デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 我が家へしゅーごー!!/2

    No.1969892
    [編集/削除]

    うぅ、椿の言葉にちょっと感動しちまったっ

    2スレ目~!!皆来るといいなぁ

  • 椿
    No.1974701
    [編集/削除]

    あげとく

  • No.1974764
    [編集/削除]

    つーばーきぃ!!白ちゃん暑い~!...なんつって!
    夏は緑茶より麦茶だよ!!多分!
     

  • 椿
    No.1976269
    [編集/削除]

    俺も暑い…夏嫌い
    え、白って頭良かったっけ当たってんの怖いんだけど…明日気温上がる?ヤダよ?

  • 緑@御桜
    No.1976531
    [編集/削除]

    か〜おだし〜っ!そして二人ともおかえりなさ〜い!…お姉ちゃん、ニスレ目に来るの遅れてごめんね〜?それにしても二人とも元気そうでよかった〜!お姉ちゃん一安心だよ〜!!

  • No.1977266
    [編集/削除]

    なぬっ、椿もしかして私のこと馬鹿だと思ってる?もう、舐めないでよね!学力はくそだけど豆知識と雑学には詳しいんだから!

    あ、お姉ちゃん!久しぶり〜!私は最近貧血が酷くなってきたぁ、立ちくらみが辛い…でも元気ー!お姉ちゃんは?元気?

  • 緑@御桜
    No.1977454
    [編集/削除]

    @白
    貧血かぁ〜辛いよね〜…貧血って種類あるらしいけど〜レバーとか、しじみやあさりとかいいらしいよ〜!ちなみに貧血の予防的なので避けた方がいいのは緑茶やウーロン茶とか紅茶とかコーヒーもあるらしいから、気をつけてね〜?あ、あとの詳しいことは調べてね〜?
    ん〜?おねーちゃんも元気だぞ〜!最近は特に異常なしだね〜

  • No.1978036
    [編集/削除]

    もう血祭りの時なんか辛すぎる!ふらふらだよぉ...でもね!お医者様は貧血じゃない、って言うの!絶対そうなのにぃぃ!
    レバー嫌い...でもあさり好きだから今度食べてみるね!えッ、緑茶駄目なの?!うわぁ、好きなのにぃ、ツラッ
    良かったぁ、...早く収まって欲しいねぇ、公の場で友達とぎゅーできた世の中に戻って欲しいよ、

  • 緑@御桜
    No.1978110
    [編集/削除]

    @白
    貧血じゃない……それじゃあ熱中症とか〜…寝不足〜…あとなんだろ、んー……血圧的問題?知らないけど〜←おい
    うんうん、あさりは魚介系でも特にいいやつらしいからお味噌汁とかにして食べてね〜!緑茶ダメみたいだね〜…麦茶は書いてないから、麦茶ならオーケーだよ〜多分
    そうだね〜…あの外に出ることが気軽な世の中に戻って欲しいよ〜…

  • 緑@御桜
    No.1981891
    [編集/削除]

    あげるよ〜

  • 椿
    No.1982760
    [編集/削除]

    姉ちゃんも元気してる?

※記事を編集・削除するためのパスワード