デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 雪解け .

    No.2058795
    [編集/削除]

    金カム 也

    専用 です ッ!!

  • 参加したいやつッ
    No.2058800
    [編集/削除]

    来ました~!!

  • No.2058801
    [編集/削除]

    いらっしゃいませ ~!!
    ありがとうございます ~( ◜௰◝ )

    鍵かけなくても大丈夫でしたか…?!

  • 参加したいやつッ
    No.2058805
    [編集/削除]

    いえいえ此方こそ ッ
    建ててくれて感謝です~ (🙇‍♀️)

    あ、あ、どうします,?
    也する時のお部屋作るのであれば そこは鍵つけておいた方が荒される心配はないかなァッて思いますけども,!!

    あ?!活動場所とかッて主に何処で~!!とかありますかね?!

  • No.2058812
    [編集/削除]

    いえいえ ~~ ッ!!

    ナルホド…では也初めは 鍵付で 建て直しますッ
    何度も部屋移動すみません … 。。

    活動場所!! 他のチャットとか 青鳥 とかの お話ですか ね… ??
    ニワカで すみません~ (;;)

  • 参加したいやつッ
    No.2058816
    [編集/削除]

    全然~!!!!

    兎サンとの夢也 !! 私との 夢也ッて お部屋分けた方がやりやすいです … ? かね?

    お!!説明不足で申し訳ない!!
    掲示板で也するッて感じで大丈夫でしたか~ ?ッていう確認がしたくて!!

  • No.2058829
    [編集/削除]

    そちらの方が 見易そう ですね … !!お互いのお部屋 建て合う感じにしますか… ッ!!

    アッ!! なるほど!!
    此処で 大丈夫です !!!!

  • 参加したいやつッ
    No.2058840
    [編集/削除]

    おッ畏まりました ッ !!
    お互い自分の夢也の御相手してもらう伽羅でお部屋を建てておきませう, !
    兎サンが也のお部屋を建ててくれた時にはオガタで飛んできますね(✌️)

    あ そうだ,!
    鍵はどうしましょ 同じの方が覚えやすいですよね !!

  • No.2058846
    [編集/削除]

    把握しました ッ!!!楽しみです ( ◜௰◝ )
    此方の創作キャラは その部屋 と 此処 、どちらがいいですかね … ッ…

    無難に 「金塊」とか… … ?!

  • 参加したいやつッ
    No.2058849
    [編集/削除]

    わ~い !! 自分も楽しみです
    名前 あれなんで 兎サンとだから
    自分 これから 「亀」にしま す ( ?? )

    蜜事 とか どんどん やッちゃッて いい感じですか !!!!どないしますか !!!!

    お!!!!じゃあそれで行きませう!!!!
    兎サンの創作どうしましょ,!!

    自分の建てる スギモト と アシリパの お部屋と
    兎サンのオガタと創作チャンのお部屋にします … ?

  • 参加したいやつッ
    No.2058854
    [編集/削除]

    それか兎サンとのは此処を鍵するだけッてのでも全然、!

  • No.2058856
    [編集/削除]

    亀 さん ッ!!!!
    兎 と 亀 で カワイイ… ( ◜௰◝ )

    全然大丈夫です!!!!!!!!!!!
    大歓迎 です ッ

    アッアッ 、じゃあ
    お部屋 建て直して そこの 一番最初に 創作の 設定 諸々貼らせていただきます ッ…!

    設定の替え方が オジイチャンで 分からなくて … ((😨))

  • No.2058859
    [編集/削除]

    おッ。婚約指輪 じゃあ プレゼントします(✌️)

    自分も蜜事とかウェルカムなので!!!!
    スギモトとアシリパお互い好き好き同士だけど
    告白はまだ出来なくて でもそういうのとかはしちゃうみたいなの えもくないですか ()

    おッ かしこです !!
    では私も 自分の アシリパ のお部屋を建てて 置くので 1番最初に炉留落としておきますね,!!

    兎サンおじいちゃんじゃないよ
    指輪したげるからね(😊)

  • No.2058862
    [編集/削除]

    キャー!!! いいんですか ッ💍

    ウッ…
    えもい…ウッ …()

    了解いたしました~ ッ 飛んで行きます !!
    自分も建てますね!!

    ア…ア…綺麗じゃ…💍👰‍♀️

  • No.2058865
    [編集/削除]

    之で自分から逃げられないんでほんとに(?)

    う゛ッ……尊い…………
    あそこの2人お似合いなんでほんとに好きなんです……()

    は~いッ

    いつまでも一緒にいよな ァ 👵

  • 亀 、
    No.2058868
    [編集/削除]

    自分の方は建てておきました … !!

  • No.2058871
    [編集/削除]

    リード の指輪 助かります (?)

    にっこり しちゃいますよね …あの二人は…
    ニッコリ… (

    なんて 男前 なんじゃ ~ ッ👴

    自分も建てました !!!!そして 見つけました !!!!
    改めましてよろしくお願いします !!!!

  • 亀 、
    No.2058896
    [編集/削除]

    んふ ~

    身長差もいいですよね……
    涎が出ちゃう(、)

    せやろ わしが守る(💪)

    しゅきです…………!!
    オガタサンも炉留置いておきました、!

