デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • お友達とのスレ(掲示板制)

    @芹
    No.252090
    [編集/削除]

    早速立てたよー!(にっこり)

    募集掲示板http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/4824

  • No.252244
    [編集/削除]

    ちちっす(一旦中で挨拶させてもらいます)

  • No.252246
    [編集/削除]

    今日来れるなら部屋立てしようかな。みんなの返事くるかなぁ?(wktk

  • 白魔
    No.252313
    [編集/削除]

    はじめまして!!!!白魔と申します!
    第五人格キャラをとくに中心的にやる者です!
    第五人格もやってます!(いらない情報)

    ロルはあまり得意じゃない方ですが、よろしクラークです!!

  • @芹
    No.252483
    [編集/削除]

    零きゅん、白くん来てくれてありがとー❣(特に意味無いハート)

    あらためてじこしょーかい。
    芹、広島出身の暴言厨。年齢は学生で伏せ。(うちまとみればわかるけど)
    うちの子まとめしてるぜ。
    オリキャラを中心的にすっけど、版権ならコンパス中心。
    推しは忠臣、ソーン、13、まとい、マルコスあたり。
    バンドリ、コンパス、進撃の巨人新しいのやってるね。
    ロルは言葉多めだどー

    よろぴくみん。
    それと、部屋行けなくてごめん...

  • No.252584
    [編集/削除]

    ん、大丈夫。ちょこちょこ確認しながら別部屋で遊んでたから

  • No.252593
    [編集/削除]

    あと基本的にはコンパスだとソンアダ忠らへんやってる。たまに東方のレミリアだとかやってる。あとは殺天と天スラとパワパフと、他にも色々キャラはやってる。

  • @芹
    No.252726
    [編集/削除]

    そう言って貰えてありがたやぁ。(にっこりーぬ)

    把握だよ、後大切な人に...のスレでの言葉嬉しかった。(にぃ、)

  • No.252732
    [編集/削除]

    んふふwわかりやすいよねw
    こっちでもお礼言うね、いつも絡んだりしてくれてありがと!ロル苦手だけどそれを好きって言ってくれたの嬉しかった(w)

  • @芹
    No.252743
    [編集/削除]

    おぉ、返信はや()

    わかりやすい...のかな。よく言われるけど自覚ねーわ。(けらけら、)おんおん、こちらこそよ?(にへぇと満面の笑み)

    こっからてきとーになりるおみおみ(桜華忠臣)
    (体をおもそうに引き摺り、机にドン!と音を立て書類の山を置く。何やら全部文章ぎっしり。)...全く、世界侵略の道は遠いな...(一言呟けば、椅子を持ってきて机に向かって座る。文章に軽く目を通せば、溜息をひとつ。これも桜花帝国の夢への第1歩の仕事なのだろうか。目にクマを付けていることから、寝ずに作業したのがわかる。そこまでしてこの男を熱くする理由はなんなのだろう。)

  • No.252759
    [編集/削除]

    チャットしながら別のやつで返信してる。
    こちらこそと言われてもこんななんの取り柄もない僕と仲良くしてくれるだけでいいよ(いじめが酷くて何か言われても信用できなくなってきた)
    忠臣さんが頑張ってますし僕も現実で頑張んなきゃ()

  • @芹
    No.252772
    [編集/削除]

    あーね。()

    取り柄のない人間なんていやーせんよ。自信持てや、零くん。(背中ばんっ、)
    色んなキャラできるところとか、こうやっておれを構ってくれてるけん、少なくともおれを幸せにするっちゅーことは出来てるけんね?(にっ、)
    ま、自分の人生自分が主人公。脇役に何言われても気にすんな。悔いのないよう生きろってことよ。(偉そうですんまそん)

    そうよ!おみおみもやってんのよ!(?)

    相談室もあるから、気軽になんでも言ってなー?(黒縁の自分用眼鏡すちゃ、)

  • @芹
    No.252779
    [編集/削除]

    そろそろ寝るね、早く寝るんだよおまいら!

