デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 暗殺教室【雑談スレ】

    中村莉桜@主
    No.1908388
    [編集/削除]

    取り敢えずたてといたよー、宜しくねっ!

  • 赤羽業@雷
    No.1908411
    [編集/削除]

    こんにちは、ここで間違えないよね。まぁ、俺の方こそ宜しくね。(手をひらひらと振れば挨拶を述べて)

  • 潮田渚@エミリー
    No.1908581
    [編集/削除]

    顔出しするね、
    土日は来れないかも…。

  • 中村莉桜@主
    No.1908604
    [編集/削除]

    ん!間違えてないよー!二人ともよろしくね!
    渚了解!

  • 赤羽業@雷
    No.1908708
    [編集/削除]

    俺は、21時以降なら来れると思うけど。俺も、毎日来れるかは分からない。(自分も来れる時間を伝えてはまた来るねと付け加え)

  • 潮田渚@エミリー
    No.1908847
    [編集/削除]

    僕は17時からできる限りだけど
    22時まで、平日は来れると思うよ。

  • 中村莉桜@主
    No.1909276
    [編集/削除]

    オッケー!私は割とこれる時間まばらだからよろしく〜(元気に笑って取り敢えずピースして)

  • 神崎有希子@鈴
    No.1911105
    [編集/削除]

    顔出しです。
    よろしくね!

    土日は基本的に来れると思うけど、平日は20時以降は大体来れそう

  • 中村莉桜@主
    No.1911222
    [編集/削除]

    お!神崎さん顔出しありがとね!了解だよー!(人が来た事で嬉しそうに手を振り)

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1911223
    [編集/削除]

    よぉ。面倒くせぇけど顔出しに来てやったぞ、俺も来れるときはブレ安いけど来れねぇことはねぇな

  • 奥田愛美@七
    No.1911478
    [編集/削除]

    こんにちは、顔出し失礼します。
    ええと、基本的に22時半以降でしたら毎日来られるかと思います。
    よろしくお願いします(片手で眼鏡のツルを押さえつつ深々と勢い良く頭を下げ)

  • 杉野友人@透
    No.1913167
    [編集/削除]

    顔出し遅れてすまねぇ!

    俺は平日の20時から23時までなら来れるぜ。
    (遅れたことを謝り、来れる日時を伝える)

  • 潮田渚@エミリー
    No.1913354
    [編集/削除]

    暇なので、スレ上げとくよ?

    (暇そうな顔で言う)

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1913432
    [編集/削除]

    パッとしねぇ面子な上に暇で仕方ねぇったらありゃしねぇ。 (吉田 村松がいない事と面白みがないメンバーなのもありイライラとしながら頬杖をする)

  • 潮田渚@エミリー
    No.1913438
    [編集/削除]

    あ、寺坂君、暇だね…。

    (苦笑いで話す)

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1913445
    [編集/削除]

    なんだよ渚か。ったく…どうにかならねぇのかよ… (チラリと見るも直ぐに視線を背ける)

  • 潮田渚@エミリー
    No.1913462
    [編集/削除]

    殺せんせーが居ないと暗殺もできないしね…、
    どうにかって、僕には出来ないよ。

    (んーと考えるがやはり暇なことしかない)

  • 神崎有希子@鈴
    No.1913485
    [編集/削除]

    何かみんなで出来ることがあればいいんだろうけど…(小首を傾げて考えてもやはりいい案が浮かばないようで

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1913486
    [編集/削除]

    あの変態タコ野郎…何してやがる……そんなこと言うなよ、お前ならどうにか出来るんだろ、なぁ?渚君よぉ(肩を組むようにして腕を回しニヤニヤと不適な笑みを向ける)

  • 杉野友人@透
    No.1913497
    [編集/削除]

    よっ!みんな、集まってるな?宜しくな!
    (教室のドアを開けてあいさつする)

  • 杉野友人@透
    No.1913504
    [編集/削除]

    か、神崎さん!宜しく!
    (神崎がいるのを見てうれしく思う)

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1913514
    [編集/削除]

    杉野と神崎か、良かったな 渚の仲良し面子が来てよ。(不貞腐れるようにして渚から離れ自分の席に座る)

  • 潮田渚@エミリー
    No.1913541
    [編集/削除]

    あ、神崎さんと杉野、宜しくね。

    (嬉しそうにほほ笑む。)
    >神崎さん&杉野

    寺坂君も仲間に入ればいいのに…。

    (少し困惑した顔で言う)
    >寺坂君

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1913552
    [編集/削除]

    俺に指図してんじゃねぇ(渚を睨むようにして言い返す)

  • 神崎有希子@鈴
    No.1913573
    [編集/削除]

    うん、こちらこそよろしくね杉野くん(挨拶をしてくれた杉野に微笑んで)

    渚くんと寺坂くんもよろしく(仲良さげな2人の様子を微笑ましそうに伺いながら)

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1913586
    [編集/削除]

    ヘイヘイ…宜しくな…くっそ……居心地ワリィ…(席に座りながら視線は背け適当に返事を返すように片手をヒラヒラさせ最後にボソッと言う)

  • 杉野友人@透
    No.1913680
    [編集/削除]

    (笑顔であいさつされ、可愛いと思いつつ)

    うん、宜しく頼むぜ!

    寺坂ぁ、少しは愛想よくしたらどうだぁ?

    (無愛想な寺坂を宥めるように言う)

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1913693
    [編集/削除]

    うるせぇな…俺はいつもこうだろうがよ。(視線は皆に背けたまま1人ブツブツと小言を吐き)

  • 神崎有希子@鈴
    No.1913749
    [編集/削除]

    吉田くんと村松くんが来てくれたら少しは気を許してくれるかなぁ…(少し困ったように苦笑して)

  • 中村莉桜@主
    No.1914028
    [編集/削除]

    お!なんかいっぱい来てんじゃん!て、寺坂はまたみんなのこと困らせてんのー?(部屋覗いて)

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1914496
    [編集/削除]

    中村か。またうるせぇのが…何もしてねぇよ。勝手にコイツらが困ってるだけだ (自分の席に座り頬杖しながら不機嫌顔で返す)

  • 赤羽業@雷
    No.1914510
    [編集/削除]

    おはよう、4日ぶりに顔出しするね。なんか、空気が悪いね。まぁ、俺には関係ないけどね。(欠伸を溢してはそう述べると悪い空気に気付けば少し興味を示しては「眠いままでは殺せんせー暗殺出来ない」と心の中では思っていて)

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1914896
    [編集/削除]

    こんどはカルマか。んなもん気のせいだろう、 つっても俺は居心地ワリィけどな (いつもつるんでるメンツがいないのもあるのか慣れない感じにやるせないイラつきに足をトントンと貧乏ゆすりをする)

  • 中村莉桜@主
    No.1914922
    [編集/削除]

    いいじゃんいいじゃんー、空気悪くても私は元気だよ〜(けらけらと笑いながら話し)

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1914926
    [編集/削除]

    オメェはただ、うるせぇだけだろ。(常に不機嫌かつ無愛想にボソッと呟く)

  • 神崎有希子@鈴
    No.1919634
    [編集/削除]

    少しの間顔出せなくてごめんなさい…
    みんな元気かな…?

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1920211
    [編集/削除]

    ダルくて余り顔出せなかったな……元気も糞も どうせどっかでくたばってんだろ?暑さでな

  • 神崎有希子@鈴
    No.1921729
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • 寺坂竜馬@陣
    No.1933155
    [編集/削除]

    久し振りついでに上げといてやるか…オメェらくたばってねぇか?

※記事を編集・削除するためのパスワード