デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 呪術廻戦也「連絡・報告用 3」

    五条悟&水電@蕎麦
    No.1944270
    [編集/削除]

    このスレ三つ目になりました。

    一つ目二つ目と同じで雑談や部屋報告やロル練習等にお使いください。

    部屋は主以外が建てても大丈夫ですが一言お願いします。

    中の人同士では喧嘩をしないでください。

    皆様、これからも宜しくお願い致します。

  • No.1944385
    [編集/削除]

    本日、参加できる方が2人以上いれば部屋立ていたそうと思うのですがどうでしょうか?

  • 鬼鮫結斗@U
    No.1944901
    [編集/削除]

    えっと、こんばんは〜!一応顔出しに来ようとおもいましてっ!(壁際から様子を伺っていたのだろうか、彼はひょこっと現れる。特徴的な三つ編みを揺らし、トランプを広げ扇のように持っている彼は、変人に見えるだろうか。顔には人当たりのよさそうな笑みが浮かべられている

  • 五条悟&水電@蕎麦
    No.1945417
    [編集/削除]

    五条:顔出しありがとうねぇ。これから、よろしく。(トランプを扇のように持つ人物で宜しくと伝えて)

    水電:顔出しありがとう…これからよろしく。(表情ひとつ変えずに挨拶をすれば五条と同じで宜しくと伝えて)

  • 鬼鮫結斗@U
    No.1945837
    [編集/削除]

    @五条悟&水電@蕎麦

    @五条様
    あ、先生〜!これ、手土産の菓子なんですけど、いります?(トランプを切って遊んでいた彼は貴方を見掛けると、手品のように何処からか深い青色の箱を取り出す。それは近頃人気で入手困難である菓子の箱だ。(手土産と言うからには、それ用に買ったのだろうか、端っこの1つだけが無くなっている。

    @水電様

    こちらこそよろしくね〜!あっ、お近ずきにの印に占ってあげようか!?(無駄に元気な笑顔を浮かべ、ヘラヘラと。トランプをじゃじゃんといった効果音がつきそうな動きで見せびらかせば、手際よくシャッフルし始めて

  • 伏黒恵&夜神悠月@黒蝶
    No.1945860
    [編集/削除]

    夜神: わっ、新しい方…ですね…!初めまして、2年の夜神悠月と言います!よ、宜しくお願いします!(と言いめっちゃにこやかに挨拶をする)

    伏黒: 知ってるとは思うが、伏黒恵…よろしく(と言い、自己紹介がめんどくさいのか自分の名前と宜しくとだけ伝えて後は知らん顔をする

  • 五条悟&水電@蕎麦
    No.1945887
    [編集/削除]

    »西華
    ええ…わざわざこういう時にカッコつけるのはね。何ツッコんでいるっていうことはカッコつけて欲しかった?仮にも…っていらないでしょ。ふ~ん、そうかそう思ってたんだね。(仮にもという彼女に納得いかず彼女が希望が見えたり等を後一番自然な笑顔で言ってくればそう言って)

    »結斗
    えっ、何お菓子くれるの?って、それ僕欲しいって思ってたやつ。(自分に気付いたのだろう近寄り手品で青い箱を出してそのお菓子は入手困難というで自分も欲しいと思っていたがなかなか手に入らなかったので丁度思っていたもの)

    »結斗
    俺を占っても面白くねぇだろうよ。(無駄な元気な笑顔を浮かべていた彼が近付きの印に占うと言われトランプを手際良くシャッフルしている様子をただ静かに見ているだけ)

  • 鬼鮫結斗@U
    No.1946194
    [編集/削除]

    @伏黒恵&夜神悠月@黒蝶

    @夜神様
    わぁ、礼儀正しいですねっ!こちらこそ宜しくです〜!(貴方の笑顔に釣られるように笑い、ぺこりと礼をしてみせる

    @伏黒様
    知ってるけど〜、ちゃんと自己紹介してほしいなー、なんて?じ、冗談だから、怒んないでね?!(めんどくさそうな貴方を見ると、だる絡みをし始める。貴方にとって、不快感などを与えるであろう発言をわざとしていくのだ。だが、直ぐに手を自分の前出会わせて、ごめんなさい、っと。

    @五条悟&水電@蕎麦

    @五条
    はぁい、どうぞ〜!(無くなっている場所を少し気にしながらも箱を渡す。味覚音痴のせいもあり、彼の口には合わなかったようだ。少し目を逸らしつつ

    @水電
    んー、確かに?なんか、占いとか信じるタイプじゃなさそうだし(口元に手を当て、めちゃくちゃな偏見を述べた彼は首を傾げる。自分の手元のトランプを持っては占いをするのを止め、トランプケースを取り出す

