デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ピンク色をしたトレーナー君へ

    アグネスタキオン
    No.1877275
    [編集/削除]

    やぁやぁトレーナー君。
    もし会えるならば今日の22時もしくは23時頃にまた部屋を建てておくよ。
    まぁそもそもこれに目を通してくれるかどうかも不確定要素だが…取り敢えず目を通してくれている事を祈っておくよ。トレーナー君

  • アグネスタキオン
    No.1878215
    [編集/削除]

    さてさて、そろそろあげておこう。
    そうだなぁ…まぁ間を取って22:30くらいに1度部屋を作っておく。
    果たしてトレーナー君は気付き、来てくれるだろうか…?

  • アグネスタキオン
    No.1878223
    [編集/削除]

    あぁそうそう、一応言っておこう
    昨日も22時後半くらいに来てくれたピンクのトレーナー君のだから、あしからず
    話し終えたのは23時半…くらいだっただろうか

  • トレーナー
    No.1878271
    [編集/削除]

    もしかして、途中でドジっちゃった私のことかな…?

  • アグネスタキオン
    No.1878418
    [編集/削除]

    まぁ、やや辛口に言ってしまうと確かにドジと言えばドジ…なのかもしれないねぇ
    どうやら、昨日のトレーナー君のようだ
    会えて嬉しいよ

  • トレーナー
    No.1878493
    [編集/削除]

    ならよかった…。
    うーん、私の用事で申し訳ないんだけど今夜は忙しくて…。
    タキオンさえよければなんだけど、明日はどうかな…。

  • アグネスタキオン
    No.1878539
    [編集/削除]

    気が向いたらと言っておこう。
    私も気まぐれでここに現れているからねぇ…
    まぁ見かけたら部屋に入っておくれよ。
    基本的に22:30~以降にいるだろうから、
    トレーナー君が部屋を作るもよし、私が部屋を建てているなら、先着という感じになってしまうがそれに入るもよし、だ。

  • アグネスタキオン
    No.1878926
    [編集/削除]

    っとと、結局この時間まで起きてしまっているよ…もう1つだけ言わせておくれ。
    トレーナー君がもし部屋を作っていたら是非入らせてもらうよ。まぁトレーナー君が迷惑でなければ…の話だがね

  • トレーナー
    No.1880525
    [編集/削除]

    タキオン!今日はすごい楽しかった!
    タキオンもそうだと嬉しいな…。
    感想でも要望でも、こっちに書いてくれるとありがたいかも。
    こっちもちょくちょく見に来るし、見かけたらまた会いに行くね!
    じゃあ、また!

  • アグネスタキオン
    No.1880550
    [編集/削除]

    おやおや、わざわざメッセージを残してくれるなんてねぇ 律儀なトレーナー君だ。
    感想や要望…ねぇ、感想を言うのであればとても満足の行く会話だったよ。いやぁ〜久々だったねぇこう満足感のある会話が出来る人と話したのは
    要望…と言うより気になることだが、どこまで踏み込んでいいのか軽く教えて貰えるとありがたいかな、なにかしらこういうシチュエーションがいいとかがあれば勿論それにも従うよ。
    取り敢えず今夜はありがとう、本当に楽しい会話だったよ おやすみトレーナー君

  • トレーナー
    No.1881603
    [編集/削除]

    ふふ…。タキオンも楽しんでくれてたみたいでよかった!
    どこまで踏み込んでいいのか、か…。少し緊張したけど、タキオンとくっつくのは嫌じゃなかったかな…な、なんてね!…まぁタキオンにその気があるなら別に私は構わない、かも…?
    私側の希望とかは大丈夫かな。基本的にタキオンに合わせるよ。

  • アグネスタキオン
    No.1881931
    [編集/削除]

    今日も楽しいひと時をありがとうトレーナー君。今日はやや踏み込んでみたつもりだが、中々上手く表現を出来ていなくて済まなかったね…もっと上手く表現できるようにしておくよ、ではおやすみトレーナー君。戸締りはしっかりしておくんだぞ

  • トレーナー
    No.1882985
    [編集/削除]

    私こそ、もっとタキオンにふさわしいトレーナーになれるようがんばるね…
    次会うときは、前の続きを私が書いたほうがいいかな。それともまた流れで…みたいな。どっちがいいかな?

  • アグネスタキオン
    No.1883006
    [編集/削除]

    謙遜はやめておくれ、君は充分出来てるトレーナー君だよ。
    ふぅム…そうだねぇ、新しい話題に変えていいと思うかな
    なんだいトレーナー君、もしかしてあのような一方的に主導権を握られるのがお好みかな?

