デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ポケットモンスター 掲示板

    ライ@珈琲
    No.1952243
    [編集/削除]

    よっ、俺はライ。まぁ、ここの主だぜ。部屋建ての報告や雑談に使ってくれ。部屋は俺以外が建てても構わねぇけどさ建てますって言ってから建ててもらいたい。(ポケットに手を突っ込んで上記を述べては最低限のルールは守って楽しく成ってもらえば彼は満足なのだろう)

    ※このスレが200に到達して主が作れない場合スレを作っていただけると助かります。

  • タオ@悠々
    No.1952474
    [編集/削除]

    ハ~イこんばんは。何でも屋みたいになりかけてるタオ君だよ~。
    僕はだいたい夕方から夜だったらいつでも行けるから部屋建てのときは何時に建てる~って言って欲しいな。

  • トワ@鯨
    No.1952505
    [編集/削除]

    初めまして!自由気ままなトレーナーのトワですっ
    私も夜とか夜中の方が都合いいかなあ、みんなとお部屋でお話できるの すーっごく楽しみにしてる!

  • シアノ@季町
    No.1958003
    [編集/削除]

    ごきげんよう。
    はじめまして、私はシアノと申しますの。
    しがない普通の研究員ですわ。よろしくお願い致します。
    私は夜から夜中……具体的に言うならば20時以降ならば問題なく行けますわよ。

  • タオ@悠々
    No.1963617
    [編集/削除]

    ちょっとわたわたしてて顔出せなくてゴメンね~。
    今日の夜…、んー、20時くらい?誰か来れそうな人居たらお部屋建てたいんだけど居るかな…?

  • シアノ@季町
    No.1963843
    [編集/削除]

    少しずれてしまうかしれないけれど、私は20時に行けますわよ。

  • トワ@鯨
    No.1963845
    [編集/削除]

    はい!はーい!トワもいけます!!

  • タオ@悠々
    No.1963918
    [編集/削除]

    オッケー。
    それじゃあそろそろ建てておくよ。
    待ってるね~。

※記事を編集・削除するためのパスワード