デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 東リべ【雑スレ・連絡用1】

    佐野万次郎@菊 池
    No.1894829
    [編集/削除]

    雑スレだよ、ごめんねぇ。中身が多忙なもんで…、さてさてここは参加おkされた人のみしか話せないから注意してね。

    一応URLも載せておくから参加したい人は来てね♪

    URL
    ⤵︎ ⤵︎
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/46641

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1895089
    [編集/削除]

    お初です、今日20時半くらいに部屋立てしておきます

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1895122
    [編集/削除]

    部屋立てしときました

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1896483
    [編集/削除]

    部屋立てるな!

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1896557
    [編集/削除]

    すまんなんかバグって部屋戻れなくなった笑

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1896749
    [編集/削除]

    お部屋ありますのでまたいらしてください!

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1897781
    [編集/削除]

    ぅー…おはよ…眠い……何時に部屋立てて欲しいか言ってよ……ケンチンが立ててくれるから……(そう言って二度寝しようと布団に向かい

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1897812
    [編集/削除]

    よぉおはよ、まだ寝みぃな今日は土曜だから学校の時間はゆっくり過ごそうぜ(ふぁーとあくびして
    ((一応俺は10時くらいからは落ち着いているので立てれますよ!また返信お願いします!

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1897819
    [編集/削除]

    今から部屋立てするぜ

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1897861
    [編集/削除]

    部屋立てるね〜。

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1897959
    [編集/削除]

    すまん寝てた今から立てるな!

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1898177
    [編集/削除]

    昼間行けなくてごめんなさいね、今から部屋立てておくな(夕方まで寝ていたらしくあくびして

  • 佐野エマ@眉
    No.1898334
    [編集/削除]

    参加許可ありがとう!
    そして初顔出し〜!
    みんな、よろしくね。

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1898399
    [編集/削除]

    よろしく、さて…そろそろ部屋立てるけど来れる時に来て、構わないよ。

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1899474
    [編集/削除]

    みんなおはよ…私は今日休みだから(中の人が)、みんなが来れる時間帯に部屋立てておくけど返事お願いな
    ((一応9時とか10時とかに部屋立てしておきますね

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1899595
    [編集/削除]

    りょーかい。何時でもおkだからさ。部屋で来てたら行くよ

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1900067
    [編集/削除]

    部屋立てるぞー昨日とか行けなんてすまねぇ

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1900159
    [編集/削除]

    部屋立てするねぇー、なんかすれ違ってる気がするんだけど

  • 羽宮一虎※
    No.1900738
    [編集/削除]

    許可貰ったし一応顔だけ出しとくな。

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1901396
    [編集/削除]

    おはよぉ、みんな今日は学校とかか?俺は今日暇だから部屋立てようと思うから来れるならまた返事待ってるわ

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1901469
    [編集/削除]

    ん〜…ケンチン……おはよぉ…俺はまだ寝るぅ(と、言いながらウトウトし二度寝しようとしていて

    @羽宮一虎※
    ((顔出しありがとうございます。部屋は頻繁に立ててるのでご都合があう時間帯で来てもらって構いませんので。

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1901508
    [編集/削除]

    ん、おはよ、一応17時からは予定あるからそれまでならよゆー、でも眠いから寝るわ(あくびして眠そうに二度寝しようとしつつ)
    ((部屋立ててくれたら気がついたら行きますよ

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1901510
    [編集/削除]

    おぉ、まぁ暇だし部屋立てとくわァ

  • 三途春千夜@米
    No.1901525
    [編集/削除]

    皆さんおはようございます、(ニコッと笑ってそう挨拶して)

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1901557
    [編集/削除]

    ん、部屋あるんだね一応10時半くらいには行けると思うよ

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1902166
    [編集/削除]

    ごめんなんかバクって戻れんくなったー(´×ω×`)

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1902169
    [編集/削除]

    部屋建て直す?

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1902172
    [編集/削除]

    任せるよ、ごめんね!

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1902176
    [編集/削除]

    じゃあ建て直すよ

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1902177
    [編集/削除]

    ありがとう!

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1903124
    [編集/削除]

    おはよー…眠っ…。もう1回眠ってたい
    (目を擦りながら、欠伸をして、学校頑張って行ってくると言って布団から降りて

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1903164
    [編集/削除]

    みんなおはよう、もう何日もテスト勉強でオールしてて逆にハイになってるよね
    今日は8時くらいから部屋立ててようかな?
    (ハイになっているくせにあくびして

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1903247
    [編集/削除]

    一応また用事終わってすぐ戻る!、多分11時とか12時には戻れると思う

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1903394
    [編集/削除]

    部屋立ててようかと思うが来れるヤツいるかー?

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1903462
    [編集/削除]

    学校終わった、今からなら行ける(・ω・)ノシ

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1903470
    [編集/削除]

    今仕事終わった、私も行けるよ

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1903472
    [編集/削除]

    ならいまからたてる!