  • No.252786
    [編集/削除]

    よーし、夜更かしするゾォ

  • @芹
    No.253149
    [編集/削除]

    あげぇ、あんま夜更かしすると黒いクマできるよ...(実話)

  • No.253182
    [編集/削除]

    初めまして、あきらでーす
    よろしくね!

  • No.253188
    [編集/削除]

    毎回間違割れるけど、零はレイじゃなくゼロって読むからね。

  • まーくん@真帆斗
    No.253285
    [編集/削除]

    まーくんだ。
    みんなも気軽にまーくんって呼んでほしいと思ってる。
    まぁ、挨拶だけではつまんにゃいからかるぅーくロルを回して回すぅ。
    Konesimaさんやる。

    (青く清みわたった空を見上げ、軽く微笑む彼は何を思うか太陽も激しく輝いておりとても暑い)それにしても大先生はいつになったら金返してくれるんやろうなぁ……(ふいにutの事を思い出すとそう呟き歩み始める。)

    はぁぁぁぁぁ、最近ロル回してないから下手になってるよぉ…泣

  • @ソーダ
    No.253316
    [編集/削除]

    遅れてしまったー。特に意味もないけど股ずれ痛い…(しょぼん、)私は今は一応かなりの確率で魔理ちゃんだと思われるんだゾ よろしくな。(にこ、と箒片手に笑って)((魔理ちゃんのつもり…です…

  • @芹
    No.253448
    [編集/削除]

    あーくん、まーくんよろしくぅ!
    上に軽いプロフあるからちょーっと見てな。(手ひらひらり)

    まーくんコネさやるんや...おれの彼ピくんと趣味あいそ...

    実況にびんじょーして、さいおれフジでもやろっかな。

    あー...暇だなぁ、(小さく暇という言葉を繰り出せば、目の前にある編集中のPCをパタンと閉じる。どうやら、長い間していた為飽きたらしい。なにか遊べる人や、ものは無いかと周り見渡すが自身のバンドのギターくらいしかなく。)...することもねぇべや。(方言を用いて又呟き、PCを横に避けて、机に伏せる。サングラスが邪魔だが、気にする程でもなかった。)

  • @芹
    No.253467
    [編集/削除]

    ソーダちゃ、股ずれ痛いよね...大丈夫?(女の子には特別優しいと言うたらしみたいな代理)
    まりちゃに見えるよ、うん。股ずれは放っておくしかないからやよね。(こくこくこく、)

  • @芹
    No.253484
    [編集/削除]

    お絵描きをオリキャラ雨男露くんでやったからのせのせ
    元ネタはFlowerくんが歌ってる雨とペトラ、...だと思う。

  • @薺
    No.253518
    [編集/削除]

    顔出しぃ、とりあえず最初は練習で弾丸論破の狛枝凪斗(こまえだ なぎと)くんをやるねぇ

    「やぁ、僕は狛枝凪斗。超高校級の幸運なんだ。こんなゴミみたいな才能でも良いなら…仲良くしてほしいな」(白髪の高身長の青年が微笑んで手を振る。その笑顔は一見、明るく見えるが裏に何か隠しているような笑顔を向ける。後半の言葉では眉下げながら暗い表情を向ける)

  • マルコス`55@芹
    No.253729
    [編集/削除]

    実況だけじゃ絡みづらそうだから、マルコス置いとくね。

    やっほー!マルコスだよー、よろしくね。(軽い声と共に、「ドア」と呼ばれるカードで転送してきた。目立つオレンジの猫耳パーカーの胸元には、最近オタク界で流行っている「リリカルルカ」のシンボルマーク。小さい女の子から大きい大人まで大人気らしい。)ここにリリカちゃんは居ないかー...まっ、可愛い女のコがいるからOKだけど。(にっこりと笑えば、発言とは真逆のイケメン笑顔を浮かべ。)

  • @芹
    No.253938
    [編集/削除]

    あぶらあげ!(もしゃもしゃ)

