デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • HoneyWorks

    早坂あかり@梨
    No.1911352
    [編集/削除]

    お部屋立ての時間やしばらく顔が出せないなどの連絡などはここでお願いします!
    もちろんここでの雑談などもOKです!

  • 望田蒼太@人参
    No.1911358
    [編集/削除]

    こんにちは、顔出しするね。こ、これから宜しく。(手をひらひらと振れば少し照れながら挨拶を述べて)

  • 早坂あかり@梨
    No.1911362
    [編集/削除]

    こんにちは!こちらこそよろしくね!
    望月くん、お名前が 望田 になってますよ…!(コソ

  • 早坂あかり@梨
    No.1911363
    [編集/削除]

    〜連絡〜
    今日のお部屋立ては16時頃〜になります
    その前から立てられる方がいればご自由にどうぞ!

  • 合田美桜@puppet
    No.1911381
    [編集/削除]

    よ、よろしくねっ…!

  • 早坂あかり@梨
    No.1911390
    [編集/削除]

    美桜ちゃんも顔出しありがとう!
    よろしくね!

  • 早坂あかり@梨
    No.1911638
    [編集/削除]

    〜連絡〜
    ごめんなさい!急用ができてしまったので16時にお部屋立てができませんでした…!時間変更で、今日は19時30分にお部屋立てします!

  • 望月蒼太@人参
    No.1911791
    [編集/削除]

    あか…早坂さん、部屋に入れないんだけど…僕と同じ人が居るみたいだね。まぁ、偽者か本物かは任せるよ。(眉を下げては落ち込みながらも大丈夫気にしてないからと付け加えて)

  • 早坂あかり@梨
    No.1911800
    [編集/削除]

    気が付かなくてごめんなさい!
    今お部屋作り直しました!

※記事を編集・削除するためのパスワード