デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 3陣営に別れて戦うような也の需要があるか聞くスレ

    さきいか
    No.1946808
    [編集/削除]

    ・3人程度の神様と大罪と美徳に別れている
    ・大罪側のリーダーは傲慢
    ・美徳側のリーダーは正義
    ・3人の神様は破壊と再生と維持に力が分かれている
    ・その罪、美徳にある程度沿っていてチートではない能力を持っている
    ・七つの大罪と美徳から傲慢と正義は取ったけどリーダー以外のメンバーは自分の考えた罪でもオケ

    ここまで考えたけど需要あるのかとか絶対設定かぶりある〜とか思って気になったんで良ければ答えてってほしい。需要無かったら普通にボツる。
    そしてついでにやりたいぞって人居たら名前の案もくれ

※記事を編集・削除するためのパスワード