  • トレーナー
    No.1883021
    [編集/削除]

    な、何言ってるのタキオン!もう…!…別に嫌いじゃなかったけど…。
    うん、分った。タキオンと話すのはいっつも楽しいから…。ふふっ、楽しみにしてるね。

  • アグネスタキオン
    No.1883051
    [編集/削除]

    ククっ、まぁ 後ほど部屋建てるから時間が合えば遊びに来ておくれよ

  • アグネスタキオン
    No.1888318
    [編集/削除]

    やぁトレーナー君。久しぶり…っていうのかな、このスパンは
    いや何、特に要件は無いのだが…まぁただメッセージを残したくてやって来た訳だが、また私が部屋を作っていたら遊びに来ておくれよ。
    あんまり依存はしたくないのだが、それももう遅いのかもねぇ…

  • トレーナー
    No.1888376
    [編集/削除]

    もしかしてタキオン…寂しくなっちゃった?…なんてねっ。
    ふふっ。私も少し寂しかったからお互い様かも。
    うん。私も会えるの、楽しみにしてるよ!

  • アグネスタキオン
    No.1889953
    [編集/削除]

    な、何を言っているんだトレーナー君
    この私が寂しいだなんて思う訳ないだろう?君にしてあげたい実験が山ほど溜まってきたから注意喚起として言ってあげただけだぞ!
    全く…まぁ見かけたら入っておくれ、もし君が建てていたら私が向かおう

  • アグネスタキオン
    No.1890199
    [編集/削除]

    今日部屋を建ててみたが、やはり中々予定が合わないものだねぇ…
    まぁ仕方のないことか、また部屋を建ててみるよ。そうだな…取り合えず明日、明後日は建てておこうか

  • トレーナー
    No.1893435
    [編集/削除]

    遅くなっちゃってごめんねタキオン。
    うーん、そうだよね。お互いやらなきゃいけないこともあるし...。
    とりあえず今日は行こうかな!

  • アグネスタキオン
    No.1895383
    [編集/削除]

    やぁ トレーナー君。
    土曜日、私は行けるようだ。一応日曜日でも構わないが、土曜日の方が長時間共にいられるぞ。まぁ君の予定に無理がないようにしておくれ 体を大事にしておくれよ。私の大事なじっけ…大事なトレーナー君だからねぇ

  • トレーナー
    No.1895658
    [編集/削除]

    うん、了解。
    なるほどね。だったら土曜日で決定かな。
    出来るだけ一緒に...じゃなくて!タキオンもゆっくり出来る方が良いだろうしね!
    私が誘ったし、プランは考えるけど...。その、タキオンがやりたいこととか行きたい場所とかも一応聞いておこうかなー、なんて。
    タキオンこそ体調に気をつけてね。当日まで夜更かし厳禁だよ?

  • アグネスタキオン
    No.1898427
    [編集/削除]

    返事、遅れてすまないね トレーナー君
    私が行きたいところ…ねぇ 特に思い付かないかな
    閃いたらその都度言わせて貰うよ。もちろん嫌とは言わせないぞ?
    何時頃に会おうか、私は今日は21時からいつでもいけるから、あとはトレーナー君に合わせよう

  • トレーナー
    No.1898682
    [編集/削除]

    返事遅れちゃった...!
    一応今から部屋建てるね。

  • アグネスタキオン
    No.1899511
    [編集/削除]

    おはようトレーナーくん。
    そして済まない。昨日あんなに楽しい一時だったのに途中でいなくなってしまい…

  • トレーナー
    No.1900642
    [編集/削除]

    全然大丈夫だから気にしないで!
    私もすごく楽しかったよ。
    初めてのデートで上手くできるか少し緊張してたんだけど、タキオンも楽しめたならよかった!

  • アグネスタキオン
    No.1900958
    [編集/削除]

    そうかい、そう言って貰えると救われるよ。
    私はもう少しボキャブラリーを豊富にしておくべきだったねぇ…同じ様な表現しか出来ていなかったから、ストレス溜まったんじゃないかい?

  • トレーナー
    No.1901581
    [編集/削除]

    ストレスなんて溜まらなかったよ。
    いつも通りタキオンは最高だったし...本当にすごく楽しかったから。そんなこと言わないで大丈夫だよ!
    私の方こそグダグダだったかも...。

  • アグネスタキオン
    No.1902148
    [編集/削除]

    いやいや、トレーナー君こそ最高な立ち回りをしてくれたよ。
    ククッ、いつしか私たちは固定みたいな感じになってしまっているようだねぇ
    私としてはありがたいがね。いつもありがとうトレーナー君

  • トレーナー
    No.1903329
    [編集/削除]

    じ、自分に言われると照れちゃうね...。
    ふふ、嬉しいこと言ってくれるな。言われてみれば私も最近はタキオンとしか話してないかも。こちらこそいつもありがとね、タキオン。
    そういえば、なんとなく二人の合う時間は分かってきたけど...。大体の曜日とかも決めたほうがいいかな?