  • @ソーダ
    No.253960
    [編集/削除]

    寝起きって地味に辛い…油揚げ美味しそう…(ボソッ)

  • @芹
    No.254070
    [編集/削除]

    おっはろー、油揚げ食べる?(懐から油揚げ数枚取り出し、にっと笑って。)

  • ソーダ
    No.254105
    [編集/削除]

    おはようっ!学校頑張れ!いいの…?(きょとん、)

  • @芹
    No.254421
    [編集/削除]

    やっと終わったー...おたべ。(指パッチンするとうどんにして乗せた)

  • @薺
    No.254477
    [編集/削除]

    帰ったでぇ…セリは学校お疲れ様

  • @芹
    No.254494
    [編集/削除]

    おかえりんごじゃむ。(にこるん)

  • まーくん@真帆斗
    No.254588
    [編集/削除]

    まーくんなのだ。
    まーくんこねさんやるぞ!
    wrwrd好きやもん。
    ふむふむ、彼ピと趣味があうのか嬉しい限りだ。

    それでは今日もロル元気にいってみよー
    刀剣乱舞の鳴狐しゃん。

    鳴狐、一度主殿に相談されてはいかがですか?(きつねと修行について話しては自分の部屋へ足を向ける。池田屋の任務も終わりそろそろ誰か修行へ出そうかと考えていたあるじの事を考えながら内番服から戦装束 へと着替えた。あるじの部屋の前に着くとふぅ…と深呼吸をして部屋の襖を開けた)本体:あるじ、話がある。

  • @薺
    No.254654
    [編集/削除]

    いえーいなかーま!O(≧∇≦)o
    俺は殆ど全員できるから絡みたくなったら声かけてや!

    いやぁ、今日はどんよりした天気だったねぇ?でも素晴らしい能力もちの皆さんならこんな天気に惑わされたりしませんでしたよね?(首傾げて目を細め周りを見渡せば連れしそうに笑う。)

  • @芹
    No.254679
    [編集/削除]

    色々とキャラやってみようの時間がやって参りました!(ぱふぱふ、?)
    自己満だから絡みたくなったらでいいよ

    本日はこれ!コンパスのコクリコ初挑戦。すたーと。

    お兄ちゃん...(きょろきょろ、といつも自分を操作してくれるプレイヤーを探すが、求めているあの男性はおらず、腕にいるくまの人形を心細くなり抱きしめる。)
    コクリコ...寂しいよ...(ドクン、と彼女の中でなにか鼓動が大きく疼いたが、彼女は気にせず周りを見渡す。少しすれば動悸が強くなり、地面に蹲ってしまう。「コクリコの体...変...」と呟き、ぐるぐると思考が回る。...彼女の中で一体何がおこっているのだろうか?)

  • ソーダ
    No.254744
    [編集/削除]

    きつねうどんっ!(もぐっ)魔理ちゃん出しとくー。 ふぁ…暇だし少し眠いな…(軽く欠伸をしつついつものように部屋の椅子に座り窓から空を眺めればはぁ、と溜め息をつきつつ寂しそうな様子で。)

  • No.254991
    [編集/削除]

    適当にオリキャラ描いたけど見る人ー。

    ソーンきゅん置いていきますかね。
    お兄様どこに行ったのでしょうか...他のファイターさんも見当たらないですし(氷柱の上に器用に立って周り見渡しながら焦ってキョロキョロと。)わっ?!落、落ちっ!(ぎゃっ、と声をあげながら氷柱から滑り落ち頭ぶつけては''いたぁい...''と)

  • @芹
    No.255119
    [編集/削除]

    見るー!(wktk)

    きつねうどんって美味しかよねぇ...でもおれ油揚げとか味噌汁に入ってるやつ苦手。()

    アダムくんが救いに行こうっ!

