デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 東"卍"リベ(雑談、連絡、報告用

    瓦城千咒
    No.2030799
    [編集/削除]

    "卍"が目印の東卍リベなり用雑談部屋だ!
    雑談、連絡、報告なんかに使ってくれ、
    ここでのんびりな会話をするのも楽しいかもしれねぇな!

    掲示板はこっちだ、参加希望だったり気になった奴は覗いて見てくれ。
    (http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/50653)

  • 瓦城千咒
    No.2033413
    [編集/削除]

    こっちの顔出しも頼むぞ

  • 三途春千夜@暁
    No.2033552
    [編集/削除]

    顔出しってココで合ってるよな?…あ"ー、間違ってなさそうだな。
    来てるのはまだオレとお前だけっぽいな。二番目の顔出し 貰ってくぞ。

  • 灰谷竜胆@乱
    No.2033802
    [編集/削除]

    顔出し、ん?まだ全然来てねぇじゃん...まぁのんびり集まんだろ、
    俺は基本夜浮上だから22時以降の参加になるぜ、よろしくな

  • 白黒彩@極彩
    No.2033903
    [編集/削除]

    顔出し、久しぶりな気がするな...あっ千ちゃんと竜胆!相変わらず早くね?(部屋に入り手ひらひら
    くっそ〜二番手取ってやろうと思ったのに、って三途さんも居るじゃないッスか!
    楽しくなりそうだな〜、これから宜しくおなしゃっす!
    (浮上は前と同じ22〜23時頃になります、宜しくです!)

  • 三途春千夜@暁
    No.2034046
    [編集/削除]

    あぁ"?確か…はっこく…彩?だっけな?間違ってたら悪ィな。
    二番乗りは譲んねェからな?まあ、取れたから良いんだケド。
    灰谷の弟も宜しくな。
    (背後は基本夜なら何時でも行けます。他の人も宜しくお願いしますね~)

  • 白黒彩@極彩
    No.2034125
    [編集/削除]

    おっおっおわ〜ーー!名前覚えてもらってんじゃん...自分ってもしかして有名人!?(なんて些細なことで調子に乗って
    くっ譲ってはくれないか...流石春ちゃ、三途さんだぜ.....

    っと千ちゃん、部屋立てって何日くらいから立てる予定なんだ?

  • 三途春千夜@暁
    No.2034190
    [編集/削除]

    ン"な、マイキーに聞いただけだ…調子に乗んじゃねェ。
    あー…でも、やべぇ奴だって事で有名かもしれねぇなぁ?(気分が上がる様子を見ては敢えて嘘を吐いて)
    はぁ…その呼び方辞めろ。下の名前で呼んで良いのはマイキーだけだ。

    今日なら空いてっし、もし誰も立てねェんなら代理しても良いっちゃ良いんだが…取り敢えず千壽の返事来ねえ限り分かんねぇな。

  • 斑目獅音@🐦
    No.2034378
    [編集/削除]

    よぉこの斑目獅音様が顔出しに来てやったぜぇ!お前らしっかり覚えとけよぉ!
    ってそこ何話してんだ?
    あーあと俺も同じ夜型だから部屋行くの遅めだわ、俺と部屋で鉢合わせてビビるんじゃねぇぞお?
    (キャラ掴めてませんがチャレンジ精神で...よろしくですー!)

  • 半間修二@dora
    No.2035598
    [編集/削除]

    稀咲もいねぇし顔出しとかダリィ…
    ばはっ♡ぼちぼち賑わってんじゃん、おもろそーなメンツが揃ってんなぁ♡

    浮上時間は大体お前らと一緒な、あー今日部屋立てんなら部屋行けるけど立てんの?建てねぇなら勝手に23時頃に立てようと思ってんだけど来るやついねぇ?

  • 瓦城千咒
    No.2035771
    [編集/削除]

    大分集まってきたな…よしっ部屋解放するか!
    今日22〜22:30くらいに部屋立てするから来れるやつはよろしくな!

    あと部屋立ては自由だから誰でも好きな時に立ててくれ、立てた際はここに報告することな、宜しく頼むぜ!

    部屋名『東卍リべ(掲示板』だ"卍"が目印な!

  • 瓦城千咒
    No.2035937
    [編集/削除]

    部屋立て下から来れるやつはよろしくな〜

  • 三途春千夜@暁
    No.2036215
    [編集/削除]

    わッり、今丁度用事済ましたんだよ…
    今部屋顔出せる奴居んなら立てるけど。

  • 斑目獅音@🐦
    No.2036318
    [編集/削除]

    俺今起きた...部屋に顔出せなかったな、明日俺様が出向いてやるから楽しみにしとけよぉ!
    あと三途、部屋立てんなら俺行けるぜ

  • 三途春千夜@暁
    No.2036328
    [編集/削除]

    部屋立ててぇケド…わり、今眠ぃワ。ワンチャン寝落ちるかも。
    獅音、明日話そうぜ?早朝でも割と起きてっから。
    明日つっても、日付変わってるから実質今日か…?

