはずなのに話せず申し訳ありません。
    16日は0時過ぎで全然問題ないのでそこでお話しましょう。

    予約枠の削除の件、了解しました。
    再度予約していただけるようでほっとしております。
    16日に話せるのを楽しみにしてますね

  • 管理者
    No.2081301
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2082581
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2083834
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • Andromeda
    No.2085572
    [編集/削除]

    はじめまして。顔出し失礼いたします。
    藤秀聡として参加させていただいております。
    これからよろしくお願い致します!

  • 管理者
    No.2085818
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2087614
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 花篝
    No.2088178
    [編集/削除]

    莇荊杜です。

    報告遅れましたが、諸事情により性別が男性に変更になりました。新しい僕もこれからどうぞよろしくお願いします。

  • 管理者
    No.2089292
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2090592
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2091822
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2092938
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 根路銘
    No.2093091
    [編集/削除]

    参加者の募集欄纏めてみました!多分間違ってる箇所めっさあります!許してね!

    _____________________

    『1学年』

    「Aクラス」
    ・二条 詩乃(美食様)
    「Studio de la Gastronomie」の常連客(支配学級のみ、学年問わず)
    ・西園寺二葉(red様)
    召使い

    「Bクラス」
    ・久遠寺 桜葉(抹茶様)
    上記の設定に記した兄上を募集致します。よろしくお願いします。
    ・鞍馬 右京(饂飩様)
    仲の良い友人
    ラーメン友達

    「Cクラス」
    ・西条一加(響空様)

    「Dクラス」
    御桜 幸登(立川様)
    母の教え子の生徒
    幼なじみ

    『2学年』

    「Aクラス」
    ・鷹塚 柚瑠(樞様)
    オーケストラ部の部員(誰でも。いっぱい)
    練習に付き合ってくれるピアニスト(年齢性別不問。一名)
    ・根路銘 代壬(ヘモビタミン様)

    ・莇 荊杜(花篝様)
    彼の正体を全て知るたった1人の幼馴染
    (2学年もしくは3学年のABクラスの方を希望します。過去についてなど伏せている設定があるのでそちらを拝見していただきます。)

    「Bクラス」
    ・躑躅ヶ原 白慈(躑躅様)
    幼馴染み(ABランク/男女学年問わず。)
    尊敬する先輩(Aランク/男女学年問わず。彼がカワイイと思う庇護対象に含まれない、自立した強さを持つ人)
    ・玖村 透子(ivory様)

    ・向坂 薫(管理者)
    幼馴染(性別、学年問わず)

    「Cクラス」
    ・森原 鯆(紙様)

    ・藤 秀聡(Andromeda様)
    気兼ねなく話の出来る親友(性別学年クラス問いませんが、設定上、AもしくはBクラスとなれば要相談とさせていただきます。)

    「Dクラス」

    『3学年』

    「Aクラス」
    ・一ノ瀬 紬(白様)


    「Bクラス」
    ・市川 瑠璃(砂糖様)

    ・和泉 秀斗(古希様)
    彼に目を付けられている生徒(女性、学年クラス不問)

    「Cクラス」

    「Dクラス」
    達巳 戒(マグロ様)
    気心知れた相部屋の友人

  • 管理者
    No.2094509
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2095953
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2097384
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2098626
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 響空
    No.2098845
    [編集/削除]

    今日は行こうと思っていたのですが、つい寝てしまい行けなくて申し訳ない…すみません

  • 管理者
    No.2100038
    [編集/削除]

    >響空様
    いえいえ!無理せず都合の良い時に来てくださいね。

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2101488
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2102780
    [編集/削除]

    遅くなりましたが、お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2104538
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2106861
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2108323
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2109834
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2113048
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2114466
    [編集/削除]

    遅くなりましたがお部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2115856
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 管理者
    No.2117424
    [編集/削除]

    お部屋建てしました。
    お手隙の方はぜひお越しください。

  • 饂飩
    No.2121452
    [編集/削除]

    誠に勝手ではございますが、お部屋立てさせて頂きました。

※記事を編集・削除するためのパスワード