デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 星に魅せられた者たちよ(連絡、雑談)

    No.1998694
    [編集/削除]

    星に魅せられた者たちよ。の連絡、雑談スレです。
    参加希望は、なりきり募集の方からお願い致します。

  • No.1998701
    [編集/削除]

    参加者名簿
    小獅子 玲生@主(獅子座)
    蠍海 波瑠生@月都(蠍座)
    海藤 水瓶@蓮根(水瓶座)
    双菊 永羽@夜宙(双子座)
    宮津眞桜@星空(牡牛座)
    天野 琴@空(天秤座)
    群山 千明@優希(牡羊座)
    井野原 犬治@野苺(犬座)
    @ 飛茉(へびつかい座)予約

  • 海藤水瓶@蓮根
    No.1998805
    [編集/削除]

    こんばんは、顔出ししに来ましたわよ。これから、宜しくお願い致しますね。(ひょこと顔を出しては中に入り既に居た人達に頭を下げて挨拶をしては皆様と話せる時を楽しみにしてますと思っていて)

  • 天野琴@空
    No.1998919
    [編集/削除]

    参加許可ありがとう、さて…私はあのお方をまた探さないと…!とにかくよろしくね。
    (言われた場所へと顔を出し、辺りを見渡すも探し人はいないよう。ぽつりと「残念」だなんて呟いて挨拶を。)

    ((あ、主様少々設定変えさせてもらいました、すみません

  • No.2000697
    [編集/削除]

    スレあげ

  • No.2001789
    [編集/削除]

    5人、願書の方確認致しましたので、今日の22時から試験的に部屋を建てたいと思いますので良ければ来てくださいね

  • 宮津眞桜@夜空
    No.2002157
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!!これからよろしくお願いしま〜す!(言われた通りの場所に顔を出してはそう大きな声で挨拶をし。まだ来ていない人達とも話すことが出来るのを心待ちにしている様子で。)

  • 井野原犬治@野苺
    No.2002406
    [編集/削除]

    参加許可ありがとう!ま、まぁこれからよろしくね。(彼は言われた場所に足を運び顔を出すととりあえず挨拶をと思い上記通りに言って)

  • 双菊 永羽@夜宙
    No.2002497
    [編集/削除]

    参加許可有難う。これからよろしくね。(指定された場所に足を運んでは、挨拶をして)

  • 蠍海 波瑠生@月都
    No.2002523
    [編集/削除]

    遅れてすまんな。参加許可ありがとぅ~!!そしてよろしくぅ!!(言われた場所に堂々と入っていき手を小さく振りながら)

  • 群山千明@優希
    No.2002641
    [編集/削除]

    えっと…、ここでいいのかな。参加許可ありがとうございます~。これから宜しくね、(言われた通り場所へ来ればぺこりと一礼しつつ挨拶を)

  • No.2002779
    [編集/削除]

    少し早いですが部屋立てしました、少しご飯中の為、返信は遅めです

  • 蠍海 波瑠生@月都
    No.2003966
    [編集/削除]

    (浮上時間) 平日21:00~22:00 休日13:00~18:30&21:00~22:00
         (9/10までは昼も浮上できます。) 

  • 蠍海 永羽@夜宙
    No.2003997
    [編集/削除]

    浮上時間 20時〜22時半。休日は決まっていません。

  • 海藤水瓶@蓮根
    No.2004063
    [編集/削除]

    ((浮上時間 平日ー20時からなら全然浮上出来ます。祝日ー昼から浮上出来ます。但し、用事やこちらの都合が悪い場合は来れません。

  • No.2004093
    [編集/削除]

    皆様の浮上時間確認致しました。
    では、本日は21時から部屋立てを行います

  • 群山千明@優希
    No.2004459
    [編集/削除]

    浮上時間
    22時~、が多いです。早く来る時もあります。

  • 天野琴@空
    No.2004620
    [編集/削除]

    ((浮上時間は21時からのことが多いです。日にもよりますが2.3時頃までなら

  • No.2006597
    [編集/削除]

    今日は、21時くらいに建てますね

  • No.2006887
    [編集/削除]

    すみません、ちょっと今日明日、建てれそうにないので、何方かお好きに建ててください...!

  • 蠍海 波瑠生@月都
    No.2009060
    [編集/削除]

    (今日21:00頃から建てようかと思うんですけど来れる方いますかね...

  • 志波@ぬぬぬ
    No.2009078
    [編集/削除]

    顔出しです。平日、休日問わず20時〜から浮上しております。

    >> 蠍海さん
    本日伺えます。

  • 宮津眞桜@星空
    No.2009079
    [編集/削除]

    ((遅くなってしまい申し訳ありません💦
    浮上時間は23:00頃からが多いです。但し、日によって時間はコロコロ変わるのでご迷惑をおかけするかと…

  • 蠍海 波瑠生@月都
    No.2009094
    [編集/削除]

    (来れる方居るようなので今日21:00から部屋建てます~。参加できる人は来て頂けると幸いです。

    @志波@ぬぬぬ
    返信ありがとうございました。

  • No.2013089
    [編集/削除]

    スレあげです

    本日から21時から立てたいと思います

  • 霞牙知 泉@溟
    No.2013629
    [編集/削除]

    こんばんは。参加許可ありがとうございます。

    浮上時間の事ですが、
    平日・20時半〜1時
    休日・19時〜2時
    となります。
    設定的に少々絡みにくいとは思いますがどうぞ宜しくお願いします。

  • 早乙女恋@柘榴
    No.2013769
    [編集/削除]

    ごきげんよう〜早乙女恋と申します。
    顔出し失礼いたしますわ♪

    浮上時間は基本的に
    21:00〜か、22:00〜でございます。
    これからよろしくお願いいたします!

  • 辰都@空箱
    No.2013821
    [編集/削除]

    参加許可有難う御座います。
    浮上時間は、
    平日/21~11時
    休日/~12時(用事が無い場合)
    となっております。
    これからよろしくお願い致します’∨’

  • 海野茜@ゆう
    No.2017787
    [編集/削除]

    参加許可を頂けたので、遅れましたが顔だしします!

    浮上時間は
    大体21時頃〜23時頃です!
    よろしくお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード