デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 結です。君が読んでくれるのを待ってる。

    No.1945537
    [編集/削除]

    君には、もう他の居場所があるから、名前を書くことはしないけど、
    君がいなくても、あの人がいなくても、私ちゃんと成長してみせるよ。

    君も私と同じで弱いから、どうか強く生きて。
    同じことを繰り返さないで。
    君、私と同じで嫌なやつだけど、それでもいいとこはあるからさ。
    愛することを、必要として欲しいと、強要するんじゃなくて...自然に愛される人間に変わろうよ。

    君が本当の意味で幸せになることを願ってる。

※記事を編集・削除するためのパスワード