デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 今日から俺は!!【雑談掲示板】

    有須田 麗美@闇夜
    No.246011
    [編集/削除]

    ということで、雑談スレをお立てしました。皆様、顔出しなどお願いします。
    部屋立ては自由なので、連絡くれると助かりますね(一礼

    【募集掲示板】
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/4691

    んじゃー…顔出しさっさと来いよ?

  • 小野寺 薫@無音
    No.246038
    [編集/削除]

    こんばんは…顔出しです…(ドアを開けひょこっとその隙間から顔を出し

  • 有須田 麗美@闇夜
    No.246050
    [編集/削除]

    あ?顔出しサンキュ…後は三橋達を待つだけだなー…

  • 伊藤真司@ナナナ
    No.247764
    [編集/削除]

    よう!顔出しだ!..............まだ三橋は来てないようだな..............まぁよろしくな!

  • 闇夜
    No.248211
    [編集/削除]

    伊藤か、おっはー。顔出しサンキュー

  • 千年夕依@名無し
    No.248830
    [編集/削除]

    遅れてしまいましたが顔出しに来ました

※記事を編集・削除するためのパスワード