デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • カゲプロ也(連絡、報告、雑談スレ)

    アヤノ@文
    No.1967610
    [編集/削除]

    建て直しのカゲプロ也の雑談掲示板です。
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/49100
    未応募者の方はこちらのスレから応募お願い致します。

    とりあえずこっちにも建ててみたよ。
    部屋立ての連絡とかここでしてくれると助かるかな。
    初めてスレ立てたからモタついたりするかもしれないけどよろしくね。

  • シンタロー@蓮
    No.1967799
    [編集/削除]

    顔出し

  • アヤノ@文
    No.1967846
    [編集/削除]

    ((顔出しありがとうございます!これからよろしくお願いします

    あっ、シンタロー、顔出しありがとうね!
    これからもよろしく!

  • セト@霧梟
    No.1967896
    [編集/削除]

    今回は割と早く来れたっすかね、顔出しっす!

  • アヤノ@文
    No.1967921
    [編集/削除]

    ((顔出し感謝です!改めてよろしくお願いします!

    幸助も来たみたいだね、またよろしくね!

  • マリー@鞠
    No.1967947
    [編集/削除]

    顔出しだよ…!
    改めてよろしくね…!

  • カノ@伽
    No.1967975
    [編集/削除]

    やっほー、顔出しに来たよ〜。(ひらひらと隻手を揺らしつつ声を吐き)

    ((顔出し失礼します、改めてよろしくお願いします

  • アヤノ@文
    No.1967985
    [編集/削除]

    ((顔出しありがとうございます!改めてよろしくお願いします!

    マリーに修哉も来てくれてありがとうね!
    2人ともまたよろしくね。

  • アヤノ@文
    No.1968114
    [編集/削除]

    ところで今日の夜、少し部屋を開こうかなと思ってるんだけど...皆は何時くらいなら都合がいいかな?

  • シンタロー@蓮
    No.1968344
    [編集/削除]

    俺はお前らの都合の良い時間に合わせる...。

  • アヤノ@文
    No.1968683
    [編集/削除]

    今日はみんな忙しそうだし明日に回そうかな、シンタローも反応くれてありがとうね。
    (ニッコリと笑いかけ)

  • アヤノ@文
    No.1969830
    [編集/削除]

    今日は20時くらいから部屋を立てようと思う。もし来れる人は来てね!

  • アヤノ@文
    No.1970581
    [編集/削除]

    ごめん...部屋立て遅れちゃった
    今立てたから待ってるね

  • アヤノ@文
    No.1970696
    [編集/削除]

    ((次回から部屋とスレに鍵を掛けようと思うので明日から来た人に順にパスワード伝えますね。
    段取りがグダグダで申し訳ないです

  • アヤノ@文
    No.1971786
    [編集/削除]

    今日は早め18時くらいから部屋を立てておくね。パスワードとか伝えたいから時間が合ったら少しでも顔を出してくれると助かるよ。

  • キド@機
    No.1972610
    [編集/削除]

    部屋再建してあったから顔出しだ。これから宜しくな。今日、俺は8時位からの参加になってしまうが、それでも良いか?((顔出しです宜しくおねがいしますm(_ _)m

  • アヤノ@文
    No.1972678
    [編集/削除]

    つぼみ、いらっしゃい!これからよろしくね。8時くらいにまた開くから大丈夫だよ!
    ((顔出し感謝です!これからよろしくお願いします!
    一応時間が合わない方のために6時と8時に部屋を立てる予定です!

  • アヤノ@文
    No.1973463
    [編集/削除]

    これからの部屋、掲示板の鍵は[107]にしようと思うよ。
    改めてこれからよろしくね!

  • アヤノ@文
    No.1975273
    [編集/削除]

    8時から部屋立てするね

  • アヤノ@文
    No.1976991
    [編集/削除]

    今日は1時から部屋建てするよ、時間が合ったらよろしくね

  • アヤノ@文
    No.1977046
    [編集/削除]

    あ、埋まってる時はノックしてね!

  • アヤノ@文
    No.1977097
    [編集/削除]

    ちょっと用事出来たからいつも通り夜の8時に部屋建てするね

  • アヤノ@文
    No.1978768
    [編集/削除]

    おはよう、今日13時から部屋建てするなら来れる人って居るかな...?

  • アヤノ@文
    No.1979064
    [編集/削除]

    部屋建てしておくね

  • アヤノ@文
    No.1979179
    [編集/削除]

    ごめん、部屋消えちゃってた。
    建て直したから時間が合ったら来てね

  • アヤノ@文
    No.1979408
    [編集/削除]

    今日も20時から部屋建てするね。

  • アヤノ@文
    No.1979626
    [編集/削除]

    部屋建てしたよ

  • アヤノ@文
    No.1981558
    [編集/削除]

    今日も8時から部屋建てしておくね

  • アヤノ@文
    No.1984588
    [編集/削除]

    今日部屋建てしようと思うけど何時頃がいいかな?

  • アヤノ@文
    No.1985131
    [編集/削除]

    とりあえず8時に建てるね

  • アヤノ@文
    No.1985280
    [編集/削除]

    部屋立てしたよ

  • アヤノ@文
    No.1987104
    [編集/削除]

    部屋立てするね

  • アヤノ@文
    No.1989011
    [編集/削除]

    部屋建てするね

  • アヤノ@文
    No.2018140
    [編集/削除]

    ((お久しぶりです、上げておきます

  • シンタロー@蓮
    No.2019247
    [編集/削除]

    上げておく

  • アヤノ@文
    No.2042980
    [編集/削除]

    久しぶり!上げておくね

※記事を編集・削除するためのパスワード