デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 神が死んだその日からってスレを引き継ぐ所

    774
    No.1988635
    [編集/削除]

    スレ主が失踪?したかもしれないスレを復活させようキャンペーンです。
    また新任が失踪するのもあれなんで、複数人で管理でもしませんかっていう提案をします。

  • 匿名
    No.1988654
    [編集/削除]

    いいと思う、鍵とかはどうするの?
    立て直せばいいのか

  • 名無し号
    No.1988673
    [編集/削除]

    元参加者っす
    管理を分けるとしたら、部屋inの早い人と遅い人で分けたら良いかと!

  • 774
    No.1989260
    [編集/削除]

    そうですね、ある程度固まったら立て直しで一回ここ消します。

    部屋のinが早い人……自分早いよ〜って人いたら言ってもらえると助かるんですが、いますか?

  • 元参加者
    No.1996441
    [編集/削除]

    inは微妙なのでなんとも言えないので取り敢えず上げ

  • どこかのだれか
    No.1997352
    [編集/削除]

    元参加者デス、覚えてる限りはいつでもinしてます、!

※記事を編集・削除するためのパスワード