デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 考え中

    やあ
    No.1926792
    [編集/削除]

    細田守作品のなりきりスレをたてたいが需要ある?

  • 名無し
    No.1927244
    [編集/削除]

    それは一作品ではなくクロスオーバーで?
    それならわちゃわちゃして楽しそう
    もちろん一作品でも人は来るこちゃ来るだろうけど
    サマーウォーズも未だに盛り上がってるし
    曖昧なレスですまん

  • やあ
    No.1927319
    [編集/削除]

    正解。クロスオーバー。
    やっぱわちゃわちゃした雑談って楽しそうだなあと
    レスありがとうね。

  • 774
    No.1929640
    [編集/削除]

    細田守監督の作品大好きだから是非作って欲しい。できたらもちろん参加する!

  • 豆電球
    No.1929651
    [編集/削除]

    需要あり過ぎる。カズマくんとかやりたいなぁ…

  • やあ
    No.1929879
    [編集/削除]

    よしきた。嬉しいから作っといたよ。

※記事を編集・削除するためのパスワード