  • 兎 。
    No.2058924
    [編集/削除]

    ンフフ~

    リパさんが可愛くて可愛くて… お墓が … ッッッッッ

    キャァ!!!!! (⑉´ᯅ`⑉)(オヂイチャン)

    私も好き好きが溢れてます… 。
    ありがとうございますッ”

  • 亀 、
    No.2058965
    [編集/削除]

    リパさんのあの…感じが可愛くてしかないです
    杉元の過保護加減も可愛くて

    中々オガタサン似てるかわからなくて……!!
    似ていたら良いのですが……!!

  • 兎 。
    No.2059046
    [編集/削除]

    可愛いですよね…‪( ◜௰◝ )‬
    スギモトの過保護具合とかおもた過ぎたりしませんでしょうか…ッ

    めちゃくちゃ可愛いネコチヤンでとても助かります…ッ!!!!

    少しやる事が出来てしまったので返信がまた緩やかになってしまいます…ッすみませんッッッッッ

  • 亀 、
    No.2059058
    [編集/削除]

    おいちいでふ…………晩御飯にします
    レベルなので結婚してください(?

    にゃ ~ !!!!!うれちい !!!!!

    いえいえ !!
    大丈夫ですよ !!兎サンのペースで!!

  • 兎 。
    No.2059989
    [編集/削除]

    晩御飯 ッッッッッ!!!!!!!!!
    是非毎日 お味噌汁 作らせてください!!!!!!(??

    ネコチヤン…本当に … ッくぅ…🙏

    ありがとうございますッ!!!!!!!!!
    めちゃくちゃ遅れちゃいました… 、

  • 亀 、
    No.2060184
    [編集/削除]

    わ ~ !!
    兎サンのお味噌汁だッたら何杯でも飲みます!!

    小春ちゃん可愛くて可愛くて…………

    いいんですよ~!!!!

  • 兎 。
    No.2061373
    [編集/削除]

    本当 デスカ ッ!!!!!美味しいの 沢山作りますね …🍚

    グゥ…うれぢいです… ッ とんでもなく助かる …

    ありがとうございます🥲この時間なら 少し多く返せそうですッッッッッ

  • 亀 、
    No.2061483
    [編集/削除]

    やッた…………涎垂らしときます

    んふふふ。涎付けときます(べちょお、)

    おあ~!!お疲れ様です~ッッ

  • 兎 。
    No.2061698
    [編集/削除]

    ヨダレ?! ありがとうございます !!!!((

    マーキング ですね…ペロ… (?

    ありがとうございます~ ァ!
    本当に遅いばっかりでごめんなさいッ🥲

  • 亀 、
    No.2062055
    [編集/削除]

    めちゃくちゃお礼言われた!!!!!!

    はッ……!!舐め返されちまッたぜ!!(歓喜、)

    全然 !!
    兎サンの ほんと 私生活 優先してもろて お手隙に お話で大丈夫ですよ !!

  • 兎 。
    No.2064095
    [編集/削除]

    アッ… 助かります … ふふ … (

    いっぱい ぺろぺろ しますよ !!! (わきわき、

    あ”り”か”と”う”こ”さ”い”ま”す”…
    返したい返したいってめちゃくちゃ勝手に焦らされてソロ焦らしプレイになってます … ( ???

  • 亀 、
    No.2064636
    [編集/削除]

    自分の涎は甘くて美味しいですよ (??)

    や ゛ ~ !! ぺろぺろして ~ッ !!(きゃ、)

    やだそんな えッちな!!!!!
    兎サンえッち !!!!!!!!!!

  • 兎 。
    No.2066780
    [編集/削除]

    あらっ 甘党に は 助かります (

    ンペロペロペロ!!!!!(こら

    えっち です!!!!!!!!!すみませんでした!!!!!! 好きです!!!!!! (?!?

  • 亀 、
    No.2066793
    [編集/削除]

    わ ッ いッぱい 吸ってくださいね (てれ、)

    きゃ ~ ッ (きゃっきゃ、)

    あらやだ ッ !!!!!婚姻届持ってきます!!!!!(??)

  • 兎 。
    No.2067125
    [編集/削除]

    沢山いただきます…ヘヘ…

    いっぱい舐めちゃうぞッ (わき、

    キャッ!!! 挙式はどこであげますか?!?! (

  • 亀 、
    No.2067214
    [編集/削除]

    お菓子が要らなくなります(?)

    や ~ だ ッ
    体洗ってまッときます、!

    海が !!!!!見えるところがいいです!!!!!

  • 兎 。
    No.2069024
    [編集/削除]

    ダイエット にとてもいい … (??

    お清め … 大切にしますね …(ふふ

    ハワイですかね?!?!

  • 亀 、
    No.2069231
    [編集/削除]

    健康的な体が手に入ります ッ
    今なら1円 !!!!!

    これからずッと居られます
    一緒に(?)

    おっ!!いいですね……!!!!!

  • 兎 。
    No.2071079
    [編集/削除]

    5億払います…、!!!!

    そ、そんな…いいんですかッ………!!!!!!!

    綺麗な海泳ぎましょ🏊‍♂️

    最近地震多いですが大丈夫ですか!?
    お怪我などありませんか!!

  • 亀 、
    No.2071985
    [編集/削除]

    そんな ッ!!
    勿体ない!!!!!!!!!!

    しかし私がいなければ
    耐えられない体になります(??)

    やったね〜!!
    イルカと泳ぎたいですッ

    え〜ッ
    兎サンこそ大丈夫ですかッッッ
    私は至って健康で元気もりもりですッ!!!!!

※記事を編集・削除するためのパスワード