  • 斑目獅音@🐦
    No.2036377
    [編集/削除]

    まぁこの時間だしお前も疲れてんだろぉ、ゆっくり休め。
    仕方ねぇから明日この獅音様が相手してやるぜぇ、楽しみにしとけよ?
    確かに実質今日だなぁ、まぁ明日も夜の10時過ぎから行けっから宜しくなぁ、他のやつもな

  • 三途春千夜@暁
    No.2036427
    [編集/削除]

    おう。散々な目に遭ったしな…休ませてもらう。
    あ"?…楽しみに寝とくわ。期待相応な事してくれンだろうなぁ?…冗談冗談。
    明日は色々用事終わったら行けるかもな。夜の八時~なら空いてる。他の奴らも来れたら来いよ?

  • 松野千冬
    No.2036709
    [編集/削除]

    っと顔出しすんのここで合ってるッスか?多分…ここであってますねお邪魔しますッス!
    (正直キャラ掴めて無いのでおかしい所あるかもチャレンジ精神で頑張ります)

  • 佐野万次郎@踊レ
    No.2037379
    [編集/削除]

    顔出しに来たぜ〜、(のらりくらりと遅い登場でにっと笑い手をひらり
    おっ三途に千冬も居んじゃん!はっちゃんも先に来てたのかぁ......って
    俺で遅れちゃった感じ?まぁいっか、俺も基本夜出没な、んじゃお前ら宜しくな〜

  • 三途春千夜@暁
    No.2037681
    [編集/削除]

    んん?確か壱番隊の副隊長か…?あの花垣と仲が良かったよな。
    …マイキー!もうちょっと早く来てれば二番乗り譲ってましたよ、
    今日は部屋に顔出せそうな奴居る?都合が良い時に立ててぇから来れる奴から挙手~

  • 瓦城千咒
    No.2037735
    [編集/削除]

    ウチは今日も行けるぞ、22時半くらいには来ると思うもしかしたら23時になるかもだから、春千夜に部屋立て任せるぜ、宜しくな!
    と、春千夜はどこの時間軸の春千夜だ?容姿確認だけしとこうと思ってな

  • 三途春千夜@暁
    No.2037746
    [編集/削除]

    了解、他の奴次第で22時前後位か…?そんぐらいに立てるかな。
    オレはどの軸でも平気だな。あー…梵天時代の方がやり易かったりするかもだな。
    でも出来るだけ皆と合わせてぇし、どうすっかな。東卍の頃の方が相手しやすいか?

  • 瓦城千咒
    No.2037788
    [編集/削除]

    なるほどな自分はどの時間軸でも平気だぞ、元々軸バラバラでなりしてたから問題ないだろ、やりやすい姿でいいと思うぜ、
    あとはまぁ他のやつの意見しだいだな?

  • 佐野万次郎@踊レ
    No.2038181
    [編集/削除]

    俺は23時から参加な!部屋立て頼むぜ三途〜

  • 灰谷竜胆@乱
    No.2038285
    [編集/削除]

    部屋たってねぇ感じか?今日もうちょいしたら行く予定だけど

  • 松野千冬
    No.2038762
    [編集/削除]

    もしかしたら今日の昼間約1〜6時位まで出来そうっす

  • 灰谷蘭@黑
    No.2038863
    [編集/削除]

    顔出し〜

  • 半間修二@Dora
    No.2038885
    [編集/削除]

    あー悪ぃマイキーとチビ助、昨日ガッツリ寝落ちてたわ、今日はちゃーんと起きててやっから拗ねんなよぉ?

    あー千冬と灰谷兄じゃんよろしくなぁ♡

  • 三途春千夜@暁
    No.2039572
    [編集/削除]

    いや、マジで悪い。背後の夜勤関係で部屋立てられなかった。
    今週の深夜帯は暫く顔出せそうにないな、週末になら顔出せると思う。

  • 白黒彩@極彩
    No.2040018
    [編集/削除]

    おぉ〜すげぇ集まってんなぁ、お初の人は初めましてだな、うるせぇ奴だけど仲良くしてくれると嬉しい!よろしくおなしゃっす!(ドンっと仁王立ちしては腕を後ろで組み深々とお辞儀をして)

    @半間
    寝落ちは仕方ないから大丈夫っスよ、ってチビじゃねぇって!死神さんがデケェんだよ!
    このっ…今度は瞬きも出来ないように瞼瞬間接着剤で固めてやる…

