デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ヒプマイなりについて相談(完成したよ)

    匿 名子
    No.240489
    [編集/削除]

    ご覧いただきありがとうございます。
    ワタクシ匿 名子、ヒプマイの世界観だけを借りた完全オリジナルのヒプマイなりきりがしたいと思ってしまいまして、その事についてご意見頂きたいと思いスレを立てました。
    お暇な方は見て、意見をくだされば幸いです。

    需要があるか、舞台設定はどうすれば良いかなどのご意見をお待ちしております

  • 狼子
    No.240764
    [編集/削除]

    こんにちは!ヒプマイに反応して来ました、ロウシと申します。とても興味があるので、少しお邪魔します!
    舞台設定は、原作と同じディビジョンにするか、別のオリジナルディビジョンにするかってことかな…前に県外設定のヒプマイなりもあったので、場所は自由に変えても問題無いと思います。海外はちょっとわかんないです。
    あと、これはわたしの我が儘ですけど…キャラの職業を自由に選べたら嬉しいです!大まかに未成年、変わった職業などをそちらで決めてもらって、参加者が職業を選ぶようにして…職業が被らないようにすれば大丈夫だと思うので。

    何か差し障りがあったら削除して下さい!お邪魔しました。
    削除キー1230

  • 匿 名子
    No.241209
    [編集/削除]

    昔は県外のヒプマイなりもあったんですね...!舞台を変えないなりはもう既にあったので、舞台設定は県外にしようかと考えているのですが、やはり有名どころがいいと思い関西側にする予定です。大阪、京都、奈良、神戸あたりを考えているのですがいかがでしょう。
    職業はなんかこんな感じの、みたいなのを固定して各自で決めてもらおうと思っています。

  • 狼子
    No.241541
    [編集/削除]

    はい!良いと思います!

  • 名無
    No.244329
    [編集/削除]

    本家のなりを出来るほどドラマCDなども買っておらず無参加でしたが、オリキャラだと楽しんで参加出来そうで、また、関西というところも本家と全く違って楽しそうだと思いました

    削除キー5555

  • ナモナキヒト
    No.245590
    [編集/削除]

    ヒプマイにハマったのはつい最近ですが興味あります!完成楽しみにしております!
    キー0024

  • 名無し
    No.246082
    [編集/削除]

    @匿 名子

    個人的には、首都圏外に殆ど出たことがないもので。其方の方言や土地柄が全く解りません、少しだけやりにくいかもしれません...。

    すっごく参加したいです、きっと需要はある筈です、楽しみにしております...お邪魔しました。

    パス→ssss

  • 匿 名子
    No.246879
    [編集/削除]

    多くのお声、ありがとうございました。

    土地柄、方言について
    H歴は現代とは違いますし、土地柄などはこちらで作成しますので実際行ったことがない方でも大丈夫です。方言は全員が全員訛っている訳では無いので問題ありません

  • 名無氏
    No.247162
    [編集/削除]

    一般人の女性とか、募集しますか…?

  • 匿 名子
    No.247465
    [編集/削除]

    一般女性は募集しない予定でしたが、需要があれば募集します。基本はラッパーメインにしたいので、一般人は最高でも3人でしょうか

  • メーコ
    No.249123
    [編集/削除]

    あまり浮上できないかもしれないけど、それでもいいなら参加してみたいです!完成が楽しみですっ頑張って下さい!

  • 匿 名子
    No.249879
    [編集/削除]

    完成致しましたのでスレを建てました。なにかと不備はあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/4836

※記事を編集・削除するためのパスワード