デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 秘密組織アキメネス【雑談掲示板】

    柊美柑@夏樹。
    No.246037
    [編集/削除]

    あ、やっほ~。ようこそ、秘密組織アキメネスへ。オーナーの柊美柑です。団員の皆、これからよろしくね。何かやりたいこととかあったら、気軽に団長の私に言ってね~

    あと、定期的に募集掲示板の方にも顔出しよろしくね。

    それじゃあ、楽しい秘密組織LIFEを~!

  • 柊美柑@夏樹。
    No.246039
    [編集/削除]

    立てたよ~!誰か来るかな・・・?(そわそわしながら)

  • 柊苺花
    No.246631
    [編集/削除]

    やっほ〜、団員No.3。柊苺花だよ。 どうやらボクが1番みたいだね(軽く微笑み) 遅くなってごめんね?みか姉。りん兄達、早く来るといいねぇ。…まっ、気長に待とうよ。(ゆっくりとした口長でいえば)

  • 柊美柑@夏樹。
    No.247905
    [編集/削除]

    あ、苺花だ~!やっほ~。よく来たね~。来てくれたお礼にお姉ちゃんからお小遣いあげる~(財布を取り出しながら言い)そうだね~。来るまでお姉ちゃんとお話してよっか~(と呑気に言う)

  • 柊林檎@おいちい林檎
    No.253502
    [編集/削除]

    ファあ…あっ、美柑ねーちゃんと、苺花じゃん…なんだよぉ、いちばんじゃねーのかぁ、チキショー…(残念そうに肩をおろせば不自然に頬に貼られた湿布を触り

  • 鈴鹿 美咲@浬
    No.254606
    [編集/削除]

    こんばんは…遅くなってすみません…
    か、顔出しですっ…よろしくお願いします…
    (初対面の人ばかりで怯えながら

  • 夜刀晶@ヤッコ
    No.257862
    [編集/削除]

    No.5…夜刀晶……宜しく…それだけ…(無愛想に言えばそっぽ向いて)

  • 柊美柑@夏樹。
    No.259008
    [編集/削除]

    みんな~久しぶり~けっこうこのスレに来れなくてごめんねぇ~あ、美咲ちゃんと、晶君ね。よろしく~
    あ、林檎だ!よく来たね~どうしたの?凄い怪我じゃん!大丈夫~?(そう言って林檎に近づく)

  • 麻倉聖鬼@雷斗
    No.259088
    [編集/削除]

    おっはようございまーす!(扉をバーンと開けて
    NO.7の麻倉聖鬼です!宜しく!(ニコニコしていて

  • 柊林檎@おいちい林檎
    No.260003
    [編集/削除]

    お~、他のやつらもウィース(ひらひら)

    [美柑姉ちゃん]
    ん?あぁ…これなっ…パイセンらと遊んだときにできた痣…心配すんなって!ねーちゃんらには迷惑はかけねーからさっ!(貼り付けたような笑顔で伝えれば利き手である右手をグパグパして動かしたり体を横にねじったりしては動くことを確認させようとするがねじったときに激しい痛みを感じ思わず「いってぇ!!」と叫び)

  • 柊美柑@夏樹。
    No.260349
    [編集/削除]

    も~大丈夫?お姉ちゃん心配だよ~因みに痣が出来ちゃうくらい危険な遊びって何~?おもしろそ~お姉ちゃんもやっていい?(そう興味津々に林檎に尋ねる)

  • 柊林檎@おいちい林檎
    No.260727
    [編集/削除]

    い、いやいや!!ねーちゃんがしたら顔に傷ついて仕事に支障がでるだろがっ…!(日焼け防止のキャップとフードを脱げば姉の頭の上に軽く被せ)

  • 九葉縁@左院
    No.261537
    [編集/削除]

    やぁ 縁さんだよー 顔出しに来たよー

  • 柊美柑@夏樹。
    No.261953
    [編集/削除]

    あ、縁ちゃんだ~やっほ~!
    だいじょ~ぶ!顔が傷つかなければいいんでしょ~お姉ちゃんに任せなさ~い!(そう言って自信満々に胸を叩く)

  • 柊林檎@おいちい林檎
    No.263737
    [編集/削除]

    駄目だっつの!それで傷つけて怒られんの俺だからなぁ!?(軽く肩パンすれば体についた汚れを取りにふろ場に向かい)

  • 柊美柑@夏樹。
    No.267331
    [編集/削除]

    いたっ・・・も~心配性だよね~林檎って。(そう言いながらキッチンへ行ってレモンケーキを作り始める)

※記事を編集・削除するためのパスワード