デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • (恋愛あり)動物擬人化シェアハウス

    神無月
    No.249740
    [編集/削除]

    入居者はもう締め切りだよ!ごめんね!
    それじゃあ宜しく!
    <規則>キャラ同士の喧嘩はokただし、中の人同士は駄目!
        恋愛の過激な物は、裏、もしくは、別部屋でお願いします!
        設定は1週間以内にお願いします!
        低浮上になる場合は報告をお願いします!

    部屋構成
    1階、お風呂 、カラオケスペース、ゲームスペース
    2階、大広間、読書スペース 、食堂
    3階、各部屋A-1.神無月2.楓川3.夜風4.羽無主
           B-1.狼田2.戌井3.猫田4.獅子宮
    4階、各部屋C-1.観月2.蛇ノ目3.鶴橋4.兎佐美
          D-1.芥子川2.奥上3.黒傘4.

  • 芽依@闇夜
    No.249919
    [編集/削除]

    やっほぉ~…顔出し来たよ~…よろしくね~(暢気そうに欠伸しては微笑みながらゆっくり手振る

  • 神無月
    No.250042
    [編集/削除]

    いらっしゃ~い宜しくね(手振り

  • 風都@梟
    No.250241
    [編集/削除]

    ふわぁぁ……ん、えーと、これからよろしく……?(眠そうに大きな欠伸をしながら首傾げ

  • 神無月
    No.250286
    [編集/削除]

    うん、宜しくね(会釈し

  • 柴@深雪
    No.250309
    [編集/削除]

    初めまして!これから仲良く出来たらいいなぁ…皆さん!よろしくお願いしやす!!(尻尾をブンブンと振りつつもその場でぴょんぴょんと跳ねては両手で大きく手を振り

  • 神無月
    No.250310
    [編集/削除]

    よろしくね(手振って

  • 牙@夜
    No.250332
    [編集/削除]

    顔だしきたっす!これからみんなと話すのが楽しみっすね~。(尻尾を軽く振っては目を輝かせ
    よろしくお願いしますっ!!(と深くお辞儀をして

  • No.250338
    [編集/削除]

    一日目からこの集まりよう...今日中に一回立ててみようかな...(ボソッと呟き)いらっしゃーい!宜しくね!(と会釈して

  • モココ
    No.250372
    [編集/削除]

    顔出しに来た…けど、めっちゃ人いるじゃん!
    テンション上がる!(耳を皆に向けて、目を見開く)

  • No.250391
    [編集/削除]

    よし決めた!今日早速部屋たてるね!20:00から建てるからこれる人は来てね!

  • 牙@夜
    No.250392
    [編集/削除]

    部屋たてるんすか?!もしお部屋立てるなら俺はいつでも行けるっすよ!!(嬉しそうにしては尻尾をぶんぶんと振り

  • 柴@深雪
    No.250396
    [編集/削除]

    !行く!絶対いく!(嬉しそうに目を輝かせて

  • No.250406
    [編集/削除]

    皆来てくれるの!?嬉しいな...!(嬉しそうに微笑み

  • 芽依@闇夜
    No.250452
    [編集/削除]

    20時~?行けそうだね~行くよぉ~

  • モココ
    No.250514
    [編集/削除]

    ん~…行けそう!!多分行ける!!多分!!

  • 風都@梟
    No.250522
    [編集/削除]

    ふぁぁぉ……俺も、一眠りしてから行くから、席だけ空けといてねぇ…(大きく欠伸しながら目を擦り)

  • No.250606
    [編集/削除]

    皆了解だよ!

  • No.250723
    [編集/削除]

    なんだかんだあって今からたてるね!

  • 八千代
    No.250730
    [編集/削除]

    おやおや...少々出遅れてしまいましたね(賑わっている様子を見れば微笑まし気に眺め)

    顔を出しに参りました、皆様どうぞ、宜しくお願い致します(1歩踏み出すと上記を述べ長い髪が落ちない様抑えつつ、頭を下げて)

  • 蛇ノ目 楊子
    No.250910
    [編集/削除]

    顔出ししとくわね。……あら、随分騒がしいのね。(周囲を眺めては微笑みながら嫌味にも取られかねない事を言う)

    皆さん仲良くしてくれると嬉しいわ。どうぞよろしく。(人の良さそうな笑みを浮かべては、本心はともかく当たり障りの無い挨拶をする)

  • 神無月
    No.251580
    [編集/削除]

    蛇ノ目と八千代いらっしゃい!宜しくね!
    それから昨日は皆楽しかったよ!俺も途中でぬけちゃったけど...ごめんね!
    また今日立てようかな!9:00位に立てるよ一応学校から帰ってきたら
    また伝えるね!

