デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ロルについて

    質問
    No.2061683
    [編集/削除]

    ロルとか回してる途中で落ちちゃう時、続きまた今度やりましょ〜みたいな感じになるのってよくあると思うんですが、絡みに終わりってあるんですか?

  • 回答(仮)
    No.2061756
    [編集/削除]

    一応ありますよ。ただ、それをやってる人が個人的には少ない気がしています。
    大抵は寝落ちとかで有耶無耶になって終わる感じなので。
    絡みの終わりとしては、キリのいいところでどちらかが絡みを締めれるようなロルを打てばそれに返信して終わるかな。ぐらいです。返信なしの場合もありますが。

  • 回答(雑)
    No.2062417
    [編集/削除]

    頃合いを見て、「次締めロル書きますので、返信不要です」と伝えて切り上げて仕舞うのが一番綺麗な終わり方かなと個人的には思っています。
    非常に難しいですが…。

※記事を編集・削除するためのパスワード