デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 過去のなりきりの思い出に浸るスレ

    寂しい名無し
    No.2065424
    [編集/削除]

    需要が有る気はあまりしませんが 、 以前あった想いを伝えるスレならぬもう想いの届かないであろう人達との思い出を勝手に懐かしむスレとなっています
    過去の也や固定さんとの大切な思い出を其の頃の思い出を綴って感傷に浸るだけのスレですが暫くしてこの板を見る度にその時の思い出を彷彿とさせて頂ければ幸いです

※記事を編集・削除するためのパスワード