    ソ、ソーン大丈夫か!?(ドア(カード)でワープしてきたが駆け寄るのが遅くなり、頭をぶつけていたことも全て見ていたようで。我が弟に怪我はないか、と慌てて探せば擦り傷やたんこぶが出来てないかと確認をし、ないと分かればほっと息をつき安堵(安心)した様子。)
    ...済まない。痛い思いをさせてしまって...(弟の頭を優しく撫で、「氷柱の上は滑るから、今度からは気をつけるんだぞ?」なんて注意を軽くして。)

  • @薺
    No.255527
    [編集/削除]

    帰宅ぅ!適当にtnち置いてきますわ

    「いやぁ、今日もなんだか安定しない天気でしたわぁ…俺的には雨の方がエエねんけどな。(そんなこと思いながら夕方の町を歩く)」

  • ソーダ
    No.255557
    [編集/削除]

    うまうま…♪私はおいなりさんが好き~!!レンちゃん置いておくね、 ふぅ…今日も疲れたな~…だいぶ慣れてきたし、そういえば最近ピトさんに会ってないけど大丈夫かな…(何て呟きつつ岩影に隠れ座りつつ愛用のピーちゃんの手入れをして)((似てないかも…()

  • No.255589
    [編集/削除]

    絵無くしたんで羽書いてきた。

    お兄様に甘えさせるか...()
    お兄様....落ちました...(うー、と頭さすりながら)はい、分かりました。(気をつけようと思った)

  • @芹
    No.255680
    [編集/削除]

    おいなりさん苦手っ()
    ソーダちゃ、好きなんだ...めもっとこ(えなんで)

    なんか深いのぉ...(しみじみ、)

    気をつけろと前も言ったのに...まぁいご気をつければいい。(弟には甘い団長(よーしよし)

  • まーくん@真帆斗
    No.256044
    [編集/削除]

    おやすみ前にpくんを置いていくぅ。
    まーくんだよ、まーくん眠い。

    pくん置いたらねう。

    っふぅ~…(煙草に火をつけては一息つき空を見上げる。チュンチュンとなくすずめを見てはふふっと微笑みまた煙草を口にして。新しく入った後輩の事を思い出せば「俺も先輩として頑張らなきゃ」と呟き

  • @芹
    No.256072
    [編集/削除]

    全然眠くないやおれ()

    誰おこ...んー、禰豆子さんでいっか、、

    ...(黙々と日陰で花かごを完成させれば、己を入れるための花籠にしたいらしく、縮んでその中に入って確かめ。兄の姿も、金髪でいいよってくる女ったらしも居ない、...それも同時に確認すると鬼にならないか心配が漂いぐっっっと竹の入れ物を口に詰めて。)

  • @薺
    No.256393
    [編集/削除]

    @まーくん

    tn
    お、shpくん!そんな気張らんくてもエエと思うで?(なんせアイツ生意気やからな、と続けてから本を机に置いて)

  • ソーダ
    No.256432
    [編集/削除]

    うん……?マジかっ…おいなりさん美味しいよ…?狐もすき、というか好きなキャラのけも耳姿は萌え死ぬ…() フラン「私のプリンを食べたのはだぁれ…?お姉様…?それとも…(お怒りのご様子なフランちゃん)」((置いてきます、

  • ソーダ
    No.256433
    [編集/削除]

    うん……?マジかっ…おいなりさん美味しいよ…?狐もすき、というか好きなキャラのけも耳姿は萌え死ぬ…() フラン「私のプリンを食べたのはだぁれ…?お姉様…?それとも…(お怒りのご様子なフランちゃん)」((置いてきます、

  • @薺
    No.256447
    [編集/削除]

    @ソーダちゃ

    パチュリー
    「あら、フラン。珍しいわね広場に居るなんて…どうかしたの?(首を傾げて目を細める)」

  • @芹
    No.256718
    [編集/削除]

    狐可愛いよね()おれのオリキャラにもキツネちゃんいるから分かるわ...
    おれも絡みたい宣言〜
    ( ー`дー´)キリッ

    @ナズ、@ソーダちゃ
    咲夜「パチュリー様、妹様、何をお話に...ってあら、妹様、何に怒ってらっしゃるんですか?(いつもニコニコ温厚なフランが怒っているのに違和感感じ、解決しようとたずねる。)」

