デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ~殺し屋~(雑談・なりきり・報告)

    殺姫
    No.2013280
    [編集/削除]

    皆様今晩はこんにちは。此処は殺しの情報を交換する場所です。この場所のことを誰にも教えないようお願いします。外部に漏れたら暗殺の対象となりますので。ではごゆるりと。

    ((今晩は或いはこんにちは。どうも頼りない主です。
    ここでは、浮上の報告や雑談などをします。
    長期間顔出しできない場合や、お部屋建ての報告等も此処で行います。
    因みに主は10時半以降居られる日が滅多に無いので、副管理人を募集致します。
    基本的に自由に書き込んじゃって構いません。キャラの過去のエピソードとか書いちゃっても構わないです。あとは、雑談もOKです。ただし、不快になるような発言などは無しでお願いします。))

  • エルフィーア@ねこ
    No.2013314
    [編集/削除]

    ……よろしく頼む、というべきか。
    ((顔出しです。無口なようで時々話せば他人の欠点言うエルフィーアくんの中の人でございます

  • 柊 冬@あず
    No.2013427
    [編集/削除]

    柊 冬と申します。よろしくおねがいします。(ペコリと軽く頭を下げて)
    ((顔出し失礼します。柊 冬ちゃんの中の人でございます。
    頻繁に浮上します。よろしくおねがいします))

  • 鶴城弓弦@エルカ
    No.2013756
    [編集/削除]

    やあやあ。鶴城だよ。よろしくね!

    (/初顔出しのエルカでーす! よろしくお願いします!

  • 鶴城弓弦@エルカ
    No.2013774
    [編集/削除]

    (/書き込みすれば部屋立てOKとのことですので、早速ですが、22:00よりお部屋立てをしたいと思います。
    部屋名「殺し屋【掲示板】」
    パスワード「花泥棒」

  • 狂魅 舞@殺姫
    No.2013860
    [編集/削除]

    永遠の16歳、チューベローズだよ~!好きなものは唐揚げ丼。仲良くしようねぇ~(手をブンブン振りながらやってきては
    ((主です。やっと設定を完成させました‥。確認お願いしますm(_ _)m

  • シロ@飴
    No.2014015
    [編集/削除]

    え、皆さん沢山来てるじゃ無いですか…!感激、感動の乱舞!早くパーティー開かなくっちゃ!

    ((シロの中身こと飴で御座います。お節介の漢字廚ですが温かな目で見てもらえれば幸いです。

  • エルフィーア@ねこ
    No.2015323
    [編集/削除]

    そう……副管理人について立候補してよいか。
    とはいえ部屋建てするほどの余裕はあるかもわからん、募集の方の援助しかできん。それに短期間姿を完全に消さないといけない時期もあるもんでな、完全に副管理人を全うできるわけではないのがクセモノだ……

    ((ということで副管理人立候補ですね。先述したとおり、募集等のお仕事しかしない副管理人になる可能性極大でございますが

  • 狂魅 舞@殺姫
    No.2015740
    [編集/削除]

    副管理人に応募してくれるの⁉別に、募集の方しか援助できなくてもOKだからさ、宜しくお願いしたいッ
    ((応募ありがとうございます‥!是非是非!お部屋建てしなくともOKです。また、姿を消す場合は此方に書き込んでいただければOKなので!

  • 柊 冬@あず
    No.2016509
    [編集/削除]

    ((飴さんも言っていたけど、ある程度人が集まったらなりきりでパーティとかしてみたいなぁ))

  • エルフィーア@ねこ
    No.2017513
    [編集/削除]

    そちらがよろしいと仰るのであれば、副管理人、頑張りますか……

    ((パーティー……殺人実行数キリが良いところまで来たらパーティーしますか……?