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1904879
    [編集/削除]

    みんなおはよ…今日は13時半かは14時の間くらいには部屋立てておくから、また来てね

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1905040
    [編集/削除]

    ((部屋立てておきますね

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1905119
    [編集/削除]

    部屋開けといた〜

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1905191
    [編集/削除]

    ごめん次は私がバクった…

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1905199
    [編集/削除]

    あらら、どーします?

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1905203
    [編集/削除]

    部屋立て直しますねごめんなさい!(´×ω×`)

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1905212
    [編集/削除]

    建て直しておきましたm(*_ _)m

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1906756
    [編集/削除]

    やっほ〜みんなは今日なにしてんの?私は今日一応暇だし16時か17時の間に部屋は立てとくね

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1906856
    [編集/削除]

    ただいまぁ、暑いぃぃ……アイスほしいぃ(汗をかきながら、帰ってきて誰か涼しむものちょーだいと言っては

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1906860
    [編集/削除]

    たしかに今日は特段暑いね、私は外出たくない寝る←
    ((部屋立てておきますね〜

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1906970
    [編集/削除]

    開けときました〜

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1906976
    [編集/削除]

    建て直しといたぞーなんか俺もバグったわ

  • 白猪 椿@清
    No.1907060
    [編集/削除]

    ン~!呼ばれて来たけど...??ココで合ってるよね?(ちらちらと周りを見ながら様子を見ながら上記を述べて)
    良かった。間違ってはなさそ。...んで、俺の名前は椿。また会うと思うし、覚えてな。(ぶつぶつと独り言を呟いたと思えば顔を上げて、少々大きめな声でその場に居る人達に自己紹介をサラっと述べれば手をひらひらと振って)

    (初顔出しです!改めて参加許可ありがとうございますっ、時間が空いたら部屋にも顔を出させていただきます..!)

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1907157
    [編集/削除]

    普通に携帯が可笑しいからパソコンに変える!多分すぐ戻れると思う!ごめんね!

  • 佐野エマ@眉
    No.1907812
    [編集/削除]

    久しぶりに部屋に顔出して皆と絡めて楽しかったよー!また遊びに行ける時に部屋に顔出しするね。
    それと遅くまでウチに付き合ってくれてありがとうねケンちゃん。

    おやすみ!

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1908011
    [編集/削除]

    みんなおはよ今日も部屋立てておくけど何時くらいが都合いいとかあったら教えて欲しい、一応それくらいに立てておくから(ふぁわとあくびして上記の業務連絡だけしっかりして二度寝した)

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1908044
    [編集/削除]

    はーよ。寝みぃ(目を擦りながら起きてきて、学校やだと呟いては、渋々支度を初めて行き

  • 白猪 椿@清
    No.1908062
    [編集/削除]

    おはよォ、学校眠いしテストあるし...最悪...。(欠伸をしつつ、掠れた声でブツブツとまた独り言で文句を言っては嫌々ながらも準備して)
    部屋建て?まぁ俺は17時程度にはもう出来るからな。

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1908275
    [編集/削除]

    おはよぉーもう昼だけど今予定空いたからいつでも行けるぜ?狂夜かこれるなら部屋立てとくけど任すわ

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1908289
    [編集/削除]

    私は全然いつでもいいですよ

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1908293
    [編集/削除]

    なら部屋立てとくわ気がついたらまたみんな来てくれなー

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1908367
    [編集/削除]

    ……ぐぇぇ……学校終わった…(汗だくになりながら、歩いてきて、32℃…死ぬのボヤいては冷たいもの欲しいと、ねだり始めては

    ((お疲れ様です。最高気温32℃…異常気象ですよね( ̄▽ ̄;)。今日は訳があって部活を休みましたので、今から行けますよ!

  • 白猪 椿@清
    No.1908372
    [編集/削除]

    ((お疲れ様です!私も只今家に到着したんですが一キロ半歩きなので辛いです()体調崩さないように気を付けてくださいね...!

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1908391
    [編集/削除]

    ((皆様お疲れ様です。なら部屋立てますねー

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1908402
    [編集/削除]

    ごめんなさいなんかはじき出された………
    ((またネットが悪いのだろうか…

  • 白猪 椿@清
    No.1908448
    [編集/削除]

    ((何か急にタブが閉じちゃって中に私の残像(?)が...。バグってるので入りなおしますね、

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1909418
    [編集/削除]

    みんなおっはよぉ!いい天気だね!(曇ってます)
    私はちょっと仕事あるから13時くらいまでは顔出せないけどそれ以降なら全然!行けるから!(彼女は寝起きで頭おかしくなってるだけです)
    ((13時まで仕事頑張ってきますあ、また皆さん都合如何なものか教えてくださいそれくらいに部屋立てます

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1909450
    [編集/削除]

    …おはよう……(ウトウトしながら、元気な相手の声を聞いても二度寝をしたいらしいが、エマが行きたいと言われた場所に一緒に行くことになっており、眠そうに目を擦り

    ((おはようございまーす。えー、はい。私もリアの方で妹が出かけたいと言い出してとある神社に行って参ります。掲示板には顔出ししますが、部屋に行ける時間は定かではないので遅くなる可能性があるかもです、なるべく早めに来たいと思います

  • 白猪 椿@清
    No.1909719
    [編集/削除]

    夜更かししすぎた...腹減った、何か食お...。(寝ぼけつつもしっかり起きては冷蔵庫を漁る椿)
    ((私は何時でも大丈夫ですよ~、部屋建てしてくれるのなら直ぐに向かいますので!それと設定に微調整を入れたので気になった方は見てみてください()

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1909811
    [編集/削除]

    ((今帰ってきたので部屋立てますね

  • 佐野エマ@眉
    No.1909837
    [編集/削除]

    ウチも今から参加するねー!

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1909913
    [編集/削除]

    よぉ、お前ら元気だな俺は用事終わらしてから行くわ〜
    ((若いっていいなぁ笑多分16時とかちょっと遅くなるが待っててくれなぁ

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1910000
    [編集/削除]

    ((荒らしが多いので部屋ノックじゃないのでこちらに報告お願いします!即開けるので!

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1910588
    [編集/削除]

    ごめんなんか名無しのノックではじき出された(´×ω×`)

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1910592
    [編集/削除]

    あー、まじで部屋立て直すか?

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1910601
    [編集/削除]

    掲示板きたら戻れなくなった…………
    俺立て直すわ

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1910944
    [編集/削除]

    ((ごめん寝落ちてた今日は暇だからいつでも動けるよ

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1911004
    [編集/削除]

    ((おはようございます。私も今日は暇なので、何時でも行けます!

  • 佐柄木拓美@鏡梨
    No.1911039
    [編集/削除]

    初めましてお兄サンお姉サン方。俺は佐柄木拓美、好きに呼んでくれよ(周りを軽く見渡し浅く頭を下げると目にかかった黒髪を払ってお近付きの印に、と飴を差し出し)

    ((参加許可ありがとうございます。顔出しです、浮上不定期ですがよろしくお願いします…!

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1911067
    [編集/削除]

    おはよう〜今から部屋立てるわ〜

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1911228
    [編集/削除]

    へやノックにしてねぇからなんかあればこっちに報告してくれ!

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1912738
    [編集/削除]

    ((お疲れ様です今日私休みなのでいつでも部屋立て出来ますが来られる方いらっしゃいますか?

  • 三ツ谷隆@清
    No.1912802
    [編集/削除]

    ((今起きました(笑)私も休みなんで何時でも行けますよ!

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1912892
    [編集/削除]

    (((なら今から立てますね

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1914639
    [編集/削除]

    ((部屋立てますねー用事終わったんで

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1915362
    [編集/削除]

    ごめん、バグった〜

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1915986
    [編集/削除]

    みんなおはよ、私は眠いから寝るね(布団にまた潜って二度にしていて

    ((今日は仕事休みになったのでいつでも行けますよ、お昼から1時間ほど用事あるのでそれだけ終わらせますが、言ってもらったら部屋立てときます

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1916096
    [編集/削除]

    ……ん〜……Zzz

    ((おはようございます〜部屋なら何時でも行けます!時間帯などは気にしないので朝から普通に行けます!

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1916106
    [編集/削除]

    ((あら、暇なんで今から立てますねー

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1916529
    [編集/削除]

    おぉ、今日は17時とかちょっと遅めに顔出せると思うわ〜早く行けそうならいく〜

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1917812
    [編集/削除]

    おはよ〜…。8時半辺りから部屋立てるから
    来れる人は来てよー

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1917872
    [編集/削除]

    おはよ、今日はゆっくりしすぎてたや、部屋立てとくね

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1918274
    [編集/削除]

    部屋立てるなー

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1919525
    [編集/削除]

    ((おはようございます、部屋りょうかいです今日は予定も一瞬用事くらいなので行きますね!

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1919594
    [編集/削除]

    今から部屋立てるね〜

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1919664
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1921419
    [編集/削除]

    部屋立てとくね〜

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1921972
    [編集/削除]

    部屋建て直しておきますねー

  • 犬宮狂夜@ラン
    No.1923116
    [編集/削除]

    おはよ〜私は今日一応はお昼くらいからは部屋建てれるけれどまたみんな来れる時間会ったら教えて欲しいかな、部屋立てとくな

  • 佐野万次郎@菊池
    No.1923178
    [編集/削除]

    えーっと来れる時間帯は17時半すぎかな。遅れる可能性もあるかもだけど、いけるうちに行くね〜

  • 三ツ谷隆@清
    No.1923570
    [編集/削除]

    ((今日は用事あるから夜になるかも…出来るだけ早く行けるようにしますね

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1923601
    [編集/削除]

    ((超絶二日酔いで行けるとしたら16時くらいだなそれくらいに部屋立てとく!

  • 龍宮寺堅@アキ
    No.1923932
    [編集/削除]

    部屋立てるなー

※記事を編集・削除するためのパスワード