  • アグネスタキオン
    No.1903402
    [編集/削除]

    そうだねぇ…どちらでも良いと言っておこう。
    夜になって唐突に今日これる?という連絡を入れてくれればすぐ行ける日もあるからねぇ…
    確実に会いたい!となれば決めてもいいかもしれないかな。
    一応言っておくが、22時頃になったら何回かここの看板に目を光らせているよ

  • トレーナー
    No.1903732
    [編集/削除]

    了解。じゃあそうしよっか。
    同じくらいの時間に確認するようにするけど、平日は私からはあんまり誘えないかも...ごめんね。
    でもタキオンとどうしても話したくなった日は急に書くかもしれないからよろしく、なんてね!
    ...タキオンも気にせず誘ってくれていいからね?

  • アグネスタキオン
    No.1904361
    [編集/削除]

    気にしないでおくれ。お互い都合が合う時までお預けする方が会えた時の感情が大きくなるという研究データもあるのだよ。ククッ 心というものは面白いねぇ
    あぁ分かったよ。じゃあ今すぐ会おう
    ……というのは冗談だ、私は明日特に予定ないから大丈夫だが、トレーナー君は忙しいだろうからね。またおいおい連絡するよ

  • トレーナー
    No.1906822
    [編集/削除]

    今日はどうかな?
    ...寂しくなったとか個人的なあれじゃなくて、あくまでトレーナーとして調子どうかなって気になっただけだよ!

  • アグネスタキオン
    No.1906938
    [編集/削除]

    あぁいけるとも、私の調子が気になって・・・か
    別に問題はない。その程度なら文通でも大丈夫なのではないかい?
    残念だな。私はトレーナー君ととっても会いたいと思っていたが、君は業務として私に会いに来るんだね・・・そうかい、わかったよ

  • トレーナー
    No.1907119
    [編集/削除]

    うう。業務だからとかじゃなくてその、私もタキオンに会いたくて誘ったから...。...タキオンの意地悪。
    ...一応10時くらいに部屋建てしようかなって思ってたんだけど。前の続きってよりは新しい話題、だったよね?

  • アグネスタキオン
    No.1907162
    [編集/削除]

    ククッ、初めからそう言えばいいものを…
    そうだねぇ 折角プランを練ってくれたんだ、私的には続きでも構わないよ。
    もちろん、1から違う話でも私は大歓迎さ
    22時頃だね。部屋建ててから少し間を開けてから入室させて貰うよ トレーナー君の下準備もあるだろうからね

  • トレーナー
    No.1907185
    [編集/削除]

    うん、分かった。
    そうだなぁ、新しいので行こうかな。...デートはまた今度ね?
    それじゃあ10時頃に!

  • アグネスタキオン
    No.1909772
    [編集/削除]

    やぁトレーナー君。今日の体調はどうだい?
    熱中症とかにはならないでおくれよ?実験した時に影響が出てしまうからねぇ
    この間、私が飲んだ薬の名前は「ママニナール」という名前をつけたのだが…いや、この話はやめておこう。何だか恥ずかしい気がしてきたぞ…
    と、とにかく!今日会えそうかい?それとも明日の方が都合が合うだろうか?

  • トレーナー
    No.1909934
    [編集/削除]

    お疲れ様タキオン。
    暑くて大変だけど、体調崩したりはしてないから安心して!
    この間...。う、うん。私もその疲れてたし、何したかあんまり覚えてない...かな?......ああいうタキオンも悪くない、かも...。
    え、えっと今日は大丈夫!会えるよ!

  • アグネスタキオン
    No.1909964
    [編集/削除]

    君!やっぱり覚えているじゃないか!すぐに忘れたまえよ!?
    しょうがない、記憶操作出来る実験もしてみるかな・・・じゃあまた
    夜に会おうトレーナー君。たのしみにしているよ

  • アグネスタキオン
    No.1913255
    [編集/削除]

    やぁトレーナー君。生きているかな?
    暑さにより溶けてはいないかい?暑さに対する薬を開発したのだが、時間ある時に手伝いに来ておくれよ。
    ……ん?私は何をしにここへ…あぁそうだ、デートの件だね。木曜日はどうかな?少しでも厳しいようなら無理と言って欲しい。長く楽しみたいものだからねぇ

  • トレーナー
    No.1913280
    [編集/削除]

    タキオン〜!!
    本当に?暑くてアイスばっかり食べちゃってたからね...うん、喜んで手伝うよ。
    木曜日は大丈夫!私も凄く楽しみだな。...それにしても、ちゃんと覚えててくれたなんて...ふふっ、期待しちゃうよー?