  • 柊 冬@あず
    No.2017623
    [編集/削除]

    ((いいっすね!であれば本編を進める必要大))

  • 狂魅舞@殺姫
    No.2017715
    [編集/削除]

    は~い。アンケートを取ろうと思います!いきなりだけど、イベントとかあったほうが嬉しいかなぁ?
    一応聞いておくね!この文見たら教えてくれると嬉しいなッ
    ((いきなりひょっこり。どうも主です。パーティーと言う文を見て思い出したのですが、イベントなどあったほうがより楽しくなるのでは?と思い、アンケートを取らせていただきました。
    あったほうがいいという場合は、こんなのやりたいーなども書いていただけると幸いです。))

  • 雨月朔夜@影狼
    No.2017777
    [編集/削除]

    気付くの遅くなった…顔出し、雨月 朔夜っていいまーす。よろしくね。
    ((すみません気付くの遅くなりました!!背後の影狼です!よろしくお願い致します!!

  • 無常冷太 @杏
    No.2017785
    [編集/削除]

    ここの幹部やる事になった無常冷太(むじょう れいた) だ。
    よろしく頼む。

  • 貴槻煠惟@月彩
    No.2017831
    [編集/削除]

    初めまして、私は貴槻煠惟(タカツキ ユイ)と言います。これからよろしくお願いします~
    イベントの件に関しては皆さんの都合が合う時にされると楽しくなるとは思います
    ((参加承認ありがとうございます!これからよろしくお願いしますッ

  • シロ@飴
    No.2018198
    [編集/削除]

    はいはーい!血塗れ騒動したいでーす!何ならドンぱちやっちゃって下さいな!そして死体を此方に笑して貰えれば嬉しいな〜!私が一番好きなところは眼球なんだけど、どう?誰か持ってない?なんなら買い取ろうか?

    ((意味不明ですね、はい。戦闘イベ、などどうでしょうか?他の組織を壊滅させるのも有り、内ゲバも有りだなとは思います。其れか、何らかのミッション、パンデミック、又は強大な組織の暗殺なんてのも楽しそうですね!大分大掛かりにはなると思いますが、こう言うのは結構楽しそうでは有るかと思います。何かお手伝いする事が有れば喜んでさせて頂きますので、その都度お声掛けお願い致します!

  • 柊 冬@あず
    No.2019225
    [編集/削除]

    組織に組している以上イベントには参加するつもりです。
    ((戦闘イベやってみたいです!普段の殺しは皆各々で行っていると思うので、皆で協力して…ってのも楽しそう!

  • エルフィーア@ねこ
    No.2019422
    [編集/削除]

    シロ嬢が興奮しそうなパーティーは控えてくれ……とは思ったが、訓練、という意味では血祭りの方がいいのだろうな。それとも総勢で派手にどっか潰すか?

    ((そう。副管理人の仕事であるが、参加希望の方の対応でよいのかね

  • 無常冷太 @杏
    No.2019603
    [編集/削除]

    俺はァイベント賛成だ

    ((日時によっては最悪できないかもですが、出来るだけ参加したいです!

  • 雨月朔夜@影狼
    No.2019957
    [編集/削除]

    あ、言い忘れてた、俺もイベント賛成~。
    善人はあんま殺りたくないし、クズ団体でもぶっ潰そうよ。
    死体の処理は、まぁやっとくよ。
    ((パーティ楽しそうなので大賛成です!血祭りでもなんでもドンと来い!頑張れ朔夜くーん!!()

  • 鶴城弓弦@エルカ
    No.2021141
    [編集/削除]

    イベントは賛成だねぇ。まあ怪我人が出た時は任せたまえ。私は医師としての医療行為と…ふふ…毒の治験が出来れば満足さ…んふふ……

    ((できるだけ参加できるように努めます!