    @三途
    忙しそうっすね…無理せずゆっくり出来る時に話しましょうぜ〜!あっあと春ちゃんって呼ばせて下さーい!(少し離れた場所から大きく手を振り、無駄用を付け足す

  • 三途春千夜@暁
    No.2040042
    [編集/削除]

    @極彩様
    おー、夜勤前になら喋れない事も無いけどな。時間が出来たらな?そん時に話そーぜ。
    …俺からの殴り十発耐えれたらそう呼んでも良いぜ(スッ、と片腕を持ち上げては様子を窺って)

  • 白黒彩@極彩
    No.2040088
    [編集/削除]

    時間が会う日を楽しみにしてますぜ…!って時間合わない人もいる感じだし、ここでちょこちょこやり取りするのも楽しいしありかもッスね(グッと親指を立て

    ヒェッ…それはスクラップ一歩手前では…?十発か…手加減無さそうだし、いや自分の生命力しだいだな、辛うじて生きてるはず!(よしこいッ!、と一言い身構え((

  • 三途春千夜@暁
    No.2040144
    [編集/削除]

    時間が合う日…?白黒は暇そーだけど、毎日来れんの?確かにな…俺も板の方が慣れてっし、こっちの方が喋りやすいし楽しいっちゃ楽しいな。

    スクラップにはしねぇし、人によっちゃそうかもな。…やっぱお前殴っても良い気しないから条件変える。そうだな…じゃあダチの好きな所、十個言ってみろ。それで許可な。(彼女に駆け寄っては拳を上げる素振りをしたが直ぐに辞めて新たな提案を出してみて)

  • 佐野万次郎@踊レ
    No.2041017
    [編集/削除]

    @半間修二@Dora
    俺もよく寝落ちするしそれくらい構わねぇよ、それにお前の顔に落書きも出来たし楽しかったわ♪ほら傑作だろ?(落書きした顔を撮った写真を見せては頬を膨らませ笑いを堪えて

    @三途春千夜@暁
    @白黒彩@極彩
    楽しそうじゃんなーにしてんの?スクラップとかダチとか聞こえたけど物騒な話でもしてんの?(2人の会話を耳に挟んでは気になり、2人の方にひょこっと顔を出してみる

    (ここでなり回すのも良いかもな、部屋でもだけどこっちでも相手よろしくな〜(手ひらり

  • 三途春千夜@暁
    No.2041236
    [編集/削除]

    @踊レ様
    ま、マイキー!何でもないですよ、ちょっと色々試してたんです。…物騒な事今する訳ないじゃないですか。二人共知り合い…でしたっけ?(唐突に現れた相手に驚きつつ、手短に話せばマイキーと白黒を交互に見て)

  • 灰谷竜胆@乱
    No.2041833
    [編集/削除]

    定期顔出し、俺も寝落ちしちまうんだよな…っとこっちでも回す感じか、やりやすくて良いな。俺も賛成(頷き、眼鏡をかけ直して

    お前ら集まって何してんだ?次は何やらかしたんだよ白黒…いや、三途が発端か?(3人の方へ寄り覗いて、白黒と三途を見てはどちらかが元凶だろうなと偏見を寄越し、少し呆れた顔をする)

  • 佐野万次郎@踊レ
    No.2043047
    [編集/削除]

    @三途春千夜@暁
    色々試してた?…ああ、知り合いって言うか殺り合ったダチだな!まっ俺より全然よえーけど根性ある面白ぇ奴だから引き入れたんだ、あっそういや部隊決めてなかったな…三途!お前のんとこの隊で面倒見てやれ、ムーチョにも宜しくな!(此方に気がついた途端態度の変わる彼にクスッと笑って、相互に見る視線に頷き白黒を指さしては記上を述べ、任せたと三途の肩に手を乗せるようにポンと軽く叩く

  • 三途春千夜@暁
    No.2043305
    [編集/削除]

    @灰谷竜胆@乱
    あ?あー…発端っつーか、呼び名とかで条件出して…まあ、お前が心配しなくても大丈夫だ。(呆れた顔をする灰谷弟に苦笑い気味な表情を浮かべると少し視線を逸らして)

    @佐野万次郎@踊レ
    そうそう、試しっす。や、殺り合う?オレより物騒な事してません?…そりゃ"無敵のマイキー"なんですから誰でも弱ぇ訳だ。え、伍番隊に…ですか?武藤さんと白黒が良いっつーなら…(彼らの関係に成程…と頷こうとすれば躊躇なくマイキーの口から出た言葉に多少動揺する。部隊について話を聞いていれば自分の隊に入るとの事で、拒みはせず隊長任せのような返事をして。白黒が入ったら騒がしくなるだろうな、と薄々思いながら白黒をチラりと見て)

  • 白黒彩@極彩
    No.2044093
    [編集/削除]

    @灰谷竜胆
    いやっなんで自分が何かやらかした前提なんだよっ!呼び方の許可貰らうために命張ろうとしてただけだって、なっ平和だろ(身構えた態勢から立ち直し、今までの一連の流れを簡単に説明しては呆れ顔の彼にヘラヘラと呑気な笑みを向け)

    @三途
    来れる日はバラバラっすけどできるだけ部屋がある日は行くようにしてるっすね、今はこっちが主って感じなんで浮上は余裕のある日にしか言ってませんケド!