  • @薺
    No.256722
    [編集/削除]

    パチェ
    「あら咲夜…何だか物騒な感じがするわね…?
    どうせ、ろくでもない理由なんでしょうけど」

  • @芹
    No.256849
    [編集/削除]

    咲夜「ええ、まぁ...(ろくでもない、という毒舌に苦笑を浮かべ)私がして解決できるような話題なら良いのですがね。(うーむ、)」

  • 霧雨魔理沙
    No.257023
    [編集/削除]

    わはー、返信遅れてごめんなさいっ(´・ω・`)フラン「あ、咲夜にパチェ!私ぶプリン食べた...?誰かに食べられたの!あれ中々手に入らないから大事
    の取っておいたのに...(落ち込んではそう言い犯人を見つけたらただじゃおかない...と呟き)」

  • @芹
    No.257071
    [編集/削除]

    咲夜「あ...それならさっき姉様が食べていたような...(ついそう呟けば、急いで口を塞ぎ)ま、まぁでも今から私が買いに行けば...!(あせあせ、)」

  • ソーダ
    No.257745
    [編集/削除]

    あれ...誤字が...(´・ω・`) フラン「お姉様が...?(機嫌が悪く鋭い目で睨み付けて)でも、もうないかもそれないよ...?あれはあったらラッキーな位なんだし...(多分ないと思うよ、と呟きため息をついて)」

  • @薺
    No.257806
    [編集/削除]

    パチェ
    「ちょっと、私の能力をあなたたち忘れてない?私は魔法使いだし、プリンくらい、簡単に出せるわよ?(本閉じて目を細めればため息をつく)」

  • @芹
    No.257836
    [編集/削除]

    咲夜「そ、そんな...(ないと聴き、冷や汗を垂らして)...あ、そうでした...けどパチュリー様、こんな事に能力を使わなくてもよろしいですよ?私が急いで時を止め買いに行けば、妹様も一瞬で食べれますし...(髪をくるくる、と指にまきつけ。)」

  • @薺
    No.257845
    [編集/削除]

    パチェ
    貴女が能力使うよりも先に使ってしまったのだけど…(魔方陣生み出し)

  • ソーダ
    No.257863
    [編集/削除]

    フラン「...(椅子に座っては足をばたばたして))」

  • @芹
    No.258554
    [編集/削除]

    咲夜「わざわざありがとうございます、パチュリー様。(にこ、と笑顔をむける。今度なにかお礼をしようと思ったメイド。)妹様、もうすぐ食べれますから少しの間、辛抱していただけますでしょうか?(少し背をかがみ、フランの顔を覗き込んで。)」

  • No.258857
    [編集/削除]

    レミリア
    「...なんかやってるわね(天井から見下ろす吸血鬼)」

  • @芹
    No.259150
    [編集/削除]

    あげー

  • ソーダ
    No.259727
    [編集/削除]

    うん、わかった!(嬉しそうににこにこ笑って)あ、お姉様、私のプリン食べたでしょ!(じとー、と相手を見つめつつレーヴァテインを用意して)

  • @芹
    No.261566
    [編集/削除]

    禰豆子「...(竹の入れ物加えた娘。ひょこっとスレに顔出しすると日陰に移動、)」

  • @薺
    No.262193
    [編集/削除]

    パチェ

    …ッ!ほら…ッ…プリ…ン…(といながらぶっ倒れる)

  • @芹
    No.262443
    [編集/削除]

    咲夜「...喧嘩はあまりよくありませんからね、お嬢様方。この前の異変の時の館の修理費、何円だったかわかります?(くどくど)ぱっ、パチュリー様、!(慌てて駆け寄り、)無理なさるから...(心配そうに声かけると、姫抱きして小悪魔が居る部屋へレッツゴー)」

  • ソーダ
    No.262474
    [編集/削除]