  • トレーナー
    No.1913283
    [編集/削除]

    あ、あと私の名前のことなんだけど...。
    考えてるうちに何て言うか他の部分も色々思いついて来ちゃってね、少し迷ってて。
    木曜日までに決めれればいいんだけど...。
    うーん、間に合わない...かも。

  • アグネスタキオン
    No.1913361
    [編集/削除]

    そうか、まぁ名前についてはミニタスクのようなものだ。後にゆっくりと決めて貰って構わないよ。
    まぁ大した事は出来ないかもしれないが…期待はしておいてくれたまえよ。それと、その…なんだ そろそろ、合言葉付きで私たちだけの掲示板を作らないだろうか?
    まさかここまでトレーナー君が私に付き合ってくれるとは思ってなくてね…想定外だったよ

  • トレーナー
    No.1914921
    [編集/削除]

    タキオンがいいなら私は大賛成だよ!
    ここの掲示板にも思い出があるし、少しだけ寂しい感じもするね。
    ...私たちだけの掲示板かぁ......な、なんでもない!
    私こそ、タキオンとこんなに一緒に居られるなんて思ってなかったな。...飽きたりしたら言ってもいいからね?

  • アグネスタキオン
    No.1915248
    [編集/削除]

    むっ…そんなこと言われてしまったら、確かにこの空間に名残を感じてしまうだろう…
    そうだな、ではまだここで会話するのもありなのかもしれないね
    ククッ、私が実験用モルモットを手放す理由がどこにあるんだい?もうしばらく、もしくは永久的に、君は私のところへいてもらうぞ?

  • トレーナー
    No.1916133
    [編集/削除]

    もう、またモルモットって。最近は言わなかったのに...タキオンなりの照れ隠しかな?...なんてね。
    そうだなぁ。二人だけの掲示板を作ること自体はその、私も嬉しいから...。私の名前が決まったらそっちで伝える、ってのはどうかな?
    それにしても...明日が楽しみすぎてそわそわしちゃって。仕事に集中出来ないよ〜!

  • アグネスタキオン
    No.1916479
    [編集/削除]

    お口が元気なトレーナー君にはにっっがいお薬を飲ませなければならないみたいだね。楽しみにしていてくれたまえ
    掲示板の件、了解したよ。ゆっくり考えてくれたまえ。
    仕事はしっかりやりたまえよ…?溜まって行けないなんてなると承知しないからね?

  • トレーナー
    No.1918444
    [編集/削除]

    あはは、もうタキオンったら。...じょ、冗談だよね...?
    それにしてもタキオンにそんな心配されるなんて...もう少し真面目に働いた方がいいのかな?
    と、とにかく!仕事は終わらせたから大丈夫。
    私は10時くらいから行けるよ!

  • アグネスタキオン
    No.1918891
    [編集/削除]

    私が君に冗談を言ったことはあっただろうか…?
    了解したよ、じゃあ22時頃に作るとしよう。
    また後でね トレーナー君

  • アグネスタキオン
    No.1920450
    [編集/削除]

    やぁトレーナー君
    特に用事は無いけれど来てしまったよ。
    またいつか、都合が合う時に話そうじゃないか。君が飲むべき実験薬も増えてきているからねぇ…
    そういえば昨日の水切り勝負で勝った願い事についてだが、しょうがないからもう一個くらい聞いてあげよう 昨日のあれは私からだったからねぇ…

  • トレーナー
    No.1922133
    [編集/削除]

    お疲れ様タキオン!
    あ、あれね...。分かった、それじゃありがたく何かお願いさせてもらうよ!......次は私からね...。
    一応今日は10時くらいから話せそうだけど、どうする?

  • アグネスタキオン
    No.1922196
    [編集/削除]

    おや、本当かい
    じゃあせっかくだからお話しようかトレーナー君。22時頃だね 了解したよ

  • トレーナー
    No.1928088
    [編集/削除]

    タキオン〜!!
    えと、特に用事は無いんだけどね?その、この間話したばっかりなのに、何でかずっと話せてない様な感じがして。...仕事中もちらちら確認しに来ちゃうし、少し寂しかったのかも...。
    じゃ、じゃなくて!...最近特に忙しくてね。今週の平日は会えないかも...。

  • アグネスタキオン
    No.1928616
    [編集/削除]

    おや、我慢比べで勝ったのは私のようだね。
    ちょっと意地悪な事をしてしまっていた様だ ククッ
    これからは顔を出したら何かしら文通を残しておくようにしておくよ
    大丈夫だよトレーナー君。ちょうど私も忙しい週だったからねぇ 都合が合う時にまた約束をしようじゃないか

  • トレーナー
    No.1929954
    [編集/削除]

    へー、そんなこと考えてたんだ...。
    ...いつもタキオンから送ってもらってばっかりだったからなとか何かあったのかなとか、反省したり心配したりしてたんだけど...必要なかったみたいだね?