    スクラップにしない...えっダチの好きな所を十個!?ず、随分と優しい条件になったっスね??ダチか...そうだなえぇっと、かっこいい所と優しい所と面白い所と_ _ _...あとは強い所だな!(振り上がった拳が引いて行く様子を見ては首傾げ、乗り気じゃないと言い次に驚くほど平和な条件を切り出してくる彼に戸惑いつつも、条件を満たそうとダチに当てはまる人物、目先にとまったマイキーを見ては当たり障りのない褒め言葉のような言葉を十個ほど並べて、さぁどうだと三途にドヤ顔を向け呼び方の許可を待つ)

    @佐野
    おっマイキーいつの間に、今三途さんと呼び方について話してて...って殺り合ったってあれマイキーが唐突に仕掛けてきた上に一方的だったじゃん、危うく半身不随になるところだったわ!いつか絶対やり返してやっからな...!(三途への説明に横入りするように言葉を挟んではビシッとマイキーを指さして)
    んん待て!なんかデジャブ!部屋でもこんな会話して自分武道と同じ壱番隊に入った気がするけどな!?でもまぁ伍番隊か...よしお世話になろう!今日から伍番隊が賑やかになりますネ副隊長!(坦々と進められる会話に目を回しながらもこれまた会話に横入りしては確認するが、伍番隊と聞いては三途の腕に着けている腕章が目に留まり、それを付けたいという幼稚な思考で部隊変更を把握し、ちらりとこちらを見る三途にニッコリと世話される気満々の笑みを向ける

  • 瓦城千咒
    No.2044136
    [編集/削除]

    上から読ませてもらったが板活動の方が良いと思ったから看板に書き足しておいたぞ、それとうちは部屋でも話してぇから来れる日は教えてな、っと騒ぎを起こすのも程々にだぞ〜(賑わっている方へそう声をかけては苦笑いで)

  • 佐野万次郎@踊レ
    No.2050083
    [編集/削除]

    明日23時頃に部屋立てるけど来るやついる?

  • 乾青宗/黑
    No.2053636
    [編集/削除]

    部屋建てたら来れる奴居るか?

  • 花垣武道@一鶴
    No.2060287
    [編集/削除]

    顔出しな〜!って俺めちゃめちゃ出遅れてんじゃん!?マ、マイキー君とはっちゃん絶対怒ってるよな.....
    あっ俺前回と同様夜浮上だから部屋たってる時報告よろしくな、飛んでいくからさ!
    余談だけど武臣か武藤にキャラチェンしようか悩んでるんだよなぁ(コソォ)

  • 羽宮一虎@暁
    No.2060556
    [編集/削除]

    三途春千夜と代わって今日からオレな。多分フラ~って戻るかもしんねぇけど。
    …とはいっても、ロル返してくれた奴には申し訳ねぇな。まあ…これからも宜しくな。
    俺は基本ココ…板でなら返事返せっから。部屋には休日にしか行けねぇと思うから悪い。

  • 乾青宗/黑
    No.2060701
    [編集/削除]

    キャラチェン把握。
    今日の夜部屋建てたら来る奴居るか?

  • 羽宮一虎@暁
    No.2061138
    [編集/削除]

    俺は今から行ける、立ったら教えてくれ

  • 乾青宗/黑
    No.2061141
    [編集/削除]

    今から建てる。

  • 黒川イザナ@朝露
    No.2062134
    [編集/削除]

    此処か?
    だいぶ顔出すの遅れた…ケド、文句ねぇよな。
    (ゆらりと姿を現してはカランカランと耳飾りを鳴らしており、賑わっている様子を一通り見れば悪びれもなく薄ら笑いをしていて

    ((顔出しが遅れてしまって申し訳ありませんでした!これからよろしくお願いします!

  • 佐野万次郎@踊レ
    No.2064494
    [編集/削除]

    キャラチェン把握とお初もいるじゃん、改めてよろしくな(手ヒラヒラ

  • 羽宮一虎@暁
    No.2070943
    [編集/削除]

    おぉ、二人共把握サンキュな。
    あれ、お前って横浜?でみてーな所で有名なヤツじゃん。耳飾りですぐ分かったわ。(相手の耳辺りをじっくり見つめると直後にけらっと笑って)
    ん…マイキーも改めて宜しくな。(微笑)

※記事を編集・削除するためのパスワード