    フラン「…?えーっと…わかんないっ…!(にぱー、)あ、パチェありがとうっ!(満面の笑みを浮かべ)」

  • @薺
    No.262665
    [編集/削除]

    パチェ
    咲夜…済まないわね…(ぐったりしながら瞳をとじる)

  • @芹
    No.263008
    [編集/削除]

    咲夜「私は平気です、(にこ、と少し微笑み)小悪魔様、いらっしゃいますか?(扉が開いていたためそのまま入り、近くにあったベットにパチェを寝かす。)」

    小悪魔「ええ、居るわよ♪(軽い声とともにひょこっと現れて)...ってうぇ!?ぱっ、パチュリー様!(倒れているパチェに駆け寄り)」

    咲夜「先程お嬢様方の喧嘩を収めるため、無理に力を使ってしまったようで...私はお嬢様方のお世話があるので行かなくてはならないので、代わりに見ていていただけますか?(しょん、)」

    小悪魔「分かったわ!パチュリー様、私、なんでもしますから言ってくださいね!!(病人に大声で話しかける悪魔、)」

    咲夜「有難うございます...では、また。(扉を出て、)」

    (寸劇)

  • @芹
    No.265312
    [編集/削除]

    あげー、

  • @芹
    No.266653
    [編集/削除]

    また上げとくね、それとみんなそれぞれ絡んでいいゾ
    おれとから見たい場合入ってね、何かしらのキャラで話すから(え)

  • @芹
    No.267868
    [編集/削除]

    あげ

  • @薺
    No.267982
    [編集/削除]

    パチェ「ん…んぅ…(気分が悪そうに唸り)」

    あーん、久々

  • @芹
    No.268510
    [編集/削除]

    小悪魔「ぱっ、パチュリー様、大丈夫ですか?私お粥でも...(苦しそうなパチェに布団をかけ、)」

  • ソーダ
    No.269318
    [編集/削除]

    フラン「…美味しい~っ(貰ったプリンをもぐもぐ)」

  • コーラ
    No.270175
    [編集/削除]

    顔出し~宜しくゥ!!(←テンション高め

  • @薺
    No.270193
    [編集/削除]

    白澤
    您好💕いらっしゃい!
    こーくんと呼ばさせてもらうねぇ?

    Sans
    hehehe…また面白そうなのが来たな?よろしくな。おまえさん、ここでの挨拶を知っているか?ほら、俺と握手をしろ(相手にむけて手を差し出す)

    @セリ
    パチェ
    大丈夫よ…今はゆっくりさせて頂戴…(そういうと眠りにつき)

  • コーラ
    No.270262
    [編集/削除]

    @@薺
    みんなもこーくんって呼んでね~
    @Sans
    ナツ「おう!宜しくな!(ニシシと笑うと握手をして」

  • @芹
    No.270269
    [編集/削除]

    こーくんいらっしゃいっ!仲良くしよーな?

    アンテやってみよぅのコーナー(初パッピやるお)
    ニェッヘッヘ!新しい客だな!?俺様は偉大なるパピルス様だ!人間!(奇妙な笑い方をしつつじゃじゃーんと登場)このパピルス様がトモダチになってやってもいいぞ!(ふふん、)

    似てない(切実)

    小悪魔
    わ、分かりました!...あ、パチュリー様寝ちゃった...(眠ってしまったパチェを見、静かにしようと近くにあった本をそっと持ち読み始めて。)

  • コーラ
    No.270279
    [編集/削除]

    こちらこそ仲良くして!オリキャラ有りだったら後でコーラの設定載せておくね(ニコ

  • @芹
    No.272491
    [編集/削除]

    オリキャラ○○!!設定お願いね。

    それとあげてなくてごめん〜...

  • コーラ
    No.272557
    [編集/削除]

    了解!明日になるかも…ゴメンね!

