デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 今日から俺は!!【ミツリコ/1対1/三橋募集中!】

    華菜
    No.262373
    [編集/削除]

      募集版に建てるか迷ったんですけど、募集するのは1人だしな、と思いいきなりこちらに建てました。

      はじめてここを利用させてもらうので分からないことだらけだとは思いますが、

      どうか温かい目で見守ってください、、。よろしくお願いします、!

      ロルは行動が分かる範囲で大丈夫です。

      主は理子をやります、。それでは、募集開始っ!!

      

  • 支援
    No.269598
    [編集/削除]

    面白そうなので支援上げします!

  • 三橋希望
    No.434312
    [編集/削除]

    三橋希望の、恋です。ご検討御願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード