デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 異能系のなりきりを作りたいの会

    No.1994001
    [編集/削除]

    異能系のなりきりを作りたいけど、ネタ切れ...思案してる優しい人居ないかなあああ?!?!

  • 匿名1
    No.1994014
    [編集/削除]

    現代が舞台ならなんでもいいかな、現代が楽しいねやっぱり!

  • ピッピ
    No.1994074
    [編集/削除]

    自分も異能系なり作りたいっぴ。
    考えてはいるんだけども、今考えてるのが異能系で舞台は現代で舞台が学園の予定だから若干異能学園なりって渋滞してる気がして気が引けるっぴ……。

  • No.1994120
    [編集/削除]

    異能系の学園って、なんというか、どうしても優劣があって難しい!

  • ピッピ
    No.1994126
    [編集/削除]

    そうそう、そうなるっぴね……。
    でもマフィア抗争系とか王国系だと役職募集とかもしないといけないっぴから難しいっぴ……。
    できるだけ人数の偏りとかも避けたいっぴ……。

  • 匿名1
    No.1994165
    [編集/削除]

    何らかの理由で2勢力が争う系ならいいなぁ、役職とかバラバラで!

  • 七度無井
    No.1995673
    [編集/削除]

    とりあえず優劣とか無いと入りやすい

  • 名無し
    No.1999537
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • とくめーきぼー
    No.2011084
    [編集/削除]

    ・平和路線(学園とか、能力使って戦争だとかはしない系)
    ・戦争路線(勢力争いだとかで能力使ってぼぱーん的な系)
    で大雑把に決めてあとは趣味と西壁と好み詰め込んだら勝手に出来ない……出来ない……?

※記事を編集・削除するためのパスワード