  • 五条悟&水電@蕎麦
    No.1946301
    [編集/削除]

    »鬼鮫結斗
    わざわざ、ありがとうね。(箱を受け取ればお礼を述べては端っこが無くなっていて彼が食べて合わなかったから自分にあげようと思っていたのだろう。それでも、自分は凄く嬉しいのだろう)

    »鬼鮫結斗
    まぁ、俺占いって絶対当たらないと思っているんだよ。(どうやら自分は絶対当たらないと思っているようでそういうこともあり信じないだろう。それは、人それぞれで違うのだ)

  • 伏黒恵&夜神悠月@黒蝶
    No.1946426
    [編集/削除]

    @鬼鮫結斗(U)さんへ
    夜神: え、えっとその…なんてお呼びすれば良いですか?(多分性別的な問題ではなく、相手によってあだ名で呼んで欲しいとか苗字で呼んで欲しいとかそういうのがあるので、一応聞いてみる

    伏黒: …まぁイイ。別にこのぐらいのことじゃ怒らねぇよ。鬼鮫…珍しい苗字だよな。いや伏黒の方が珍しいか…(とブツブツ言い始める)
    ま、いいか…これからもよろしくな(と言い握手の為手を差し出す

  • 鬼鮫結斗@U
    No.1946525
    [編集/削除]

    @伏黒恵&夜神悠月@黒蝶

    @夜神様
    ん〜、鬼鮫でもいいし、結斗でも!好きに呼んでくれていいよ?あ、俺は夜神ちゃんのことなんて呼べばいいかな?(少し悩むような顔をすれば、なんでもいい、と述べる。彼のことだから本当になんと呼ばれようと気にしないのだろう。彼は貴方へなんと呼べばと聞いているが、基本ちゃんやくん呼びなので、慣れでそう呼んでしまっているのか。

    @伏黒様

    それな〜。鬼鮫って珍しいよね!でも、なかなか気に入ってるんだよ、だって強そうじゃん!鬼に鮫だよ!?(貴方が呟いた言葉に反応しては、食い入るようにそう述べる。精神が小学で止まっているのかというほどに安直な考え方だが、それが本音なのだろう。)うん、こちらこそ宜しく!(差し出された両手で握ればブンブンと痛くない程度に上下に振る。ちゃんとした握手だなんて彼には縁のないものだろう。

    @五条悟&水電@蕎麦

    @五条様

    いえいえ〜!あ、今度先生のオススメののお菓子教えてくださいよ!噂とか口コミが良い奴は、なんか味薄かったり濃かったりするんですよね〜、たまに苦いやつもあるんですよ?(酷いですよね?と同調を求めるような顔で貴方を眺める。単に彼の口が異常なだけなのだが、無自覚なのだろう。頼みますよと念を押すように

    @水電様

    信じるか信じないかは君次第っ!なんちゃって〜!所詮占いは占いだしね、ちょっとした決断の助けになるかな程度にしか俺も思ってないし!(某TV番組の名台詞の様なことを言って決めポーズをした彼は、仮にも占いをする側としてどうなのかと思われても不思議ではないような事を言い出す。事実、全てが当たる訳では無いのだから、そこまでのめり込みすぎても仕方ないのだろう。

  • 五条悟&水電@蕎麦
    No.1946649
    [編集/削除]

    »鬼鮫結斗
    えっ、僕のおすすめ?まぁ、また今度教えてあげるよ。ん?あぁ、まぁそういうのはあるねぇ。(あははと苦笑いを溢しては確かにと答えては何故だろうねと付け加えては自分は甘い系が好きなので彼の口に合うのかどうかなのだろうか)

    »鬼鮫結斗
    あ、あぁ俺次第か…そうだよな。(名台詞を言って決めポーズをする彼を見ては“何やっているんだよこの人”と心の中でツッコみをいれては所詮占いがまるでギャンブルだと思ってしまう自分自身がいて“おかしいよな”と思いつつも彼が言ってた通りで信じるか信じないかは自分次第というのは間違えではないとそう思えてきてくる)

  • 伏黒恵&夜神悠月@黒蝶
    No.1947027
    [編集/削除]

    @鬼鮫結斗(U)さん
    夜神: あ、じゃあ結斗さん…?結斗…結斗…あ、ゆーちゃん!ゆーちゃんってどうですか…?なんかネーミングセンス無くてごめんなさい(シュンと落ち込む)あ、私の事もお好きに呼んで下さい(ニコッと微笑む)