  • トレーナー
    No.1929960
    [編集/削除]

    あぁ、別に怒ってないよ!
    ただそうだったんだなぁって思っただけだから。
    タキオンも今週は忙しいみたいだし...。
    うん。この間に他の娘とも仲良くなって色々勉強しておくね?

  • アグネスタキオン
    No.1930438
    [編集/削除]

    ちょ、ちょっと待った…いや、別に構わないんだが、その…なんだ。そういうことは私の見えないところでやっておくれよ?その…けっこう……ま、まぁ勉強自体1人で出来るものなんじゃないかな?というより1人でやった方が質が高まるというデータもあってだね…
    いや、そうだ!1人で勉強したまえ!うん、絶対それがいいっ!!

  • トレーナー
    No.1931749
    [編集/削除]

    えー、どうしよっかなぁ。昔から勉強会とかするタイプだったし...。
    ...あ、そうだ!一人じゃなかった場合のデータも必要なんじゃない?うんうん、調べてみた方がいいよ!
    次会うときにはちゃんと詳しく、何してたかタキオンに教えてあげるね?

  • トレーナー
    No.1931759
    [編集/削除]

    ......なーんちゃって。
    いじわるしてごめんねタキオン?
    流石にそこまで動揺するとは思ってなくて...悪いことしちゃったな。私も言っててすごい辛かったからその、許して欲しいな?
    タキオン以外の娘には興味ないから!冗談だから心配しないで!
    ......ホントに本心じゃないからね?あくまで演技だったからね?

  • アグネスタキオン
    No.1931992
    [編集/削除]

    ……別に動揺なんかしてないよ 君が冗談ということもしっかり理解していたとも。大丈夫だ安心したまえ そこまで冗談が通じないウマ娘ではないよ 私は。
    しかしまぁ…少しおいたが過ぎたようだねぇ?実験薬の味を飲みやすいようにしておこうと思ったが、そのまましっっかりと苦いまんまにしておくよ。

  • トレーナー
    No.1933407
    [編集/削除]

    うぅ。ごめんってばタキオン〜。
    もう意地悪しないし私は笑ってるタキオンが一番好きだから、機嫌直して欲しいな?...最初に意地悪して来たのはタキオンだし、動揺はしてた気がするけど...。
    そ、そういえばなんだけど。私は今日と明日の夜は空いてるんだけどタキオンはどうかな?忙しかったりしたら無理しないでね!

  • アグネスタキオン
    No.1933500
    [編集/削除]

    おやおや、最初に意地悪したからと言ってやり返していいだなんてトレセンの校則にも乗ってないと思うがね?笑ってる顔が好き…か、ならば毎日笑った顔を見せたら実験に付き合ってくれるということかな!?
    それはさておき…そうだな、明日の夜会おうか
    今日はまだ忙しくてね 一応明日に全てが片付く感じだから、明日で頼むよ。

  • トレーナー
    No.1935024
    [編集/削除]

    返信遅れちゃってごめん!
    んー、そうだな。私もむしろ毎日でいいんだけど...なんてね?
    うん了解。私は10時頃からいけるよ。
    久しぶり...って言うかどうかは微妙なとこだけど楽しみにしてるね!

  • アグネスタキオン
    No.1935119
    [編集/削除]

    了解したよ。22時頃だね
    どうしようか、私が先に部屋を建てておくかい?

  • トレーナー
    No.1935138
    [編集/削除]

    前回はたしか任せちゃったし、タキオンからじゃなくて大丈夫なら今日は私が建てようかな?

  • アグネスタキオン
    No.1935143
    [編集/削除]

    おや、本当かい?
    ならお願いしようかな。宜しく頼むよトレーナー君

  • No.1950888
    [編集/削除]

    気づいてくれるかな...?
    えっと、あっちの方は投稿の上限?になっちゃったみたいだね。

  • アグネスタキオン
    No.1951024
    [編集/削除]

    ふむ…なるほど、では同じ感じの名前でもう一個作っておくよ

※記事を編集・削除するためのパスワード