  • 狂魅舞@殺姫
    No.2021749
    [編集/削除]

    はーい、アンケート回答どうも有難う~。皆、ドロドロの血祭り希望らしいので~…血祭りイベント行います~!皆で仲良く殺る機会がないので、組織を総勢で殺っちゃおうと考えてるよ~。
    組織の詳細は考えてから発表するね!
    ((アンケートご回答ありがとうございます!血祭りイベント行います~!
    来れない方もいらっしゃるかもなので、イベントは掲示板でやりたいなぁ‥と考えてるのですが、皆様が別に部屋でも良いんじゃね?と思ったら部屋にします。掲示板なら、pass付きのイベント専用掲示板立てますね~

  • 柊 冬@あず
    No.2022001
    [編集/削除]

    ((まだ部屋でロルできてない人も結構いるので、各々の実力とかを確認したりするのにも良さそうですね。掲示板の方が私的には楽です。

  • エルフィーア@ねこ
    No.2022740
    [編集/削除]

    組織をぶっ潰すときになったら、服から血が落ちないのを覚悟しないとな……

    ((掲示板が嬉しいですね。
    私もイベントに参加したい欲はありますけど、浮上する時間もあやふやなため、掲示板だと今まで何をしてきたか、その状態に応じたロルも書きやすいのです。

  • シロ@飴
    No.2023414
    [編集/削除]

    わーい!!楽しみっ!え、本当に楽しみなんだけど…!体が沸るな!ナイフの調整しとかないと…あ、最近特注で鋸頼んだんだけど、其れの試しもしてみたいなぁ…死体で十分なんだけど、出来れば生きたままが良いな!刃を当てた瞬間の絶望によがる声を定期的に聞かないと、体が落ち着かないって言うかさぁ…?

    ((私は、何方でも良きです!掲示板でも部屋でも、皆様のやり易い方でやって貰えれば十分なのです!

  • 貴槻煠惟@月彩
    No.2024693
    [編集/削除]

    組織を総戦力を使って…ですか、皆さん怪我には気を付けてくださいね?あ、勿論怪我したら治療はしますよ?安心してください。
    ちょうど試してみたい手術方があるので((小さく笑みを浮かべながらそれを隠す様に口元に手を持って行き

    ((自分は部屋の場合参加率が不定期な可能性が高いので出来ることなら掲示板の方がありがたいですね。
    ただ掲示板での活動をしたことが無いので不手際があった際は申し訳ないです…!

  • 狂魅舞@殺姫
    No.2024955
    [編集/削除]

    知り合いのコネで、ターケットの組織の情報入手してきました~。はい。これが組織の詳細の資料ね~。(各自に手渡していき
                      ・資料・
    組織名     花苑組(はなぞのぐみ)

    組長      花苑 武志(はなぞの たけし)40代なかば

    若頭      佐藤 良太(さとう りょうた)20代後半

    組員      120名。

    場所      ☆区の○×駅の1-☓△-10。駅から徒歩10分程。

    ○月○日
    〇〇港にて10代後半から20代後半の男女を人身売買。取引先はアメリカ。約20名ほどが売り渡された模様。20億円ほどで成立。

    ○月☓日
    覚醒剤取引。取引場所は〇〇市の廃屋。取引先は不明だが、不特定多数の組と行っている模様。
    少なくとも関わっている所は警察署の複数名で、少なくとも3名。そして〇〇会。と✕✕会。この他にも関わっているところはあるが、今の所不明。

    この他にもあるが、上手く尻尾を巻かれている為不明である。

    館内情報
    |−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−--
    |
    |
    |
    |
    |                 館内地図が入ります
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |                        
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-----------------
    防犯カメラ 各部屋に4つずつ部屋の隅にある。
    監視員 5時間交代制で10分だけ無人の時間帯があり。また、10名ほど。
    若頭と組長の部屋は上層階にある。一番下の階が下級構成員となっている。
    全部で15階だて。地下室もあるが、地図はなし。地下は最大で地下4階まで。
    また、地下室へ向かうには隠し通路を探さなければならない。
    組長は地下室に証拠等を隠していると思われる。
    上層階と地下室は厳重な警備をされている。専用カードがなければ入ることは不可能。
    また、組長の部屋は別のカードがなければ入室不可。若頭が持っていると思われる。

    (※※なりきりイベントです。実在する団体、人名、出来事とは一切関係ありません※※)

    ((これが一生懸命考えた末の資料です。一応、組長と若頭と組には名前をつけておきましたが、これは実在する団体や人名とは一切関係ないので把握お願いします。その他はモブでお願いします。イベント開始は9月15日に行いたいと思います。スレのパスワードは【偽物】となります。夕方頃にスレを建てたいと思っております。ロルはあまり長ロル過ぎじゃないほうが有り難いです-。))

  • 狂魅舞@殺姫
    No.2024957
    [編集/削除]

    ((足すこと等あれば足しますね-。参加者様重視で行いますので

  • 柊 冬@あず
    No.2025033
    [編集/削除]

    ((スレ=掲示板ですか?