  • paperJAM@真奈
    No.272572
    [編集/削除]

    やっほー!皆ぁpaperJ.A.M君だよー

  • @芹
    No.273117
    [編集/削除]

    いいよー? こーくん、待ってるね。

    ぺ、っぱー?...よろしくね。(にこ)

  • paperJAM@真奈
    No.273121
    [編集/削除]

    ペーパージャム!inkとerrorの子供だよ!

  • @薺
    No.273378
    [編集/削除]

    @こーくん
    Sans『(握手をするとぶぅ~っと手から音がする)…hehe…少し古い手だが手袋にブーブークッションを仕込ませて貰った(笑いながら目を細めてウインクをする)』

    @セリ
    Sans『よぉ、兄弟。カッコイイところ見せるために骨がなるだろ?骨、だけにな?』

    @まーちゃん
    Sans『よぉ、PaperJam。始めましてだなぁ?』

  • @宙
    No.273418
    [編集/削除]

    さァて、宙が来ましたけんどぉ?宜しくねまずは。(手ひらひら、)
    なんかアンテが流行ってんのこれ。
    なにやろ、てゆーかそんな知らねぇし()

    トリエルでとりま
    あらあら...皆今晩は。トリエルよ。ママ、と呼んでね?(賑やかな光のさす部屋の方へと足を踏み入れる。両手を前で繋ぎ、本当のママのような包容感を持つ獣人?が姿を見せ。)
    Sans、それにpapyrusも居るじゃないの!グリルビーにいないと思ったら、ここに居たのね。(嬉しそうな笑顔を浮かべると、「何を話していたの?」と傍に移動し話を伺って。)

  • @芹
    No.273461
    [編集/削除]

    @ナズ
    ニェッ?Sansか!お前もいたんだな!(やるせのない、ぬけた声で返事し)おぉ、流石俺様の兄弟だな!!それは考えつかなかった!(腕を組み、目を^^の字にして笑い飛ばして)

    @おにーちゃん
    ニェッヘッヘ!トリエル!久々だな!(駆け寄る彼女の姿を見、こちらも微笑んで受け付け。)今はそう、Sansのジョークが炸裂した所だ!(こくこくと大きく頷き、)

  • @薺
    No.273656
    [編集/削除]

    @セリ
    おいおい兄弟…今日は機嫌が良いんだなぁ?いつもなら怒り散らすのになぁ?(ケチャップ片手に片目閉じてわらい)

    @義兄さん
    よう、奥さん。珍しくこっちに来たのか?いつもならあのHomeにいるのに(にた、と笑えば眉あげて)

  • No.273658
    [編集/削除]

    ここで朗報。FE(ファイアーエムブレム)のキャラ追加です((

    というわけでルフくん置いてきますわ
    ...ここどこなんだろ、クロムとルキナとも離れちゃったなぁ...(森で一人魔道書抱えて人探し歩いては''みんなどこなのー...''と少し泣き出しそうになる。魔導師だが少し泣き虫だ。

  • @芹
    No.274261
    [編集/削除]

    @ナズ
    嗚呼、今日はアンダインと沢山話せたし体を鍛えたから機嫌がいいんだ!Sansも今度一緒に鍛えよう!(にこにこと楽しそうに微笑み、「相変わらずケチャップが好きなんだな!」とケチャップを見つめ。)

  • コーラ
    No.274621
    [編集/削除]

    設定載せておくね(ニコ
    名前:コーラ
    年齢:11
    性格:元気で明るい
    能力:炎を操る程度の能力
    備考:紅魔館に住んでいる。フランの事をマスターと呼び、レミリアの事をレミィと呼んでいる。フランにキュっとしてドカーンを教えてもらっている。ピンチの時だけ使える

    画像消しておいたよ!本当にごめんね

  • @宙
    No.275565
    [編集/削除]

    @薺くん
    ええ、今はバタースコッチパイの材料を買いに行ってたの。(ふふ、と楽しげに笑い貴方を見つめる。よく見ると手に茶袋を抱えていた、袋のマークは蜘蛛。まさか、あのぼったくりクモに...?)