    伏黒:あーまぁ強そうだな…鬼に鮫…珍しいけど、良い名前だと思う。にしてもお前すげぇよ、一級呪術師だなんて…まぁ俺も早く一級呪術師になる為には努力するのみ…だよな(ボソッと呟き、ほんとに凄いと思ってる為驚きの顔をする

  • 鬼鮫結斗@U
    No.1947475
    [編集/削除]

    @伏黒恵&夜神悠月@黒蝶

    @夜神
    ゆーちゃん!ゆーちゃん…!(キラキラとした目で復唱する。気に入ったのだろう、とても楽しそうに笑う。

    @伏黒
    一級っていっても、運悪ければ負けるからなあ…伏黒くんは強いからさ、すぐなれると思うよ!(褒められ少し嬉しそうに頬を掻きながら、そう苦笑する。トランプ占いが領域の彼にとっては、全てが運次第なのだろう。励ますように肩に手をおき

    @五条悟&水電@蕎麦

    @五条様
    マジですか!楽しみだなぁ(うっとりとした顔で笑えば、期待に胸を膨らませどんなお菓子があるかとスマホで検索をかけ始める。

    @水電様
    そうそう、まぁ、なんかの決断で悩んでて、占いに縋りたくなったら言ってよ、占ってあげるから!(トランプを扇状にして口元を隠せば、にこやかに笑ってそう述べる。トランプのサイズは微妙に変わっており、呪力を流しているのだろう。無意識のうちに流れている。

  • 五条悟@蕎麦
    No.1947689
    [編集/削除]

    »鬼鮫結斗
    まぁ、期待しててよ。また、いつか連れて行って教えるね。(期待に胸を膨らませている彼にそう言ってはもう一度言うが甘いお菓子やスイーツが好きな自分なので彼の口に合うのかは保証していない)

    »鬼鮫結斗
    あぁ、その時は宜しく頼むわ…まぁ、その時はあんたに頼らせてもらう。(トランプのサイズが変わったことに気付いた自分はきっと彼は気付いているのだろうか。ここはあえて口にはせず黙っていた)

  • 伏黒恵&夜神悠月@黒蝶
    No.1947705
    [編集/削除]

    @鬼鮫結斗さん
    夜神: ゆーちゃん、これからも宜しくお願い致します(ニコッと微笑めば、相手も気に入ってくれたみたいで嬉しくなり思わず抱きついてしまう

    伏黒: ま、呪力なんて人それぞれだからな。あと俺はそんな強くねぇ。お前に早く追いつけるように訓練する(と言い、肩に置かれた手を自分の手で握り、強い眼差しで相手の目を見つめる

  • 鬼鮫結斗@U
    No.1949155
    [編集/削除]

    @伏黒恵&夜神悠月@黒蝶

    @夜神様
    おっと、うん、こちらこそよろしくね!夜神ちゃん。(抱きついてきた貴方を受け止めると、笑いながらそう述べる。だが抱きつかれることには多少抵抗があったようで離れて、と言う意味を込め、ぽんぽんと軽く背中を叩いて。

    @伏黒様
    応援してるよ、伏黒くん!俺が手伝えることとかあったら言ってね!(気の抜けるような笑みを浮かべた彼は、楽しそうに笑う。同級生と一緒に高め合うことが夢だったのだろうか、妙に目がキラキラとしており

    @五条悟@蕎麦

    @五条様

    楽しみ〜!俺、甘いもの好きなんですよねー(目をキラキラとさせては、独り言のようにそう述べる。自身で甘いものめぐりをするくらいに甘いものが好きな彼は、次は何を食べに行こう、と

    @水電様

    んひひ、任せて!(片手の親指をたて、グッと握ってみせる。トランプの大きさが変わっていることに気づいたのか、あっ、と少し声を漏らし、呪力を抜いて。

  • 五条悟&水電@蕎麦
    No.1949186
    [編集/削除]

    »鬼鮫結斗
    へぇ~、僕と同じだね。(同じ甘いもの好きな彼が楽しみと言ってくれるのでおすすめの場所にいつ連れて行こうかと考えて。任務中やその他にも巡りやお土産に買う等してしまう自分と似ている気がしていて)
    »鬼鮫結斗
    トランプの大きさが変わっていたこと気付いたか。(どうやら彼はトランプの大きさに気付いたのだろうか。大きさが元に戻りボソッと呟いて)

  • 氷菜@綾
    No.1949808
    [編集/削除]

    ((3スレ目おめでとうございます!それから新規様こんにちは!

    もう3スレ目ですか!?ご繁栄流石ですね!
    あ!新しい方来てるんですか!?
    ご挨拶遅れました!氷菜と申します!よろしくお願いいたしますね!

