デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 知り合い、もし居ればまた話したいな。

    悪鬼
    No.2064834
    [編集/削除]

    知り合い居たらまた話したいな。でもまぁ、忙しいなら仕方ないし、全然いいんだけどね?単純に元気かなぁってちょっと心配になっちゃって。今は版権部屋のが多くて、折使いづらかったりとかあるけど、でも、また話したかったから。お部屋、偶に立てます。

  • 悪鬼
    No.2064854
    [編集/削除]

    オリキャラばっかりだったけど、基本的には蝶ヶ崎瑠伽ってキャラとレイカってキャラ、よく使ってました。死神ちゃんと鬼の子です。元々はレイカの方が古かったんだけどね。今は、瑠伽は偶ににさせてね。

  • 包帯
    No.2065272
    [編集/削除]

    やあ、今晩和。
    @双をやらせて貰ってたよ。
    10月に入ると比較的多忙では無くなるのだけどまた会えたら部屋に入ろうかな。

  • No.2065280
    [編集/削除]

    @悪鬼
    ずいぶんと久しいな、しばらく別の版権キャラではいるが一応元気ではあるな

  • 悪鬼
    No.2065738
    [編集/削除]

    @包帯
    @獣
    2人とも元気そうでなにより。私も一二週間くらい経ったら少しは忙しくなくなると思うからまた部屋でも立てるね。

  • 悪鬼
    No.2067707
    [編集/削除]

    あげるね。

  • 悪鬼
    No.2069807
    [編集/削除]

    あげる

  • 瑠璃
    No.2069818
    [編集/削除]

    @悪鬼 さん
    お久しぶりです...確か私は...@群青で来ていたと思います...また、レイカさんにも...お会いしたいです。....きっと、''あの人''も...ね?

  • 空白
    No.2069829
    [編集/削除]

    こんばんは。お久しぶりです。
    悪鬼さんと2,3年前によく話していた人です。2ヶ月くらい前にも話したかな。
    正直、昔使っていたキャラクターとハンドルネームは全く覚えていませんが3ヶ月前に話した時は@音夢でした。自分のことを思い出してもらえる自信はありませんが…このメッセージに目を通していただけるだけでも嬉しいです。

  • No.2069906
    [編集/削除]

    ん、どーもっ。@伝暇だぜ。掲示板で話すのァ久々かナ?オレァ...色々あるケド、一応元気だヨ。これからオレ、忙しくなる時期だケド...その後にもし会えたらそン時ァよろしく、だぜ。

  • 悪鬼
    No.2070082
    [編集/削除]

    @瑠璃さん
    見た覚え、あると思います。また会えたら。

    @空白さん
    音夢さん覚えてる…!是非ともまた話出来たら嬉しいです。

    @暇
    確かに掲示板で話すのは久々かも。元気なら良かった。受験頑張ってね。うん、また会えたら…!

  • 悪鬼
    No.2082068
    [編集/削除]

    あげるね、中間テスト終わったからまた部屋立て出来ると思うな。明日にでも立てるかも。

  • 悪鬼
    No.2083413
    [編集/削除]

    お部屋建てたよ。

  • 鳴守
    No.2083435
    [編集/削除]

    何度か悪鬼さんとお話したことがあります。仲が良いという程でも無かったので声をかけようか迷ってたんですが思い切って話しかけてみちゃいました
    覗いてみたら何人か知っている人が居て安心しました!もし覚えてくれているなら嬉しいです。また会うことがあったら絡んでくださると有り難いです

    削除キー:1111

  • 悪鬼
    No.2083447
    [編集/削除]

    @鳴守さん
    久しぶり、ですかな、覚えてますよ、是非ともまた話しましょ!

※記事を編集・削除するためのパスワード