  • 柴@深雪
    No.251753
    [編集/削除]

    ボクも昨日は楽しかったよ!了解!!

  • 芽依@闇夜
    No.251861
    [編集/削除]

    昨日ごめん~…行けなかったみたい(しょぼん

  • 神無月
    No.251954
    [編集/削除]

    芽依!大丈夫!今日も立てるから!(しょぼんとしてる相手を見ては

  • 芽依@闇夜
    No.251963
    [編集/削除]

    うん…ありがとね~(ゆるく微笑む

  • 神無月
    No.252277
    [編集/削除]

    皆こんばんは~っとそろそろ9時になるから建てるね!来てくれると嬉しいな!

  • 弥生
    No.253104
    [編集/削除]

    僕、弥生です!顔を出しに来たぞー!笑
    まあこれから新人としてがんばるからよろしく!(ニコッと笑って

  • 風都@梟
    No.253128
    [編集/削除]

    ん、何だか賑わってきて嬉しいねぇ……こちらこそよろしく…仲良くしてくれると……ふわぁぁ……嬉しいよ(小さく微笑を浮かべては話し最中に大きく欠伸をして)

  • 神無月
    No.253212
    [編集/削除]

    弥生いらっしゃい!うん、宜しくね~(微笑み会釈して

  • 未闇(夢色)
    No.253246
    [編集/削除]

    あはは、顔出しに来たよ〜!
    僕、未闇でーす!よろしくね〜!
    …皆優しそうだねー、良かったよ〜!(鋭い八重歯を見せ、ヘラヘラと笑って周りを見渡し

  • 神無月
    No.253249
    [編集/削除]

    いらっしゃい末闇!よろしくね!(微笑み会釈し

  • モココ
    No.253309
    [編集/削除]

    賑わうとやっぱ楽しいな~!!よろしくな!!(笑いながら腰に手をあて)

  • 羽無主@紅
    No.253383
    [編集/削除]

    こ、こんばんは...お邪魔...するね...(ソファーに座り

  • 神無月
    No.253387
    [編集/削除]

    いらっしゃい羽無主!よろしくね~(手振り

  • 弥生
    No.253432
    [編集/削除]

    えっと…今日ってなりやるのー?

  • 神無月
    No.253443
    [編集/削除]

    うんやろっかな...じゃあ一応9時から開くね!

  • 弥生
    No.253444
    [編集/削除]

    了解ー(≧∇≦)b

  • 神無月
    No.253535
    [編集/削除]

    今から開くね!

  • 神無月
    No.253912
    [編集/削除]

    今日も楽しかったよ...でも...ちょっと羽無主...次から気を付けてね...

  • 神無月
    No.254085
    [編集/削除]

    あ、今日は部屋立てないよ~ちょっと背後が忙しいらしくてさ...立てるとしたらまた明日かな~...

  • 芽依@闇夜
    No.254237
    [編集/削除]

    都合が合わなくてごめんね…行ける時は必ず行く!

    ((申し訳ないです…

  • 神無月
    No.255584
    [編集/削除]

    気にしないで芽依!来れる時で良いから!

  • 神無月
    No.255747
    [編集/削除]

    今日は立てようかな...8時30位から立てるね!

  • 芽依@闇夜
    No.255779
    [編集/削除]

    しばらく…低浮上になるね…

  • 神無月
    No.255803
    [編集/削除]

    分かった~またゆっくり来てね!

  • 柴@深雪
    No.255871
    [編集/削除]

    ごめんなさい。今日は行けなさそうですっ!!(土下座

  • 神無月
    No.256019
    [編集/削除]

    !?大丈夫!大丈夫だから土下座しないで!(驚き

  • 弥生
    No.256661
    [編集/削除]

    昨日は行けなくてごめん!
    これからも不定期になりそう…
    本当にすみません…(இдஇ )

  • 神無月
    No.256707
    [編集/削除]

    大丈夫だよ弥生!来れるときで良いからね!

  • 神無月
    No.257159
    [編集/削除]

    今日部屋作れそうにないな...誰か代わりに立ててもいいよ~

  • 羽無主@紅
    No.257166
    [編集/削除]

    それじゃ...僕...立てるね...!誰か来てくれると嬉しい...いや、そんなこと思ってないよ!!

  • 羽無主@紅
    No.258625
    [編集/削除]

    今から部屋立てよっかな...部屋たてさせてもらうね...!そういえば、部屋立てって自由なの...?

  • 神無月
    No.258640
    [編集/削除]

    うん、部屋立ては自由だよ!

※記事を編集・削除するためのパスワード