  • エルフィーア@ねこ
    No.2025229
    [編集/削除]

    ((言った当人ではありませんが、スレは掲示板ですね。
     質問でございます。スレは雑談掲示板の方にて建てるのでしょうか。それのみです。

  • 狂魅舞@殺姫
    No.2025276
    [編集/削除]

    ((雑談掲示板に建てますよ。

  • エルフィーア@ねこ
    No.2026695
    [編集/削除]

    掲示板のあげついでに、募集枠について更新させていただいた。果たしてこれで合っているかわからんのでな、確認のほどを願う。

    ((スレ上げついでに募集枠について書いたのですが、ここ間違ってる合ってるが不安ですので、お手数おかけいたしますがご確認いただければ……

  • 狂魅舞@殺姫
    No.2026807
    [編集/削除]

    確認したよ〜!今の所はこれでOKだよ。有難うね!
    ((生存確認できていない方が2名居ますので、生存確認できたら追加お願い申し上げます。
    再新いただけて感謝です。

  • 狂魅舞@殺姫
    No.2028377
    [編集/削除]

    はーい!今日から任務です!皆準備できた??今回の任務は、組長と若頭暗殺。そして売られる予定の子達を地下室から救出。規模が大きいので共同作業で!との上からの伝達です〜。頑張りましょう〜!

    ((今からスレを建てたいと思います。パスワードは【偽物】組長役とかは私が代理しますので!
    あまり長ロルじゃないほうが嬉しいです!イベントは9月20日まで行います。それまでに任務完了できるように、スムーズに進めましょう!

  • 根森鈴葉@メルティ
    No.2033303
    [編集/削除]

    「・・・こんにちは。初めまして。宜しく、ね。」(酷く眠そうな様子でお辞儀をする)

    ((顔出し失礼します、これから宜しくお願いします~!

  • エルフィーア@ねこ
    No.2033337
    [編集/削除]

    ああ、よろしく……

    ((エルフィーアの母性本能が疼きそうな子ですな……っとと。これからよろしくお願いいたします

  • 根森鈴葉@メルティ
    No.2033362
    [編集/削除]

    @エルフィーア@ねこ

    「・・・宜しく、ね・・・zzz」(既に微睡の中に居る様子で、縫いぐるみをぎゅっと抱きしめたまま貴方にそう言う)

    ((放っておくと割と危うい子なので面倒見てくれる人や気にかけてくれる人大歓迎ですw
    絡み大歓迎なので、じゃんじゃん来て下さい~、こちらこそよろしくお願いしますね!))

  • 貴槻煠惟@月彩
    No.2033404
    [編集/削除]

    あぁ新顔さんですね此方こそ宜しくお願いします。随分と眠そうな表情ですが大丈夫ですか?((常備している角砂糖を口の中へと入れては新しく来た彼女へ視線を向ける。仕草や表情に微笑ましく思いながら軽い挨拶と共に会釈を返し

    ((見てて微笑ましくなってしまいました……これからよろしくお願い致します!

  • 根森鈴葉@メルティ
    No.2033432
    [編集/削除]

    「んう・・・大丈夫・・・。貴方も、宜しく・・・ね。」(何とか意識だけは残っているようで、自身の代わりに縫いぐるみをお辞儀するように動かして))

    ((微笑ましいですか、有難うございます~!これから宜しくお願いしますね~!!))
    @貴槻煠惟@月彩

  • 柊 冬@あず
    No.2063245
    [編集/削除]

    ((願望でしかないけどいつか女子だけでお出かけとかしてみたいなぁ。

  • No.2143345
    [編集/削除]

    ((上げるだけ上げときます

※記事を編集・削除するためのパスワード