    (かなりの大遅刻をおかしてしまい、謝りつつ繁栄を祝うと新たな人を見つけては挨拶をする)

  • 伏黒恵&夜神悠月@黒蝶
    No.1949892
    [編集/削除]

    @鬼鮫結斗さん
    夜神:(ポンポンと背中を叩かれハッと気づく)あ、す、すみません!つい嬉しくなっちゃって、抱き着いてしまったんです…(と言いすぐさま離れる

    伏黒: あぁ、是非ともお前を頼ろうと思う。一級呪術師の人とやり合えるなんて、そうそうねぇからな。期待しとくぞ(とニヤッと笑う

  • 蕎麦から皆様へ
    No.1950285
    [編集/削除]

    ((21時頃から部屋を建てようと思っているので来れる方はぜひ来てください。部屋でお待ちしています。

  • 黒蝶から蕎麦さんへ
    No.1950329
    [編集/削除]

    ((オリキャラの夜神悠月なんですけど、変えようと思ってます。ちなみになんですけど、原作キャラの兄弟とかは大丈夫なんですか??あれですよね、恋人じゃなければ大丈夫って感じですか?

  • 蕎麦から黒蝶様
    No.1950419
    [編集/削除]

    ((まぁ、原作キャラの兄弟でも構いません。例としては~(原作キャラの名前)の妹と備考に記入していただければ分かると思います。変更の件承知致しました。

  • 鬼鮫結斗@U
    No.1950895
    [編集/削除]

    @五条悟&水電@蕎麦

    @五条様
    よく買っちゃうから、金欠なんだよねぇ〜!(最近のオススメは、と彼がスマホの写真で見せたのは外国で噂の馬鹿みたいに甘いお菓子である。彼の口にはこれくらいがちょうどいいのか、美味しいんだよねぇ、と嬉しそうに。

    @水電様
    子供の頃からのくせでさー、つい大きさ変えたりしちゃうんだよね〜(少し苦笑しつつ、もっと色々できるよー、とたてをながくしてみせたり、柔らかくしては折り曲げて

    @伏黒恵&夜神悠月@黒蝶

    @夜神様
    あはは、可愛いね〜(嬉しくなって抱きついたと言った貴方に、素でそのような言葉を漏らす)あ、他意はないからね!?(慌てたように両手をぶんぶんと振り

    @伏黒様
    え、変に期待しないでよ!?俺そこまで強い訳じゃないんだから!(ニヤリと笑う貴方に困りや焦りを浮かべてはそう述べる。これはある意味謙遜かもしれない、だが、彼は謙遜と言うよりかは本当にそう思ってるようで。@

    氷菜@綾
    あ、こんにちは〜!はじめまして、こちらこそ宜しくねっ(三つ編みを揺らし、初めての方に会えると嬉しそうに手を振る。眩しいほどの笑顔でそちらに近ずけばあ、お菓子いる?と懐から飴玉を取り出しては

  • 五条悟&水電@蕎麦
    No.1951341
    [編集/削除]

    »鬼鮫結斗
    あぁ、それは分かるけどあんまり使いすぎないようにね。(金欠という彼に納得しつつそう言っては彼はスマホを自分に見せてくればこれが彼のおすすめなのかとそう思い)
    »鬼鮫結斗
    まぁ、小さい頃からの癖なら仕方ねぇんじゃね?(たて長くしたり折り曲げてみたりとしてくればそう答えて)

  • 氷菜@綾
    No.1953149
    [編集/削除]

    鬼鮫結斗@U様

    わぁ!私お菓子が大好きなんですよ!ありがとうございます!
    (近寄ってくれた笑顔の眩しい人、懐から飴を差し出されては嬉しそうに受け取ればニコニコと笑みが零れてしまう)

  • 五条悟@蕎麦
    No.1960127
    [編集/削除]

    こんばんは、一応顔出ししておくね。じゃあ、皆でまた部屋で話せる時を楽しみにしてるよ。(そう言い残した彼はどこか寂しそうな表情を浮かべたまま部屋から出て行き後ろを振り向き少し中を見た後扉を閉めた)

  • 鬼鮫結斗@U
    No.1960161
    [編集/削除]

    あっ先生!いたんですねぇっ!はい、俺もみんなで話せる日を楽しみにしてますね(部屋の隅、お菓子の箱が積まれた山から彼は顔を出す。しばらく前から1人で菓子を貪っていた彼は、貴方を見つけ嬉しそうに笑みを浮かべる。だが、部屋を見渡し自分と貴方しか居ないのか?としゅんと悲しげな顔になり

  • No.1960741
    [編集/削除]

    顔出しです…

※記事を編集・削除するためのパスワード