  • @薺
    No.276359
    [編集/削除]

    Sans
    @セリ
    hehe…よかったじゃねぇか。(けら、と陽気に笑えば目を細めて笑うとケチャップを聞く弟にこう答え)あ~…俺の燃料だからな(ヘヘヘ、とわらい)

    @義兄さん
    おいおい奥さんよぉ…まさかあのぼったくりにいったのか?(袋を見て苦笑いしつつケチャップ飲み)

    狗神
    @こーくん
    おや、これまた可愛らしいお嬢さんが。
    私は狗神と申します。誠心誠意皆様のお世話をして行きたいと思います故、宜しくお願いします

  • @薺
    No.276362
    [編集/削除]

    https://www.uchinokomato.me/chara/show/187140

    狗神さん

  • コーラ
    No.276479
    [編集/削除]

    @@薺
    コーラ「狗神さんだね!覚えたよ。後設定把握!(二ッと笑う」

  • @芹
    No.276602
    [編集/削除]

    @こーくん
    把握したよー!立ち絵昔の東方みたいでかっこいい...

    @ナズ
    ニェッ、とっても楽しかったぞぉ!(えっへん、?)燃料!?Sansは機械なのか?(言葉のあやが通じないらしく、きょとんと首を傾け。)

  • コーラ
    No.276613
    [編集/削除]

    @@芹
    私もかっこいいと思って使ったんだ。把握有難うね!

  • ソーダ
    No.276614
    [編集/削除]

    何か流行ってるね~…(ついてこれてない奴)
    @コーラちゃ
    ソーダ「あ、コーラだ!やっほ~(手を振りにこ、と笑って)」
    魔理沙「色んな奴がいるから大変な事になってるな~…(ソーダの隣へ行けば辺りを見回して)」

  • @芹
    No.276833
    [編集/削除]

    弾幕遊戯の時の立ち絵みたいだよね、凄い好き。まぁあのゲーム難しすぎてフラン戦で諦めたけどね...()
    いえいえ、おれより年下かぁ...なんか珍しい...(よちよちと頭なで、)

  • @薺
    No.277516
    [編集/削除]

    ((東方好きの頭おかしい奴の意見聞いて?

    @こーくん
    イラストについてだけど、御本人様に許可取ったりした?ゆっくり実況者で良く有る色改変だけど本来はあれ著作権にひっかかるんだ。どこかから拾って来たんなら何とも言えないけど…。釘は打っておくね?そのうちまたおんなじことを言う奴が来るかもしれないから気をつけてね。

    @セリ
    ひとつ突っ掛かったことが。
    昔の東方みたいって…どういうこと?今も昔も東方のイラストは上のZUNさんが書いた奴だけど(昔こと原作)
    あくまでもはるかさんとdairiさんが描いた立ち絵は二次創作物だから昔の、って言うのはどうなんだろう?って思ったかなぁ…
    セリとこーくんが段幕遊戯のことを言っているようであればゴメン。俺はアレ地雷だったから。よく、わからない。

    最後に一言だけ。東方はキャラ崩壊しやすいから注意して?殆どの人がゆっくり実況を素にして変な風になってたりするから…霊夢は容姿端麗、金なし巫女。魔理沙は天真爛漫、パワフルに。みたいなさ。それがどっかに行ったりしてるからさ…

    最後のは愚痴だね…ゴメン。いやな気分になってたら本当にゴメン。皆の会話見ててちょっと思っちゃった。気に、留めないで欲しい。

  • ソーダ
    No.277530
    [編集/削除]

    うーん…やっぱりほとんど完璧に似せるのは難しいな…ゆっくり実況に影響…っていうのもあるかもしれない…でも最近は他のチャットサイトのとある人に教えて貰って、少しずつ原作と同じに近付けられるように練習はしてるけど…やっぱりまだまだ全然だなぁ…もし、変な所とか付け足したりした方がいい所があったら言って下さい。なるべく改善出来るように努力しますので…

※記事を編集・削除するためのパスワード